« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

あたしゃ無礼もの!!

あたしゃ無礼もの!!
ヤバイヤバイ!!


前回のブログ!!全く気づかぬうちに自然にサバよんでたーー!

何やこの自然に対抗する自分わわわわわ


てか、


タイヨーさんに指摘されるまで気付いてなかったっす!

ミクシーにはファイブて書いたのに。。

あれ?トィエンティーフォーて書いたっけ?
ヤバイっす


かなり自分にひいてます。


そのうち二十歳とか言い出したら一発カツをください(笑)
あれ?25からは一つずつ下がるんやっけ、。。


今日はさ大好きな俳優さんの舞台を観てきました♪


マジオモシロいんです

A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM
〜THEじゃなくてAなのが素敵〜


を観てきたで!!

題名もイカした名前でしょ?
しかも千秋楽♪♪


タイチャル氏(舞台のアニキ)に教えてもらって即ゲッツ!!ギリギリ一枚ゲッツ!!


私の個人的趣味になるけど、
後藤ひろひとさん、G2さん、成井豊さん、山内圭哉さんが好きです


脚本家さん、演出家さん、役者さん、色んな顔を持ってらっしゃる方々ですが、観た人に笑顔をもたらしてくれる気がします♪♪

今日も一人で行ったんだけど隣の人、始まる前から寝てた気が。。


途中で気づいてかなり悔しそうでした。
こわおもてだったんで迷ったけど言うの止めといた。

あ、誕生日とか書いてるけど実際一日でも遠い日になってほしい気もしなくは無い今日この頃。


雨で天パが目立つ今日この頃です

| | コメント (1)

2008年6月29日 (日)

夢あるヤツァ行ってきんしゃい!

夢あるヤツァ行ってきんしゃい!
「渋谷にあるイケてる店に連れてってやる!
お前の足りないものがこの店にはあるんだ!」
と最近知り合った人に連れてってもらいました。


初飲みの方でしたが語らい泣き笑い忙しかったっす。


この店「てっぺん」はメタメタイカした店でした!!

熱かった熱かった!!


青春かいってくらい燃えておりましたー


ファイヤぁぁぁー!!!!


居酒屋ですが

店員さんの熱さとお客さんの温かさに私もファイヤー!しました☆

だってだってチョーサプライズだったのよー!


トイレから出たら電気消えててさぁ


急に
「おめでとう!!!」って店中の人が叫んでて


(ヤバイ、私KYなとこでトイレ行ってアウェーな感じだ。この騒ぎがおさまるまでトイレに居よう)


としたら引っ張られて。。


エエッッ(〇∀〇)アタシに?

そう、私の早めサプライズ誕生日の祝いの宴を店中の方がしてくれたのら♪♪


まったく初対面のひとがみんなでお祝いしてくれて、

めちゃめちゃホカホカっす


友達の誕生日にはぜったい良いですよ。

一部始終をビデオに撮られてたらしく私はあまりの驚きにピョンピョンとびはねてマシタ。

ウサギか?!


と突っ込まれましたが、夢を大切にしたこの店。

まさか産まれて初めての夢がウサギだったなんて言えません。

でも、ある意味夢叶いましたー!アザーッス!
私もうすぐトゥエンティフォーか。。


早いなぁ〜

☆そういや一昨日事件がありまして。
渋谷のTSUTAYAに日記とか書いたノートを忘れてきたの。(結構ワケわからない事も書いてる)

電話したら保管してくれてるらしく、
明日とりにいきますーって言ったものの、アレ誰かに読まれてたら激ハズカシイです


「友達に頼まれてとりにきましたー」

とか白々しく言おうかなーとか馬鹿なことを考えてたらなかなか取りに行けないワタクシでした。

あぁ昨日渋谷行ったのにー。

日記ってホンマに自分に浸りながら書いてることもあるから痛いですよねー

何のノートにでも日記を書いてしまう癖やめなきゃ

| | コメント (4)

2008年6月28日 (土)

あの日の思い

あの日の思い
キャラメルボックスさんの芝居を観に行ってきました〜(・∀・)


数年前深夜テレビで流れていたキャラメルボックスの舞台。


初めて舞台というものを観てすごく惹き付けられたのを思いだしましたわ♪

今思えばこれがお芝居ってすごい!!と感じた瞬間だったなー

二本立てだったけどあまりの人気さに一本しか観れなかったのじゃ。


残念。


だから観れなかった一本の台本をゲットしてきたょ〜


最初に書いてる脚本家さん成井豊さんの幼少時代の思い出話


なんかウルウルきてしまいやした。

心に届いたというか

あぁ解る解る。って、
自分の隠してた昔の痛い思い出をジワジワ出されたカンジかしら。


結構居てると思いますよ。
同じ思いをした人達。


例えば勘違いされたまま、みんなの前で先生に怒られた とか。

否定することも出来ずに大人の決めつけに傷ついたり。


大人だって間違ってる事もあるじゃん!って。


子供だって大人が気づかない心の痛さがあるんだ!

とか。


いろいろね。

何かスッッゴイスッッゴイメッセージがガツン!ドシャン!ってきましたわ。

人が人らしく?おしころして見て見ぬふりをしてた感情を心を、実は一番大切なんだよー(・∀・)
と思わせてくれるのでシタ

いいでーキャラメルボックスさん♪♪

みんな素直に生きようぜぇ〜〜〜


メッセージ受けとめようぜー

| | コメント (1)

ザ・日本映画!!

ザ・日本映画!!


カレー部の私はカレーパンを頬張りつつ映画みてましたぁ。こんな朝方に。

某俳優さんにオススメしてもらった女優さん中峰秀子さんの主演する、


「浮雲」


昔の関係に戻りたくても環境が変われば戻れない儚げな恋愛ものでした


陰のある素朴な、でも何故か女をひきつける男を鮮明に演じる相手の俳優森雅之さん、

芯があって現実を強く生きる女を演じた高峰秀子さん。

白黒の映画だったけどいつの間にかひきつけられていったわよ。。


昭和30年の作品らしいけど(まだ私は影も形もないね)ザ、日本映画に位置付けられる理由がたんまりと刻みこまれておりまスターー!!

あ、もう朝や。。


めちゃくちゃ眠いのに。。


今日は舞台二本立てっす。


舞台中寝てしまいそうな恐怖はありますけど、ずぇーったいに寝ないようにセンタクバサミでも持って行きますかね?!


