« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

ずっと夢をみて

ずっと夢をみて
ずっと夢をみて
ずっと夢をみて
雨の後の陽気な天気がすきです

朗らかな感じがするでしょう??


夏休み最終日の日曜日ってのにピッタリな天気でしょ?


エーヤン。素敵やん。


みんなどうお過ごし?


世間でいう夏休み、私はやりたいこと、とことん行動に移した50メートル走みたいに走った1ヶ月でしたょー

いっぱい出会いがあって、学ぶ事も感じることもあって

自分の欠けている部分と、自分が人に与えられる事もちゃんと見れた気がしますの。

違う向きから見たり、一歩引いて見る意味も少しは解った気がするぜー♪


解っただけで、全てはこれからなんやけど、進むでー♪

ほな2008年後半もヨロシクね>^_^<

| | コメント (4)

三本目

三本目
三本目にしてようやく良いストレートアイロンに出逢った〜


今日はまたひたすら眠り、たまに食べ、みたいな1日を過ごしたけど充分な休息になったよ


お母さんは熱があったけど美容室に行って、


「岡江久美子さんみたいになりたい」

と言い出した。。


顔が違いすぎるから無理やろ


とは言えず、でもさすが美容師さんは岡江さんの持つ、フンワリ感を感じさせてくれた♪

コメント返事☆


みみさん☆実は私のワンピ、水玉じゃないのです☆でも凄いお気に入り♪


みーさん☆癒せましたか?ありがとぅ♪私はそのコメントに癒されましたけどね(^_^)


タグさん☆ひろひとさんチェックしなきゃですね!カレーパン最高でした!なかなか下北沢には行きませんけど次行ったら絶対買います!!確かお誕生日は、、


トキさん☆緊張しないってのは良くないんだとおもいますよ。緊張することは凄い大切な感情だからいつまでも緊張してください!たまたまですが、最近毎日お芝居を人前でする機会があって、やっぱり胃が痛いくらい緊張するけどそんな場所があるのって幸せでしょ?トキさんは幸せ者選ばれた人ですがな!!


堂夏さん☆コーヒーかぁ。好きっちゃ好きやけどスタバではまず頼まないです。朝はたまに飲みたくなりますな♪冬はコーヒーにチョコレート。
ボケれない詳細求む。にまたしてもわらいました


myさん☆噛み合わなくて一緒にいるのが辛い人がいるのですね?完全に無理な人もいるかもですが、違う視点から見たらすっごい勉強になる素敵な出会いかもですね♪

| | コメント (2)

2008年8月29日 (金)

ツーショット

ツーショット
ツーショット
また雨ですが、

心は晴れです☆

何か満たされてますの♪

昨日は一瞬ガチコンきてましたけど、最高のいちにちになったと思うー♪


今からお母さんに自分の芝居のビデオを見せるのさ


東京に来たお母さんにまた掃除をさせてしまいました(笑)


今日さぁとある事務所さんにスカウトされたんですが
事務所に入ってることを言わずに


「私結構年いってますよ」


と言って年齢言ったら去っていきました(笑)


どやねん!!!

里沙に言ったら笑われたど。

とても冷たい風が流れたなーっと

秋がそろそろ来ますね

| | コメント (4)

2008年8月28日 (木)

つい

考え事をしてたら2駅でいいのに終点まで行っておりました。。


あービックリ。。


久々にガチコンきてます。


あーあ、

早く気持ち切り替えなぃと。

久々にゆっくり眠れるんで寝てわすれてリセットしてみます♪


今日もまた傘買ったわ


昨日傘持って出たら雨降らなかったんだけど、この10日くらいで何本傘を買ったか。

あ(@_@)また乗り換え忘れた。

| | コメント (1)

2008年8月26日 (火)

何だか雨にやられたよ

何だか雨にやられたよ
あ、さっきの冨樫監督とヨッペは噛み合わない感じだから魅力的で好きなんですの(^.^)

2人のお陰で気づかされた自分の一面やら感情があってすっごく大好き♪

特にヨッペはチョー魅力的!!


私の書いた芝居で使う子供の絵を見て大号泣したの(笑)


今日ね、傘持ったのに、気が変わって家に置いてったらすぐに雨降ってきて、夕方傘買って朝食べるパン買ってー
コーヒーのんで外出たら、、雨やんでるしパン屋さん半額なってるし。。( ̄▽ ̄;)


何か納得いかんわ!!!


もう寝るど!!

| | コメント (2)

これも出会い

これも出会い
冨樫監督とヨッペ。


完全にキャラも何もかもが違う三人です。

お芝居がなければ会うことなかっんじゃないでしょか?(笑)


飲みの席でももちろん噛み合わない話。

| | コメント (3)

2008年8月25日 (月)

ヤラカシタぁぁぁ

ヤラカシタぁぁぁ
ヤラカシタぁぁぁ
今日ね、舞台を観に行ったら、

眠りに行った形となりました( ̄▽ ̄;)

しかも、後ろから二番目だったにも関わらず、たまたま真後ろに、コメントを書いてくれているタグさんがいらっしゃってたらしく、完全に見られてはいけないぐたぐたな感じを見られつつ、初対面となりました(笑)


コメントして頂いてる人にお会いするのは初めてやったし、寝て隣の太めのおじさんの方にだんだん傾いていくザマを見られてたらしく大恥かきました(笑)


せやのにカレーパンまで頂いて♪ありがとうです
明日の朝ごパンやね

ほんま最近やることがありすぎて相当睡眠足りません(笑)


どなぃしょ〜

☆堂夏くん☆心配ありがとぅ!でも最近チョー芝居日々を送っていてモリモリ元気だす♪今日は人の家の焼き肉たべたし(笑)堂夏という文字をみたらドーナツたべたなるわー!!

☆タグさん☆雨降って天然パーコぐだぐだな私に話かけてくれてありがとぅでした!!嬉しかったです♪ただ世間話で引き止めた形になってしまぃましてごめんなさぃ☆カレーパン明日味わって頂きますね!!

☆my3☆みかんたまに持ってるひといますよー。アメに<ちゃん>をつけて呼ぶのは、安室奈美恵さんを<アムロちゃん>と言うみたいな感じですかね(笑)ってわからんわなぁ。ある意味方言だと思ってくださぃ


☆トキさん☆久しぶりですねー!私たまにネットで曲きいてますよー(^.^)ビックリですか?まぢですよー

| | コメント (4)

2008年8月23日 (土)

珍しく

珍しく
珍しく
珍しくない??


珈琲が冷たくなるだけで

「夏期限定」!

アイスコーヒーが秋やら冬やら春はおまへんのか??

新お茶の水にある渋くて耳をすませば昔の風景が蘇ってくるような雰囲気があります〜

もちろん夏期限定をいただきましたけど。
アイスコーヒーに入ってる氷が大きめのクラッシュ氷だったし、カウンターに座るおじいさんが珈琲豆を厳選してたので
かなり美味な贅沢レーコー(アイスコーヒー)でした

今日は役になりきれたのですごく苦しく辛く切なくてずっと泣いてました(笑)が、充実したなり〜


☆myさん☆プール付きカラオケなくてもいつも応援してくれるのだね?!!飴ちゃん五つあげよう!(笑)

☆Fumiさん☆応援してくれてるという思いが私のやる気になります♪最近は本当に前進してると実感があるし、周りも少しずつだけど認めてくれだしたのでさらにパワーアップです(^.^)


☆タグさん☆24日あげますとも(笑)ただし鬼から逃げますよ♪いやいや睡眠不足のため、お肌が心配(笑)とか乙女ぶったりして(笑)

☆堂夏さま☆深夜三時の堂夏に爆笑してコメント欄に「まりこんぶ☆深夜よじはんおいしいドーナツが食べたい」とメールしたのは私だ!自分のを確認したら、Niceタイミングで1分前に<朝4時の堂夏>とあったので笑い泣きしたど!天才!ミラクル堂夏本日開店なり!


☆みーさん☆靴が壊れた時の恥ったら人生三番目くらいの恥ずかしさだったですわ(^_^;)

☆みみさん☆ホラー映画みたいな画像ごめんね

| | コメント (5)

2008年8月21日 (木)

救世主アラワル

救世主アラワル
救世主アラワル
今日のことを一言で言うなれば


「恥」。


二週間毎日乗り換えてる駅を一駅普通に間違える。

遅刻しそうやのに!

どれに乗ればいいか迷っていたら、、

サンダルが!!!

壊れた!


つーか外れて歩けない!


うわぁーまじみんな見てる。


一つ前のブログアップした30秒後やからね!


恥ずかしいし、頭こんがらがって地上にでてしもた。


暑い!っーか熱い!


hot!!HOT!!

HOT!!HOT!!!

足が焼ける!っつーか焦げる!!(Σ>д<)


フライパンにのせられたチキンか!!

熱すぎてタクシーに乗るしかなく、目的地へ


オーマイガー( ̄▽ ̄;)

どうやって帰るねん。

そしたら救世主アラワル!


ムラサキスポーツを探してきてくれて一緒に着いてきてくれて送り届け手くれたのだ!!


うわぁー助かったわー


とりあえず何でもいいから履き物がほしかった(笑)


でね、四時間ばかし用事済ませて帰ろうとしたら、



ラララライッ!!


じゃなくて!!!!!


携帯ナイ!!!!!!


足が焼かれた時、脳まで電流キタンかな


レシート見てムラサキスポーツに電話したら無くて。。

やばい。

そしたらさぁさっきの救世主がタクシーに忘れてたみたいだよ!


って持っててくれたのだ!

今日は救われたわー

あー疲れた

あのね、今日友達と仲直りしたの♪
ってか完全に大切な約束を忘れて色々傷つけてしまった。
なのに許してくれたー


感動するメールくれて泣いて


笑うメールくれて笑ったよ

「メールみて電車で泣いてます(笑)」
ってメールしたら


「メールみて風呂で泣いてます(笑)」


やて!


やっぱり友達サイコー!
私はこの友達を一生大切にしなきゃ!!

| | コメント (1)

2008年8月20日 (水)

飴おんな

飴おんな
毎日色んな人に飴を配って生きてます。

どこからでも出てくるから

もし会ったら「飴」あげます(笑)


友達のBirthdayパーチーに呼ばれカラオケに来たら

プールがあった!!!


カラオケとプールが両方同時にできるわけ?

何かすごすぎ


私、部屋は汚いのに、そーいうのには潔癖?

ダメです。


私、このプール絶対入れません!!

入らず、忙しくも30分で帰宅(笑)

怖い夢見て、寝れないと思ったら爆睡☆イェイ!!

ドアをキチンとしめて、真っ暗じゃなかったら眠れるよー。

この年になっても幽霊、お化け屋敷が怖いっす

怖い画像ごめんねー。。。

今週は完全に睡眠不足が続くモヨウ。。


またまた前のワークショップに続き、面白いことしてます♪

なかなか簡単には芝居上手くならなぃけれど、場なれと度胸付け、小さな積み重ねで一年後には少し進歩させていけるように長いスパンみてヤッタルドー!!

| | コメント (3)

2008年8月18日 (月)

まじ!

まじ!
まじ!
マジ怖いまじ怖い


もーほんまに怖すぎた。


ホラーより怖すぎた。

夢やったらいいのにと思ったら夢やった(´∩´)

怖すぎるよー

寝てたらドアがちょっとずつ開いて気づかぬふりして足で押して閉める。
また扉がゆっくり空く。

起きたぞ!と気づかせるようにワザと嘘くさい芝居。


「戸をもうすぐ開けるよ」的に


で開けようとしたら誰かが空かないように力で押してくる。繰り返しおしてくる。


怖くなって携帯で誰かに電話しようとしたら充電がなくなりかけてる!
警察に電話することをバレないように電話。
昔自分が警察に電話したときのテープが流れつづける


充電器セットしたらいつの間にか細工がしてあって携帯に変な電流が流れてこわれる


また開けようとするけど

空かないように押される


繰り返し。

戸が開きそうになったら押しドアなのにフスマのようにスルスル伸びて行き止まりをつくられる。
逃げ場がない。


ベランダにでて助けを呼ぶがマンションの違う角度から誰かがみている。
飛び降りろといわんばかりに。

飛び降りたふりをするがバレる。

部屋に戻ったら女の後ろ姿。
ΣΣ(・-д・-


どう?これホラーにしたらオモロイとおもうよ?いゃいや真面目に怖すぎたから忘れたい。

しかもベランダ以外全部リアルにうちの部屋やし。


これかいてる間に充電なくなったし、充電器使うときドキドキしたわ


30分たっても心臓がドギンドギンしてるし写真とったら怖すぎて載せれないくらいやし、
(あ、ブログに載せたのは大分怖くなく撮ったやつね)

あー!眠いのに怖い!!!


まじ助けて

。。


以上夏恒例キモダメシ

遊園地代が浮いたぞー

やったー

| | コメント (5)

はぁとにブレーキ

はぁとにブレーキ
この一週間であった良いこと。


3つ連続玉子が双子だった

素敵な演出家に出会った


素敵な仲間に出会った

体力がついた


ブログのコメントでみんなギャグにのってくれる(笑)


素敵なライヴに行けた


もっとあるけど、

。。

今日、ライヴの帰り、家を通り過ぎて友達を送りに歩いてたら
「どうして夜にねないの?チャント寝なきゃだめだよ」

って言われたよー

帰り道考えたの。

わたし、


さみしいんだわ!!


すぐに家に帰るのも、


暗い中で眠るのも

サミシイ。


あなたおいくつ?


はぅおーるだぁーゆー?

だって仕方ないじゃない。

1人好きのサミシンボ。

へそまがりのクチベタですもの。

あー、今日のライヴも良かったぁ

なんせサプライズゲスト大大大大爆笑やもん!

ドラマでも大活躍の名俳優がそこに!!!

その後は吉祥寺の商店街の飲み屋で一杯。


☆タグさん、それだけは忘れない!ひろひとさんの作品だけは!!鬼ごっこするまでは!


☆堂夏秋冬さん☆0て何のことでつか?
携帯はメールと電話、最近マスターしたテレビ以外わからなぃ。。。ぬぅわわわわ


☆みーさん☆感動を沢山体験おしやす

| | コメント (3)

2008年8月17日 (日)

私の脳におそ松くん

服着てる意味無いくらい雨ふってるし。

駅ナカの店に傘忘れたまま電車乗ってるし

天然パーコ指数80%やし、

眠いし。


今日2人も怒らせたし。

アァァァァ自分に金メダルとか調子のってごめん!!


2人を怒らせたのも完全に約束を忘れてたってこと。


昨日の夜した約束までも。

スケジュール帳やっぱ買った方がいいな。

実家に忘れてきたまんま

ほんまにスケジュール帳に書かないとトリプルブッキングとかしてしまうんです。


ドウシヨウモナイデショ

わたし、どうしましょ。

おそ松くんになりたい

いや冗談ゆぅてる場合じゃないぞ


とりあえずライヴで感動した人達にまぎれ、どさくさに紛れて色んな意味泣いてきますわ。。

むしろまた忘れて大笑いしてるのが目にうがぶ。


みんな見捨てないで

| | コメント (3)

更に加速します

更に加速します
更に加速します
昨日の夜ご飯と、今日の昼ごパン(になる予定)です♪猪木カレーパンは鬼美味いので見つけたら絶対買って!!ほんまにほんまに!!

カレー部です。


連休くらい主婦だって休みたいのよ!!!

料理したくなくて、ライヴの後、一緒に観た人は違う人たちと飲み会に行ったので、また一人。。(笑)


一年くらい気になってたロイホのカレー食べてみた。

初のインドカレー!


カレー部やのに。初☆

つーか美味しすぎた!!!


カップルが多くて何気に恥ずかしかったからひたすらお母さんと電話しながら食した!!

帰ってから越路吹雪さんの曲を聞きながら大合唱

明らかに近所迷惑です!


興奮は分かち合いましょう

☆タグさん☆確実に別人ですから!本名はヒデさんですね♪24日は鬼ごっこです!私は見つからないように隠れますからタグさんは鬼してください(笑)嘘です ごめん。

☆みーさん☆私か私じゃないか微妙な域ですね。恵比寿はちょろっと行きましたけど振り向かれてはいないと思う(笑)私なら何か付いてたとか。。どやろか
その振り返り美女、私と言うことにしといてくれへん?そりゃ最高や

☆堂げんざかの夏さん☆
ロイホ帰りにあなたのコメントを交番前で見て、笑ってしまい、確実に警察に睨まれましたから!!!
まぢあなたには毎回してやられてます。何すか?!今度ネタください(笑)

☆my3☆お盆は何か楽しいことありましたか?

ほな今から朝イチヨガしますわ
昨日から朝イチやってます♪
肩コリで目が覚めたけどヨガしたら治ります


その後は恒例の鼠先輩のブログをチェックします

| | コメント (3)

ライヴの衝撃

ライヴの衝撃
最近涙モロイ真子です


気づけば1日で三回泣いてます

1、昨日初めてオリンピック見て柔道女子で泣く

2、全然知らないタレントさんのブログ見て泣く

3、昨日テレビでやってた19歳三児の母の


「この子ら見てたら幸せやなーと思うんです」の一言で泣く


今日は、

ライヴで二回大号泣!!

だってすっごい感動してんもん

私の大好きな歌声の持ち主

「コング桑田さん」の歌!


心にガツンガツンくるし!

後の涙はね、岸田敏志さんの作った歌ですよ!
(ドラマ渡る世間は鬼ばかりで、幸楽で働いてた!ヒサコさんの元旦那さん)
亡くなったお母さんへの唄。
ダラダラ涙流れてきてん。


私、映画とか舞台観て泣きそうになっても我慢する人やのに、我慢なんかやってられなかった


最高っす!


最高すぎて明日、また行くっす!!


今日は凄い演出家さんやら芸能人さんがサプライズで歌ってたぞ!
完全に自由に(笑)

今日大爆笑して泣き笑いすぎたので

明日はもっと思うがままに感じてきます♪
何回でも泣いて笑うで☆


帰り道は、私って幸せや〜と思ってまた泣きました。

母に初めて


「地に足ついてきたなー」


と言われたよ

私もそう思う


上京してからずっと言われ続けてきたもんね。
地に足ついてない!って
(サダ○みたいな話じゃなくて)


明らかに一ヶ月前とはメンタルも体も違うし

まだまだ満足してまへんけど


今の自分良いと思う!


もっと楽しんだらいいんじゃない?!!

今日は心に

金メダル!!あ、自分に甘すぎやな(笑)

| | コメント (1)

2008年8月16日 (土)

Good morning

Good morning
この写真怖くね?!(笑)


さだ○をイメージして、ちょっと控えめに撮ってミタ☆


朝の6時に。

寝起きテンションMAX良いっす!!


ストレートアイロンがようやく手に入ったのだ!!

電気屋さんのでは私のような天然パーコには効かず、美容院で頼んだのだぁ♪

今緑茶をがぶ飲みしたらお腹が痛くなって


テンションまぁMAXなのだ〜

今日はライヴに行くよー♪


一人で


(笑)


どんだけいつも一人やねん!!

誘ってくれたタイチャル氏(舞台の時の尊敬すべき毎日ネタなオモシロ先輩)は現地にいてるらしぃが、。

あれ?毎日聞こえる蝉の声が聞こえない気がするよ?

昨日、mixiのカレーコミュニティに入りました。

一万四千人以上いたで。


案外みんなカレー好きなのね

☆堂夏氏☆お盆休みおめでとう!!ポニョは一人で観に行ってください!そしたら私も一人で行きます。勇気と根性と冷たい視線を感じましょう(笑)嫌やな


☆my3☆映画ですか〜やりたいですねー。
最近芝居の深さや基本を学んでまだまだ初心者やなーと感じています。が、毎日少しずつではあるけど成長を感じたり、欠点、勇気を学んでいます♪


☆みーさん☆ですね!ワークショップでは講師の方にシビレル位色んな事を学びましたよ

☆タグさん☆おっさんオモローでしょ?一回違うものにチャレンジしてみます♪が、たまーにしかファミレスいかないからなー。ネタのために近いうち行ってきます♪


☆ヒデさん☆お金の入浴剤入ったらちょっと心が寂しくなりました(笑)24日、私は昼間ですよー♪昼ですか??

| | コメント (4)

2008年8月15日 (金)

ウヒョー( ゜゜;)\ (--;)

今聞いた話だか、、

今日までがお盆なの?

私、今日からだとばかり。。。φ(゜゜)ノ゜


何やってンだぁ!!


ファミレス行ってる場合じゃないよー_(^^;)ゞ

おっさん見て楽しんでる場合じゃないよー_(^^;)ゞ

みんな何処かへ行ったの??


今日は友達が凄い話題の映画のオーディションに受かったらしく、私のキブンはウホウホッ

ウッホっウッホっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (3)

おっさんのファン

おっさんのファン
いつも何かしらやらかす某ファミレスのオジサン。
いや、おっさん。


先週も、


今日も、


数ヵ月前も、


頼んだメニューと違うのがでてくる(笑)


まぢ本気?この人。。


今日なんて違うのが出てくるのが当たり前になったのか、半分食べたあたりで

「(゜゜;)\(--;)コレ違うぞ!!」

って気づいたもんねー


ここまでキャラ濃かったら毎回何が出てくるか軽いサプライズで楽しくなってきたねー


まぁむこうは

「また口うるさい奴が来たぞ!」


と思ってるかもねー

まぢNiceおっさんブラボー!!!


金メダル!!!

| | コメント (3)

2008年8月14日 (木)

まぢセレブなんスけどぉ!

まぢセレブなんスけどぉ!
まぢセレブなんスけどぉ!
まぢセレブなんスけどぉ!
お金を風呂に浮かべたどー!!!


完全にセレブを越えた!!!


っつーか
ただのアポですが、、


見事に五秒で淡になってモタ。┐('〜`;)┌

ふぃ〜

昨日からまだ寝てませんの。


だってさぁ今日になるんが嫌やったからさぁ(._.)

2週間行ってたワークショップ(身体作りとか発声をしてたのょ)が今日で最後なのさ。


何か凄いサミシイでしょ?


私、一期一会ってコトバ嫌い。


毎回連続であった現場が最後の時もあんまり寝たくなくなる○o。.


ドラマも舞台も映画も、今回のワークショップだって同じなのさ


あーぁもう朝だなー

ちょっと寝ますかぁ

体当たりで鍛えすぎて1日一個アザやらスリキズが( ̄▽ ̄;)


蝉がミンミンミンミンいっとりますがひとまず少しだけ

オヤスミー

??

もう朝やけど

あ、あのお金の入浴剤はセブ○イレブンで買ったよー


他にも色々あったっす。。


ガリガリくんとかね。

| | コメント (3)

2008年8月13日 (水)

いつのまにか朝がキタ

いつのまにか朝がキタ
久々に飲んでイイ気になった真子です。


終電がなくなる!!!


と、言って凄まじい速さで帰った仲間をしりめに


ゆっくり帰る私。


ホームに着いたら猛ダッシュしてた二人に会う。


「うわぁコレって走り損やな(笑)」


と笑ってたんやけど、


自分たちも電車に乗り、乗り換えようとしたら


「今ので終電おわりましたよ」

て!


えぇぇ?!


まぢ人のこと笑ってる場合じゃなく、私たちが走るべきやったとガチコンいわされました。。


でもさ、外に出たら風が気持ちよくて
三駅くらいスルスル歩いてかえりましたの

今の季節イイ感じです♪

終電逃した事は大阪人特有の大げさで明日のネタにしたいと思います

☆顔にできたデキモノはヒドイ奴、虫にさされたものだったようじゃ。

昨日買った薬がメタメタ効いてる!!
いつもデキモノに効くオロナインは殺菌するのが仕事だから効かなかったんだって
あー良かった〜
年齢の関係で効かなくなったんかと思ったわ

☆この前友達に


「25歳になったら女っぽくなったね」


と言われました。
複雑ながらうれしかったのですわ


で、しばらくして会ったら

「やっぱり違うかったーあの日は何でそうみえたんだろ」

て言われました


なんじゃそれ?!!


二日前に会ったらまた


「やっぱり全く変わらないねー」


おいおい

おおぃおいおい!!


喜んでいいんか悲しむべきか微妙で忙しくて困るわ!
その話をそこまで引っ張るか?!

笑いをスルーされたような気分

わかる?


でも、そーゆうの嫌いじゃないんです私(^^)


私にはちゃんと意味が解ってるんやけど、隣にいた他の友達は


「なななんてことを言うのだコノヒト( ̄▽ ̄;)」

といいたげでした(笑)


でも私、どっちが言われて嬉しいんだろうか?


若く見える方がいいと思うけど、なんか中身も若いとは思われたくないよーな。。
よくわからんなー

☆最近すんごいゲラゲラ笑ってますo(^o^)o

まぁ元々よく笑うんですけどね


面白いこと、興味あることはいっぱいやってきます


最近みなさんは何で笑いました??

| | コメント (3)

2008年8月12日 (火)

睡魔に負けるな!!

睡魔に負けるな!!
凄まじい睡魔と戦い、今日目覚し時計10回もかけなおしました。


で、パン屋さんにフラフラフラりと行ってNiceなカリーパン発見!

んー、どっちか迷ったすえに2つ購入★

あまりの睡魔にレジで寝てしまうという恐ろしい行為をしてしまった( ̄▽ ̄;)

今日も今からヨガやら何やら体動かしてきますのだか、寝てしまわぬよぅに気をつけてきます♪


全然知らなかったんやけど、オリンピック始まってたらしいね(._.)


TVが早く見られますように☆

みみさん☆肩を後ろ回しに回したり、肩を下に下げるイメージで歩いたり、あとサプリは効果的でしたね!私はホルモンバランスがかなり悪かったから飲み始めたんだけど両方に効果がみられたよ!


タグさん☆私は確24日だったかな?また確認してみます!同じ日だったらビックリですね♪


☆堂夏さん、ありがとうございます!雨の中、いつもと違う道から帰ったら迷子&思わぬ行き止まりにぶつかり一駅往復してしまい、真夜中三時に帰宅しました( ̄▽ ̄;)


☆myさん ほんと早くお肌治しますが新しい塗り薬を買いにいってきました!!


また電車で寝そうな私、

そういやぁ里沙も昨日電車で相当寝過ごしたってブログで書いてたっけ。。

| | コメント (2)

最近の日常

最近の日常
最近の日常
最近の日常
やばいよー

やばいよやばいよー


一週間前から何やら得体の知れないデキモノが顔に発生!!


ほんまにコレ何や!


会う人会う人に聞かれるのさ。
朝起きたら発生してた赤いの、、唇と同じ色やから口が二個あるみたい。


ビビりぃー真理子はすぐさま美容雑誌とクチコミで聞いたクリームも貰い対策ちゅー。

肌荒れって萎えるっす(;o;)

最近は 生きてるゾォ!ってくらい体うごかしてまぷ(・∀・)


みんなーヨガはいいですよ♪

まぁ私、今日深呼吸しすぎて手ーと胸しびれましたけどね(笑)

昨日友達に


「胸デカクナってる!何かした?!」
ってジョークやけど聞かれましたの

え?シリコン的な何かでしょうか?

歯医者すら怖いのに(笑)


ホントに最近またちょびっとデカクなりましたの♪


毎日の胸筋体操と体質改善のお陰かな?


25でも成長します!!

脳も。


最近すごい暗記することとかあったり集中力を課せられる事が多いんだけど、たまに

ウォ!わたしメタメタ集中してる!!


て感じるのさ

学生の時なんてどーしようもなかったのに(笑)

と、昔の通知表見ながら思ってます
といいますか、通知表ホンマにヒドイ。(笑)

ちなみに私は理数系学生メチャクチャ苦手でした


やっと筋肉痛が治り、筋肉がつきはじめましたーワラワラ←ワラワラってこーいう時に使うの?意味知らないけどね

今日もヨガってくるのだー
あ、赤塚不二夫さんの告別式のタモリさんに顔にまで鳥肌たったけどみんな見た?

| | コメント (2)

2008年8月11日 (月)

休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ)

起きたら夕方だったというスーパー寝溜めした日曜日。


カフェで暗記ものして外にでたら雨がザァザァ(._.)
しばらく行くとすごい降ってきたため、自転車をとめて違う店で雨宿り。。


したら予想外で自転車じゃかえれない位どしゃぶりやん。
なんやこれ。


傘買って歩いて帰った。


気づいたらまた家で寝てしまい、自転車とりに行ったら雨がやんでて、

しばらくしたら


尋常じゃないくらい降ってキター!!


全身ビシャビシゃやん( ̄▽ ̄;)

今駅で雨宿りしてますねん。

また傘買うの嫌やなー


うわ!今駅員さんに

「終電終わったからシャッターしめますから帰ってください」


ていわれた

さみしすぎる


雨!!!

きらいぢゃー!!


みんな大丈夫やったかの??

もうどこも雨宿りするとこやいでー

ウギャーさらに雨が大量発生!!

| | コメント (4)

2008年8月 9日 (土)

Saturday

Saturday
昨日タイツを配ってると思って貰ったら、ティッシュでした。(笑)


何でそんな勘違いしたのかは置いておいて、
黒いティッシュ。


最近愛用の綿棒も黒。

確実に流行ってますねー

綿棒はビックリするくらいにゴミがついてくる。
今まで白かったから目立たなかったのかもしれないけど、気持ちいいです
ごっそり


今日は久しぶりに舞台観に行きます。


大分だいぶー前にとった

(キャラメルボックスさんの、嵐になるまで待って)

キャラメルボックスさんのは゛伝える゛メッセージ性が強いもの、ココロに響くものが多い気がします。
ワタシまだ3つしか観てないけど、、


あー、かなり睡魔が襲ってる。


私、たまに寝てしまうので今日は相当気をつけないと危ない。。。


質問にあった何て呼ばれたいかですが、、

友達には、マリリンやとかマコとよばれてますがぁもっとしっくりいきたい気もしますね♪
何やろ?

解らんわ。

あ、ブログを新しくした時の名前は考えてはいるんやけど(候補ひとつ)

それもいつになることやらわかりませんねぇ。


即断即決即行動!

ていうタイプじゃ丸っきり無いので


マイペースにいきまっさ


山手線より地下鉄の方が座れて涼しいことに気づいたど

このまま寝そぅ

ほな土曜日やけど一人で行ってきます(._.)


完全なる一匹オオカミ


やばい。

いま一人池袋で迷子


間に合うか、サンシャイン劇場!

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

カツゼツキキトリ

カツゼツキキトリ
カツゼツキキトリ

カフェに行って満席で名前を聞かれたから

「安井です」

と言ったはずなのになかなか呼ばれなかったっす。


よく忘れられるから仕方ないかと。

で、私の前であろうと思われるお客さんが居ない

『いいすぎ様』

ネタ?


言い過ぎ?


いやいやバカにしちゃいけなぃと思いますけどねジョーク。


店内に待ってる人、私しかいないのにやたらと呼ぶ店員さん。


「だからいいすぎさんはいてません!」と叫ぶ。ココロで


しばらくしたら私の前に人影が、

『イイスギさま!!!』

エぇぇぇぇ〜ぇぇぇぇ〜


ウェイイェイぇぇぇぇー?!!

イェぇぇイ!


あ〜〜た〜〜 しぃ〜??!


私でした。。


何かフクザツ


私は「言い過ぎさん」のままこの場をしのごうと思います。

満席の店内、お一人様の言い過ぎ様がド真ん中で、麻酔で半分動かない口を動かし、たべにくそうにケーキを頬張っております



歯医者で歯を抜いたせいや。
麻酔が効いて話にくいせいや。


毎日早口言葉でカツゼツ練習してんのに。

今日は長渕剛聞きたい気分です。

タグさん、奇遇です!私もペガモ星人行きます!このメンバーのは初めてだけど楽しみにしてます♪

恵ちゃん、
早口言葉かわいいでしょ?しばらくつづけるよー!

堂夏休みさん☆クリスピー堂夏て!!あんさんソレまぢ反則ですけど!!夜中にソレ見て一人で爆笑する私の姿、、、、意外にすっきゃで〜

| | コメント (4)

2008年8月 6日 (水)

舌がまわらんど

舌がまわらんど
早口言葉にハマって毎日お風呂でモゴモゴ言ってますが^○^)

なかなか難しいくて頭もごんがらかって

いィィィィぃ〜┐('〜`;)┌


ってなるけども


面白いよ


写真に載せたやつは


歌うたいが歌うたいに来て・・・・・・・・歌うたわぬ


結局歌わんのかい!!!


て内容。

長いのがきたときは4コマにして遊んでますの♪


一人あそび新たに開拓っす♪☆


最近やたらと太るんですが何故かと思ったらコレ、筋肉じゃないかと!

昨日のヨガは完全に体をツツいてきて太ももの内側が
「おぃらやっと人並みに脂肪から筋肉になれるゼェ!」(・∀・)

と喜んでいる気がするのだぁ。

今日もまたヨガするのかな?

最近は芝居を基礎の身体づくりから初めて勉強していますのよ。

これから道のりは長いです

まだみんなに会えるまで時間かかる気さえもしなくもないけども

ブレない自分とやらをつくりますよって


まっておくれやす

あぁ普通に歩いてるだけでも筋肉が騒いでるわ


大人しくしてほしい

| | コメント (2)

おやすみ。

おやすみ。
おやすみ。
♪〜ろっくぅ〜でぇなしぃ〜ウィッ♪


って流行ったの覚えてる?


あのオジサンが誰だったのかは昔すぎて覚えてないけれど、、

最近シャンソンに興味があって、夜中とか流しっぱなしにしてますの

越路吹雪さんのアルバムを買いました(~o~)

まさかシャンソン好きになるとは自分でも意外


今日はヨガと


鬼ごっこしました

つーか、


鬼ごっこで逃げてる時、人の肩に思いっきり顎をぶつけたど

初めてスローモーションを味わった

まぢ☆星が飛び回りましたぞー☆

(゜∀。))


昼ご飯、作るのが面倒やったんで冷やしラーメンてのを買ってきた。


んー

しっくりこない。

で、温めて


んーしっくりこない。

で味変えてー

結局自分で作ってるし、、
て、今日書くことが定まってないし(笑)


今日は合計五回、変わってますねーと言われました。

いい仕事しました。


おやすみ。

あ、その前に
☆堂夏さん☆嘉納治五郎さんって方誰だか、、、

しりません。(^o^)?


☆タグさん☆
いーなぁタグさんはカレー食べた勝ち組かぁ。私は入ってみたかったマレーシアカレー屋さん、入る勇気なくてカフェに入ったんですがビックリする味のご飯でほぼ食べずかえりました
もったいなぃ。画像のパフェはその後に作ったパフェっす
須藤元気さんが来る職場ってすごいですね♪

☆うぃんすさん☆
初コメントありがとぅです家庭のカレーの違いはお袋さんのパワーです!(笑)二種類ブレンドする家庭が多いとか気がします♪

| | コメント (3)

2008年8月 4日 (月)

落ち着く場所をみつけました

落ち着く場所をみつけました
落ち着く場所をみつけました
書斎のような落ち着いた部屋


美味しい紅茶に

しっとりした落ち着いた空間(´∀`)

私いまどこに居てるとお思いかしら??


クチコミサイトで調べた近所の


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

歯医者さんですの(~o~)

書斎の部屋は待合室、

受付とは違い書斎部屋に一人しか入れない


何とも落ち着きcafe のような気分!

で、そこで細かく先生の説明、自分の状態を聞いてくれるのん♪

終わってから神社に来てますの☆


えぇ、本にカンカされております

この神社にはたまに来るのー


大切な言葉が書かれた紙をもらいに♪

誰でももらえるのさ☆

今月は


☆人に勝つより自分に勝て☆嘉納治五郎

と書いてましたー


んー、勉強になりやす!!


今日も暑いです。


歯医者の麻酔がさめるまで神社で読書。

そんな人がいっぱい居るー

自分に勝つのって難しいなぁぁ


今カレーが食べたい欲望にも勝てない気がするのに。


隣の人は自分撮りをしてるけどブログやってるんかしら?


もしかして有名人とか?

| | コメント (4)

意外ニィ〜なカッコよさ

意外ニィ〜なカッコよさ
意外ニィ〜なカッコよさ
意外ニィ〜なカッコよさ
昨日どぜう一緒に行った尊敬してる先輩にもらった本だす(>_<)

須藤元気さんの<幸福論>という本

何かね四国八十八ヶ所を巡礼しはるんですよ。
あの須藤元気さんが!!

かなり良い意味で意外でしょう??


格闘家を超えた、一人の人間の追求した生命の形っての?なんて〜の?

一歩一歩が自分の路へとつながってゆくんだよ〜って勇気だけじゃなく背中押してもらってる感じ


そういう人の意外さって素敵ングゥ!!

みんなもなんかある? 意外だねーって言われること 今日は久しぶりに友達の家に行って、お母さまの手料理をいただいたの。

で友達も7月生まれっちゅーことでお土産は

ケーキ☆


昨日の散歩のお陰でリセットして今日も幸せご飯でしたー


☆堂夏さん☆寂しいですがどこからどうみても一人の散歩です( ̄▽ ̄;)そろそろブログサイト変更します!まだやり方がわからないのでお待ちを♪


☆恵ちゃん☆散歩は出来たら夕暮れがいーかも。外に出ること自体が怖かったら キャップかぶったりしてみたら?


☆Fumiさん☆どぜう美味しくてフアフアでしたぁo(^o^)oでも開きしか見たことがないから元の形が謎です!

| | コメント (3)

2008年8月 3日 (日)

独り言

独り言
独り言
独り言
食べ過ぎて苦しすぎるぅ


いてもたってもいられず深夜に運動に出かけてます(~o~)

散歩。

こんなに苦しいのは久しぶりだわ。


てことは、

人生初のどぜう が美味しかったって証明ね!


今更なのか都市伝説を全く知らない私は色々な伝説にビビりまくり

オォォォォォォ!今、人が車にひかれかけた( ̄▽ ̄;)!!
このほうがビビるわ


散歩してたら朝になってしまった。。


もう朝の5時やのに近所の有名ラーメン屋さんは満員な様子。

みんな胃が強いなー


あたしはまだ どぜう で苦しいでー

| | コメント (3)

2008年8月 2日 (土)

訂正とお詫び!!

すみませーん!!!

おっちょこちょいにも程がありました!!

ヤングガンガン欲しいと言う友達に送った画像を送ったばかりで、写真選ぶ時押し間違えて間違えてブログに載せてました!!

本当にすみませんでした。

| | コメント (3)

何かスンゴいトコ行ってみたの

何かスンゴいトコ行ってみたの
何かスンゴいトコ行ってみたの
スンゴク話題らしい


パワーストーンを作ってきましたyo〜(・∀・))

里沙から教えてもらって予約取りずらい<青山ルチル>さんへ!!


占いをしてから自分に合ったストーンを選んでもらい、ストーンデザイナーさんに組み合わせてもらぃました〜☆

何かねーいいっすよ。


スンゴク。


有名人がメチャクチャ沢山いらっしゃってるお店のようで、予約とれないのも納得☆

女性のみならず男性も多い様子。
私のみる限りお店にあるサイン、格闘家さんたちも多かった。


強い人も来るなんてねー

お守りって感じかな


世界に一つのアクセサリーみたいで女子にはやっぱり嬉しいね。
私は仕事運にしてみたよー

そこで聞いたんだけどやっぱり玄関、水回りは綺麗にするべきなんだって!

確かに部屋が綺麗な時って気分がウキウキしてるかも〜o(^o^)o

よっしゃ!!

汚い部屋から卒業しよう!!!


今日は人生初ドジョウを食してきまーす!


みんな食べたことある???


ドジョウと聞いて逃げた人いっぱいいるんですけど、、、

結局3人のみの参加(笑)


私のイメージ間違ってる?

ウナギみたいな形してて、

ウナギみたいな味がするんじゃないの?


つまりドジョウとウナギは兄弟的な、ライバル的な、そんな関係じゃないの〜?!


☆トキさん☆お久しぶりです!テレビで見てからというもの何か前からの知り合いから連絡キタ風に感じてます(笑)お互いかなりのおっちょこちょいのちょいですね。。私は脳トレどんだけしても40代から下がらないんです トホホ


☆Fumiさん☆それっていいですね☆キラーン
呆れられる私には味方の発言!!
守ってもらったこと…一度もナイナー。守ってくれる人種はどのあたりに居ますかぃ?(笑)

☆堂夏さん☆またまたやってくれましたねー!
ドウナツ と読んで爆笑した友達がいますねん!!ホンマにこの名前神がかってますねo(^o^)o
あ、前の写真のご飯は数年ぶりに食べた゛しょうが焼き定食゛です。しょうが焼きがこんなに柔らかくて美味しかったなんて、、、しかも病院のカフェで!これだけ食べに通いたいです(>_<)

☆恵ちゃん☆前の画像はカレーじゃないよー。何やらちまたではカレーが流行りみたいだねー
流行りじゃなくて王様ですから!!私の携帯電話はDoCoMoさんのp906iのピンクだよー♪ボタンの周りがキラキラ光るから可愛いぢょ!

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »