« いつのまにか朝がキタ | トップページ | おっさんのファン »

2008年8月14日 (木)

まぢセレブなんスけどぉ!

まぢセレブなんスけどぉ!
まぢセレブなんスけどぉ!
まぢセレブなんスけどぉ!
お金を風呂に浮かべたどー!!!


完全にセレブを越えた!!!


っつーか
ただのアポですが、、


見事に五秒で淡になってモタ。┐('〜`;)┌

ふぃ〜

昨日からまだ寝てませんの。


だってさぁ今日になるんが嫌やったからさぁ(._.)

2週間行ってたワークショップ(身体作りとか発声をしてたのょ)が今日で最後なのさ。


何か凄いサミシイでしょ?


私、一期一会ってコトバ嫌い。


毎回連続であった現場が最後の時もあんまり寝たくなくなる○o。.


ドラマも舞台も映画も、今回のワークショップだって同じなのさ


あーぁもう朝だなー

ちょっと寝ますかぁ

体当たりで鍛えすぎて1日一個アザやらスリキズが( ̄▽ ̄;)


蝉がミンミンミンミンいっとりますがひとまず少しだけ

オヤスミー

??

もう朝やけど

あ、あのお金の入浴剤はセブ○イレブンで買ったよー


他にも色々あったっす。。


ガリガリくんとかね。

|

« いつのまにか朝がキタ | トップページ | おっさんのファン »

コメント

湯船にお札は、すごい、ってその入浴剤聞いたことありますが、どんな感じ(香りや肌の感じ)でしたか?

投稿: my | 2008年8月14日 (木) 07時23分

なになに??
お金の入浴剤ってウケル!!
泡になるっていうのがマタ面白い!!
マリリンおやすみなさい

投稿: みー | 2008年8月14日 (木) 07時27分

おはよぉーん!おやすみどっちだぁ? そんなものがあるとは…ガリガリ君はしっとたけど〜うけますね超セレブだぁ!ワークショップ終わってしまうのは残念ですね。また、次のステップに歩み始めましょう☆応援してます!

投稿: ヒデ | 2008年8月14日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか朝がキタ | トップページ | おっさんのファン »