この前寝てしまいそうになったのでツネってはみたものの全くの効き目の無さにおどろきました。

やっぱ自分には甘いんかー


ということで↓↓↓↓↓↓↓↓
センタクバサミをつけた状態の写真を載せてみました。


見てみー


こんなにもオメメがデカイです。(笑)


これくらいになる位痛いです。

痛いからやめときます。


ほな仮眠していってきます♪♪

今日は両方と新宿ですの。

苦手な新宿も芝居が見れる場所が多いとなれば好きになってきますな

| | コメント (1)

2008年6月26日 (木)

中目黒にきた訳

中目黒にきた訳
実は少し前から右胸に大きいシコリがありまして、、


うつ伏せで寝ることもできなくって、


気になると痛くて


祖母も乳がんでしたし、


健康は第一やし

行ってきたのよ。


病院。


最近は乳せん科というのもあるらしく、しっかりみていただきました。


マンモグラフィーではなくエコーです☆


怖い?


結果聞くの。


まぁここにその日中に書くってことはアレよアレ。


はい


大丈夫デシタァァァァ!!


もうほんまに良かったわぁ(´∀`)


ほんとはメタメタどきどきしてたのさぁ〜

若い人には多いらしく私は特に厚みがあったようです


最近は急激な(自分の中で)右胸の成長に喜んでたのもつかの間、痛かったから。
昨日たまたまブログで昔検査行ったと好評したタレントさんが居たと聞いて私も行くことにしたのら♪

ホッとしたらお腹すいて


カレー部ちゃっかりしてきたよ♪


病院いく途中に気になって大丈夫やったら行こうと!!


ハーフハーフでホウレン草のカレーと


挽き肉にしようとしたら


やたらと

「女性なら野菜か海老がオススメ」とゴリ押しされた。


・・・・・・・

挽き肉にすりゃ良かったよ。

私キーマがすきみたい。


ああ、あの100時間カレーたべたいなー


みみさんは今頃たべてるんかしら?


大阪のカレー部会員達はたべてるんかしら?

一名様をしつつ、故郷を思う私。


ここのカレーもおいしいぢゃん!

食べるごとにウマイ!!


でも友達LISA曰く中目黒にはスンゴイおいしいカレー屋さんがあるラシス!!

明日から三日連ちゃん舞台三昧っす!!


激たのしみー!!


あ、男性ジン今回の話題ごめんね

| | コメント (3)

2008年6月25日 (水)

心底言うよ〜夢でよかった。

心底言うよ〜夢でよかった。
ぬか漬けをいつか始めようと思ってます。

いつになるかはわかりません(多分数年かかるわ)


「ウゥゥ」と言う声と大量の涙で今日は目覚めました(゜゜;)


夢だとハッと気づき救われた〜
(´Å`)

お母さんが死んじゃった夢 最悪。

すぐにすぐに携帯を取ってマイマザーに電話!

声聞いて安心


まだ心が泣いてるワタシに

「まだ死にたくない〜楽しみたい〜〜〜」

と言うマイマザー。


あと一週間したら東京遊びにきますの☆


もー本当に夢で助かったわ


タオルが涙で濡れてるし。。


けったいな夢やな〜

でも夢占いでは確か良いんじゃ??


良いってことにしておこう

みんな長生きしたいね


長生きしてやー


私もこれを期に健康診断行きます
怖いけど。

怖いやろ?


大人になるにつれ健康が気になるし怖くなるんは何故だろか。


ダウさん そうですか、色々あったんですね私も気をつけます!ダウさん私とおない年ですね(もしくは1つ下)

骨さん 何故骨さんは骨なのかいつも気になってます(笑)リターンズには笑いました 今はBECKにハマってるので(かなりあるそう34巻とか)終わったらバーテンのを読んでみます♪


恵ちゃん こちらこそごめんなさい。夢は絶対叶えるという性格なんですわ(笑)たまにやっかいなヤツだなと自分で思うくらい自分の欲しいものへの執着の凄さに飽きれることもあるの(笑)

| | コメント (4)

お酒は何で割ると正解ですかね

お酒は何で割ると正解ですかね
カシスオレンジ薄めの水割り。

わたしが唯一のめるお酒です(*^^*)


キモチ悪いとよく言われます。

今日も店員さんが

カシスオレンジ薄めに水を加えてる私を見て
「え?!(゜゜;)\(--;)」
って言いながら後退り。


ごめんね。キモチ悪くて。


人生で一番お酒を呑みました。


四杯!!


実は


酒呑み気質があるんじゃないかと言われましたが多分これ限界です。

みんなは強いでしょうか?


今日は恩師のメイクさんと会っていまして


数人で近況報告会でした♪

私も心に決めた事があったので報告してきました。


「風が吹いてるくらい元気だ」

と言われましたがその通り。


元気です!


元気すぎる位元気!


元気すぎてここ最近食べ過ぎ。


ガスター10に頼りきりっす。


ケイタさん、映画より本をお読みくだされ♪♪

タイヨーさん バタフライエフェクトまだ観たことないので近いうち借りにいってきます!作曲てすごいですね!私、昔歌の話があり作詞しましたがバスにのりながら書くのがお勧めですよ!

恵ちゃん、お誕生日かんがえたんだけどみんなのブログだからここでしか言えないのですが、おめでとう!素敵な一年にしてください!元気に楽しく過ごすのは自分次第♪たのしめー!(*^^*)


サリさん 舞台すきなんですか?ブログのネタが尽きるので(笑)観るたび(しかも初一人観賞)書いていきます♪お勧めあれば教えてください☆

| | コメント (3)

2008年6月24日 (火)

好きスキースキッ

好きスキースキッ
焼き枝豆。ンマイです(°▽°)


最近なんとなく自分が変わった気がしたりするのょ


今まで気を張りすぎて生きてた気がします。


でも何かスゥーっとしたの。

風邪ひいたときとことん考えたしね


マンガを声だして笑ったり

映画観てゲラゲラ笑ったり泣いたり、


大切な事を今までどっかに置いてた気がしたり。


見ないふりしてた所をよく見てみたり。

気持ちヨカですな♪

キモチがスカッとしたのね♪♪


自分の産まれた夏やしさ、


とことん自分のやりたいように生きようと思うのさ(・▽・)

スタートさせなあきまへんな♪♪


ずっとこのキモチ忘れたくないなー。


悔いだけは残したくないし自分なりの幸せを考えつつ楽しく笑いたいじゃん。



昨日めちゃビックリしたことあって


急に友達が


「うちの五歳の子どもがさぁー」

って。


え?!( ̄▽ ̄;)


知らんし!!!


え?

出会ってもう8ヶ月くらいじゃね?!!

「え?何でしらなかったの?」って。


知らんがな!!!


なんじゃそりゃ

まぁ幸せならオゥケイ!!

お母さんやったん?
しかも五歳やで。

話してたみたいなんだけど私よくボーッとしすぎてるらしく聞いてなかったらしい。。

あ、ゴメン。


確か「子供好き」って話で二人盛り上がった事があったけどひたすら子供の可愛さを私がガンガン話してたよーな。。


好きなモノや好きなこと、好き というキーワードがでたらやたらとテンション上がりすぎてみんながビックリするらしい。


昨日のキーワードは


バレーボール でした!!


恋する乙女みたいな目して話の内容がバレーボールかい!っていわれた。


いーやん別に!!


