« 落ち着く場所をみつけました | トップページ | 舌がまわらんど »

2008年8月 6日 (水)

おやすみ。

おやすみ。
おやすみ。
♪〜ろっくぅ〜でぇなしぃ〜ウィッ♪


って流行ったの覚えてる?


あのオジサンが誰だったのかは昔すぎて覚えてないけれど、、

最近シャンソンに興味があって、夜中とか流しっぱなしにしてますの

越路吹雪さんのアルバムを買いました(~o~)

まさかシャンソン好きになるとは自分でも意外


今日はヨガと


鬼ごっこしました

つーか、


鬼ごっこで逃げてる時、人の肩に思いっきり顎をぶつけたど

初めてスローモーションを味わった

まぢ☆星が飛び回りましたぞー☆

(゜∀。))


昼ご飯、作るのが面倒やったんで冷やしラーメンてのを買ってきた。


んー

しっくりこない。

で、温めて


んーしっくりこない。

で味変えてー

結局自分で作ってるし、、
て、今日書くことが定まってないし(笑)


今日は合計五回、変わってますねーと言われました。

いい仕事しました。


おやすみ。

あ、その前に
☆堂夏さん☆嘉納治五郎さんって方誰だか、、、

しりません。(^o^)?


☆タグさん☆
いーなぁタグさんはカレー食べた勝ち組かぁ。私は入ってみたかったマレーシアカレー屋さん、入る勇気なくてカフェに入ったんですがビックリする味のご飯でほぼ食べずかえりました
もったいなぃ。画像のパフェはその後に作ったパフェっす
須藤元気さんが来る職場ってすごいですね♪

☆うぃんすさん☆
初コメントありがとぅです家庭のカレーの違いはお袋さんのパワーです!(笑)二種類ブレンドする家庭が多いとか気がします♪

|

« 落ち着く場所をみつけました | トップページ | 舌がまわらんど »

コメント

ここで調べると勉強になるかも?

http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=wikipedia%2Fsearch

簡単に言うと日本の柔道の第一人者っす。

投稿: 堂夏 | 2008年8月 6日 (水) 12時18分

覚えてる覚えてるぅ~♪
さて誰だったんだろう?

シャンソンは滅多に聴いたことないなぁ~。
一度聴いてみようっ。
そのアルバム安くなってるし(笑)

恵は、ヨガこの頃やってるのぉ~。
Wii fitで。
精神統一されてるかは分からないけれど、健康に良さそうだから時々しかできないけれど、続けてみるつもりぃ~。

後、鬼ごっこ今メチャメチャしたいっ!!!
学生時代の熱い対決が頭に残ってて、体まで染みついていて、今もやったら運動になるだろうし、何より楽しいだろうし、鬼ごっこに向ける熱は一生冷めないと思うっ!
学生時代鬼ごっこでよく怪我したなぁ~。
だいたい六人くらいでやってたんだけど、皆が皆、大怪我してた。
内容は言いづらい。。
でも本当に楽しかったなぁ~。
そのために学校行ってたくらい。
一人一人(得意)技があったからねぇ~^^
この話続けると止まらないのでここら辺で。。
しかも学生時代の事はあんまり思い出したくないし。
苦しくてつらくて悲しくてしんどいし、憎んで、恨む思いが沢山。。
でも、そー言えば、マリコちゃんは、どういう場で鬼ごっこしたの?
今頃の歳になるとやる機会少ないと思うけど。。?

冷やしラーメンを温めたのか^^
しかも味変えたりー。
まあ、でも、食べ方は人それぞれだからねぇ~。

人間変わってないと、面白くないし、オカシイよ。

画像のパフェからして、マリコちゃんはやっぱりお菓子やケーキ(お料理)作りが得意なんだね。
女の子らしいやー。
見習わなくては。。
でも太りたくないしー;;

投稿: 恵 | 2008年8月 6日 (水) 15時06分

ンろくぅ〜でなっしぃ〜♪

の人はWAHAHA本舗の梅垣さんの事ですか?
ハナでマメ飛ばすネタの。

投稿: クリスピー堂夏 | 2008年8月 6日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着く場所をみつけました | トップページ | 舌がまわらんど »