« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

さたでぇないと

さたでぇないと
99%の確率でAB型だとバレる安井です(((・・;)


何でなんですかね??

変わってるとか


マイペースだと口を揃えて言われます。


でもそんなこと言われるの好きです☆

みなさんは何型です??

コメントくれたりしてる方の性格は何だか薄々感じつつもある今日この頃。


血液型の本が大流行デス!!


まだA型、B型しか発売されてないけどAB型が出れば即買いするのになぁ


今はマッサージきてます。


パジャマ着てます。


ここのパジャマめちゃくちゃ着心地がいいから欲しいんだけど。。
お気付きです?


最近自分載せてますが(@_@)

自分撮り嫌いです。

写メール苦手です。が、友達に誰のブログかわからんわ!って言われて、写真載せたら後々変化を見れて刺激にもなりそーやと、わたし変わってみました


そして今日も恒例深夜てにす。

またもや雨。

テニスのある土曜は80%の確率雨。

そして朝には晴れ。

土曜の雨は何故だか軽やかな足取り


駅前は人で溢れています

| | コメント (2)

2008年5月30日 (金)

糖分ありがとー

糖分ありがとー
昨日夜にコンビニに行ったら大量にシュークリームいただきました。


店員さんありがとうございます(^-^)
が、多すぎます。

リューアルしたから と言う理由。

冬はアンマンとかくれたり(アンマンあまり食べれない)

優しいです(^-^)
ただ賞味期限今日です。ってあと二時間っすよ!!


最近くやしいことがあり、納得出来なかったり悔しさのあまり台本を何回も読んでいます。
で言いたい事が全く言えない私。
まぁ私出ないんですけどね。

悔しさをバネに頑張ります


来週は見たかった舞台二本見れるんでまたワクワクしてきます♪


朝いちシュークリームでも食べて元気つけますか♪♪


で早朝マラソンでもしてきまぷぷぷ

| | コメント (2)

2008年5月29日 (木)

夏だから夏なのに

夏だから夏なのに
爪おニューにしてみました♪♪


初めての色、模様☆ピカーンっっ☆


今日は夜帰って即寝てしまい気付いたら夜中だったー(((・・;)

せっかくだから湯船につかり入浴剤も入れて、思わず
『極楽(^-^)極楽(@_@)』

と呟いてた。

で毛が薄い私だけど一応剃っておこうと慣れない手つきで寝惚けまなこで足をジョリっ


『ひぇぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)ζζζζ』


やばいよやばいよ!

夏だからなのに夏だし夏やし夏、、、、、

もうパニックパニック(〇◇〇ΣΣΣΣ)

これから出す季節の足に縦ナガーイき り き ず


痛い痛い痛い△□△

オロナインでコーティングしてみましたが

んんん

やっぱ現実逃避のため、眠気のため、痛さのため、


私は今からまた二度寝にはいるよ。


みんな寝てるよね?


みんな良い夢みてるよね?

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

惚れた夜

惚れた夜
TシャツにGパンとBさん履いて日差しの良いカフェでCフードサラダをEートしています。

昨日友達ん家に行ったんだけど

友達のお父さんが電話で仕事の話でもめてたみたいでずっと聞かないフリしてたの。こわおもてのおとうさま。急に大きく怒った声で


『女はなぁ〜尽し慈しむ(つくしいつくしむ)もんなんだよ!!』
って叫んだー!!!

チョーかっこひぃぃぃぃ!!!!!

やばいっす、その発言!!
ほほほほほれるわ

父、惚れたわ!


でもドラゴンボールの悟空みたいなひともいいなぁ


なんてぼんやり考えた。

みんなの理想は???


あ、画像は従姉妹の子供に送った誕生日キャラクターケーキ。一応ドラゴンボールのごはんです

| | コメント (1)

2008年5月27日 (火)

こんなかんじで今日もおわり

こんなかんじで今日もおわり
やっと着いた。


やっとたどり着いた我が城!


今日は殺陣の飲み本当よかったぁ〜


殺陣頑張っててヨカッタァ〜


¨いつも本当によく頑張ってて刺激をうけてるよ¨


って言ってもらえたヨー♪
苦手な自己紹介もあったけど、、

ホント今はヘナチョコだけどいつか絶対に時代劇で殺陣やりたいんだー!

そして他にも絶対願いは叶うのだよ(・∀・)


で、家についたら鍵がナッシィングぅ〜〜〜


人を巻き込んで、交番まで聞きに行った私の鍵くんは、
管理人ボックスに


あったー!!!

ごみ捨ての時またさしたまんま忘れて出かけたのねー

さっき飲み会で感動で流した涙は

いつの間にかまたいつものドジな自分への情けな涙へ変わってた。。


疲れが髪、顔、体に出てるわー


今日はぐっすりぐっすり眠れるわぁ


湿気を感じる季節とつにゅー☆☆


除湿機つけよぅ

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月)

月曜の朝は♪♪

月曜の朝は♪♪
殺陣いってきました(^-^)

で、帰り道TSUTAYAへ。

昨日わざわざ返しに電車にゆられて行ったのに一枚忘れて全部もって帰ったんです。返却日が月曜までだったし。新しいの五枚と共に。

で家帰ってみたら復活したはずのテレビが壊れ(何かおじょくられてる?)
それでも無事にネットでみて(初めてパソコンでみた画像の良さにウキウキ)


今日殺陣の帰りにTSUTAYAに寄ったわけです♪

そしたら、、昨日別にいらないのに持って帰った返すはずのビデオまた一枚忘れた。。( ̄▽ ̄;)ガーン。。


返却までにあと一日あるなら借りてないと損、的な小さいヤツの考えがこういう結果になるんですね(;´д`)トホホ


また今日電車にゆられて行かないと。。。


今日の夜は殺陣飲み会だぁ♪♪♪

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

一入

一入
一入。


ひとしおと読みます。おはようございます(・∀・)


朝から読書な気分です。


愛読書。

『美人の日本語』


関西のコテコテな所で育ったからなのか、言葉づかいが素敵女子な感じではないと思います。


ボケとつっこみが当たり前の環境にいたから?私はシットリとした言葉をききのがしてたのかしら??


この本は日本語って凄く奥深く美しい内容に包まれてできてるんだなーと感じます。


母が最近帰る度に言うこと『これからは品をもって生きなさい』

シットリとした美しい言葉をさらりと使える女性になりたいなー☆

と言いつつやっぱり関西の血は捨てないよー

あ、三日目にしてテレビが復活しましたー(・∀・)〜♪♪


で、昨日はジャズダンス体験してきたの♪

本当に難しいです。。


これもまた女性のBodyのラインを生かして踊ると美しい キラキラ〜〜〜〜〜♪♪♪


エロさの色気ではなく、内面から出る、画面を通してでも映る色気が今の私には必要って思う(^-^)


今日はどんな一日で何を感じて過ごすのかしらぁぁ♪


みんなの思う色気とは何ですか??


題名に書いた一入(ひとしお)


単色でいるのはいいけれど、いろんな出来事を過ごし感じてきた人に美しく輝く色気を感じます

| | コメント (1)

2008年5月23日 (金)

大人になった!!(^-^)

大人になった!!(^-^)
大人だぁー!!


大人だぁー!(б∀б)


昨日遅くに無償に生ハムが食べたくなって24時間開いてるスーパーへ30分歩いて行ってきたー(.∀.)
ってマジどんだけ。。。

往復一時間よ。。

運動したかったからまぁいっか♪

でも生ハムが食べたいだなんて今だかつて無かったのに。

何でそんなの注文すんの?とか思ってたけど。


何かそのうちお酒もじゃんじゃん飲むよーになるのかね??

昔から歩くのが遅すぎてよく友達とかに怒られてるんだけど、また最近怒られたばっかなんで帰りは自分の中でチョー早歩きしました。


でも100メートルくらい後ろにいた人に抜かされてジ、エンド。。
勝手に競争心ムキだし。疲れたわ。


それにしても歩きすぎて足が痒いわ〜
カキカキしながら歩いたもんね。

で!

で!
最近連続して見まくってる『ヘアスプレー』見ようとワクワクしながら帰ってきたらテレビつかないんだけど!!!(((・・;)!( ̄▽ ̄;)
何で?


何でさ?!!


オンタイマーってやつが点滅してんだ!


携帯も生クリームのせいでまだレベル1しか聞こえないし
あたしの周りの機械はどぉ〜なってんだ!!!


何か勝手に妄想して

誰かが侵入したのか?!

とか、昨日もらった水晶のパワーか?!


とか考えてたら

朝じゃん!!


づ が れ だぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

寝やす。

あ、パソコンのパスワード新しく作れたよ!アドバイスありがとうです(^-^)v

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

ポピィーのやさしさ

ポピィーのやさしさ
このポピー、友達にもらいました(б∀б)

実はコレ、友達が一つのプロジェクトにより数えきれない人をHappyにさせたお花たち♪♪

たくさんのポピーの出現に驚き、幸せそうに一輪ポピーを持ってる人が沢山いました!
KENZOさんプロデュース、世界各国の土地にポピーを咲かせよう!ってコンセプト(*^^*)

日本で選ばれたのは渋谷♪♪

先週はこのポピーたちが一輪一輪丁寧に飾られてたのみたひとも多いはず!!


そのお花たちは友達が全部ショップに頼み歩き飾ったもの。

自由に持って行っていいもの。
三輪車に乗った女の子も配り回ったんだって。

で、お花についてるメッセージ、


色んな国の言葉で、

『このKENZOのポピーを写真に撮って、自由なインスピレーションであなただけの花を咲かせましょう。送り先はこちら↓』
www.flowerbyyou.com
(б∀⊂)みんなも一度見てみてください♪♪〜


きっと幸せな気持ち、優しい気持ちになれると思います♪♪


説明が下手で申し訳ないけどすごくすごく素敵な試みだとおもいます(^-^)v

| | コメント (0)

カレー部

カレー部
カレー部つくりました!!

大阪にしか部員が居ないため東京では一人で活動ちゅう!! !

昨日は坪焼きカレーを、


今日はカレー好きが知らなきゃ邪道らしい新宿中村屋さんのカレーをたべました♪♪


レトルトも買い揃え、毎日あんかけ焼きそばを卒業でけた(笑)


部屋中にカレーのにおいが漂っています(((・・;)

今日は久しぶりに舞台みにいきました!


リサジンと♪

誕生日プレゼントの手作りアルバムをヨナベして今朝無事一ヶ月かけて完成させ渡すことがデケター!!!

世界に一つッスから!


喜んでくれたみたい♪♪


でも舞台少し寝てもーたぁ(-.-)Zzz・・・・


しかも内容が一番濃い所で寝たらしく申し訳ない後悔の数分。。。

んでまた今、夜の散歩中♪

で、皆さんに質問ですが、今まで一番心に残った誕生日もしくはプレゼントは??

| | コメント (3)

2008年5月19日 (月)

フラワーな春夏

フラワーな春夏
フラワーなもの買い揃えております!

まず初めて買いました
¨エコバッグ¨

かなり入るので今日のお買い物は袋要らずで早速エコな感じ♪♪


んでお花のリボン(◇∀・)
これは生のお花を瞬間に固めたもの!造花でもなくホンモノです☆2年はもつらしいけど丁寧に扱わなきゃ。。
髪を結ったり手首に巻いたり。。


ほかにもかなりかわいいアイテムがじゃんじゃん(*^^*)
春夏のファッションは華やかで清楚な感じのや、ビタミンカラーとかが沢山でてるから気持ちまでハイパワーです(・∀・)


今日久しぶりに会った友達が学童保育でバイトしてるらしく近いうちボランティアさせてもらうことになりました!!


元から優しい友達だったけど一生懸命にたのしみながら人の手助けが出来ている姿に胸うたれましたぁб∀б

やっぱ人の優しさって胸にひびくなぁ〜

| | コメント (1)

2008年5月18日 (日)

てにすうぇあぁー

てにすうぇあぁー
この前ユニバーサルスタジオに行った時に唯一買ったもの(・◇・)♪♪


キティーちゃんのテニスウェアー☆☆☆


下はまだジャージのパンツ(((・・;)

殺陣とテニスで運動熱が噴火ちゅー(*^^*)
色々つまみ食いみたいに挑戦してコレだ!!

と思うもの。


見つけたからずっと続けます♪♪

あとはまたチョロチョロと味見しながら楽しいこと増やしてくねん(^-^)


毎日熟睡するわりに、演技したくて色々考えてると興奮してきてヤバイんです(笑)
妄想してると気持ちがo(^o^)oワクワクしてくる♪


毎回気持ちをリセットしてまた眠りにつくのよー♪♪


あ、ブログ書いてたら怒られた!


テニスまたしてきまぁす♪


終わったら恒例の飲み会♪

あ!昨日初めてカルアミルク飲んだけどンマかった!!

| | コメント (2)

2008年5月17日 (土)

サビシイナンテイッテナイ

サビシイナンテイッテナイ
土曜の夜。


一人飯。。(((^^;)


せめて家だけわ・・

で近くのパスタ屋さん。


で、

フォークとすぷーん二つずつ。

メニューは人目を気にしない

ガーリックトースト(((・・;)


くやしいから土曜の夜、一人じゃなさそうな人達に

料理撮るふりして撮った自分や、

フォークとすぷーん二つずつ写真おくりました。

はい、

イヤガラセです


もう少ししたら

深夜テニスしてきます

| | コメント (2)

ないっすぅ(; ´д`)

ないっすぅ(;<br />
 ´д`)
こやつを抱いて寝ています(・▽・)


何歳だよ!!?

って思いますが人形を抱いて寝ていると小さい頃の夢とか、懐かしい夢ばかり見る気がするー(なんとなく)
ぴったりフィットです★★


これはリサジンがくれたやつ。


ありがとぉぉう!

仲良しのカメラマンさんちには夫婦のベッドいちめんにスヌーピーがいます。


汚いスヌーピーや、新しいスヌーピーまで(´▽`)

汚いのには理由があって、生まれた日にお父さんが買ってきてくれたんだって!


30年以上たつから黒いらしい。

いい話でしょぉ?

話かわるけど、、

私ピンチなんです!!


この二日間携帯で電話しなかったから気づかなかったけど、、、


、、、、

聞こえないんです!!!


携帯聞こえないんです!!

何故かって?

おそらく携帯に生クリームが詰まってるから(。〇◇〇。)

たしか二日間、


生クリーム泡立てたボウルの中に携帯を縦に落としてしもたぁぁぁぁぁ


昨日気づいて


爪楊枝やらでホジホジしたけどボリューム1程度しかきこえなぃぃ(Σ。◇。)


友達にきいても、

「熱湯につけて生クリームが溶けたら冷蔵庫にぶっこんどけばいーよ」


って言われるし

「そんなことしたら潰れるよ!!」
って何回言ってもおバカな友達には通じなかった

トホホ(;´д`)

どぉしよぉぉ?!

最近携帯って六万くらいするらしいしね?!!

ないっす。

そんな不幸ってないっすよぉ〜〜〜


くやしいから二度寝しやっすぅ

| | コメント (3)

2008年5月16日 (金)

ここは幸せなニホン

ここは幸せなニホン
インターネットのパスワードがまたわからなくなりました。


半年前もつくってすぐにわからなくなり、


今回はゴールデン・ウィークにはっちゃけすぎて忘れてしまいました。


メール二件着てるのに(∋∩∈)

みんなはどーやって覚えてますか??

教えて。


そして忘れたらどーしたら着てるメール見れるの??

最近真夜中の散歩をしてます


風がちょうどイイかんじなんすわぁぁぁ♪♪


たいがい酔っぱらいぎみの外国の団体と


酔っぱらいぎみのサラリーマンしか見ません。

ほいで警察。


昨日は酔っぱらいのおっちゃんが警察のおっちゃんに「おめでとぉぉ!!!

いやぁ↑↑↑おめでとぉぉ!!!」


って言ってました。


警察の人も


こっちをチラチラ見ながら


「ありがとう!!!ありがとぉぉう!」


って。。

平和な国やな〜〜〜〜


あ、首から足先まであった筋肉痛がようやく癒えてきました。


話すだけでも痛かった。


最近、周りに殺陣してるって自慢してます。(・〇・)


たいがい

笑われるんやけど(`〇´)


そんな小さい体で殺陣は子供用の木刀か?


とか

筋肉全くないぢゃん

とか。

ふん!!


これこれムキムキになるんぢゃい!!

ボディービルダーは目指しません

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

オリジナル

オリジナル


平井堅さん大好き友達が今回コンサートでゲットしてきたもの。

オリジナル紅茶

ぜひとも飲みたい。。。

アルバム買いあさって配ってるくらい好きなんだって。

話があまりにもマニアックでついていけませんが、

私、POP STAR のプロモーションビデオは欲しかったな〜


カラオケにいくと歌わなくてもプロモーションビデオ見ながら踊り練習してます(^-^)(手をグッパーグッパーするとこが難しい)


この前借りてきたHEROの映画。

なんかドラマみたいやな〜
と思ってみてました。

やっぱ面白かった!!


でも終わってからパッケージみたら映画じゃなく、ドラマでした。


紛らわしい。

ドラマならドラマですよーって店員さんも一言言ってくれたら・・・

三回借りて、二回期限切れて見れず、念願やったのに(--;)


でもちょうど見逃してた回のドラマだったので楽しめました♪

すごい一人一人の方の芝居が個性あって魅力的で釘ずけ・∀・


ハマりました。


これからドラマ借りまくります

おっと、その前に映画みなくてわわわわわ

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

下手こぃたぁ〜

さっき、友達に電話かけて


通話ボタン押したまま


完全にわすれてました。

(´○`)

忘れてたことも忘れていて、

今電話したら

「さっき電話でたのにザワザワしか聞こえなくて焦ったよー」って言われ
「かけたこと忘れてた」

正直に言いました

そーゆーの良くありますね。


ゴールデン・ウィークもマンションの人から、

「またごみ捨て場に鍵置き忘れありましたが違います?」

って電話あって・・・


しょっちゅう忘れては何回もマンションの人が拾ってくれるので私だと思ったらしいです。


下手こきすぎです

| | コメント (2)

夢にまで

夢にまで
朝から自分の集中力全部使ったかのように殺陣の稽古させてもらってきやした!
まぁそれでもみんなの後ろを追い掛けてるレベルなんですが。やる気は負けてないはずです(・∀・)


すり傷も何のその♪


風がきもちよかったから珍しく二駅歩いて

なーんかウキウキしたー

朝から眠りにつくなんてまたまた不健康な気がするけど

夜中に見始める映画が好き♪
今回は韓国映画中心にかりてみたのよ☆
今日は迷い迷って夜食まで手をつけてしまったけど、

メニューが大阪名物一口餃子点天やったら良しでしょ?


めちゃウマなんやけど


めちゃニンニク。。


明日が心配です


すでに部屋中匂いがすごくてなかなか寝つけなかったり、また匂いでお腹空いたり、、(笑)

夢にまで出たりして。

| | コメント (1)

2008年5月11日 (日)

(・∀・)

(・∀・)
すっかり夏が来たと思いきや、コートいりますやん。


最近自分の少しでも出させてもらった作品を見返してます。

いろいろ学べますね(^ー^)
あちゃー(--;)と思う事も沢山、

もっとこうしたい!と思うことも

その時の思い出も出会いも沢山ありがたくおもったり。

完全に最近涙もろいです(笑)
まぁ悲しくて泣いてるわけぢゃないから良いんやけど。

昨日はグリーンマイルやってましたね。

あれ、中学の時に映画館で見たー(;o;)


当時、あんまり映画とか見る子じゃなかったんで字幕読むのに必死で、両隣の友達が大号泣してるのにビビッてた
あれからンー年がたち、


今観たらもう涙涙や。


みんな観ました?


人は見た目じゃないねー


ホントに年々中身がとわれる、見るひとは見てるて思いますね(^-^)


人の心を感動させたり、共感できたり、

そういう作品に出会っていきたいし、その準備もまた日常生活で学んでいかなきゃ

完全に語り屋みたいになってるわ(--;)


何かゴールデン・ウィーク関西来てた人多いみたいですね(・∇・)

どっかですれちがったかも。
私100時間カレー三回も行きました(笑)

そんでカレー部結成しました!!!
全国ウマイ!!カレー屋さん教えてください(^-^)v

あ、いつもコメントや、読んでくれてありがとうございます!
お返事させてもらいます!
ぐっちさん☆例のモツナベは明治通りにありますよ!千宴という店で、完全にサラリーマンさんのたまり場になってます(^-^)

骨さん☆仕事で沖縄や秋田って何か良いとこばっかり!!沖縄また行きたいわー。。ゴールデン・ウィークも仕事とは大忙しですね!
myさん☆大阪で完全に迷子になってるじゃないですか!!それも思い出ですね!(^-^)

みみさん☆バレエしてきたんですね(^-^)やっぱり汗かくのは良いですね♪100時間カレー行ってください(^-^)同じ店のおじやカレーも美味しかったですよ

トキさん☆そうそうテレビみました!想像通り誠実そうな方でした☆イジラレてておいしいやんっておもったり。

Fumiさん☆久しぶりに名前を見て ニヤッ としてしまいました(笑)

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

この日を大切に

この日を大切に
だんだん似てると自覚して電車で笑いころげた私達。。


そりゃそうか〜


この似顔絵書いてくれた人、全米二位やで!!

似顔絵にも大会があるらしーのです(^ー^)


あー本当に濃い一日やったー
ゴールデン・ウィークあたりからの一日一日が素敵すぎて☆

知らない人達との出会いも一期一会に感謝

でももう一回似顔絵の時居たおばあちゃんに会いたいなー
すごく素敵やったー


毎日亡くなった犬と猫の写真持って散歩して、
パン買って鳩にやって、、
20年前に死にかけたのが奇跡的に生還し、今もピンピンしてたおばあちゃん。
10年前から字が読めなくなったんだって。
でもキラキラしてたなー
お茶くれたのも仲良く沢山話したのも嬉しかったらしくて
『最後の思い出だわー』
って言われたの

すごく考えてしまった。。

長生きしてほしい

みんな長生きしてほしい。
家のおじぃちゃんも実は入院してて昨日退院したの。

『おじぃちゃんも心配してるんやで』
って言われた

やりたい事させてもらって家族に心配かけてるんやと、、はずかしながらやっと気づいたのですゎ
でも自分の選んだ道がいつも正解なんだと思って生きてこうっておもうのだー♪♪♪
やっと気づいたこと沢山あったこの数日。

今日景気づけに買ったヤツ・・・⇒⇒⇒⇒⇒


⇒⇒⇒⇒チョコレートコロッケ!(○∇○)


申し訳ないが・・・

友達三人そろって

ウ¨ゥ¨ゥ¨

ご想像にお任せします。


あ、今日自然の鴨みたのさ!

四羽一列散歩してました♪


今日は充分すぎるくらい幸せ感じたぜー

| | コメント (2)

2008年5月 8日 (木)

あれ?

あれ?
私ら、書きにくかったみたい。。


友達が・・・・

私が・・・・


似てます?


他の人が15分で終わるところ、一時間半かかりました。(笑)

仲良くなったおばあちゃんにお茶あげたら千円くれました(涙)

一生使えないなー

今日はすごく暖かくて気持ちもポカポカ♪


笑いすぎてへたばりそー(^ー^)

| | コメント (2)

似顔絵!

似顔絵!
今ね、ぶらぶらしてたんですけど、
路上で似顔絵書いてる人がいて、

お客さんのおばあちゃんと仲良くなり、


私、今書いてもらってます☆☆

のちほどアップしますわ!

私もまだ見てないの


たのしみー〜♪♪♪

| | コメント (1)

2008年5月 7日 (水)

ゴールデン・ウィーク

ゴールデン・ウィーク
東京から三人、

福岡から一人、

仲良しが計画も無しにやってきたゴールデン・ウィーク

みなさんはどーおすごしでしたか??


結局、クシカツ以外は全て食べ尽してもらぃ、例の100時間カレーまで行ったさ♪♪

朝まで話、スーファミをし、新幹線のホームまでお見送り。


すぐまた違う友達が奈良から泊まりに来たりと。。

仲間ってえぇなぁ〜


とつくづく♪♪

あ、ユニバーサルにもいったぜ!


何にも乗れず、、

また今日から日常が始まる。
魔法のような数日が過ぎて『欲望のまち東京へ帰るわ〜』
と言った友達。

そーね

そーですね

でも東京でみんな出会って、きっとこれからも東京に住んで、
沢山の夢のため、幸せ、生活のため私達欲望の町で生きてくのよ

すてたもんじゃないっす


結構東京すきかな

| | コメント (3)

2008年5月 3日 (土)

おーさかやで

今年初半袖☆(^ー^)


大阪に帰って来てから、友達が待ち合わせに遅刻したことにより、お買い物できて、ハートをぶち抜かれた洋服♪

まさかこんなに早く着れるなんて(・∇・)

今年の春はこんな感じでいきます☆

今、新大阪に友達を迎えに行ってたの♪


東京から数人で冒険しにくるらしい☆

うちには、りくろーおじさんのチーズケーキと、


喜八州のみたらしだんご。


外でもくいだおれてもらわなきゃいけないです☆☆

天気もメタメタ良いし、どこへ連れてこーかしら?

| | コメント (2)

2008年5月 2日 (金)

100時間カレー

100時間カレー
ヨガ、、

10年は出ていないだろう量の汗とともにかなりの体力をつかいましたゎ

初心者がするもんじゃない位のコースだったらしく、逃げ出したい衝動にかられながらラストまで(..)

フラフラです

でも爽快!


汗がサラサラしてて気持ちが洗われるカンジ♪♪


ほぃで昨日、友達カップルに連れられ、大絶賛の

100時間カレー食べに行ってきたー (○∇○)


これ、今までのカレーで一番美味い!旨い!うまい!!!

婆沙羅!!!

今日も明日もたべたいゎ


今実は大阪なんですょ

大阪来たら絶対行くべきやわ!


たこ焼き食べてる場合ちゃうよー

友達の彼、私には不思議な人でして見てたら
あぁ〜何か友達を幸せで包んでるなー
この人とくっついて良かったなー


と思うわけ。
知り合ったときから私ら全く彼のカの字もなかったのに。。


一緒に東京上京して、それでもカの字もなかったのに。。

友達が幸せそうに笑ってたらオカンみたいな気分になってしまいまひた。


あ、ほんまにカレーにハマッタんですけどみなさんの好きなカレー教えてください!

私、インスタントならムショウにマルシェたべたくなるー

添えるのはラッキョはNG
もちろんフクジンズケっすね♪♪

自分でつくるときは隠し味にチョコやらウェイパー、フクジンズケの汁をいれるの○∇○

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »