« 意外ニィ〜なカッコよさ | トップページ | おやすみ。 »

2008年8月 4日 (月)

落ち着く場所をみつけました

落ち着く場所をみつけました
落ち着く場所をみつけました
書斎のような落ち着いた部屋


美味しい紅茶に

しっとりした落ち着いた空間(´∀`)

私いまどこに居てるとお思いかしら??


クチコミサイトで調べた近所の


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

歯医者さんですの(~o~)

書斎の部屋は待合室、

受付とは違い書斎部屋に一人しか入れない


何とも落ち着きcafe のような気分!

で、そこで細かく先生の説明、自分の状態を聞いてくれるのん♪

終わってから神社に来てますの☆


えぇ、本にカンカされております

この神社にはたまに来るのー


大切な言葉が書かれた紙をもらいに♪

誰でももらえるのさ☆

今月は


☆人に勝つより自分に勝て☆嘉納治五郎

と書いてましたー


んー、勉強になりやす!!


今日も暑いです。


歯医者の麻酔がさめるまで神社で読書。

そんな人がいっぱい居るー

自分に勝つのって難しいなぁぁ


今カレーが食べたい欲望にも勝てない気がするのに。


隣の人は自分撮りをしてるけどブログやってるんかしら?


もしかして有名人とか?

|

« 意外ニィ〜なカッコよさ | トップページ | おやすみ。 »

コメント

嘉納治五郎って誰だか知ってる?
Ψ(`∀´#)

投稿: 堂夏 | 2008年8月 4日 (月) 18時57分

自分に勝つ本当、難しいっす!自分もカレー食べたくなり昨日、作ってしやいましたぁ!だから今日カレーだすぅ笑

投稿: タグ | 2008年8月 5日 (火) 11時12分

初めまして。楽しそうだったので、よらせて頂きました♪
こないだ聞いた話ですが、お袋の味と言えば『肉じゃが』が代表格でしたが、最近では『カレー』らしぃですね。そぅ言えば『カレー』て市販のルー使ってても家によって微妙に味ちがいますよね?アレッてなんでですかね?

投稿: うぃんす | 2008年8月 5日 (火) 13時09分

そんな歯医者さんあるんだねぇ~。
何か高級感漂ってるぅ~。

恵はマリコちゃんにカンかされてるよ(笑)。
同じ様なことしたいなぁ~。
そうしたら、マリコちゃんに一歩でも近づけるかも!
アホが考える事ってこんな事なんですわ。。

☆人に勝つより自分に勝て☆
メチャクチャ良い言葉ぁ~。
病気の恵には最適なお言葉かも知れないし、誰にも当てはまるかもね。

恵は、暑いけれど、肌が焼けるのが嫌ってのと、冷え性のせい、外と部屋の中の温度差が激しいし、風邪になりやすいから、ずぅ~っと長袖のトレーナーと長袖のズボンで過ごしてるのさぁ~。

マリコちゃんが神社で読書、、、、、良い風景だぁ~♪

ブログは本当に普及しすぎってくらい人気だよね。
恵は長続きしないもので。。

投稿: 恵 | 2008年8月 6日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外ニィ〜なカッコよさ | トップページ | おやすみ。 »