« 訂正とお詫び!! | トップページ | 意外ニィ〜なカッコよさ »

2008年8月 3日 (日)

独り言

独り言
独り言
独り言
食べ過ぎて苦しすぎるぅ


いてもたってもいられず深夜に運動に出かけてます(~o~)

散歩。

こんなに苦しいのは久しぶりだわ。


てことは、

人生初のどぜう が美味しかったって証明ね!


今更なのか都市伝説を全く知らない私は色々な伝説にビビりまくり

オォォォォォォ!今、人が車にひかれかけた( ̄▽ ̄;)!!
このほうがビビるわ


散歩してたら朝になってしまった。。


もう朝の5時やのに近所の有名ラーメン屋さんは満員な様子。

みんな胃が強いなー


あたしはまだ どぜう で苦しいでー

|

« 訂正とお詫び!! | トップページ | 意外ニィ〜なカッコよさ »

コメント

深夜、早朝の一人歩きは気を付けてくださいね。

心配っす。

一人歩きじゃなかったら失礼。

投稿: 堂夏 | 2008年8月 3日 (日) 05時15分

どぜう昔食べたことあります!!
なんか臭そうとかイメージあったんですが、食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね♪

投稿: Fumi | 2008年8月 3日 (日) 11時42分

深夜一人は暗くて怖いくない?
恵は焼けたくないし、太ってるから昼間はあんまり外出たくないし。。
夜は暗いけど勇気振り絞って、俳優の地井武男さんとマリコちゃん習って、散歩しようかな?
少しでも運動になって、痩せられるかもしれないしね。

どぜうは恵勇気無くて食べれないでガンス〜。

都市伝説って一個も聴いた事無いな。
聴いたら恵もビビりそう。

この頃、病気の症状で、過食が頻繁に出てきて、気持ちが苦しくて辛くて悲しくて嫌になる恵でした。

投稿: 恵 | 2008年8月 3日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正とお詫び!! | トップページ | 意外ニィ〜なカッコよさ »