« 私の脳におそ松くん | トップページ | まじ! »

2008年8月18日 (月)

はぁとにブレーキ

はぁとにブレーキ
この一週間であった良いこと。


3つ連続玉子が双子だった

素敵な演出家に出会った


素敵な仲間に出会った

体力がついた


ブログのコメントでみんなギャグにのってくれる(笑)


素敵なライヴに行けた


もっとあるけど、

。。

今日、ライヴの帰り、家を通り過ぎて友達を送りに歩いてたら
「どうして夜にねないの?チャント寝なきゃだめだよ」

って言われたよー

帰り道考えたの。

わたし、


さみしいんだわ!!


すぐに家に帰るのも、


暗い中で眠るのも

サミシイ。


あなたおいくつ?


はぅおーるだぁーゆー?

だって仕方ないじゃない。

1人好きのサミシンボ。

へそまがりのクチベタですもの。

あー、今日のライヴも良かったぁ

なんせサプライズゲスト大大大大爆笑やもん!

ドラマでも大活躍の名俳優がそこに!!!

その後は吉祥寺の商店街の飲み屋で一杯。


☆タグさん、それだけは忘れない!ひろひとさんの作品だけは!!鬼ごっこするまでは!


☆堂夏秋冬さん☆0て何のことでつか?
携帯はメールと電話、最近マスターしたテレビ以外わからなぃ。。。ぬぅわわわわ


☆みーさん☆感動を沢山体験おしやす

|

« 私の脳におそ松くん | トップページ | まじ! »

コメント

ブログのコメント数が0だったから、何か書かなくちゃと思って書いたんすが…
(;^◇^)

書き終わってアップしたら、同じタイミングで別の方の書き込みがあったみたいで…
(;゚д゚)

つまり、私の書き込みの直前にコメントは0ではなくなってたんですねぇ…
!!!( д)゚゚

だから、次のコメントが“あ…”になりんした。
( д)ヽ。。

投稿: 深夜3時の堂夏 | 2008年8月18日 (月) 03時30分

寂しい夜の過ごし方について

夜は今日の終わりですが、明日の始まりでもあります。精力的な一日を過ごす為に、楽しい明日を想像しながら体を休めたほうが得だと思います。

どうしても独りが寂しい場合は、ネットを活用してみてはいかがでしょうか?手法は様々考えられますが、ブログの更新を増やす事なんぞから取り掛かってもらえると、こちらも助かりますし応援もしやすくなります。
多更新を続けるばコメント数も増えるんではないでしょうか?コメントが増えれば、夜にそれを読んで気を紛らわす事も出来るんではないでしょうか?

以上、私の希望と妄想が8割の考察でした。

投稿: 朝4時の堂夏 | 2008年8月18日 (月) 04時26分

深夜四時半おいしい
ドーナツが食べたい


投稿: まりこんぶ | 2008年8月18日 (月) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の脳におそ松くん | トップページ | まじ! »