« はぁとにブレーキ | トップページ | 飴おんな »

2008年8月18日 (月)

まじ!

まじ!
まじ!
マジ怖いまじ怖い


もーほんまに怖すぎた。


ホラーより怖すぎた。

夢やったらいいのにと思ったら夢やった(´∩´)

怖すぎるよー

寝てたらドアがちょっとずつ開いて気づかぬふりして足で押して閉める。
また扉がゆっくり空く。

起きたぞ!と気づかせるようにワザと嘘くさい芝居。


「戸をもうすぐ開けるよ」的に


で開けようとしたら誰かが空かないように力で押してくる。繰り返しおしてくる。


怖くなって携帯で誰かに電話しようとしたら充電がなくなりかけてる!
警察に電話することをバレないように電話。
昔自分が警察に電話したときのテープが流れつづける


充電器セットしたらいつの間にか細工がしてあって携帯に変な電流が流れてこわれる


また開けようとするけど

空かないように押される


繰り返し。

戸が開きそうになったら押しドアなのにフスマのようにスルスル伸びて行き止まりをつくられる。
逃げ場がない。


ベランダにでて助けを呼ぶがマンションの違う角度から誰かがみている。
飛び降りろといわんばかりに。

飛び降りたふりをするがバレる。

部屋に戻ったら女の後ろ姿。
ΣΣ(・-д・-


どう?これホラーにしたらオモロイとおもうよ?いゃいや真面目に怖すぎたから忘れたい。

しかもベランダ以外全部リアルにうちの部屋やし。


これかいてる間に充電なくなったし、充電器使うときドキドキしたわ


30分たっても心臓がドギンドギンしてるし写真とったら怖すぎて載せれないくらいやし、
(あ、ブログに載せたのは大分怖くなく撮ったやつね)

あー!眠いのに怖い!!!


まじ助けて

。。


以上夏恒例キモダメシ

遊園地代が浮いたぞー

やったー

|

« はぁとにブレーキ | トップページ | 飴おんな »

コメント

マリリン(T_T)この2枚目の写真なに!?マリリンの顔??こーわーい~

投稿: みみ | 2008年8月18日 (月) 11時13分

2枚目ホラーDVDみたいです(笑
脚本家とかまりこサン向いているかもしれませんね!!

投稿: Fumi | 2008年8月18日 (月) 23時01分

写真、こわいっす!遊園地代浮くわーと言っちゃう真理子ちゃん!うけますね超! そうですよねぇ〜忘れるわけないですよね。鬼ごっこ楽しみにしてます笑

投稿: タグ | 2008年8月19日 (火) 02時20分

本当にこわい!!!!
遊園地代浮いたって私も笑った!!
1303みましたよ!!

投稿: みー | 2008年8月19日 (火) 02時58分

心配心配。

投稿: 堂夏 | 2008年8月20日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁとにブレーキ | トップページ | 飴おんな »