« Saturday | トップページ | 最近の日常 »

2008年8月11日 (月)

休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ)

起きたら夕方だったというスーパー寝溜めした日曜日。


カフェで暗記ものして外にでたら雨がザァザァ(._.)
しばらく行くとすごい降ってきたため、自転車をとめて違う店で雨宿り。。


したら予想外で自転車じゃかえれない位どしゃぶりやん。
なんやこれ。


傘買って歩いて帰った。


気づいたらまた家で寝てしまい、自転車とりに行ったら雨がやんでて、

しばらくしたら


尋常じゃないくらい降ってキター!!


全身ビシャビシゃやん( ̄▽ ̄;)

今駅で雨宿りしてますねん。

また傘買うの嫌やなー


うわ!今駅員さんに

「終電終わったからシャッターしめますから帰ってください」


ていわれた

さみしすぎる


雨!!!

きらいぢゃー!!


みんな大丈夫やったかの??

もうどこも雨宿りするとこやいでー

ウギャーさらに雨が大量発生!!

|

« Saturday | トップページ | 最近の日常 »

コメント

rain大変でしたね、最近のrainは、たち悪いよね。風邪ひかないでまたゆっくり睡眠とりましょう、でも寝苦しい暑さだ

投稿: my | 2008年8月11日 (月) 07時24分

早口言葉難しいです☆
私は一睡もせず仕事いってきます

投稿: みー | 2008年8月11日 (月) 09時23分

ちゃんと帰れましたか?真理子ちゃん風邪などひかないように〜

投稿: タグ | 2008年8月11日 (月) 11時20分

無事ですかー!?
( ̄□ ̄;)!!

投稿: 堂夏 | 2008年8月12日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saturday | トップページ | 最近の日常 »