« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

危険度高まる

危険度高まる
危険度高まる
ちょっとぬけてる方が女はいいらしい。


昨日里沙から聞いたの。


でも、

まこはぬけすぎやけどな(>_<)(笑)

昨日3人に言われたんだが、、


これって危険じゃね?!!

昨日ね、夜中に携帯が無いことに気づいて、


携帯を探す旅にでました。。

ホンマに焦る。
もう携帯がないとダメんなってる(~_~;)

確かこの前は駅の自転車置き場に落ちてた、

今回は2駅先のコンビニでした。


だいたい見つかるんです。


一昨日はちとトラブルがあってブログの設定を変えようとしたのに自分が設定したアドレスもパスワードも何一つ覚えていないため、

ブログの会社にもどうしようもないと言われたり(^^;

この前なんてメガネ修理に出しにいってメガネケースを持ったままウロウロ。
試着したメガネを無意識にケースにしまってしまったり
(いやいや、それ犯罪ですから!!)

一瞬で気づきましたからね!店員さんにゲラゲラわらわれたけど

どこへ向かっているんですかー?


戻ってきてください私

よく周りには心配されるけど、最近自分が自分で心配っす。。
シッカリ者やったはずやのに。。
25歳なはずやのに!

久しぶりに脳トレはじめます

今日は採血にきてますー

健康が大事なんでたまには検査っつーことで(>_<)

結果までに一時間半、病院の喫茶ランチめちゃ美味しいんですけどd=(^o^)=b


みんなも体を大切に♪♪♪


結果聞くのいつも怖いんですの。。

| | コメント (4)

2008年7月30日 (水)

魔法があったら。。

魔法があったら。。
魔法があったら。。
ヒェェェ〜〜〜(☆∀☆)


ヒェェェォ!!!


痛いっす痛いっす!!


首が回らないだす!!!


頭ガンガンしてるザマス!


寝違えたー(~_~;)

間違えたー。

上京五年、今一番部屋が汚い

全部捨てられへん


全部直されへん…

おーまいごーっど。


里沙にもらった誕生日プレゼントのネグリジェも、


寝違えた部屋の汚いアタイには10年とは言わずとも10ヶ月早いわ

近々貸していた本やらビデオやらが家に届くんだが、

できたら今はやめていただきたい


何なら借りパクパクとやらをしていただいた方が。。


今は借りたもの返さなくてヨシ!!!


あぁ魔法があったらな〜

やっぱり私はネグリジェの似合うリカちゃん人形よりも

部屋の掃除をしろ!と怒られるちび○子ちゃんタイプやなー


最近のカラオケ18番は


おどるポンポコリンです

| | コメント (1)

2008年7月29日 (火)

マニアックネタになってきたかい?

マニアックネタになってきたかい?
私、昔っからの一番の大好物は


ぬるいウーロン茶にキンキンの氷を入れてボリボリ食べるのが好きでして。

冷えたご飯に、ぬるーいウーロン茶を入れたお茶づけも好きでして。あのお米が口の上っ側に当たる舌ざわりも大好きです。


2つ共夏場は最高!!!最強!!


これ、わかってくれる人って居ますか??

金曜日に東京戻ってきてからというもの4日で4つ舞台観ました♪(~o~)

まず、

THE☆どツボ!!


ファンタジー・ストーリーズ(子供連れが9割)

カムカムミニキーナさんのダルマ


そして、

昨日観たsisters

開演一分前に着いて、飲み物買ったら持ち込み禁止で5秒で飲み干しグッタリー。
間に合ってよかったー

時間余りすぎて家でボリボリとウーロン茶氷を食べてたらこんな様に。ダサっ


いやーダサい私とは違い、
sistersは・・・・・・

言葉に出来ない感情でしたー悶々もんもん。。


歪んだ愛の形、


悶々もんもん。。


決してハッピーでは終わらないズドンと心を押し潰される感が残りました

何故か訳もなく泣いてしまう舞台だー。

松たか子さんの声はなんて綺麗なんだろぉ(^o^)


長塚圭司さん(俳優長塚京三様の息子さまですよ)は天才ではなかろーか?

とか。。


最後のシーンのセットが凄く好きでした(^o^)

席が後ろから二列目だったのが悔しいけど、終わってから前までセット見に行ったもんねー♪

写真に撮りたかったなー

これから講演される舞台のチラシ毎回貰って帰るんですけど、毎回いくつも観たいのがありすぎて困りますわー(~_~;)ふーっ

てか最近マニアック?な偏りがちな内容ですみません。


これから観たいベスト5は

☆ベントラー・ベントラー・ベントラー


☆幸せ最高
ありがとうマジで!

☆シャープさん フラットさん(これはホワイトチームとブラックチーム両方)

☆パイパー


☆人形の家


まだ観たいものありますが、、、


ホンマに破産するどー!!

ここ最近ショッピングぅもほとんどしてないっす。


物欲が無いっすー


うそ。ソファーがほしい。。。

買いませんけどね。
という前にまたまた部屋が汚い。置けない。置き場がない。


ないないない。

☆恵ちゃん☆何もいらないよー!もうおめでとうのプレゼント貰ってるし幸せにさせてもらってるから!

☆タグさん☆
カムカムミニキーナいきましたかー!!私、千秋楽行きました!!ダルマのプレゼントがあって勝ち抜けジャンケン。。当たる気がして当たった時の事考えてたら一回で敗北しました(~o~)そんなもんやなー
そういえばあのシアターアプルもコマ劇場も無くなっちゃうんですょね(涙)
カムカムミニキーナさんが好きならpiperさんのも好きかしら??
私はメタンコ好き!!

| | コメント (2)

2008年7月28日 (月)

主役な日

主役な日
主役な日
主役な日
昨日は私の誕生日パーティーでしたー(^o^)キャッ


花火大会で綺麗な花火見ながらとか言ってたのに何やら自宅待機っつーことで、、

何でだろ?(^.^)

結局5時浅草待ち合わせが10時に新宿ー


犯人は、、、友達同士の中でカップルが出来たから。。

2人でどうぞ


て!!!!!!

花火ー(~_~;)


あたしも見たいぃぃ


確実に主役持ってかれてるぞー!!!


誕生日プレゼントみんなに貰ったりしたんですよ♪
来てくれるだけで充分なのに〜(~o~)♪


さすがみんな

個性があるわ。

だんだん怪しくなりますが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらー


☆ガチャピンのぶるぶるクッション

☆ディズニーのタオルケット


☆フリーズショップのハァトピアス


☆ディズニーのふあふあスリッパ


☆リカちゃん人形浴衣バージョン(花火で浴衣を着て来たカップルから浴衣を着れなかった私へ(笑)、)


☆白い○バック(彼氏が出来た友達から下着もらった)


☆キン肉マンの汚なめなフィギュア(笑)


☆ニップルフェロモン(シャラポア選手並みのアレですよアレ)


☆お立ち台ギャルが使っていたであろうフェイク羽首巻き

みんなThank you!!!


全部使うからね(笑)


てかてか、何やかんやでカラオケで祝う事になったんですががが。

したらね

カップルのラブラブメドレー…


そしてそのラブラブを見ながら


感極まって泣く私。

幸せそうな姿に感動!!

どんだけ涙腺弱いんだよ!!!