みんなはテンション上がるキーワードある?
私は最近ありすぎるなぁ
それは幸せなことね♪♪

| | コメント (2)

2008年6月23日 (月)

デビューしました!!

デビューしました!!
あ、最初に。芸能的な話ではありません。


期待しぞん すみませんな。

最近パソコン使いや色いろなサービスに参加できるようになってきまして。


今日は初LOWSONで舞台のチケットを購入!!


みんなからしたら対した話ではない気もしますがなんせ今まで自分でチケット買ったりしたことありませんっす!!


ちょっと緊張したな。。

で三枚買いました♪
観たかった舞台全部ギリギリで購入れす♪♪


あ、みんなは映画よくみます?

邦画と洋画どちらが好きかしら?

私は最近どっちも違った感じで受けとられて好きです。


しかしあまりエスエフとかホラーが得意じゃなく、邦画がユルイ感じのが洋画は俳優さんで選びがちなんで最近は片寄ってますね☆


今日は昨日の食べ過ぎにより胃腸が痛い。
ちびまる子ちゃん読んでたんで山根くんの気持ちが痛いほどわかります。


タイヨーさん、やっぱり。。関西人ってのは薄々気づいてたけど(笑)カスタマ懐かしいですね♪カジカジはまだありますね☆たまに実家に帰ると堀江辺りでスタッフさんに会ったりすると「変わらんなー」と言われます。変わりたいもんです。(笑)


恵ちゃん、私の周りにもいますよ。気づかない間にじつは寂しいのかな?知ったかぶりは出来ないけど。あ、舞台とか観にいってみたら?その時間だけは忘れられる楽しい時間になるよ!きっと。

ケイタさん、え・・・・・・?
ベックは34巻?!!まぢっすか。。頑張って買わずにマンガ喫茶いきます(笑)
グミ チョコレート パインはDVDはまだみてないなー。本なら4TEENも面白いですよ!好きだといいけど。難しい感じじゃありません。どちらかが好きなら二つとも好きだと思いましす♪♪

| | コメント (4)

さいていなのは承知さ。

さいていなのは承知さ。
友達の電話番号を検索したら出てこなかったの。


えみ で出てこなくて。

あれ?

何て登録したんだ??

・・・・・・

あ!!


私、さいてい。

これから書くことマヂ最低です


「九州弁」


と登録してました。


「えみ」という名前ってことを当時忘れて、又今度聞こうと、とりあえず九州弁だったんで登録。


かと思いきや


「九州弁当」
って登録されてました。。

ドコモさんの704使ってる人はわかってくれるかもですが、
「べん」と入力したら変換がまず最近使った「べん」用語がでてきます。

で私は弁当と変換されて気づかず登録してしまったわけ。


最低でしょ?

はい。


最低です

「九州弁当」て!!!°Å°


まぁ美味しそうではあるけれど。


可愛そうな えみ。。
しかも九つの州の内どこなのか。。


未だに分からず。


今更聞けず。。


自ら名乗り出て。

こういう間違い登録本当は結構あって、誰かすら思い出せないのがあります。


もちろん電話かけませんが

とゆうかブログにもかけませんが


あ、今のちょっとうまいな〜

タイヨーさんあなたもしや関西人ですね!?
見た雑誌が何なのか気になりますね☆

恵ちゃん、ブログ見たり、コメント書いてくれてる人は私の中で友達です(超自分勝手)
お父さんがやめてくれたら恵ちゃんだって治るよきっと。されてた人はその影響を受けると言うけど、嫌な思いをして、その人と同じことをすれば恵ちゃんみたいに傷付く人を増やすよ。恵ちゃんがその痛みを一番よくわかってるでしょ?あなたは一人じゃないんだからもう大丈夫さみしくないよ。よく頑張ってきたね。少しずつ5回目は我慢するとかから始めてみたらどうかな?

骨さん、花粉症デブーとかびっくらこきました!!(笑)だって私ここ一週間でちょっと太ったからバレンタたかと(((^^;)

| | コメント (4)

みんなトモダチ

みんなトモダチ
これは酔いに酔っている写真です。


昨日ブログに書いたようにヘアメイクさんと二人で鍋をつつき(恵比寿ソナムという店)

頼りになるアニキを紹介するから何でも相談にのってもらいー


と近くの恵比寿商店街らしきとこで飲み。


「向かえの人達、知らない人同士なのに仲良くなってるなー」


なんかすごい。


「あ、また違う人達が仲良くなってるー!」

と次々目の前で仲良くなってる人を他人事の様に見てましたら。。。


、、、、、、


最後は写真みたいな感じに。

ほんとはもっと人が居たけどね。。

で最後にメイクさんが言った台詞

「あの端っこで歌うたってるオッサン、この前スナックで私のこと千葉伸一(さん)に似てるって言ったヤツだ!!」


え?


女なのに??


・・・・・・・・


リアクションの引き出し!!!

早く出ろ!!!

鍵を探せー!!!

無いー!!(だって全く似てないし)

兄貴が
「大阪ジンの笑いが嫌い」
と。


とか言いながらかなりウケてました。。


兄貴は奥さん想いのカッチョ良い旦那サンで、


仲良くなったカップルも
「来年結婚します キラキラ☆」

みたいなノリでした。


私はいつもの様に

いいなぁ〜いいなぁ〜
と言いながらキャベツをボリボリ。〓かいも頼んで店のキャベツがなくなり。。


何年ぶりかにお酒を呑む姿をみたよー♪♪
うれしいーと。。


最後には無理して恋をしないでもいいんだよー

と言われ、(最近まわりからやたらにせかされるので)

無理しないことにしました!!


あ、、、


またリサに怒られそう。。


女性ホルモン無くならない程度に生きます(笑)。。。
芸能界とかって
「恋人いないんですぅ」

って言わなきゃいけない的な感じに思われてますが


リアルにヤバイかんじに居なさすぎて


誰も最近聞いてくれないの。


特に悩んでも焦ってもいないとこが


ヤバイらしいです

あ・・・まだお酒が残ってるみたい。。言い過ぎましたかな?でもアップしちゃうでー

| | コメント (3)

2008年6月22日 (日)

これがHIT!!

これがHIT!!
BECK。。


最強にハマりましてんけど(・∪・)

みんな今までこんな面白い本を知っていたのね?!

仲間にいれてくれてどうもありがとう!!!


昨日からザァーザァー雨降ってますが、今からごはん食べにいってきます♪
昔仕事を一緒にしたヘアメイクさんと語らいしてきまつ!!


行くのは韓国鍋。


ホンマは2日連続。。。


まぁいっか。。

鼻がまだ治りません。


なんかオカシイ。。


明日別の病院にいってみますわわわ


あ、恵ちゃんお願いはわかりました!もうちょい待ってください☆


ケイタさん、どういうジャンルが好きかによりますがどんなが良いですか??ユルいのが好きであれば堺家の幸せが良い感じになってます。

タイヨーさん、確に。親からDVってゆうのはよくいますね。教育を越えた表現。何もしてあげられないむなしさが少し出ていました。そんな事は一件でも減らしていかなきゃなりませんね

| | コメント (3)

2008年6月21日 (土)

大人の女、簡単にはなれるまい?

大人の女、簡単にはなれるまい?
ずっと前から掃除機のゴミのフタが外れません。


また壊れたか。。


仲良くしてもらってるカメラマンさんの奥さんに


「一つ余ってるから取りにおいでー」


と言われ、


ご近所さんなのでいってきました♪

化粧の話になり、

「ちょっと大人の女に近づこうよー」

化けようよ〜〜〜

と言うことで

化粧してもらいました。

どう?

なった?

いつもの自分じゃないみたいで(自分の中で)


キャーキャーいいながら


撮影会始まるし。。


素人二人ですので撮影っていっても携帯ですがね。


キャーキャーキャーキャー夜中まで騒いでました♪


ちゃっかり


のだめカンタービレを大量にお持ち帰り。。


で「永沢くん」置いてきました(^-^)


奥さんも ちびまる子ちゃんマニア。。

実は私、みんなに教えてもらったマンガと一緒に


ちびまる子ちゃんの四コママンガにも手をつけた次第でござーマスー
。。

ああいう家族理想です


本当に実在すると思い込んで

おじいちゃんのアンピばかりを祈っていた小学生時代。。


最近心の俳句が読まれないのが少し寂しいです



コメント読んで何も出来ない自分に無力さを感じつつも

いつかみんなに会えるように頑張ろうと決めました!!!

レターをもらって答えるのもアリだとはおもったけれど


いつか舞台か何かで出会える日を楽しみにします♪


最後に
恵ちゃん、私はずっと幸せを祈ってます。
あなたの体が心配だしそれ以上に心も心配です


みんなも幸せになってほしいし


私も幸せになりたいです


良い週末を!!

| | コメント (3)

2008年6月20日 (金)

マンガで腹筋鍛えています。

マンガで腹筋鍛えています。
ここ数日、安静にしてたのでまだ寝れません。


というかマンガ読んでたんですが
ちゃんとお布団にくるまっております。

さっきは言葉使いがわるくてごめんなさぃ(∪Å∪°))
ご馳走さまでした とおじさんに言って帰ってきました。。


今夜はラストフレンズ最終回でしたね。

一昨日くらいから再放送一日三時間くらいやってくれていたので全部見れました♪

最初はまぁうなされつつ見てたからウル覚えですが、
メッセージ性の強い、とても考えさせられるドラマでしたね。

あぁぁミチル一人で行っちゃダメだよぅ(;´д`)

とか見ながらこっちもドキドキ。。


ラストは

んー何とも言えない。


ソウスケが悲しい感じに。。


愛情表現がうまく出来なかったりする人達が増えてるのは確かなのかもですね


よく聞くし。
愛し方を知らないとか

私の周りには多分いないはずですが(暴力的な彼とかで悩んだりしてる女の子)

私は知らない人達の殴り合いを見ただけで泣いてしまうので(まじビビりですので)※あ、マンガは大丈夫です
喧嘩で手を出す男の人は苦手ですな。。

痛いのはチョット。。。×××

うちの父は結構ビシバシだったので。


お兄ちゃんは良く頑張ったなと


怖かったなーパパ。

でも優しかったなー


子供やったなー


と色々小さい頃の思い出とかを振り返っておりました(^-^)

あぁぁ、コメントにあったダウニーの香り。
私も大好き♪♪
でも私、今は跡形もないけど昔アトピーだったので柔軟剤入りのものは使えないのです(°∪°)
カナスィーです。


私は石鹸の香りが一番すきです。。


で夜食はイチヂクが最近ヒットです(写真の説明無理矢理いいました)
スミマセン。。


あ、コメントにあったようにAB型の周り、めちゃめちゃAB型多いです!みんな自由に話しててチンプンカンプン、コジコジみたいなヤツラーです。

骨さん、よく気づきはりましたなーハナジはハナヂの書きマツガイです。

僕等がいた は一巻だけ読んでも切なくなった。。
でも裏みたらもう12巻出てはるようで・・・・・・

・・・・・・・・・

マンガ喫茶行ってきます!!

オヤスミン!!

| | コメント (3)

出来事に参った夜に乾杯

出来事に参った夜に乾杯
《グミ チョコレート パイン》

が映画になってただなんて知らなかった。

久しぶりにTSUTAYAに行って二日で2000円の延滞料を払った私今一番おもったこと。

しかも今作品によっては一枚1000円で買えるらしい

帰り久しぶりに元気になったのでコーヒーを飲んで帰ろうとファミレスに20分前に入ったのさ

五回くらい呼んだね

おいおいおやっさん


さすがに無いぜ


20分放置は無いぜーー


あたしぃ〜コーヒィが飲みたいだけなんだァァァァァ!!


せっかくマンガ持って出てきたのにサァ

こんなことにしょぼくれる私は小さい。。


でももう限界だ!!!


あ、

でもこんだけ広いファミレス デ○ーズに

おやっさん一人で大勢のお客さんの世話してたのね。。


おやっさん、あたいは怒らずに待つよ。


さっきはコジコジを読んでたんだけど、

すでにコジコジが愛しい ア タ シ (´∀`)


カワイスギリュ


今は僕等がいたを持参チュー!

あ、ダウさんかと思いきやタグさん!初コメント嬉しいです!!


ケイタさんは20世紀少年ですね!

今日はTSUTAYAレンタルやめました♪
だってマンガが待ってるからね♪♪♪


みんなのおすすめやからね(*^^*)



ってオイ!オッサン!!!!
(ここはもう言葉わるくても仕方ない)

スープじゃなくてコーシィーじゃいコーシィー!!!!!!

はい。私おとなしくスープのんで帰りますわ。。

| | コメント (2)

2008年6月19日 (木)

ゲットだぜぇい

ハッハッハッハッハッハッハッハッ(〇∀〇)


AB型は大人買いするらしい(自分の説明書によると)
いやぁみんなのおすすめ買ってきたよー


なかなか見つけられなくて

マンガコーナーに無くて。

諦めてコジコジ(三巻がなかったので二巻まで)だけ持ってレジにならんだら

特別コーナー
《みたかった一巻目がここにある》
ってとこに本当に一巻目だけあったよー!!!


☆僕等がいた(自分好みの絵)

☆BECK(初挑戦)


たのしみに帰宅中♪♪♪


みんなありがとでする(・∇⊂)♪♪


ずっとこの風邪はアレルギーからきた鼻風邪じゃないと思ってたのょ


で、耳鼻科行ったら・・・

やっぱり!!


あん時のあれが原因だった!!


予想的中!!

映画館で食べたポップコーンに振りかけたパウダーさん!!(;´д`)

食べようと口に近づけた瞬間


ツぅぅぅーーーーンっ(>.<)-~てしたの。。


で、映画おわったら


は な じ

私、パウダーアレルギーですた(;´д`)

あっ!誤解されたくないのがみなさんは平気だと思いマス!!

だまって自分の買ったキャラメル味を食べてりゃよかったのに


AB型の(血液型のせいにしてる)食い意地がでて


人のに手を出したからこんなことに。

私体弱いなぁーって思ってたんだけど(しかも今回ハナジだから大分すごい病気かと。。)
ただのアレルギーでした


ちゃんちゃん。

でも本当ちゃんちゃんで良かったよー☆

病院で処方箋もらって、薬局はしごしてようやく帰宅。。


いまから読みますわわわわぁぁぁぁ

| | コメント (5)

2008年6月18日 (水)

ハァトに届いた

ハァトに届いた
奇跡的に昼からテレビがつきました☆

一回切ったらもう見られないからつけっぱなし


でまだ永沢君読んでるワタシ。


今大爆笑してしまった!


永沢君!!


よく見て!!


あのタマネギ頭のテッペン

ちゃんと帽子かぶってる!


マンガって最近あんまり読んでなかったけどマンガ熱復活だ


『みんなさいこぉぉぉぉぉぉ(⊇∇⊆☆)』って叫んだ出来事があったんで聞いてくだされ☆
さっき、友達数人からメールあって


「ブログ見たけどコメント書いてくれてる人みんないい人だね」


とか


「いいブログファンがいて羨ましいよ」

とか

「嫌なことあったけどブログのコメントみて何かわからんけどあったかくなって元気になったわ!アリガトウ」
って友達が言ってるのダ(〇∇〇)!!
みんなの優しさが友達のハァトにも届いたみたい♪♪♪
感謝してます♪

恵ちゃんも久しぶり♪心、体の事気にしてました(私の友達にもたまに聞かれたり)

みんなのおすすめマンガとかあったら教えて下さい!できたら少女マンガがいーけど。
いや新しい世界も覗いてみたいので何でもおすすめマンガを!


よろしくお願いしますでつ(・∀・)


本当にアリガトウぅぅぅぅ

| | コメント (6)

更新しすぎ?

更新しすぎ?
コメントみたら嬉しくて更新とまりまへん。


ラストフレンズ見ながら

永沢君


読んでます

久しぶりにゆっくり出来てるのでのんびり部屋でくつろぐ幸せを感じてます(感じれるほどの余裕が出てきたの)


明日には外に出られるかな。。


観たい映画も舞台もあるから早く元気マンタンになりたい♪

何かホンマにコメント見てたらサミシくなくなったんですが(しつこいかな。)


風邪に心配した大阪の友達が明日食料品を送ってくれるみたいo(^o^)o

これで安泰。

ラストフレンズめちゃオモシロイし。


永沢君も気になるし


ブログも更新したいしで全部一気にやっちゃってます

というか、、


いつかみなさんに会ってみたいです。

で、ありがとう って伝えたいです(・∀・)

いつかそんなときが来るといいなー


でもまだ今の自分じゃだめだと思うのだ


も少し、


もっと

芝居


勉強したりいろいろ経験して作品に出れるようになれば実現したいな。

なんて本当に勝手に思ってます。


あ、でも偶然みかけたら声かけてください

声低いですが、、

びびらないでね

| | コメント (7)

コメントが情報源

コメントが情報源
テレビが壊れた今、買いにも行けず、
もうコメントからの情報収集な毎日です。


ソイジョイを毎朝食べると書いてたので昨日病院帰りにカゴにいれてみました。

あぁ何か健康になってく気がする。(・∀・

里沙が買ってきてくれたハーゲンダッツも。。

体に染み渡る〜〜〜〜〜ジーンと


たべて薬飲んだら二度熱が下がりましたわ♪


昨日
一人で寂しいなー

なんて思ってたけどコメントみたらホンマ涙でてきたんですけど(笑)
嬉しいなーと思って(>_<


何泣いてんのさ

ってつっこんでみたり


つっこみできる元気があるから大丈夫♪

骨さん久しぶりです!私ずっと気になってたことあって、前年は誕生日おめでとうシャメ載せたのに今回スルーしてましたよね?気にはなってたんで今言います!おめでとう!!!(サプライズ好きなんで(笑))

タイヨーさん初コメントありがとうございます!!
たまに見てくれてたんですね♪


本当に最近初コメントとか久しぶりコメントとかチョクチョクコメントが嬉しい毎日れす♪(・∀・。)

| | コメント (5)

2008年6月17日 (火)

グミチョコレートパイン

グミチョコレートパイン
早く治すために病院いってきたの。

で夜遅いし買い物する力がなかったんで嫌だけどコンビニの出来あいもの買いだめするかー。

と思ったら、

スゴイー!!!


何か何か!
マスクに


体温計に

野菜に

果物まであるよーっ(・∀・)


ウヒョー!!


Nice!!


マヂNice!!

そーいえばTSUTAYA延滞してた。

ドンマイ

いつ返しにいけるのかー

久しぶりの映画館にテンションあがりすぎたみたいー

今ハマってる本。

女子の私は最初抵抗した本。

大槻ケンジさんの


「グミ チョコレート パイン」

男性諸君これは読んだほうが良いよー


とおもう。


下ネタが苦手な私は最初躊躇したけど今はすでに


グミ偏を読み終え、


チョコレート偏。

将来に悩んだりモンモンとした気持ちに共感できますぞー☆

| | コメント (3)

あ、、、風邪ひいてるのに。

あ、、、風邪ひいてるのに。
昨日熱があるにもかかわらず

ブログのコメントをみたので


気になって気になって仕方がなくなり

本屋さんまで行ってきました!!

AB型自分の説明書!!!


八割強当たってますよー

読みながら一人で笑ってたし

今ねその外出がたたったのか、偏頭痛がキターっぽいので出前待ちっす。


助かるねー

お粥、烏龍茶、サラダ。

お家まで来てくれる。

一人暮らしトホホ

あ、ダウさん初コメントありがとうございます(・∀・。)
ホントに嬉しいんですけど。。

コメントもらえるって幸せですよね〜
多かろうが少なかろうが反応してくれてる人がいるんですよー(>_<)☆☆
アリガタシ(。・∀・。)


で、いま出前きたんだけど、

烏龍茶、ジャスミンチャわすれられてたの


そしたらわざわざ取りに帰ってくれたと思いきや、


自腹でコンビニで飲み物とかお菓子買ってきてくれてたー

めちゃめちゃ良い人やん。

よし!いっぱい食べて


いっぱい寝て

明日には復活するで!!

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

おはよう

おはよう
久しぶりに24時には床につきました。


夜中に暑さで目が覚めてお腹すぃたけど何も無いやー(-_-)

と思いきや

昨日心配して駆け付けてくれた里沙が


アイス(特別にハーゲンダッツ)やらドーナツやらゼリーやらを買ってきてくれてたのを思いだし凄い助かった。
あ、小児用イソジンシロップも。
体が小さいから薬も大人用だとキツいんですの。


何かねー夜中熱あったみたい

体弱いんかな??


いや、睡眠不足と前日のハナジのせい。

ビビリ症だから何か悪い病気やったりして

とか一人で脅えてましたの。

小さい頃からビビリ症。

ジェットコースターも

お化け屋敷も

幽霊も泥棒も


警察24時の特番も

真夜中の風の音も

トイレも


喧嘩も

怒られることも


いまだに怖いんですの。

それなのに一人暮らしってすごくない?

いまだにナゾ

だって

遠足で地元離れるだけでもこわかったのに。

毎回朝出発するとき泣いては全クラスを困らせていたのは私です。

出発時間に遅れが生じてすみません

そう、クチグセは


¨お腹いたいぃぃ¨

結局毎回連れて行かれては笑顔で帰ってくる。

家族と離ればなれなるみたいで怖かったの。


そんなこんなで上京して五年をむかえました。


めでたいめでたい

今日はお布団にしがみついておきます

家族に電話しながら。

| | コメント (1)

2008年6月15日 (日)

マジックにかけられて

マジックにかけられて
笑った笑ったウルっとキターー!!!
ザ・マジックアワー(*^^*)

深津さんの恋した時の瞳の動きとか
光輝いていた♪


佐藤浩一さんのおとぼけっぷりも

あげればきりがないくらいそれぞれの役者さんもそれぞれ役にあった存在感をだしてたし、内容もスピードがあってグゥー!!(あたし何様?!

一番楽しみにしてたのが、一番ラストの西田敏行さんのアドリブ。


これしかアドリブ許されなかったんだって♪


これは映画館で観れてよかったぢょ!!

あと二回はみにいきたい(*^^*)

楽しすぎてハナジでたの。(笑)前日眠らず行った&薄着で寝たせいもあり少しダルさが。
日曜の野球観戦、舞台観にいくのも今日はキャンセルして今お見舞いに来てくれるリサ待ち。

ハラヘリヘリハラー


アイスとオレンジジュースがほしいって


風邪ひいた証拠?

| | コメント (1)

2008年6月14日 (土)

今から

今から
一睡もしてまへん。


コラーゲンドリンク飲んで

今からウワサの三谷さん作品観にいってきまーす♪


映画館で映画みるのっていつぶりか覚えてません。

といいますか、、


久しぶりにテレビ復活!!


また電源消したらつかないだろうけど

地震ばっかりですやん!!

大丈夫かな??

阪神大震災も、

二年前、自分がトイレに閉じ込められて命落としそうになったことも思い出す。


人事ではないです。

一人でも多くの人が無事でありますように☆


みなさん良い週末を♪♪

わたしは今日も笑顔でいってきます♪♪

| | コメント (1)

サマーキターー(・∀・)!!!

夏を楽しんでいます♪♪


白のワンピース


フリンジのシフォンのトップス

デニム生地のミニジャンバースカート?

コーディネートが毎日楽しいです。
髪の毛を遊ばせてみたり、お花のシュシュをつけてみたり、
女の子の特権を味わって


ブログに載せるべく毎日色いろ着てみては撮ってみる。


けどどう頑張っても上半身もしくは下半身しか撮る技がないのれす。。


ブログのコメント新しい人が書いてくれる度、

「あぁ自分が知らない所でみてもらえてたのかぁ(〇´∀`〇)」
と嬉しいハァトになれます♪♪

ケイタさん、初コメントアリガトウゴザイマシタ!
もちろん次の日にプロバンス観ました!!全く別人に見えましたよ!他にも3作品彼女の出た映画借りてきました♪
あ、あと先週土曜日確かに渋谷いましたが、ダンスと渋谷駅のパン屋さんにしか行ってないんで私では無いです(..)でも週二は確実渋谷いますね♪TSUTAYAでみたら私かも。
もし見掛けたら声かけてください!声が想像以上に低いのでビビらないで。。


ぐっちさん☆インドアが悪いという意味ではなくって、スサマジクインドアすぎるので仕事の為にも外に出て色々見なきゃなぁと私自身が考えてるだけです(*^^*)でもやっぱ自分の部屋が一番好きで落ち着きます☆気分わるくさせたとしたらごめんなさい。。


myさん☆そうですね、私は今映画がやりたいです。良いチャンスを逃したりしちゃってますがやりますよ!あ、去年公開された1303がTSUTAYAでレンタルできます!!


ミミさん☆部屋かわいーでしょ?ミミさん大阪なら難波の丸井にフランフランのガールズルーム?みたいな雑貨屋さんがあります!私の部屋はそのショップの物が多いよー♪♪東京来ることがあれば恵比寿のアトレ店に行ってみてください!あそこのディスプレーが凄く上手で不思議の国のアリスみたいですよ!


FUMIさん☆A型ですかー私憧れます。ちゃんとしてるイメージがあるから♪AB型って自分でもわかるけど変わり者ですもの。

| | コメント (3)

2008年6月11日 (水)

サプライズ☆

サプライズ☆
二月にしたタコパ以来の再会。


ジンギスカンの時の数人で美味しいもの食べようと集まりました。


人生初幹事。

でもそれは口実?で


四月の(笑)リサのサプライズバースディパーティー?をしたの♪

ケーキを注文するのが大変でショートケーキかチョコケーキどっちがいいかをバレないように聞き出すのが大変だったー

で、電気消して


サプラーイズ!!


ハァトが沢山ちりばめられてるの♪


サプライズすぎるよね?

だってリサの誕生日って約二ヶ月前だもの。


今日のお店も博多料理、本当美味しかった♪

博多にも沢山、中目黒にもあります


ぬくぬく家。


ぜひ♪

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

胸いっぱい、絶句

胸いっぱい、絶句
朝イチで
[エディット・ピアフ]
愛の讃歌
をみました〜(´∀`)

言葉が出ない。


もう言葉が出ないほど。。


あれ、演技なの?!!


本人が乗り移ったくらいにピアフだったんです!!!

一言でいいますと、、

[絶句]
凄すぎて凄すぎて口開きっぱなし、瞬きすら出来ないくらい!!!

本当にもう勉強なりましたスミマセン!!!って感じでございます!!!


私、こんなに心が揺れ、震え、つきささった女優さん、映画がみられて幸せです!!


マリオン・コティヤールさん。


殺陣終わったら即TSUTAYAって来ますわ!!

マリオン・コティヤールさんの出演された映画片っ端から借りて研究しまっす!

わー何か人生観変わったわー


私、今日一日口開きっぱなしやと思う。。。


マジメに。。。

世界の俳優さんの頂点を見てしまったキブンです


興奮しすぎてごめんなさい


伝えずにはいられなかった。

| | コメント (2)

狭いところがオスキ

狭いところがオスキ
クッションとクッションの間にある隙間で眠りマス。ベット二分の一使ってません。


カラオケでも角のソファーの上にある三角コーナーらしき所に座ります


端がスキなのかシックリくるのよね


今日も殺陣だがいつも前の日が眠れないの


何故?


ワッツ?


でもBED可愛くしたからルンルンなの♪♪♪


香りもPEACHなの〜♪♪↑↑↑

もう日が出てきた


四季を感じますねー!


スズメのかわいい声が心地良い。


カラスが若干ウルサイ

みなさんも夏が近づいてるの感じてますかぁ〜(・∀・)


私、今夏が近づくより朝が近づくこと感じてます


ヤバス。


少し寝たいがお腹すいた。


究極の選択。

| | コメント (1)

2008年6月 8日 (日)

タカラモノからタカラモノ

タカラモノからタカラモノ
ずっとインドアな私。


それを変えるべく立ち上がる友達リサ。


強制的に昨日は友達の輪を広げるため、リサの友達の誕生日パーティーへ行ってきました。。


昨日私一睡もしてないのに元気でしょ?

元気すぎて何故か眠れず、朝からダンスいって(ヒップホップというものは私には無理だった)


すぐリタイア→見学。

情けない程ダサく踊る私を見て大爆笑する友達。

今日は一日部屋の大掃除です


気づいたら寝てるわ

本読み出すわで


凄く時間かかるー


でも汚い部屋って運を下げるらしぃから今日は徹底的にやります!


昨日リサから


ローズクウォーツ


頂きました(・∀・)


持っていると良いんだって♪

今日久しぶりにダランっとした時間過ごしてます


いつもは誰かに会いたがるので。

今日はあえて誰も誘わずにダランっとしちゃっ

しちゃって良いのか?!
せっかくの日曜。。

| | コメント (1)

2008年6月 6日 (金)

今日は金曜日!

今日は金曜日!
さっきのブログ、わいわいサタデーって題名でしたよね?


つーかまだ木曜でしたよね?

こんな早朝に気づきまたブログ書きます。。


アホ丸出しとはこのことか。
わいわいサタデーやから何なの?


だから何?って感じになられるのが怖い。


ヘアトリートメント買ってみました。

でどんな感じなんだろーとネットで調べてみたら・・・


・・・・・・・・

『『『『今だけ!!!

ネットで注文された方!! 50パーセントOOFです!!!』』』』


って


おーーーい!


おーーーい!!


ネットめ!!

はやくいってょね〜〜〜〜(-_-)

悔しくて通常の半分の量にしてみたり・・・


小さな抵抗も自分のキューティクルに返ってくることに気づいたあえなく降参(@_@)

昨日リサの知り合いと二件目に合流したら、


一人の女の人(T女子)が

「お前彼氏いねーだろ」と居ないキャラにされてました。


『長いこといないです。』

の一言からかなりイジられてたT女子


一年前の片想いをさらされたT女子。。

私の居ない歴を言ってガッツリ友情の握手を硬く交しました!!

《女の友情ここに有り!!!》

[これからヨロシク!!
T女子!!!]

かなり少ない人種の一人、同じ星のヒトにようやく会えた気がしたー☆ピカーん(・∀・)


仲間が出来たからつい

「私達少女漫画読みすぎたんですよねー?!」

「手もつなぐのとかすら恥ずかしいですよねー?!」
って言ったら・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはない」

って。。


あぁT女子、君だけは嘘でもうなずいておくれよ。


あぁT女子、そんな可哀想な目で私をみ な い で

私かなり重症ッス。

今気付いたッス。


帰り際


言われた一言。。

『オモシロイのにね〜〜〜〜(´∀`)』


『オモシロイのにね〜〜〜〜(л∀л)』


そんなキャラいやや

嘘でもいいから


何かナグサメロ!!


T少女の別れ際の勝ち誇った顔が

心にしみた深夜の中目黒。


今日も朝日がまぶしいぜ

| | コメント (1)

わいわいサタデー

わいわいサタデー
昔ありましたよね?


わいわいサタデーって番組。


だれが一番美人かを電話投票したりする番組。


KANSAIだけかな?


舞台より友達を選びちょっと悩んでたんでリサに会いにいきました(^○^)


いつも元気もらってるからね


聞くことしかできないけどね。

で、


おすすめの鍋屋に連れてってもらったら

んんんんますぎた!!!

アサリのダシがトロミをおびたアサリ鍋!

あとは、、

え(゜ロ゜;


これって・・・・

・・・・・・・

そう、フォアグラとバナナのフューチャリング

コラボレーション!!

合体!!

これが美味しかったりして。


ほかにもフォアグラ+蜂蜜とか。


これまた美味しかったり


安かったり。

友達のためになったんなら今日は良い時間の使い方だったかな♪

| | コメント (1)

2008年6月 4日 (水)

とぅるとぅるスベスベ♪♪

とぅるとぅるスベスベ♪♪
足のカクシツをとりにきました。


贅沢かな?と思ったけど靴が合わなかったみたいで

女の子にあってはならないタコのよーなものが(゜ロ゜;

足は一年に一度のペースでしかネイルサロンに行かないの。。


年に一度の楽しみが今日ってこと♪♪♪(・∀・)


で自分は雑誌読んだり小説読んだり好きに充実できる時間♪♪〜


まだ昨日の舞台の楽しさに余韻を残し妄想してます。頭からハナレナイ。。

舞台みた日の夜は毎回眠れないの

興奮してるみたい(@_@)
あぁいう芝居出来たらな(^○^)
とか
凄さに圧倒されたなー(>_<)
とかいろいろ。

今日も寝不足だわわわ。


芝居したいいい。。。


心がワクワクしてたら寝不足でも元気なのね♪♪


みんなは最近ワクワクしました??


あと一ヶ月で私一歳年とりますんで毎日自分のやりたいことやれる環境に色いろ真剣に考えとります。。


でまたワクワクして眠れなくなるので寝る前は興奮しすぎないよーにしてるくらい☆☆


今年のネイルは黄色に決めたー!!!

私のラッキーCOLORみたい♪♪♪〜


運を吸収してやるドォ(^○^)

| | コメント (2)

これもか。。

これもか。。
昨日はぁぁぁ

やっぱり最高☆
恐竜と隣人のポルカ

みんなゲラゲラゲラゲラ笑ってたなー。

人を笑わせるのって凄く難しい事なはずなのに出だしから観客のモチベーションを上げてくれる♪♪

やっぱり凄い後藤さまぁ(・∀・)♪♪

その反応にまた反応して出演者さんたちのモチベーションまでアゲアゲになる

またまた舞台に魅せられてしまったー☆☆ ピカーン☆☆


明日は立川ドライブを見るのだー♪♪


これは昨日とはうってかわりな内容みたい。。


でも見たかった作品の1つなので気持ちはハラハラ(^○^)
でも予想ではドカーンっとうったえかけられそうだな☆
昨日ねテレビに続き、ストレートアイロンまで壊れたのさ( ̄▽ ̄;)ガーンガビーン

炊飯器も壊れたままだし舞台見るお金あったら買えよ!(゜ロ゜;って思う?

よなぁ〜〜〜

でも私は舞台を選ぶぜー。

たとえ天パにストレートアイロンが要ようと


たとえ梅雨がこれから来よーと


たとえライオンみたいに髪の毛が膨れボサボサに見られよーと
(あ、これは嫌だな。)

次は何が壊れるんだい?

| | コメント (1)

2008年6月 3日 (火)

カレー部ひそかな活動

カレー部ひそかな活動
「今日は夕方から雨だよー!」
ってみんなにメールしといて洗濯をしてしまった真理子です。


情けない今日この頃。


ギリギリで気づき、無事救助☆嫌いな部屋干しチューでございまする♪


今日はどーしても行ってみたいカレー屋さんがあって行ってきました♪♪


渋谷と恵比寿の間にある
チリチリ


美味しいけど辛くて辛くて汗かいたわっっ
普通にしたけど辛口とか激辛とか生きて帰れない気がする。私、辛さに以外と弱いな。。(@_@)
ヒーヒーヒー

店の人も笑ってたな。。

あ、コメントにあったけど、みみさん行ったんですね!!婆沙羅のカレー!
私も行ったら休みのときがあって調べたおし、上本町の近鉄百貨店までぶっとびましたよー
百貨店なら年中やってるっしょ?

そーいやぁ百貨店って言ったらこの前
「やだぁ〜〜〜ふ〜るぅ〜い〜」って言われたんすけど。。


どーしましょか(゜ロ゜;


これも土地の違い??

就寝・・・スヤースヤスヤ

zzzz

☆☆おはようございます!昨日途中まで書いて寝てしまいました(゜ロ゜;

今日は待ちに待った!!!

舞台「恐竜と隣人のポルカ」です♪♪

うわぁぁぁぁ

うわぁぁぁ(^○^)

ワクワクするー♪
私、演出後藤ひろひとさん好きなんです!

で今回のは芝居もするらしくって♪♪
初めて芝居見れるからズーーーッと楽しみだったのら☆


舞台も映画もまったく別物。。

昨日はせっかく借りてきた(これも楽しみにしてたのにー)映画「アヒルと鴨のコインロッカー」

途中で停まって見れなくなったのだ( ̄▽ ̄;)がーん。


この悔しさの分、今日は充実の一日にするでー

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

何かが違う

何かが違う
朝またまたまたまた鍵をごみ捨て場に忘れて出かけた真理子です

ここまできたら正真正銘バカ( ̄▽ ̄;)ガーン

みんな炭酸飲めます?
私は基本みんなで食べにいったら「ジンジャエール」なんで勝手に頼まれる&「またカシスオレンジの水割りかよーマズソウ」って言われます

昨日コーラがムショウに飲みたくなって購入☆カロリーゼロのしゅわしゅわが苦手なのでオウソドックス派です(^-^)

で一本しか買ってないのにフタが二つ机にあったの☆
でひとつ捨ててそのまま冷蔵庫へ(^-^)v
で、朝みたら、、


あれ??(・◇・)


ハテ?


ハテハテハテぇ?

何かしっくりこないフタ。。

マヨなんか付いてたり。。


ハテハテぇ?


似てるんですね。


ホントに紛らわしいわ!

マヨネーズのフタとコーラのフタが似ています!

似すぎていますよ


そこんとこ分かりにくいですよ

日曜は日曜大工してました。


何かザ日本人!!って言葉ですねー

でリサと従姉妹と東京初のちゃんこ鍋!

毎回積み重ねる嫌がらせ(一人寂しい食事風景をわざわざ写真つきでメールしたり)が効いて誘ってくれました(@_@)ヤッターヤッター!!


人と鍋をつつくのが今わたしの幸せ(^3^)/

ヤポ♪♪♪


一人鍋はしないぞ!と決めてたけど最近いってはいけない道に足を踏みいれました。。


一人でもうまいもんはウマイ!


でも全然ちがうねー♪


でまた私の恋愛について話だす二人。。


で芝居の話をする三人。
またまた勉強になりましたー
やること多すぎて時間が足りんばい

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

これって神が降りたのか?

これって神が降りたのか?
テニス今回は9人参加。


私は合計5人と組み10セットしました(^-^)


上手いと言われますが私と組んだらみんな負けてしまうのだ

デ、10敗です


なぜだー!!!


負のオーラが( ̄▽ ̄;)


て言われたり、、、


カップルと戦ってみたり(愛ある二人にももちろん敗北。)

負け組と化してました(@_@)
そんなキャラいやーん。。

みんなで話してたらNiceなタイミングで自動ドアが私だけを残し閉まるし(センサーさえ反応しないのかぃ!?)

今日のマリコには神が降りてる

と言われたい放題ぢゃ。。

でも凄くすんごく楽しかった♪♪


☆最近友情って本当にステキングだと思うことがいっぱい ☆キラーン


今まで七年仕事してきて沢山の人に会ってきたけど数人の仲間と仲良くなってみんなに囲まれ幸せと感じるのだー


一番近いのは舞台での大石里沙との出会い。

ずっと心配してくれて指摘しあえて応援しあえて心も磨きあえる大切なトモラチ♪

ストラップもらいました(^-^)

色々本音を言い合えて彼女の前では気持ちを偽りなく居たいと思える。

そんな友達って滅多と出会えないと思う。
ですよね?
てか綺麗で心まで綺麗って完璧すぎる気がするんですけど、、


そんなひと居たのね
(@_@)あら探ししてるのになー(笑)

良い女と一緒に居て自分も便乗しちゃえって最近思ってます
磨きまっす

楽しんで色々経験しないとフェロモンが薄くなるらしーのよ(最近誰かに聞いた)

で私に足りないんは恋愛らしぃーのよぉぉ

そのクセ、カラオケ18番は

小林明子さん「恋におちて」←たしか不倫っぽい歌?不倫なんて無縁。

高橋まりこさん(字が違うかも) 「ごめんね」浮気しちゃう歌←浮気無縁。


岡本真夜さん「おやすみダーリン」←何処のどなたに?
課題は山ずみ


♪♪愛しさと切なさと心強さと


歌いたくなってきたわー

完全なネタ内容っぽくなってすみません。。
暗い?自虐ネタなんて関西的ギャグっしょ?(笑)


あ、ぐっちさんもFUMIさんも血液型の本売ってますよー(宣伝してるし)いーなぁ羨ましいです
はやくAB型本でないかしら?

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »