« Good morning | トップページ | 更に加速します »

2008年8月17日 (日)

ライヴの衝撃

ライヴの衝撃
最近涙モロイ真子です


気づけば1日で三回泣いてます

1、昨日初めてオリンピック見て柔道女子で泣く

2、全然知らないタレントさんのブログ見て泣く

3、昨日テレビでやってた19歳三児の母の


「この子ら見てたら幸せやなーと思うんです」の一言で泣く


今日は、

ライヴで二回大号泣!!

だってすっごい感動してんもん

私の大好きな歌声の持ち主

「コング桑田さん」の歌!


心にガツンガツンくるし!

後の涙はね、岸田敏志さんの作った歌ですよ!
(ドラマ渡る世間は鬼ばかりで、幸楽で働いてた!ヒサコさんの元旦那さん)
亡くなったお母さんへの唄。
ダラダラ涙流れてきてん。


私、映画とか舞台観て泣きそうになっても我慢する人やのに、我慢なんかやってられなかった


最高っす!


最高すぎて明日、また行くっす!!


今日は凄い演出家さんやら芸能人さんがサプライズで歌ってたぞ!
完全に自由に(笑)

今日大爆笑して泣き笑いすぎたので

明日はもっと思うがままに感じてきます♪
何回でも泣いて笑うで☆


帰り道は、私って幸せや〜と思ってまた泣きました。

母に初めて


「地に足ついてきたなー」


と言われたよ

私もそう思う


上京してからずっと言われ続けてきたもんね。
地に足ついてない!って
(サダ○みたいな話じゃなくて)


明らかに一ヶ月前とはメンタルも体も違うし

まだまだ満足してまへんけど


今の自分良いと思う!


もっと楽しんだらいいんじゃない?!!

今日は心に

金メダル!!あ、自分に甘すぎやな(笑)

|

« Good morning | トップページ | 更に加速します »

コメント

マリリンよく泣いてますな
みーは最近泣いてないかも!
カンドー泣きしたいな(’=’)

投稿: みー | 2008年8月17日 (日) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good morning | トップページ | 更に加速します »