« 更に加速します | トップページ | はぁとにブレーキ »

2008年8月17日 (日)

私の脳におそ松くん

服着てる意味無いくらい雨ふってるし。

駅ナカの店に傘忘れたまま電車乗ってるし

天然パーコ指数80%やし、

眠いし。


今日2人も怒らせたし。

アァァァァ自分に金メダルとか調子のってごめん!!


2人を怒らせたのも完全に約束を忘れてたってこと。


昨日の夜した約束までも。

スケジュール帳やっぱ買った方がいいな。

実家に忘れてきたまんま

ほんまにスケジュール帳に書かないとトリプルブッキングとかしてしまうんです。


ドウシヨウモナイデショ

わたし、どうしましょ。

おそ松くんになりたい

いや冗談ゆぅてる場合じゃないぞ


とりあえずライヴで感動した人達にまぎれ、どさくさに紛れて色んな意味泣いてきますわ。。

むしろまた忘れて大笑いしてるのが目にうがぶ。


みんな見捨てないで

|

« 更に加速します | トップページ | はぁとにブレーキ »

コメント

今日、結婚式に行ってきましたぁ!やっぱいいですね〜ウエディングゥ〜帰りは雨に降られました涙 真理子ちゃん24日忘れちゃったりして…笑忘れないでね!

投稿: タグ | 2008年8月17日 (日) 19時28分

予定は携帯電話にも書けますぞ。

なんとアラームも鳴らせますぞ。

試してみてしてください。

投稿: 堂夏 | 2008年8月17日 (日) 23時08分

“して”が多かったっす。失礼しました。

☆おそ松くんを描いてた方がつい先日亡くなった事知ってます?

投稿: パンプキン堂夏 | 2008年8月17日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に加速します | トップページ | はぁとにブレーキ »