« ウヒョー( ゜゜;)\ (--;) | トップページ | ライヴの衝撃 »

2008年8月16日 (土)

Good morning

Good morning
この写真怖くね?!(笑)


さだ○をイメージして、ちょっと控えめに撮ってミタ☆


朝の6時に。

寝起きテンションMAX良いっす!!


ストレートアイロンがようやく手に入ったのだ!!

電気屋さんのでは私のような天然パーコには効かず、美容院で頼んだのだぁ♪

今緑茶をがぶ飲みしたらお腹が痛くなって


テンションまぁMAXなのだ〜

今日はライヴに行くよー♪


一人で


(笑)


どんだけいつも一人やねん!!

誘ってくれたタイチャル氏(舞台の時の尊敬すべき毎日ネタなオモシロ先輩)は現地にいてるらしぃが、。

あれ?毎日聞こえる蝉の声が聞こえない気がするよ?

昨日、mixiのカレーコミュニティに入りました。

一万四千人以上いたで。


案外みんなカレー好きなのね

☆堂夏氏☆お盆休みおめでとう!!ポニョは一人で観に行ってください!そしたら私も一人で行きます。勇気と根性と冷たい視線を感じましょう(笑)嫌やな


☆my3☆映画ですか〜やりたいですねー。
最近芝居の深さや基本を学んでまだまだ初心者やなーと感じています。が、毎日少しずつではあるけど成長を感じたり、欠点、勇気を学んでいます♪


☆みーさん☆ですね!ワークショップでは講師の方にシビレル位色んな事を学びましたよ

☆タグさん☆おっさんオモローでしょ?一回違うものにチャレンジしてみます♪が、たまーにしかファミレスいかないからなー。ネタのために近いうち行ってきます♪


☆ヒデさん☆お金の入浴剤入ったらちょっと心が寂しくなりました(笑)24日、私は昼間ですよー♪昼ですか??

|

« ウヒョー( ゜゜;)\ (--;) | トップページ | ライヴの衝撃 »

コメント

ごめんなさぁ〜い!名前間違えてましたねぇm(__)mヒデは忘れてください。タグです。24日は昼間ですよ!

投稿: タグ | 2008年8月16日 (土) 07時39分

さだ○、雰囲気でてます。映画でなくても舞台もいいですね。1月に舞台の真理子さんみてワクワクしました。ライブ楽しんできてください。暑さにやられないように。

投稿: my | 2008年8月16日 (土) 10時42分

前略、安井さだ○様。

暑中お見舞い申し上げます。

さ○子様のおっしゃる通り、ポニョの鑑賞は一人で映画館に出向き、ちびっことカップルの隙間で好奇の視線に晒されながら、密かに感涙にむせんで来ようと思います。
計画実行のあかつきには○だ子様に報告致しますので、さだ子○様も実行してくださいませ。
手短ではありますが、御挨拶に代えさせて頂きます。

親愛なる安井天然パー子様へ。

2008年夏  堂夏

投稿: 堂夏 | 2008年8月16日 (土) 22時12分

マリリン、もしかしてだけど今日恵比寿にいました?!!!!!
チョーキラキラした可愛い人がいるって友達に言われてみにいったら一瞬しかみえなかったけど、マリリン激似でした!!!
顔が小さくて白くてみんな振り返ってたんです!!!!
あれがマリリンだと信じてます!!!!

投稿: みー | 2008年8月17日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヒョー( ゜゜;)\ (--;) | トップページ | ライヴの衝撃 »