« ライヴの衝撃 | トップページ | 私の脳におそ松くん »

2008年8月17日 (日)

更に加速します

更に加速します
更に加速します
昨日の夜ご飯と、今日の昼ごパン(になる予定)です♪猪木カレーパンは鬼美味いので見つけたら絶対買って!!ほんまにほんまに!!

カレー部です。


連休くらい主婦だって休みたいのよ!!!

料理したくなくて、ライヴの後、一緒に観た人は違う人たちと飲み会に行ったので、また一人。。(笑)


一年くらい気になってたロイホのカレー食べてみた。

初のインドカレー!


カレー部やのに。初☆

つーか美味しすぎた!!!


カップルが多くて何気に恥ずかしかったからひたすらお母さんと電話しながら食した!!

帰ってから越路吹雪さんの曲を聞きながら大合唱

明らかに近所迷惑です!


興奮は分かち合いましょう

☆タグさん☆確実に別人ですから!本名はヒデさんですね♪24日は鬼ごっこです!私は見つからないように隠れますからタグさんは鬼してください(笑)嘘です ごめん。

☆みーさん☆私か私じゃないか微妙な域ですね。恵比寿はちょろっと行きましたけど振り向かれてはいないと思う(笑)私なら何か付いてたとか。。どやろか
その振り返り美女、私と言うことにしといてくれへん?そりゃ最高や

☆堂げんざかの夏さん☆
ロイホ帰りにあなたのコメントを交番前で見て、笑ってしまい、確実に警察に睨まれましたから!!!
まぢあなたには毎回してやられてます。何すか?!今度ネタください(笑)

☆my3☆お盆は何か楽しいことありましたか?

ほな今から朝イチヨガしますわ
昨日から朝イチやってます♪
肩コリで目が覚めたけどヨガしたら治ります


その後は恒例の鼠先輩のブログをチェックします

|

« ライヴの衝撃 | トップページ | 私の脳におそ松くん »

コメント

真理子ちゃん!隠れちゃんですかぁ涙 じゃあ鬼します!笑 捕まえます!笑

投稿: タグ | 2008年8月17日 (日) 19時12分

0はやだ!

投稿: 堂夏 | 2008年8月17日 (日) 19時14分

あ…

投稿: 堂夏バテ | 2008年8月17日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴの衝撃 | トップページ | 私の脳におそ松くん »