« 飴おんな | トップページ | 珍しく »

2008年8月21日 (木)

救世主アラワル

救世主アラワル
救世主アラワル
今日のことを一言で言うなれば


「恥」。


二週間毎日乗り換えてる駅を一駅普通に間違える。

遅刻しそうやのに!

どれに乗ればいいか迷っていたら、、

サンダルが!!!

壊れた!


つーか外れて歩けない!


うわぁーまじみんな見てる。


一つ前のブログアップした30秒後やからね!


恥ずかしいし、頭こんがらがって地上にでてしもた。


暑い!っーか熱い!


hot!!HOT!!

HOT!!HOT!!!

足が焼ける!っつーか焦げる!!(Σ>д<)


フライパンにのせられたチキンか!!

熱すぎてタクシーに乗るしかなく、目的地へ


オーマイガー( ̄▽ ̄;)

どうやって帰るねん。

そしたら救世主アラワル!


ムラサキスポーツを探してきてくれて一緒に着いてきてくれて送り届け手くれたのだ!!


うわぁー助かったわー


とりあえず何でもいいから履き物がほしかった(笑)


でね、四時間ばかし用事済ませて帰ろうとしたら、



ラララライッ!!


じゃなくて!!!!!


携帯ナイ!!!!!!


足が焼かれた時、脳まで電流キタンかな


レシート見てムラサキスポーツに電話したら無くて。。

やばい。

そしたらさぁさっきの救世主がタクシーに忘れてたみたいだよ!


って持っててくれたのだ!

今日は救われたわー

あー疲れた

あのね、今日友達と仲直りしたの♪
ってか完全に大切な約束を忘れて色々傷つけてしまった。
なのに許してくれたー


感動するメールくれて泣いて


笑うメールくれて笑ったよ

「メールみて電車で泣いてます(笑)」
ってメールしたら


「メールみて風呂で泣いてます(笑)」


やて!


やっぱり友達サイコー!
私はこの友達を一生大切にしなきゃ!!

|

« 飴おんな | トップページ | 珍しく »

コメント

マリリンすごく忙しい一日だったみたいだね!!
最後にわいいことずくめじゃん

投稿: みー | 2008年8月21日 (木) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飴おんな | トップページ | 珍しく »