« 睡魔に負けるな!! | トップページ | まぢセレブなんスけどぉ! »

2008年8月13日 (水)

いつのまにか朝がキタ

いつのまにか朝がキタ
久々に飲んでイイ気になった真子です。


終電がなくなる!!!


と、言って凄まじい速さで帰った仲間をしりめに


ゆっくり帰る私。


ホームに着いたら猛ダッシュしてた二人に会う。


「うわぁコレって走り損やな(笑)」


と笑ってたんやけど、


自分たちも電車に乗り、乗り換えようとしたら


「今ので終電おわりましたよ」

て!


えぇぇ?!


まぢ人のこと笑ってる場合じゃなく、私たちが走るべきやったとガチコンいわされました。。


でもさ、外に出たら風が気持ちよくて
三駅くらいスルスル歩いてかえりましたの

今の季節イイ感じです♪

終電逃した事は大阪人特有の大げさで明日のネタにしたいと思います

☆顔にできたデキモノはヒドイ奴、虫にさされたものだったようじゃ。

昨日買った薬がメタメタ効いてる!!
いつもデキモノに効くオロナインは殺菌するのが仕事だから効かなかったんだって
あー良かった〜
年齢の関係で効かなくなったんかと思ったわ

☆この前友達に


「25歳になったら女っぽくなったね」


と言われました。
複雑ながらうれしかったのですわ


で、しばらくして会ったら

「やっぱり違うかったーあの日は何でそうみえたんだろ」

て言われました


なんじゃそれ?!!


二日前に会ったらまた


「やっぱり全く変わらないねー」


おいおい

おおぃおいおい!!


喜んでいいんか悲しむべきか微妙で忙しくて困るわ!
その話をそこまで引っ張るか?!

笑いをスルーされたような気分

わかる?


でも、そーゆうの嫌いじゃないんです私(^^)


私にはちゃんと意味が解ってるんやけど、隣にいた他の友達は


「なななんてことを言うのだコノヒト( ̄▽ ̄;)」

といいたげでした(笑)


でも私、どっちが言われて嬉しいんだろうか?


若く見える方がいいと思うけど、なんか中身も若いとは思われたくないよーな。。
よくわからんなー

☆最近すんごいゲラゲラ笑ってますo(^o^)o

まぁ元々よく笑うんですけどね


面白いこと、興味あることはいっぱいやってきます


最近みなさんは何で笑いました??

|

« 睡魔に負けるな!! | トップページ | まぢセレブなんスけどぉ! »

コメント

最近はさっき、マリリンの
パン屋さんのレジで寝たっていうブログでわらいました!!ありがとうです
私は今から仕事に行ってきます
マリリン今日も笑顔ですごしてくださいね

投稿: みー | 2008年8月13日 (水) 07時09分

終電乗り遅れたり、きれいになったり、またもとにもどったり、相変わらず忙しい?日々ですね。赤いの治して、またその友達にきれいだっていわせましょう。それにしても平均何時間睡眠なんですか?レジ寝は笑いました。

投稿: my | 2008年8月13日 (水) 07時52分

うぉ〜真理子ちゃん同じ日やぁー!本当、ビックリ☆これはもしや運命かも笑 いつも真理子ちゃんのブログでわらかしてもらってますよ!

投稿: ヒデ | 2008年8月14日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔に負けるな!! | トップページ | まぢセレブなんスけどぉ! »