« 珍しく | トップページ | これも出会い »

2008年8月25日 (月)

ヤラカシタぁぁぁ

ヤラカシタぁぁぁ
ヤラカシタぁぁぁ
今日ね、舞台を観に行ったら、

眠りに行った形となりました( ̄▽ ̄;)

しかも、後ろから二番目だったにも関わらず、たまたま真後ろに、コメントを書いてくれているタグさんがいらっしゃってたらしく、完全に見られてはいけないぐたぐたな感じを見られつつ、初対面となりました(笑)


コメントして頂いてる人にお会いするのは初めてやったし、寝て隣の太めのおじさんの方にだんだん傾いていくザマを見られてたらしく大恥かきました(笑)


せやのにカレーパンまで頂いて♪ありがとうです
明日の朝ごパンやね

ほんま最近やることがありすぎて相当睡眠足りません(笑)


どなぃしょ〜

☆堂夏くん☆心配ありがとぅ!でも最近チョー芝居日々を送っていてモリモリ元気だす♪今日は人の家の焼き肉たべたし(笑)堂夏という文字をみたらドーナツたべたなるわー!!

☆タグさん☆雨降って天然パーコぐだぐだな私に話かけてくれてありがとぅでした!!嬉しかったです♪ただ世間話で引き止めた形になってしまぃましてごめんなさぃ☆カレーパン明日味わって頂きますね!!

☆my3☆みかんたまに持ってるひといますよー。アメに<ちゃん>をつけて呼ぶのは、安室奈美恵さんを<アムロちゃん>と言うみたいな感じですかね(笑)ってわからんわなぁ。ある意味方言だと思ってくださぃ


☆トキさん☆久しぶりですねー!私たまにネットで曲きいてますよー(^.^)ビックリですか?まぢですよー

|

« 珍しく | トップページ | これも出会い »

コメント

一安心。

でも夜はなるべく寝ましょーよー。

劇場では起きてましょーよー…
(__;)

また救急ちゃんのお世話にならないでくださいね。

投稿: 午前3時のおやつは堂夏 | 2008年8月25日 (月) 03時15分

いえ、いえ!こちらこそ有難うでしたぁm(__)m 飴ちゃんもどーもです!確かにちょこっと(笑)天然パーコな後ろ姿を見つつ舞台を観とりました。自分も髪ボサボサやったなぁ… 真理子ちゃん大変だと思うけど睡眠はしっかりとってね!おやすみです。

投稿: タグ | 2008年8月25日 (月) 03時24分

タグさん、なま?真理子さんに会えたんですね。うらやましい。どんなでした?実物はきっと写真より可愛いんでしょうね。で、どんなでした?

投稿: my | 2008年8月25日 (月) 20時48分

すごいですねー!!
普段こういった形でコミュニケーションしてる人と出会えるってなんか新鮮ですね♪
自分もいつかお会いしてみたいです(^〇^)

投稿: Fumi | 2008年8月25日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく | トップページ | これも出会い »