« 舌がまわらんど | トップページ | Saturday »

2008年8月 8日 (金)

カツゼツキキトリ

カツゼツキキトリ
カツゼツキキトリ

カフェに行って満席で名前を聞かれたから

「安井です」

と言ったはずなのになかなか呼ばれなかったっす。


よく忘れられるから仕方ないかと。

で、私の前であろうと思われるお客さんが居ない

『いいすぎ様』

ネタ?


言い過ぎ?


いやいやバカにしちゃいけなぃと思いますけどねジョーク。


店内に待ってる人、私しかいないのにやたらと呼ぶ店員さん。


「だからいいすぎさんはいてません!」と叫ぶ。ココロで


しばらくしたら私の前に人影が、

『イイスギさま!!!』

エぇぇぇぇ〜ぇぇぇぇ〜


ウェイイェイぇぇぇぇー?!!

イェぇぇイ!


あ〜〜た〜〜 しぃ〜??!


私でした。。


何かフクザツ


私は「言い過ぎさん」のままこの場をしのごうと思います。

満席の店内、お一人様の言い過ぎ様がド真ん中で、麻酔で半分動かない口を動かし、たべにくそうにケーキを頬張っております



歯医者で歯を抜いたせいや。
麻酔が効いて話にくいせいや。


毎日早口言葉でカツゼツ練習してんのに。

今日は長渕剛聞きたい気分です。

タグさん、奇遇です!私もペガモ星人行きます!このメンバーのは初めてだけど楽しみにしてます♪

恵ちゃん、
早口言葉かわいいでしょ?しばらくつづけるよー!

堂夏休みさん☆クリスピー堂夏て!!あんさんソレまぢ反則ですけど!!夜中にソレ見て一人で爆笑する私の姿、、、、意外にすっきゃで〜

|

« 舌がまわらんど | トップページ | Saturday »

コメント

唐突ですが、真理子さんはブログ内で何て呼ばれるのがしっくりですか?または、何て呼ばれたいっすか?
(・・?)
本文と関係なくてスンマソン。
m(__)m

投稿: 堂夏 | 2008年8月 8日 (金) 20時55分

いいすぎて!!(笑)それにしてもマリリン麻酔打ってるのにケーキ食べにいくってほんまに好きなんですねぇ(*^_^*)いつかマリリンの手作りケーキ食べてみたいです(>_<)

投稿: みみ | 2008年8月 8日 (金) 23時04分

どんだけー、滑舌がわるい?って思いますが、それは店員さんのearがおかしいんですよ。

投稿: my | 2008年8月 9日 (土) 10時41分

どんだけー、滑舌がわるい?って思いますが、それは店員さんのearがおかしいんですよ。

投稿: my | 2008年8月 9日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌がまわらんど | トップページ | Saturday »