« 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) | トップページ | 睡魔に負けるな!! »

2008年8月12日 (火)

最近の日常

最近の日常
最近の日常
最近の日常
やばいよー

やばいよやばいよー


一週間前から何やら得体の知れないデキモノが顔に発生!!


ほんまにコレ何や!


会う人会う人に聞かれるのさ。
朝起きたら発生してた赤いの、、唇と同じ色やから口が二個あるみたい。


ビビりぃー真理子はすぐさま美容雑誌とクチコミで聞いたクリームも貰い対策ちゅー。

肌荒れって萎えるっす(;o;)

最近は 生きてるゾォ!ってくらい体うごかしてまぷ(・∀・)


みんなーヨガはいいですよ♪

まぁ私、今日深呼吸しすぎて手ーと胸しびれましたけどね(笑)

昨日友達に


「胸デカクナってる!何かした?!」
ってジョークやけど聞かれましたの

え?シリコン的な何かでしょうか?

歯医者すら怖いのに(笑)


ホントに最近またちょびっとデカクなりましたの♪


毎日の胸筋体操と体質改善のお陰かな?


25でも成長します!!

脳も。


最近すごい暗記することとかあったり集中力を課せられる事が多いんだけど、たまに

ウォ!わたしメタメタ集中してる!!


て感じるのさ

学生の時なんてどーしようもなかったのに(笑)

と、昔の通知表見ながら思ってます
といいますか、通知表ホンマにヒドイ。(笑)

ちなみに私は理数系学生メチャクチャ苦手でした


やっと筋肉痛が治り、筋肉がつきはじめましたーワラワラ←ワラワラってこーいう時に使うの?意味知らないけどね

今日もヨガってくるのだー
あ、赤塚不二夫さんの告別式のタモリさんに顔にまで鳥肌たったけどみんな見た?

|

« 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) | トップページ | 睡魔に負けるな!! »

コメント

マリリン!胸筋体操ってどうやんの!?教えてください!あたしもそれして、キャベツ食べまくってでかくなりたい(*^_^*)

投稿: みみ | 2008年8月12日 (火) 14時22分

口もとの赤いの、原因不明ならお医者さんにみてもらったほうがいいかと。早くいつものツルツル?スベスベ?お肌にもどって、写真載せてください。

投稿: my | 2008年8月12日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) | トップページ | 睡魔に負けるな!! »