« おやすみ。 | トップページ | カツゼツキキトリ »

2008年8月 6日 (水)

舌がまわらんど

舌がまわらんど
早口言葉にハマって毎日お風呂でモゴモゴ言ってますが^○^)

なかなか難しいくて頭もごんがらかって

いィィィィぃ〜┐('〜`;)┌


ってなるけども


面白いよ


写真に載せたやつは


歌うたいが歌うたいに来て・・・・・・・・歌うたわぬ


結局歌わんのかい!!!


て内容。

長いのがきたときは4コマにして遊んでますの♪


一人あそび新たに開拓っす♪☆


最近やたらと太るんですが何故かと思ったらコレ、筋肉じゃないかと!

昨日のヨガは完全に体をツツいてきて太ももの内側が
「おぃらやっと人並みに脂肪から筋肉になれるゼェ!」(・∀・)

と喜んでいる気がするのだぁ。

今日もまたヨガするのかな?

最近は芝居を基礎の身体づくりから初めて勉強していますのよ。

これから道のりは長いです

まだみんなに会えるまで時間かかる気さえもしなくもないけども

ブレない自分とやらをつくりますよって


まっておくれやす

あぁ普通に歩いてるだけでも筋肉が騒いでるわ


大人しくしてほしい

|

« おやすみ。 | トップページ | カツゼツキキトリ »

コメント

でも何だか可愛い早口言葉だね^^
早口言葉は小顔効果があるから恵もやってみようかなぁ~。
何より楽しそうだし、お風呂の半身浴なんかの暇つぶしにも最適ぃ~。

やっぱり女優さんは筋肉も大切だよね。
スタミナ、スタミナっと。
恵も外に出られないから本格的な運動は出来ないけれど、Wii fitでヨガとか筋肉トレーニングして、ある程度の筋肉付けて、有酸素運動して、少しでも時できでも良いから運動して、痩せれて身体引き締まるかな?

でもマリコちゃん無理をしすぎず、マイペースでね^^

投稿: 恵 | 2008年8月 7日 (木) 01時21分

ヨガで筋肉モリモリですね。笑 いろいろと大変だと思いますが楽しみに待っておりまぁーす。あと後藤さんの作品、観たことないのでとりあえず[ペガモ星人の襲来]を観劇しようとおもってます!

投稿: タグ | 2008年8月 8日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ。 | トップページ | カツゼツキキトリ »