« 独り言 | トップページ | 落ち着く場所をみつけました »

2008年8月 4日 (月)

意外ニィ〜なカッコよさ

意外ニィ〜なカッコよさ
意外ニィ〜なカッコよさ
意外ニィ〜なカッコよさ
昨日どぜう一緒に行った尊敬してる先輩にもらった本だす(>_<)

須藤元気さんの<幸福論>という本

何かね四国八十八ヶ所を巡礼しはるんですよ。
あの須藤元気さんが!!

かなり良い意味で意外でしょう??


格闘家を超えた、一人の人間の追求した生命の形っての?なんて〜の?

一歩一歩が自分の路へとつながってゆくんだよ〜って勇気だけじゃなく背中押してもらってる感じ


そういう人の意外さって素敵ングゥ!!

みんなもなんかある? 意外だねーって言われること 今日は久しぶりに友達の家に行って、お母さまの手料理をいただいたの。

で友達も7月生まれっちゅーことでお土産は

ケーキ☆


昨日の散歩のお陰でリセットして今日も幸せご飯でしたー


☆堂夏さん☆寂しいですがどこからどうみても一人の散歩です( ̄▽ ̄;)そろそろブログサイト変更します!まだやり方がわからないのでお待ちを♪


☆恵ちゃん☆散歩は出来たら夕暮れがいーかも。外に出ること自体が怖かったら キャップかぶったりしてみたら?


☆Fumiさん☆どぜう美味しくてフアフアでしたぁo(^o^)oでも開きしか見たことがないから元の形が謎です!

|

« 独り言 | トップページ | 落ち着く場所をみつけました »

コメント

機能が充実してるメジャーなところに引っ越して欲しいっす。

投稿: 堂夏 | 2008年8月 4日 (月) 14時52分

須藤元気さん自分の働いてる所にたまに来てくれますよ!元格闘家とは見えない感じですね。でもシャツから透けて見えるナスカのタツゥーをみるとやっぱ本物かぁーと思いますよ!笑

投稿: タグ | 2008年8月 4日 (月) 16時32分

恵はマリコちゃんにも背中をいつも押してもらてるよ^^
勇気ももらってるし^^
恵の意外な所はないのぉ~;;
無理矢理見つけてつくっていくものでもないし、いつの間にか意外な素敵ングゥが出来てるかもね。

恵の場合、散歩じゃなくて徘徊かも。。

本が苦手で読めないけど、趣味が読書の恵でした。

投稿: 恵 | 2008年8月 6日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 | トップページ | 落ち着く場所をみつけました »