ってツッコまれたけど、


確かに。

。。。


今年も良い誕生日パーティーでしたー(^o^)

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

これから始まる白紙の日記

これから始まる白紙の日記
これから始まる白紙の日記
これから始まる白紙の日記
今日は大阪ラストデイ。

朝6時起きで

京都山登りへ。


汗にじむ中、竹の香り、土の柔らかさ、虫たちの小さな体の大きな命を感じつつ一歩一歩ありがたく幸せに思いながら登ってきました。。
こういうことを感じれるときの自分はすき


自然を感じれることがすくなくなったなぁ〜と思いながら今日も晴天の京都でした(^_^)
百回くらい「暑い」って言ったかも(._.)

昼には大阪に戻り

カレー部員集結。


大阪ラストの日はやっぱし婆沙羅
カレー部員は私とミオと彼。

三人は不思議と落ち着きます


この関係すごく素敵☆

で、カメラを買って旅しよう

ってことになりましたー

今は色んなモノを見たい。

感じたい。

なんだか最近私すごく楽しいの

やらなきゃいけないこと沢山あるし


初めて<違う方向から見る>
ってことが解った気がするのだー♪。

後悔ない日々を


一つでも沢山のものを見たいっす。

| | コメント (1)

2008年7月23日 (水)

何かやろーずぇ

何かやろーずぇ
何かやろーずぇ
大阪帰ったら絶対に会うマジ親友です〜o(^o^)o


雑誌に出るキッカケをくれたのも彼女あっつんのお陰なのねー。


で、私らのクチグセ

「何かやろーずぇ!!何でもいいから残したい!始めたい!」

具体的に何もでないんやけど、頭で考える前にくだらない事から始めることにしたぜー。


あっつんは最近ボイトレに行き始めたみたいで、
私にも絶対にもう一回ボイトレするべき!!
とごり押ししてくる。


確かに歌はいいね!!


芝居に似てるなーと思います。


感情を表現するんは一緒やしね音程だけの話じゃないから余計に楽しいね

最近のお気に入りは


青山テルマさんの『そばにいるね』


何か切なげで好きやなー

私らいっつも同じコース。

オーパ前に待ち合わせ、堀江まで歩いて同じカフェに入る。
カラオケに行く、

韓国式もつなべに行って難波まで歩いてお茶して解散。

もう何年も同じ。


飽きひんもんやなー(^.^)
と多分お互いに思ってるはず(笑)


昨日は誕生日プレゼントに大好きなシフォンケーキを焼いてきてくれたのらー♪
久しぶりにプリクラなんか撮ったりしてー。

これも思い出になるんやなーとか言って、歳を感じながらね(笑)
いやゎマジで25になってから変わった気がする。

発言やら昔話がやたら多い。
自分の人生って考える様になって、居場所やら方向性、パートナーを物凄い考えるようになった。

誰ものでもない自分の人生ですから。

大切にしたい。


気づいたら半年とか、そんなん嫌やしいらないですよ。
毎日が大切。

毎日成長をしていたいし


やりたいことノンストップで突っ走りたい!!

何なら猛ダッシュ!!

そんな毎日やったら幸せですよね♪


あ、コメントにありましたが前回の写真はメイッコ遥ちゃんじゃなくて


従姉妹の子供トキアです(^_^)

私、従姉妹に似てるらしく

寝惚けた従姉妹が私をみて
「自分が2人いたかと思った!!」
て。

自分が2人居るってほどは似てないんだか。。

トキアにも似てるみたい(^.^)

私はめちゃくちゃ嬉しいです。♪

| | コメント (1)

2008年7月22日 (火)

ソングゥ

ソングゥ
ソングゥ
ソングゥ
ソングゥ
何となく切ない愛しい気分になっておりました(^_^)

胸がギュッと苦しくてあったかくて寂しくて優しくて。


恋の曲を聴くと抜け出せなくなります

この感情わかるー!

とか、

そんな不安も幸せも愛しい気持ちもあるのかぁ〜と。

くいだおれ人形も旅に出ちまったし、


あたしも旅に出て・・・

っていやいやいや

そんな暇なしでしたので


新幹線で旅を味わいますわ。

あと1日いますけど。

久しぶりにアメ村あたりでも歩いて。

堀江でも行ってきますわo(^o^)o

あしたは婆沙羅行って大阪フィニッシュ!!!

あ、ランチに友達manimani行ってきました。

みんなも行ってみてくださいね

| | コメント (2)

2008年7月21日 (月)

三日だけ甘え隊

三日だけ甘え隊
三日だけ甘え隊
三日だけ甘え隊
期限切れそうな新幹線のチケットを手に。

三日だけ甘えん坊になり隊です!!

そーいや昨日、今日は地元のお祭りですの〜o(^o^)o


太鼓がいたり、今日は朝っぱらから獅子舞が家をかけ上がってくるのよ!!
寝起き危険!


久しぶりに家のすき焼きを頬張り(東京は肉が高い!!!だから買えませんの。)


お祭りに散歩がてら行ってミッキー○ウスみたいなリンゴと巨峰飴を買って


偶然の再会に期待したものの誰にも会えず、マミーと酒も呑めないのに居酒屋に入ったのさ。

地元は夜居酒屋くらいしか開いてない。

カシス極薄でフラっフラ。。


おじいちゃんと手をつないでみたり、


家族でちびまる子ちゃん回し読みして笑ったり


昔出た雑誌を大量に見てたら朝になってもたがな!!


高校生から21歳までの自分が幸せそうに笑っとる!!

何百通と笑顔見て幸せになったと貰った手紙を読みかえし、興奮してしもて、朝になってもたがな!!

どないするー。

寝る?


起きておく?


こんな興奮の中眠れる?


こんな空腹の中眠れる?(笑)


昼にはメイッコはるちゃんが来るよ〓


ルネッサーンス♪とか幾つかお笑いのモノマネが出来るようになってるらしい。


さすが関西人。


まだ一歳なりたてやのにこの早さ!!


笑いは必須な地域のようです。


そして我が家、ちびまる子ちゃんの笑いが大好きみたいです!


私まだ読んでないのにー!

| | コメント (1)

2008年7月20日 (日)

とろける日差し

とろける日差し
とろける日差し
皆さんいかがお過ごし??

完全にフヤケるほど暑い日々ですが。大丈夫?


私はチョロチョロっと用を済ませたあとはずっと家で涼んでるよー☆

懐かしい曲を思い出して


焼きそばパンを買って。

知ってる?


<あぁ〜♪焼きそ〜ばパンが食べたぁい>

って曲を。(^_^)


川本真琴さんの二分の一の二曲目に入っておりまつ!!

どんだけ食べたいんですか?!!ってほどの歌やけど何故か元気になれるのよ♪


何年ぶりかの焼きそばパン。
そーいやぁタモリさんは嫌いらしい。
炭水化物に炭水化物を挟むのは邪道だと言ってはりましたな。
10ねんぶりに食べた<焼きそばパン>は懐かしい味がした。
みんなは焼きそばパンってどない?
私は数年に一回食べたいかな。

映画かりたいやつをメモして行ったら7作品中、1作品しかありませんでしたの。(-_-)


トークトゥハーだけ。


廃棄になる作品も多いらしいのさ。

何か良い作品が廃棄ていややね。


あ、夏バテの人へオススメのメニュー紹介します。


何の味付けもしない野菜炒めを、ソーメンにのせて、ソーメンつゆで食べてみてくださいo(^-^o)(o^-^)o

食べ過ぎ注意なほどイケますぞ!

ほなみんな風邪にはきをつけて☆

| | コメント (3)

2008年7月19日 (土)

成長とともに。

成長とともに。
一年ぶりに中学の同級生に会いました(^_^)

私達、地元の唯一の友達。


私の数少ない男友達。


てか、中学の時、一言も話たこと無かった私達が今は唯一の地元友達ってすごくない?!

久しぶりに会った友達は超変わってました!!

うそん。
人ってこんなにも変われるんだね。

もう出会って10年は経つけどこんなにも中身がつまって目標に向かう姿見たこと無し!!

いつもバカ話してたのに今日は人間味ありあり話だから何かたまに

誰?この人。


みたいに思いつつも友達の目にみえる成長になんだか嬉しくなりました。

また学んだこともいっぱいあったぞー(^_^)

友達を変えた一冊の本がこちら。


LOVE&FREE

アンダーラインまできっちりひいてたり。


ちゃっかり借りてきたからじっくり読んでみよーと思います。

あ、友達のお店


スープパスタ mani mani
大阪の本町付近にありますの。

たまにテレビにも出てるらしいのでぜひ。
8月からパスタの店にするしいです!!
夜はカフェメニューも充実

超努力してはります。


修行してはります。

美味しいはずです。


よろしく

| | コメント (2)

2008年7月17日 (木)

熱血部活!まだ補欠。

熱血部活!まだ補欠。
熱血部活!まだ補欠。
今日のランチもまたカレー。
トマトのカレーパイ


暑さに打ち勝て!!


しかししかし昨日も逃したカレーが忘れられず。

誘ったみんなにフラれて行ったど!!


今日行かなきゃ来年になるから。


早めの夜御飯もまたまたカレー

帰りの電車汗がとまりません。


やっぱりスパイスの力は凄い(-_-)

暑い!暑すぎる!!!


スープカレー「心」


何か有名らしい(^_^)

辛さも選べたぞいっ

あかん!あと数十分も座席に座ってられない位汗かいてるし。。。


カレー部活動ネタが続いてますけど


あんまりお店知りません。


部活動まだ数十日。

あしからず!

ほな!帰ったら即効着替えなー

| | コメント (4)

2008年7月16日 (水)

部活動と最近の私の運勢

部活動と最近の私の運勢
部活動と最近の私の運勢
今日は完全部活動びより。

年に数回来る<さいたまスーパーアリーナ>のちかく。

入りたい店のスープカレー屋さん行くたび満席。。


うっそーん(>.<)

お昼に食べ損ねたスープカレーと、

オススメされたインスタントカレーを頭に浮かべたら、、、

私もうノンストップ!!

プリーズ デリシャスカリー!!


て英語はよくわかりませんけど。

頭は部活動のことでいっぱい。


ごはんのお誘いを断り、疲れをとったあとはやっぱり部活動してしまいました☆


昨日友達からいっぱい電話かかってきましたの。


メールの返事ないから心配で!

って。

そーいや誕生日祝いのメールすら返せてなかったね。。

ごめんごめん。

誕生日に救急車て!!

ネタやろ?!


て言われたけど。


ぜんぶホンマですから!!


ケーキにストローの袋入ってたんも、


まさか今食べたカレーに付いてるキャベツに機械の破片が入ってたんも(笑)ホンマですから!!
あ、今回はちゃんと言いましたよー。原因もわかったし。あんま気にしてまへん。

つーか


普通に


運悪くない?!!

まぁ無傷やから悪運はいいかもー!!


あああ実家のほかほか御飯食べたいなぁ〜

| | コメント (3)

2008年7月15日 (火)

夏が本番をむかえました

夏が本番をむかえました
夏バテ人口が増えてますね〜

私も夏バテだったんじゃないかと思います。

血管がすごく細いらしく点滴、注射はほぼ失敗されるのさ。今回も失敗されまだまだ痛い痛いです。


唐沢寿明さんの

「ふたり」

今読んでいる本です。

面白い!!


夢、向かっている事がある人達にオススメしますー!!!


ほな体鈍ってるんで散歩でも行ってきまつー

里沙は毎日プールらしい。プールの匂いってすきです。水着着るのは苦手です夏バテ。ナイスバディーになったら着たいナー。☆

☆タイヨーさん、オススメかぁーこっちが聞きたい位ですが、行く場所やら食べ物とか??私は浅草とか好きかな?大阪から友達が来ても結局カラオケとか行っちゃうの(笑)

☆恵ちゃん、1人じゃないねーホントにそう思う。あったかぁ〜な気持ちになるね!携帯これ超いーよ!

☆堂夏さん、堂夏ドーナツ、あんドーナツて!!?毎回堂夏と読む度笑ってますから!!


☆タグさん、ありがたしありがたし!ホントに笑顔でいなきゃですね♪ゴールデンスランバー探して読んでみますね!

☆ケイタさん、小説探してみますね!!私は最近映画<小説 になってますねー。グミチョコレートパインの映画結構面白いみたいですよo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (4)

テレビー!!

テレビー!!
友達と友達のお母さんが心配してご飯を持ってきてくれたょー!!


ウヒョーウヒャーo(^-^o)(o^-^)o


しかも外食してたらしいのに、私だけのためにー


お袋の味、あたし肉じゃがたべたかったぁぁぁ(涙)(>.<)

優しすぎるでしょ?


神奈川県からわざわざ作って来てくれたんだぢょー!!


寂しくて泣いちゃった誕生日なんて忘れるくらい嬉しい泣きばっかぢゃん!


しかも携帯のテレビの見方まで教えてくれたからやっと我が家にもテレビーキターー!(^o^)/~~


で、肉じゃが嬉しすぎて熱々に温め勢いよく食べたせいで唇やけどだらけナンスけど。

痛いー!


でもアンジェリーナジョリー唇に一ミリ近づいたー

とか何かよくわからんテンションになってて


どーしたらいーんすか?

多分だだズベリするだけなんで今日はおとなしく眠ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

携帯変えただけでこんなに幸せなるとは。


おやすみっ

みなさんヨイユメヲ☆☆☆

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

こりゃヒドイ

こりゃヒドイ
こりゃヒドイ
こりゃヒドイの一言でしょ?


今までこんな携帯使ってましたの(+_+)

私、よく落としたりするから。。。(軽く言い訳)

携帯屋さんの女の子が凄い可愛いネイルだったんで写真もらってきました!!


凄く可愛いでしょ?


お礼にお菓子あげたら可愛い笑顔で喜んでくれました〜♪


いーねぇこーいう交流!

新しい携帯は

DoCoMoさんのP906iのPinkにしたの。

カメラの画質だけで選びやした。

て!最近の携帯って全部にテレビついてんの??!!!


知らなかった。。。

何かさみしいような

嬉しいよぅな。。

でもどうやってテレビ見れるんだろーか。。。

| | コメント (5)

コメントについて

コメントについて
あわわわわわ

今から携帯変えてきます♪


ブログの写真も見やすくなりまっせ♪♪♪(・∀・)


堂夏さん☆あたたかいコメントありがとうございます!あわわ私26年目なの??うそーん(°∩。)なんか損した気分だょー。充分愚痴りすぎてるしコメント読むだけで自然に答えがでるんです。だから本当に本当にありがとう!

恵ちゃん☆ラノベ読んでみるね!!良い痩せかたねー。んーほんとはあんまり痩せないほうがいーよ。健康の為にも!昔は雑誌の契約で太れなかったけど今は健康的に楽しく生きたいと思ってるよ。間食を減らすくらいで丁度いいんじゃないかな?お誕生日コメントありがとうね!私も恵ちゃん達から数えきれないパワーもらってるよ!


アイドリスト,comさん☆
初コメントありがとうございます!!!なんだか思わぬ来客の様で凄く嬉しいです♪♪本っとうにどうもありがとうです!!


タグさん☆ありがとう!25の歳は笑顔でいれる場所を選んで毎日過ごすつもりです!!いつもコメントアリガトウです♪そしてこれからも宜しくです!

Fumiさん☆多分熱中症もあったっぽいんですよ。寝不足と。せっかくみんなにお祝いコメントもらったのに。でもコメントみたらすぐ元気になるから不思議っす!ほんまにありがたいです☆

何やら私の書き方が悪かったみたいで心配してくれた方ごめんなさい(。∩。)
でも大丈夫ですよ♪
ありがとうです!私にはここに毎日いろいろ書けてお話できる場所があるし、それってマジで最高!!!!!

ほな携帯かえたら今までどんだけ凄い携帯使ってたかアップしまーーっす!

| | コメント (2)

☆★ケロッ

☆★ケロッ
何か心配かけてごめんなさいぃ


でも嬉しかったり。

今までみたくヨイコでいます


この一週間、勉強と復習と誕生日祝いと、他の沢山の山積みやることが重なりまして一気にやってしまえー!


で、こんなアリサマでした。

朝から赤みカユミをみてもらいに病院行ったんだけど大丈夫みたいです(^-^)


みんなありがとう!

ダサい感じからまた一年やっちゃいます!


元気に動いてないと、お家にいちゃあ偶然でもみんなに会えないからね!


25年目の一年は健康を掲げてきます♪


病院帰りに寄ったスーパーで


あの!


アノ!!

あーの ー!!!!!


テリー伊藤さんのお兄さんがやっている卵子焼が売ってました!!

何回か築地に行っても無かった幻の卵子焼がこんなとこにあるなんて!!


ラッキー(・∀・)

あまーくてジュワッとしててお腹まで笑顔になりやした!!


激うまーい♪♪♪♪

あ、何か12日は本当にやばかったのでこれ以上書きようがわかりましぇんが


ごめんね


もっと奥にある原因わかってるんだがね


あ、みんなが教えてくれたマンガ達、昨日リサに貸しました♪


マンガ久しぶりぃ〜♪♪♪(・∀・)


ゆうて持って帰りました


私は続きが気になるなー


コジコジもベックも僕等がいた も

まさか全部ハマるとわわわわ


小説もおすすめあったら教えてくださいね

ほな。


ホンマにありがとう

| | コメント (2)

誰にも負けない誕生日

誰にも負けない誕生日
あのねー

たまげるよ

たまげたい?


一緒にたまげてくれる??


すごい誕生日でしたよ


そりゃもうなかなか他の人に真似出来ませんからね?


はいはい


私、産まれた時間に救急車ん中居ましたから


軽く説明しまっさ(大きなお世話かって?)


朝から体調悪かったから軽くマッサージへ

舞台を観るべく某所へ


駅であり得ないくらいの体調不良


帰る(言えない程の状況ピーーーっ)


しばらくうなされ寝る。


外したくないワークショップ(芝居の勉強)へ無理矢理行く


座ってられないくらいになり顔が白くなってきて帰る


が場所がよくわからず誰もいないタクシーも来ない

孤独。泣く。倒れる。

ピーポーピーポーピーポー


身元引き受け人いなーい


寂しく泣く。


点滴のあと帰る。


朝全身真っ赤かゆいかゆいかゆーい!!!


で夜里沙が誕生日ケーキを持って現れる。ありがたすぎて泣く。


以上。


40時間ぶりに食べれたものは夢のワンホールケーキ。調子のりすぎ子。写真の量でストップしました。


ね?どない?


何か読んででよくわからんねんけど


あたし大丈夫ナンスけど


周りからしたら大丈夫じゃないんすか?


寝不足やら慣れないお酒、やめなさいよー


毎日笑顔でいれるよーに生きなされよー


とりあえず自分に

ハピバ!!!!!!!!!


ミラクルミラクル

あたいは元気っす!!!

| | コメント (3)

2008年7月12日 (土)

生まれた幸せダモー

生まれた幸せダモー
いやはや


いやはや


25さいになりました。

いやいやまだ。

12日の23時11分まで私は24歳よ。


12日になった途端メールがいっぱい着てたみたい!!

ほんまにうれしぃなー。


携帯がこわれてるせいでメール詰まってたけど


昨日はねーみんなの応援がパワーになって


開き直ったんか、何か楽しくお芝居でけたー!!


上手く出来てるとかよくわからないけど


監督に
「今のは安井にしか出来ない芝居だった」
って言われて(・∩・。)
何かちょっとでもそう思われたなら最高に嬉しかったのー!


明日も舞台みにいってから
夕方稽古に行ってくるわー
誕生日やからこそ自分の未来んために過ごしてくるー!


ビバ明るい未来よぉ〜〜〜


最高に今眠いぜー!!


サリーさん☆今の壁をいつか越えてみせます。今はがむしゃらに頑張ります!温かい言葉ありがとう!

堂夏さん☆お礼の前に、ドウナツ→ドーナツのこと?? 堂夏コロリンとかかなり萌えなんすけど!!(・∀・)お誕生日コメありがたし!!


タイヨーさん☆ブログからの応援はホンマにホンマにみんなが思うより私には大きな励みです!
まぢ携帯無いんは不便ですよね。もう無きゃ無理ですわ

みみさん☆そうですね!!逆境はチャンス!そう思ったらワクワクしてキター!!!

タグさん☆焦ったら自分らしさを失ったりしますね。ほんまやなーと気づかされました。ちゃんと自分を持って焦らず急ぎ足で頑張る!!!どうもありがとうです!!


恵ちゃん☆ブログのコメントも本当に人に恵まれてるって思うよ!よく言われるし♪いつもありがとう!


☆★みんなみんな★☆

数人もの方々のコメントと、大切な友達と、ブログ読んでくれる全ての人に・・心からありがとう。

そしてこれからも末長くよろしくお願いします!

| | コメント (6)

2008年7月11日 (金)

新しい気持ちで☆

アイホーンが発売になりましたねー!!


今日久しぶりについたテレビで見ました。
まだよくわかってないけど、携帯とアイポットが一緒んなったやつでしょ??


さっきも近所のSOFTBANKさんにパンクする位の人だかりが出来てたわ

時間あれば並んだかも♪
だって携帯が・・・・・


今日も買いに行く暇なく持っててもあんまり使えない携帯を大切に持ち歩いていますの。

あー落ち着かんわ〜

ほいで眠いわー。


最近お酒が強くなり毎日くらい呑んでるなー

いや、むしろ毎日呑んでるからこそ強くなったってのが事実かも。

現実逃避?


いやいや


ちゃうちゃう(・ε・)


聞いた事ない駅で今わたし迷子んなってます。


余裕こいてブログつくってるし。

・・・・・・・・

みんなのあったかぁぁ〜な気持ちガッツリPOWERに変えました!!!


一人ひとりにお礼を言いたいです!!


でも今出先なんでコメントを再度ゆっくり読みながらキチンと書きます☆

ホンマにありがとう(◇∀◇)♪♪♪

今日も恥かきまくってきます☆

| | コメント (3)

2008年7月10日 (木)

脱皮してやる

脱皮してやる
さっき恵比寿でカエルを踏みそうになりました(◎◇◎)ゲコゲコーッ


写真は最近お気にいりの
、ちびまる子ちゃんストラップ

愛しています(・∀・)

最近あのカリスマナレーションがないのがとてつもなく寂しい今日この頃です☆


ここんとこ何かと忙しいので帰ってからのコメントチェックで癒してもらっちょるよー。


サンクス。

(◎◇◎)


ケーキ事件も電話する暇もなく、携帯は多分もうそろそろ寿命みたいです☆

かなりヤバイです。だってシールでカバーを留めて更にシールをグルグル巻き。

見たらひくくらいに。。

携帯明日変えに行きます!

24時間持ちそうにないくらい危険。また画像アップしますわ(今は勇気ない)

今すごくデカイ壁に打ちあたってますの。


《遠慮しすぎ、人の目を気にしすぎ、迷いすぎ》

芝居にも殺陣にも日常にも言われるこの台詞。


今日も昨日も一昨日も言われっぱなし。


特にお芝居は難しくて今日も泣きそうになりました。

情けなくて申し訳なくて。


でも今回から私は逃げません。
何年も逃げてたから、

だから応援してね。


今教わってる監督はとても素敵な人でくじけそうになっても良いとこを探してくれる。
間違えもヒントをくれて自分で答えを見つけさせてくれるの

一緒に習ってる人達もそう。
何か人にはいつも恵まれてます。

みんなもありがとう!!


ほにゃ明日も頑張るデー(・∀・)

| | コメント (6)

2008年7月 9日 (水)

本多劇場

本多劇場
下北沢《本多劇場》

私がイメージするはこの劇場で舞台出来るのはテッペンにのぼった人達というかんじ。


今日は一年ぶり?に下北沢いきました。

[羊と兵隊]という舞台をみてきたの♪

岩松了さんの作品を観てみたかったので購入☆
てか辺見えみりさんの美しいことったらないわよ!!

スゲー。


そうそう!!


さっき某良質といわれてるスーパー?でケーキを買ったのさ、

したら、、、


ストローのビニールがケーキの中から出てきたんだけど!!(☆△☆)

ヤバくない?


へ?
(・△・)


みたいになってしばらく、自分が無意識に入れたのか?とか


考えてみたものの。

やっぱり危険すぎる!!


気にせず全部食べたけど、言いずらいよね?


だってどう考えても入りそうもないストローの袋だよ?


あたしクレーマーみたいですやん。

数年前よく買うケーキ屋さんのクッキーに買うたび三回連続異物が入ってたり。
わたし運わるいかも。、。でも美味しいから買ってしまうのらー。


だからこそ言えないっす。
みんな言える派ですか??
言えないといえばこのコメント数の違いも言えずにいましたが、

何か沢山問題があったらしく改善対策をねっているらしいです(・〇・)
これだけは早く治ってくれんと。

写真は友達のグアム土産☆
ちなみに子供の歯ブラシ。


入れ物には大きく日本語で書いてる。


ん?

なんでやねん!!
まぁ可愛いからいーんだが♪♪
ほんまに可愛いー!!

タグさん、カレーの本コンビニで買うかかなり迷いましたよ!!


すえぴさん、私挽き肉と茄子のカレーがすき♪今までの一位はぶっちぎり大阪の婆沙羅です!!

恵ちゃん、弁天町はリーフがいーよ♪帰るたびいつも行く紅茶とケーキが絶品のお店なの。お店の人は同級生のご両親なのさ♪♪


FUMiさん、やっぱカラオケって慣れですかねー☆上手くなりたいです♪♪♪

| | コメント (4)

2008年7月 8日 (火)

織姫彦星お幸せに

織姫彦星お幸せに
今日は七夕でしたねー

でも東京昼まで雨降っていましたねー(〉△〈〉


七夕の存在を知ってから7月7日は雨の日がとても多く感じられるんですけど、


・・・・・・・・。

ニュースでみたけど10年に3回だけ晴れたんだってー

何かね〜


何となくいやですよねー。


昨日は最近たまに行くようになった中目黒に行って最後はカラオケ。

私いつの間にか人の前で歌えてるぢゃん。

二ヶ月前まで確実に震えてましたのに、、


最近はAIさんをよく歌います♪


バラードか暗ーい曲が多いので、よく


嫌がられたり、当てはまると(泣)かれたり。。


ハッピーな歌おぼえますわ。


今日は西荻窪いきました。


おー初荻窪

何でもあるやん

東京1美味しいカレーが荻窪にはあるらしす!


カレー部の血が騒ぐ(ε〇ε)


恵ちゃん、カンタベリーは弁天町!しかも私が生まれそだった街だよー☆行ってくれてありがとう

堂夏兄弟さん、七夕の雑学スゴー(・〇・)!初めてきいたわ!自分発信のネタにして使います(やらしぃー)

みみさん、前に試して効いたのはラブコスメティックのプエラリアとネイチャーメイドの大豆イソフラボン、テニス、殺陣、からあげ、キャベツ!!

にこにこぷんグッズは見逃したー!!!

Fumiさん、携帯ほんとに限界きてますのー。機種だけを変えるか、はたまた会社を変えるかー。。


タグさん、いやいやほんまに会いそう!レディースもいけるってことは服着こなせますね!前教えてくれた店の服見た感じ細身のひとに似合うかんじしました。

ケイタさん、昨日お話した映画監督さんのおすすめ映画は
邦画☆食卓のない家、ブルークリスマス
洋画☆あなただけこんばんは、トークトゥーハー他らしいです!

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

昨日のキモチ

昨日のキモチ
ブラのサイズがアップして試着中にキャーキャー騒いでみんなに笑われました(つっこみにくい内容でごめんね)
昨日一番ハッピーだった出来事。
三日間一人飯じゃなかったから食欲旺盛すぎまして今測ったら二キロ増量!!チビなんで二キロはキツイっす。。お腹妊婦みたい。昨日一番ガクン(◎△◎)ときた出来事。


東京駅でちびまる子ちゃんグッズを発見して激はげしく喜んで、、ストラップ購入。

携帯は八割型圏外( ̄▽ ̄;)
携帯が最近六万くらいするらしいのでガマンしてるの。ギブしそうやー

ぬぁんともセワシナク日々すごしてますー


明日からは色々なことにどんどん挑戦しまする♪


芝居とか発生とか色んな体験して、みんなの意見、考えを聞いて感じてきまぁす♪

堂夏の骨さん、ちゃうのよーわざと骨さんてずっと書いてやろーかと企んでたんですけどそーゆうとこ気が弱いんでギブ!!


恵ちゃん、ジッパーに書いたのって何駅のカフェ?実は私の特集してもらった時載せた店は、それから一ヶ月後からバイトさせてもらった地元のカフェだぢょー

ケイタさん、実は昨日も行きました!最近フリーズショップのもよく買います!(昨日のもLISAとお揃いで着たワンピもフリーズショップ)ワンピがかわいー。
映画はうおぉぉ!みたいになれるのに出会いたいですよねー。


タグさん、いつか会いそうですよねー!マヂで、、素っぴんで駅周辺ウロチョロすんの辞めなあかんわー

あ、はよ寝よう。。。


てかホンマに苦しすぎて横になれないっすけど。。

| | コメント (7)

2008年7月 6日 (日)

今はひとりオウチですの

今はひとりオウチですの
新丸ビルにてランツィーしていまひた!!


初めて来たわー。

東京駅は大阪から通ってるときに毎回利用してたのだけど今は品川ばっかだなー
懐かしいなと思ってました

あんまり変わらない東京駅と思ったら

メタメタ綺麗になってるぢゃん!!


今日は舞台を観にいく予定だったけれど予定変更で母と話たりずギリギリまで話こんでましたー。


つーか、丸ビル(丸の内口)から大丸(八重洲口)遠すぎ!!


みみさん、感動のコメントありがとう!!
あの時期、偶然でも会いたかったねー!大阪の人は気軽に声かけてくれるから大好きだよー
大阪帰ったとき見掛けたら声かけてね

骨さん、ちゃんとメタ良いと噂の耳鼻科行ってきましたよ♪2、3日で治るらしーでつ!サンクス!!

タグさん、あのお店オシャレーな感じでしたね!次の日行こうかなーて書いてたんで恵比寿居たときキョロキョロしてしまいました(笑)

恵ちゃん、大阪のおすすめショップも教えてくださいね♪♪

Fumiさん、ドラえもんのは鴻上さんの舞台ですよ!前会ちょー絶賛されたやつがみれなかったので観に行きます!

タイヨーさん、お母さんがライブにきてくれるとか超ステキングですよ!!!!!ほんまにステキなおやこぉ♪♪

| | コメント (4)

今はひとりオウチですの

新丸ビルにてランツィーしていまひた!!


初めて来たわー。

東京駅は大阪から通ってるときに毎回利用してたのだけど今は品川ばっかだなー
懐かしいなと思ってました

あんまり変わらない東京駅と思ったら

メタメタ綺麗になってるぢゃん!!


今日は舞台を観にいく予定だったけれど予定変更で母と話たりずギリギリまで話こんでましたー。


つーか、丸ビル(丸の内口)から大丸(八重洲口)遠すぎ!!


みみさん、感動のコメントありがとう!!
あの時期、偶然でも会いたかったねー!大阪の人は気軽に声かけてくれるから大好きだよー
大阪帰ったとき見掛けたら声かけてね

骨さん、ちゃんとメタ良いと噂の耳鼻科行ってきましたよ♪2、3日で治るらしーでつ!サンクス!!

タグさん、あのお店オシャレーな感じでしたね!次の日行こうかなーて書いてたんで恵比寿居たときキョロキョロしてしまいました(笑)

恵ちゃん、大阪のおすすめショップも教えてくださいね♪♪

Fumiさん、ドラえもんのは鴻上さんの舞台ですよ!前会ちょー絶賛されたやつがみれなかったので観に行きます!

タイヨーさん、お母さんがライブにきてくれるとか超ステキングですよ!!!!!ほんまにステキなおやこぉ♪♪

| | コメント (0)

誕生日アリガトウ

誕生日アリガトウ
明日お母さんがオーサカに帰りんす


今日恵比寿にあるレストランモナリザを予約。


大分前に連れてってもらって美味しさに記憶を失うほどやった。


こんな美味しさを知ってほしくて今日は行きました。

誕生日は会えないからねー


レストランは満員。


しかもそこら中でバースディ祝い。


母「真理子もやってもらえば良かったのにー」


真「いーねん、いーねん」

で、食後もそこら中でお祝いしてるー

オルゴールのハッピーバースディの曲とともに


『おめでとうございまーす!今回はお嬢様のお誕生日会ということですが、お嬢様からお母様への感謝とお祝いのオメデトウです』

とな!!!


聞こえた周りのお客さんは
「おぉ〜」やら


拍手喝采!!


(・∀・)


お母さん泣きそう、つられて私も涙を笑って誤魔化す。


なかなかやるっしょ?


予約したときも隣に居たしいつ言うか迷ったけどトイレ行くふりして店員さんにおねがいしたのー!


「これで今年も写真できたー♪」というお母さん。


二十歳から誕生日祝いごとに写真撮ってんのね。


毎年顔が違うー。

大人になってるー。


あといっしゅうかんーーー。


誕生日って本人が祝ってもらうけど産んでくれた大切な人にもお祝いいるよね

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

感謝のキモチ☆

感謝のキモチ☆
昨日LISAが家に来たときの写真。私が着てた色違いの服(白黒両方買ったので)を何故かよくわからん盛り上がりにより着る事になったLISA

二人とも
「ブログに載っけよー」

てかなりテンション上がって撮ったんさ。


写真撮るまでのテンションとは裏腹にいざ撮り終えて服を着替えるダサい私ら

「何かアホやな〜」

とお互いの結構ダサい姿にゲラゲラ笑って


マミーも笑って


最後は何に笑ってるかよくわからんよーになりながら


笑う。


笑うって


アホって

くだらなくて笑うって


えーやん。


マミーと話するのは初めてのLISA。


やたらと心配してくれて


色んなことに気づかしてくれるトモダチ。


「あんなにちゃんと言ってくれる友達はいないよ。感謝しなさい」


と言うマミー。


まぢありがたいの。

色々なことが自分を混乱させても


揺らいでも


ホントにそれでいーのか後悔させないよーに問うてくれる


自分だってきっと色々なキモチがあるだろうに。


アリガトウ。


友達てえーね。

最近ブログもめちゃめちゃ楽しいし、

「いつもいつも携帯ぱちぱち何やってんの?」

てマミーに聞かれたんやけど、


いつもいつもブログ書いてます。


何かを伝えたくて


それに何か反応してくれたりすると嬉しくて


それが最近一番毎日を充実させてくりぇる。


昨日寝すぎて深夜三時半からまたこうやってパチパチやってます


今日は新宿にバーゲンっす。


まだ風邪ひいたときの鼻の違和感が残ってんだけど。


花粉症シーズンてとっくに終わった?


スズメが鳴きはじめたよー


そのうちカラスやから


カラスよりスズメのが早起きみたいっすな

| | コメント (3)

勇気ナシコ

勇気ナシコ
コメントで情報ゲッツしたお店に行ってきました♪

テクテク歩いてー、


やっと見つけたのに敷居が高そうというか入る勇気なくて、しかも入り口わからなくて写メ撮って逃げたのだ(・∀・:)〜〜〜


窓ごしに見る限りメタメタカワイイっぽかった!!


のでイケてる女子LISAでも誘って近いうち行ってみることにしやす。。


こんなことが出来ない
勇気ナシコ。

今日は夕方LISAが家に来て、お茶しに行ったんやけど私かなり寝ボケてたらしく服を前後ろ反対着てました。

LISAとお母さんにツッコまれて気がついたけど


一昨日はワンピのチャック全開で大変オハスガシイ思いをしやした。

情けなさそうなオカン。


情けなさそうなLISA。、


いつもありがとう

でも前後ろ反対着ながら普通にカフェまで行ったから勇気あるんかもね。

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

こんな感じにグダクダです

こんな感じにグダクダです

激カワイイでしょ?

このラグ!!

色といい肌触りといい
超ふわふわ、ふわっふわで気持ち良すぎて

ランチタイムの後このありさまですよー


《食っちゃ寝》 てこんなことなんだろーな。


お互いこんなにのんびりする日が少ないから極楽。

出かけるはずがナンダカンダ理由づけして何となくお互いこのままな気がしている。

ねえ私たちどこいけばいーの?東京きたら何するのー

隣で誰か爆睡してますけどー

結局四時までねてました。

で、LISAの電話にて起きて


あんたらグダクダやな!!

って。


あたしら親子揃って


ガーン( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

食べ過ぎランチ

食べ過ぎランチ
ここ数年無かったくらいの爆睡したー

いやぁホントに無やね無。

何回も起こしてもらっては寝てしまいイイカゲン愛想をつかしてたマミー。

昼は宣言通りの《オリジン弁当》


後はバーニャカウダ。

ソース買ったら間違えてガーリックバターやった。


グググ。。

昼までに軽く雑貨のバーゲンいってきたさ

バーゲン行っても結局対象外のがカワイかったり。


激カワイイラグをゲッツ♪♪


マイハウスにNiceな感じの華をだしてくれるの(・∀・))


あ、フリマ積極的に考えなきゃですね♪みんなに会えると思ったら計画たてないと!!


でも困ったさんなのが私よくモノをこぼしたりするみたいで
いつの間にかシミやら何やらが服についてたり。

探さなきゃ綺麗なやつ・・・・


恵ちゃん、舞台チケットはローソンチケットで調べて購入してます!!
深夜でもネットでみれるし買えるからねー
ありがたいのよ♪♪

骨さんの改名期待してます♪(軽いプレッシャー)


FUMIさん、チロルチョコ写真まで入れれるんですね!!

myさん、確かに素っぴんですけど何回も撮りなおしました(笑)


タグさん、さっき行くつもりでしたが行けなかったんで近いうちみに行ってきます♪♪

みみさん、是非に来てくださいって言えるもの用意しますね!


タイヨーさん、ボイトレ高いですよね。。ジルの子ども服先月私も姪にプレゼントしました!!激カワイイ

| | コメント (3)

タイムすりっぷ

タイムすりっぷ
またゲッツ!!

舞台みにいくどー(・∀・)


SISTERS(長塚圭史さん作・演出)


羊と兵隊(岩松了さん作・演出)

嵐になるまで待って(キャラメルボックス)

あとは楽しみにしてるカムカムミニキーナの舞台《だるま》


いつの間にか舞台観劇のとりこですの


今、LISAから
「私もポニョが頭からハナレナイ」とメールきやした。

類ともかな(・∀・)


フリマもしたいらしいんで近いうち本間にやります!!!

何週間か何ヵ月後かわかりませんけど。


決まったら書くのできてください!!

場所は多分東京!!


こんなに断言してますが誰の了解もとってません!

ひとりじゃどーにもこーにも出来ません!!

でも もしやったとして来てくれたらマヂあげちゃいそうやわ。
フリマじゃなくプレゼントになるわなー。


明日はセールでもいってくるか!


あ、明日お母さんが一番楽しみにしてるやつ。


オリジン弁当をお昼に食べること やって。。


おいおい。

大阪に確かにないけどさぁ、。。

娘としてその夢を叶えます!!!


ほなおやすみー♪♪


久しぶりに小さいベッドに並んで寝ますか。(大抵私が寝れないっす。狭いしたまにイビキかきよる)


小さい頃みたく天井見ながら昔話や今から起こることを笑いながら話するねん。


思いだすよーオチビちゃんのころ


何歳になっても甘えたやなーと思う。

しゃーなぃな


だって大家族で住んでたのに急に一人暮らしですもの。


たまにはいーよねー


ほな明日ー♪♪

みなさんおやすみーんご

| | コメント (4)

2008年7月 3日 (木)

浮かびすぎでっせ君

浮かびすぎでっせ君
これ解ります?


まず昨日から寝れてない自分と

クッションやら枕で窓からの紫外線、光をシヤットアウツしておりますよ。


ほんま。睡眠は大事や。頭がポニョポニョ

で、夜中からずぅーっと

宮崎駿監督作品映画《崖の上のポニョ》
の歌が頭をぐるぐる


グルグルグルグル∞∞∞∞


♪ポォーニョポニョポニョ何とかのピョ〜ン♪♪♪

みたいなアヤフヤなまま流れ続けてる。

マヌケな姿の自分が鏡にうつる。

確かにあの歌可愛いし歌ってる声も激可愛いんやけど、

今日はもういーよ。

リピート、今日はもう勘弁!!

何かCDホシクナッテキタけど。。


☆まだおかーさんは来てませんがそろそろ品川かな。


今寝たら閉め出し間違いナシコですね


今日はご飯食べに行くくらいしかしないでしょな。


あとはダラァァンとダメコになりますわ
絶対幸せやで。

★グミ チョコレート パイン 残すはパイン編っす
チョコレート編の最後とかちょっと、、
めちゃめちゃ面白い本やけど私の苦手分野話がやたら多い。
でも本として面白いからみてしまう。

夢に対してとか自分に対しての心境がメタメタ心に当てはまる


苦手分野やのにハマらせる本ってまぢスゴー!!

あ、最近気になってるのがあって、


チロルチョコのパッケージをオリジナルでつくれるみたいやよ!

凄くない?


前読んだ本に書いてたんだけど世界に一つ(一箱の量でくるみたい)のチロルチョコってプレゼントによくない?
ネットで見れるみたい!見たことないけど(テキト〜でごめん)

何かポニョポニョいってたらくだらなさげな事ばっか頭に浮かぶわ(笑)

| | コメント (4)

やっぱりはなれられない

やっぱりはなれられない
やっぱりと言うか、


結局ワイハー行きはナシコです。


18日は飛行機が満席。


たまたま同じ日にチョー仲良しカメラマンさんの奥さんたちもワイハーにいくんだったみたい。


でも急遽行けるよーになったカメラマン、キヨシ氏もまた私と同じ様に満席の為お留守番。。

私は二回も海外行きを断念。これで三回目。


二冊目のパスポートもまだ白紙。。


しゃーねーな。


日本好きだしぃ〜〜〜

べつに〜〜〜


べつに〜〜〜〜

あぁぁぁ(〇∀〇)・・・・

ちょっとしか悔しくないもん。


☆☆写真は今年買ったサロペットです(・∀・)


大好きなジル スチュアートのもの。


古着やめてから七割強はジルです♪


片付けてたら今年、去年、一昨年と買ったのに着てない服やら靴やらがわんさか出てきてビビりました。

チョー可愛いのに!!!

忘れてた。


おウチに友達がきたら自分より似合いそーなのやら、着なくなったやつを持って帰ってもらったり。


フリマやりたいっす♪

ハヤリは気になる方ですか?
私は全く。。
今ハヤリの靴グラディエーターとか

スマイルTは多分買わないし着ないかな。。


夏は毎年ショートパンツかワンピ派ですの。


みんなはどんなですか?

男のひとの洋服が全くわからないんだけど。

ハヤリとかあるのかな?


私、キクチタケオしか知らないよー。


男性が見た女性の可愛い服装と


女性から見たカッコイイ服装も違うっぽいですね!


私は個人的にズボンを下げすぎてパンツ半分くらい見えてる人が唯一だめですな。


上げて!上げて!って思っちゃう。


洋服買わないって言ったけど、今雑誌見たらSALEしてる!!(〇∀〇)

行っちゃうなーこりゃ。

買っちゃうなーこりゃ


だってワイハー行かれへんし。
という理由づけで買いすぎないようにしなくっちゃ

| | コメント (4)

不思議のぶったい

不思議のぶったい
ゾウアザラシって、、


像アザラシ??


この前載せたピカちゅ○の虫画像を友達に見せたら、負けじと画像が届きました。。


何かツボにはいってしまい爆笑してしもたんですけど、、、今見たら別に・・(笑)


ずっと部屋片付けてますの。

お母さんが来たらまた汚いとか言って掃除はじめるでしょうけど。。

待ちに待ったわ。


お母さんは大親友ですの♪


感謝してるし尊敬してるし、

私の服勝手に着るし(笑)


あ、ハワイ行きですが雲行あやしス!!

17日出発らしく、、しかし私17日どうしても外せない用事が!!ハワイより楽しみな用事が!!

18日は飛行機多分いっぱいでしょ?

微妙なカンジ。。

タグさん、舞台好きなんですね?!何かオススメあれば教えてください☆あと恵比寿のオススメの店も!私、恵比寿毎日行ってるくらいです♪♪

タイヨーさん、凄いですね!一曲ボーカルとか弾き語りて!!!歌うまいひとって尊敬します!


恵ちゃん、私も抹茶フラぺ!たまにアズキね☆
抹茶はワンショット追加しとホイップ多めにしてもらうよ♪♪


Fumiさん、家賃さえいらなけりゃもっとやりたいことできるのにー!!って思いません?あと一ヶ月の支払いがやたらと早く感じるのは何故でしょう。


携帯をまた今日も地面に落とし、二つ折りがいがんでます。

圏外とアンテナ1をさまよっている。。

明日かえよかな。。


やっぱドコモかな?


どーしよーー

| | コメント (3)

2008年7月 2日 (水)

あたしらアメ女

あたしらアメ女
LISAにオススメされたアメちゃん。

このシリーズ、舞台んとき二日に一回以上の割合でどっちかが買ってくるという大人気シリーズ。


アメちゃんボックスに減ったら入れていくの。


私はミルクと抹茶


LISAはバナナと牛乳苦手やのバナナミルク。


何か矛盾を感じるのは私だけ?(笑)

明日はお母さんが来るのさぁ♪♪


しっかり癒されます。


いやいや親孝行しまぁーっす


基本東京来たらのんびりしますかね


私自体がこの町をあんまり知らないからなー。

オシャレな街行ったとしても何していいかもわからず気づいたら家にいてますもん。


あ、前回書いたワイハー行きにはラッキーなことがあって、


予約していた友達の家族が急遽一人行けないらしく飛行機、宿泊がタダなんですの!!


めぐさぁん、わたくしリッチじゃないですわ


結構ボンビーな感じですよ(笑)

もうすぐ25歳やのに海外どころか旅行もあんまり行ったこと無しス!


リッチなのは今日のランツィかにゃ?

最近はお金の使い方が変わりましたね。


みんなはどんな感じるですか?


昔は完全に洋服でしたが


今は

まず、


家賃

舞台


交際費、食事やら

私はこんなもんかしら?


舞台とか映画みたりするのにお金はかけたいですなぁ

| | コメント (3)

ゼータクスギテイケナイ七月開始

ゼータクスギテイケナイ七月開始
携帯の電池カバーが無くなってる。。


何処で?

何故に?

一睡もしてないせいか出先の色んな所で寝てましたぁ
寝てるうちに携帯カバーが消えたもよう
ほんまに可哀想な携帯になってます。

みなさま、画像見えにくかったでしょー?

も少ししたら一番画像良いやつを買いますカラ!!


もう可愛さ重視はやめるなり〜

昨日の夜はね、蟻月っていうもつ鍋屋さんに行ったの♪♪
二年前のリベンジ!


昔やっと予約出来たのに仕事があって私閉店時間に着いたから何も食べれなかったの。。

予約とれないお店だけに超くやしかったなー


恵比寿店はやっぱり予約できず、、つーことで蟻月の代官山店へ。


んまいよ んまいよ!


ラーメンでトンコツを頼むひとにオススメだょ〜〜〜(・∪・)


世の中にはなんでこんなに美味しいものが沢山あるのかしらぁ?ウットリ。

あ、蟻月って知らぬ間に大阪にも3つもあるやん!!


東京は恵比寿、代官山、猿楽町、

大阪は堂島、心斎橋に二つ。

モツが美味しかったー


今日はお昼またまた早めの誕生日友達がランチ祝いしてくりぇるの♪♪

まぢ贅沢な毎日だなー。


七月すぎたらお茶づけかしら。

あ!!!
タグさん、黙ってましたね?!!ジンギスカン観にいらっしゃってたの。。。
私の事知ってました??
見えました??何かソワソワしてます。。


Fumiさん、ホントに行ってみて!!あ、でも予約してくださいね♪♪で黒豆クリームチーズと水餃子と馬刺し盛りはぜひ!!


恵ちゃん、似てるねー私ら。久しぶりにバス乗りたいなー。


タイヨーさん、いつか曲を聞いてみたいです♪前にコメントくれていたトキさんもバンドやってるらしい。バンドしてる人いっぱいいるね♪♪何系とかあります?

今、ハワイに行くか迷ってます。
海外行ったことないから怖いんやけど、
勇気ないんやけど、
七時間も飛行機乗りたくないんやけど
興味あるっちゃあるし
無いっちゃ無いんやけど

そんな気持ちやとしたらみんなは行くかしら?

| | コメント (4)

2008年7月 1日 (火)

国民的アイドルと同じ敷地内に住む

国民的アイドルと同じ敷地内に住む
自分の気持ちを顔で表して写真撮ってみたものの

とてもじゃないけれど見せれない位ひどかったんでやめました。


なぜか眠れなくて(ただお腹すいてただけっぽい)


気づいたらランチタイムじゃん!!


つーことでスタバへ!


家の近くには3つもスタバがあるの♪♪

実家には電車乗らないと無いのに。

恐るべし都会!!

冷え症なのに私、年中フラぺ派ですの(・∀・)


ダイエット情報載せといてパンを二個もかぶりつく自分。

寝てないとは思えぬ食欲☆
あ、前回の日記、勘違いというか書くのが下手で意味がちがいますぞょー

深夜二時のバスではなくって、
深夜二時の頭が詞を書いたりするのに良いらしいのだ。

さっき駐輪場出たら珍しい虫みつけたの。


ぴぴぴぴピカチュ○に似てない?!


めちゃめちゃ苦手な虫だけどピカチュ○に似てるで!って伝えたくて撮ってみた☆

あくまでもピカチュ○の後ろ姿やで!


マントつけてはるみたいやろ?

| | コメント (2)

緑茶の後味にハマッています

友達にダイエット法を教えてあげたら


五日で2キロ減ったらしす。


特にしんどいことをする訳もなく、


食事制限すらありませぬ。


ただただウォーターを飲むのだよー


だいたい私は一日2リットルは確実に飲んでますの♪♪


んー、高校からやり続け3、4キロはコノお陰だと思う。


簡単でしょ?


私は軟水派です

硬いのは私のお腹に刺激が強すぎるのさ。

あ、昨日フィリピンのハーフですか?と聞かれました。


ドコをどー見て??

この前書いた「てっぺん」というお店ですが、、


渋谷から結構歩きますよー


んー説明が難しいけどセンター街をさらに歩いて歩いて歩いてたら着きました。

ごめん。


説明下手and方向おんちです。

インターネットさんに聞いてください。


Fumiさんのお友達もよく行ってるんですね♪♪
私はあんまり料理食べれなかったけど美味しかったですよ♪

ホントにホントのオススメのお店はこの前行った

渋谷(神泉)の ぬくぬく家です!!


すんごーーー→い美味しいから東京にいるひと、もしくは博多にいるひとは是非です!!

タイヨーさん、バスはイマイチでしたか?
あれから色々調べてみましたが深夜二時からがオススメみたいです!何か人間の脳が二時から妄想やら思考能力?が活発になるみたい!!
また何か良さげなのがあれば書きますね♪♪

このブログ、コメント書いてもらってる数と表示されてる数が結構違ってるのはなぜなんでしょね?。。


たまに四件くらい書いて頂いてるのに表示にゼロって書いてたりするー

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »