« 救世主アラワル | トップページ | ヤラカシタぁぁぁ »

2008年8月23日 (土)

珍しく

珍しく
珍しく
珍しくない??


珈琲が冷たくなるだけで

「夏期限定」!

アイスコーヒーが秋やら冬やら春はおまへんのか??

新お茶の水にある渋くて耳をすませば昔の風景が蘇ってくるような雰囲気があります〜

もちろん夏期限定をいただきましたけど。
アイスコーヒーに入ってる氷が大きめのクラッシュ氷だったし、カウンターに座るおじいさんが珈琲豆を厳選してたので
かなり美味な贅沢レーコー(アイスコーヒー)でした

今日は役になりきれたのですごく苦しく辛く切なくてずっと泣いてました(笑)が、充実したなり〜


☆myさん☆プール付きカラオケなくてもいつも応援してくれるのだね?!!飴ちゃん五つあげよう!(笑)

☆Fumiさん☆応援してくれてるという思いが私のやる気になります♪最近は本当に前進してると実感があるし、周りも少しずつだけど認めてくれだしたのでさらにパワーアップです(^.^)


☆タグさん☆24日あげますとも(笑)ただし鬼から逃げますよ♪いやいや睡眠不足のため、お肌が心配(笑)とか乙女ぶったりして(笑)

☆堂夏さま☆深夜三時の堂夏に爆笑してコメント欄に「まりこんぶ☆深夜よじはんおいしいドーナツが食べたい」とメールしたのは私だ!自分のを確認したら、Niceタイミングで1分前に<朝4時の堂夏>とあったので笑い泣きしたど!天才!ミラクル堂夏本日開店なり!


☆みーさん☆靴が壊れた時の恥ったら人生三番目くらいの恥ずかしさだったですわ(^_^;)

☆みみさん☆ホラー映画みたいな画像ごめんね

|

« 救世主アラワル | トップページ | ヤラカシタぁぁぁ »

コメント

アイスコーヒーは氷が溶ける事により味が変わるので、こだわりのあるお店は季節品にするみたいっす。

逆に、冷やし中華を一年中出してるお店が沢山あってもいいのにと思うのは私だけでせうか?
(;・ω・)

このところ寒いので、どちらも影が薄くなってそうですが…
(_´Д`)ノ~~

風邪などお召しにならぬ様、お気を付けくだされ。

投稿: 堂夏 | 2008年8月23日 (土) 05時44分

そういえば、アメリカで普通にアイスコーヒー飲めるようになったのは、ここ10年くらい前からとか。質問あるんですが、どうして関西の人は、飴、でなくて、飴ちゃん、なんですか?あと冬はカバンにミカン入れてるんですか?前から不思議で。

投稿: my | 2008年8月23日 (土) 09時37分

アイスコーヒーも季節、関係あったんですね。
あまり気にしてなかったなぁ。
しかし、なんでコーヒーは高いんだろうsweat01
鎌倉に行った時に800円くらいしたような・・・、贅沢品ですねdown

今日も肌寒いので、体には気をつけてくださいsnowboard

投稿: トキ | 2008年8月23日 (土) 11時43分

超心配。

投稿: 文明堂夏 | 2008年8月24日 (日) 23時11分

冬でも冷たいの飲みたい人もいそうですけど(-.-;)

投稿: Fumi | 2008年8月25日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救世主アラワル | トップページ | ヤラカシタぁぁぁ »