« ツーショット | トップページ | ずっと夢をみて »

2008年8月31日 (日)

三本目

三本目
三本目にしてようやく良いストレートアイロンに出逢った〜


今日はまたひたすら眠り、たまに食べ、みたいな1日を過ごしたけど充分な休息になったよ


お母さんは熱があったけど美容室に行って、


「岡江久美子さんみたいになりたい」

と言い出した。。


顔が違いすぎるから無理やろ


とは言えず、でもさすが美容師さんは岡江さんの持つ、フンワリ感を感じさせてくれた♪

コメント返事☆


みみさん☆実は私のワンピ、水玉じゃないのです☆でも凄いお気に入り♪


みーさん☆癒せましたか?ありがとぅ♪私はそのコメントに癒されましたけどね(^_^)


タグさん☆ひろひとさんチェックしなきゃですね!カレーパン最高でした!なかなか下北沢には行きませんけど次行ったら絶対買います!!確かお誕生日は、、


トキさん☆緊張しないってのは良くないんだとおもいますよ。緊張することは凄い大切な感情だからいつまでも緊張してください!たまたまですが、最近毎日お芝居を人前でする機会があって、やっぱり胃が痛いくらい緊張するけどそんな場所があるのって幸せでしょ?トキさんは幸せ者選ばれた人ですがな!!


堂夏さん☆コーヒーかぁ。好きっちゃ好きやけどスタバではまず頼まないです。朝はたまに飲みたくなりますな♪冬はコーヒーにチョコレート。
ボケれない詳細求む。にまたしてもわらいました


myさん☆噛み合わなくて一緒にいるのが辛い人がいるのですね?完全に無理な人もいるかもですが、違う視点から見たらすっごい勉強になる素敵な出会いかもですね♪

|

« ツーショット | トップページ | ずっと夢をみて »

コメント

今日はゆっくりされたんですね!カレーパン最高でしたかぁ〜よかったです☆憶えててくれたんですね!とうとう明日、(1日)誕生日をむかえてしまいます笑★

投稿: タグ | 2008年8月31日 (日) 01時46分

三本目かー!!でもわかります何でも納得しなきゃ気がすまないですよね!!

投稿: みー | 2008年8月31日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショット | トップページ | ずっと夢をみて »