« まじ! | トップページ | 救世主アラワル »

2008年8月20日 (水)

飴おんな

飴おんな
毎日色んな人に飴を配って生きてます。

どこからでも出てくるから

もし会ったら「飴」あげます(笑)


友達のBirthdayパーチーに呼ばれカラオケに来たら

プールがあった!!!


カラオケとプールが両方同時にできるわけ?

何かすごすぎ


私、部屋は汚いのに、そーいうのには潔癖?

ダメです。


私、このプール絶対入れません!!

入らず、忙しくも30分で帰宅(笑)

怖い夢見て、寝れないと思ったら爆睡☆イェイ!!

ドアをキチンとしめて、真っ暗じゃなかったら眠れるよー。

この年になっても幽霊、お化け屋敷が怖いっす

怖い画像ごめんねー。。。

今週は完全に睡眠不足が続くモヨウ。。


またまた前のワークショップに続き、面白いことしてます♪

なかなか簡単には芝居上手くならなぃけれど、場なれと度胸付け、小さな積み重ねで一年後には少し進歩させていけるように長いスパンみてヤッタルドー!!

|

« まじ! | トップページ | 救世主アラワル »

コメント

目標もって頑張ってねのはとてもいいですね。そんな頑張ってる真理子さんを一年後も二年後も、プールつきカラオケがなくなってもhappy01ずっと応援していきますね。

投稿: my | 2008年8月20日 (水) 19時34分

あめちゃん欲しいっス♪

日々進歩ですね!
応援してます☆☆ミ

投稿: Fumi | 2008年8月20日 (水) 23時44分

24日会ったら飴くださぁーい!笑

投稿: タグ | 2008年8月21日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじ! | トップページ | 救世主アラワル »