« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

天気の良さは睡魔の誘惑

今日こそはリベンジでヨガ予約しました(^ー^)
んで朝はやくから起きて、何やら二時間前までに食事済ませなあかんらしぃ


昨日はずっと脳が半分寝てるみたいな感覚で10じすぎには爆睡したのに関わらず、こんなポカポカしてたらいつの間にかカーペットにへばりついた状態で寝てました(;´д`)汗

スッピンで飛び乗った電車。
快速にのれた。


奇跡☆☆(..)

待ち合わせには遅れたがヨガにはどーにか間に合う


ホッ


しかし脳がポワパワしてて完全に寝とぼけてるんやけど、、


一瞬フェイドアウトしてヨガをキャンセル・・・・しようかと

いやいやイカンイカン・・


いつもの悪いくせを治すべく今からアロマヨガやってくるわ〜〜〜

今日って平日らしいですね
仕事のみなさん、もうすぐゴールデン・ウィークやから頑張ってください!


ほな

| | コメント (2)

2008年4月28日 (月)

ぽわわわわわぁぁん♪♪

ぽわわわわわぁぁん♪♪
今の心境、写真みたいな感じ(^ー^)


口だけ女脱出のため、朝まで掃除、

そのあと殺陣に行ってキター(・∀・)


今日は六人斬ってきました♪〜

すがすがしい気持ちと風がさわやかっす☆☆

ここまで爽やかな気持ちだと、山の天辺から

『やっっっほぉぉぉうウホウホ(∧○∧)』

叫びたくなりますゎ


世間はもうゴールデン・ウィークなのでしょか??


なんか予定あり?

私はおじいちゃん、おばあちゃん孝行に帰ろうかと。
アーンド、テニス仲間たちと大阪、京都旅行♪♪♪

京都で映画を撮ってる友達のワンスリーマンションに乗り込むつもりです。


今日はこのまま家に帰るのがもったいない気分なんで、
久しぶりに東京駅に向かってます♪

電車、眠いわぁ

前も横も斜め前もみんな寝てるんですけど、、


(@_@)


今日の殺陣は、殴り、殴られるっていうアクションもやりました。

人数的に私ずーっと殴られてたんですけど、、、

見えない人と、先生に。。

張り手、頭突き、パンチ!、殴られ吹っ飛び(すべて演技です)
踏まれ、やられたい放題やがな!!

ブログ読んで書き込みしてくれてる人達、なにげにMが多いみたいやけど、


一緒にやってみます?(笑)

| | コメント (3)

2008年4月27日 (日)

クチグセを知ってモタ

クチグセを知ってモタ
毎度ながら深夜テニスしてきまひた。。(^-^)v


かなり上達したよー♪


あぁ最高にたのしいのだ!


テニスしてたり、バドミントンしてる人は右胸が大きくなるんだそーです。


普通、心臓のある左が大きいんやけど・・・


私、一時期左だけ大きくなってびっくりしたんやって、。


ヤングガンガンのとき辺り・・・

オーディションでネタにしたら受かったのだー


ほぃで今、まさに、、殺陣やらテニスしてるからか

右が、


右だけが成長している。。

カタチンバ。。。

ホンマにイケてない。


ある意味ネタにはなるのですが。。


あ、画像のファンタ!!


帰り道コンビニのレジ前で見つけたおすすめ商品(^ー^)


ん?!_(._.)_

んんん??!(゜ロ゜)


ファンタ10回強く振って


と書いてある。。


朝っぱらの眠い時間に顔面ファンタは嫌やでー(´Д`)


安全っぼい気がしたから

10回強振ってみた。

振って飲んだら炭酸ゼリーやで!

眠気覚めたわ!

画像とりわすれて、ゴミ袋あさりました。。


今から仮眠して部屋大掃除して。。

最近近所にめためた可愛い小物やら部屋グッズが売ってる店が出来て、

昨日も一昨日も行ったけど


部屋の片付け具合を思いだし、


買う気なくして帰ってきたから


今日はまぢ片付けますわ!

今日友達に、

『あれ?部屋模様替えするって言ってたの去年の夏から聞いてるよ』


って言われた。。


あぁぁぁ(-_-;)


いけねー。


口だけ女、


片付けられない女と化しているーー(@_@)


最近知った私のクチグセは

『あ』

です。


『あっありがとうございます』

『あっ○○です』

とか何でもつけてまうみたい

先週台本読みで


『あっ』て結構つけて読んでたらしく、

初めて自分のクチグセを知ったのだ。


一日気にしながら話してても、

やっぱり


あっあっあっあっあっ


って言ってた。

ほんまダサダサやん(;_;)/~~~

ずぇーーーったいに治します。


もしもどこかで会ったとき


話した時、


『あっ』


て連呼で言ってたら

罰うけますわ(笑)


昔何にでも


『え〜〜、○○でして』


とか

『え〜〜〜』族の担任がいた。


一時間何回言うか数えてたなー


勉強もせんとそんなことばっかり。


あとはあまりにも授業嫌で息を何秒止められるかってのを誰にも気づかれぬ様にしてました(アホやろ?)
一分止めたとしても


正常に戻るのに 一分かかるから数回やったらあっというまに時間がすぎると。

アホやってました。


寝てなかったら変なテンションで長々、話飛び飛びになってますね、、


みんなも授業中密かに何かしてたはず。

| | コメント (2)

2008年4月24日 (木)

才能とは!!

才能とは!!
今アルものを制作ちゅー(^-^)v


しかし、、

しかし。。

どうしてもスヌーピーが書けません。

絵心無し子です(((^_^;)

こう見えても私、小学校までは特に低学年、先生に天才と称されたこともあるくらい、絵には自信ありました。

六年間で貰った賞状12枚。

下手なスヌーピーをみて、ふと思い出した

儚き時代。。

きっと私、小学二年のまま止まっているんだわ。。


ピーターパンがいればほめてもらえるのに。(笑)

中高のトキはすでにネタにされるほど下手やったし


写真、上の二匹は見ながら書いたやつ


下の二つは見本をナゾって書いたやつ


なぞるだけでもコレかよ

しかももう朝。(-_-;)


ちょっと可哀想な感じがします。

今日はリサジンのバースディ♪♪♪〜〜〜〜〜

今日はプレゼント持参禁止令が出てるんで(まだ決まってなくて焦ってます)
ひとまず祝って祝って祝ってきます(^-^)


何か喜んでもらう企画ないかしら。。

誰かヒントぷりーず

二ヶ月前から考えてるのに

ほんまどないしよ〜〜〜〜

| | コメント (4)

2008年4月22日 (火)

酔いとまけー

酔いとまけー
ヨイトマケの歌でも有名すぎる美輪明宏さまに会えたー!!!

(>_<)

といいますか舞台みにいきました☆☆


黒トカゲ(漢字が変換できませんでした。ごめんなさい)


カーテンコールはほとんどの人がスタンディングオベーション!!!すごかったゎ☆


今日はリサジンと念願の モツ鍋!

出会った頃から絶賛してたんで期待してたのー。

期待以上!


渋谷にあるのだが千円でたべれます♪♪
もう他のは食べれないくらい旨い!
ぽん酢が旨い!!

千宴。東京に住んでる方はぜひ!(トキさんは同棲する彼女と是非!)←コメントで告知があったので深夜起きて見ました!フジテレビの番組☆笑ったわ

下手したら旭ぽん酢を越えるほど!に美味しいです(旭ぽん酢しってる?)
そんで久しぶりにお酒のんだー
結局一口飲んだら目もトロトロ


酔って
今日は赤ちゃんみたいなお腹で眠ります。

最近赤ちゃんみたいやけどぬいぐるみ抱いて寝てます(笑)
眠れないときたまたま抱いたら即寝して以来三日、自分に引きながらも


そーやって寝てます(笑)
みんな眠れなかったらやってみて!(トキさんは同棲中はやめたほうがいーですよ)

あ!この前撮ってもらった写真かなり出来あがり素敵でした(^-^)v


カメラマンさんの腕に感謝!

近いうち(やり方わかったらすぐにでも)
ブログの写真も変えますわ。


自分て、これ?

嘘ーーん!!!

てくらいに写真ヨイです

| | コメント (2)

2008年4月19日 (土)

こんなかんじで

こんなかんじで
昨日、ヨガに行くのめっちゃたのしみにしてたの♪♪


ほな

潰れとったわ。。。


大阪の友達が来てさらに関西弁な私です

え?

昨日もちろんまたカラオケ。。

わざわざ友達が東京へ来てしたこと、


カラオケ

スピッツに号泣


もひとつ


カラオケ

SPEEDに号泣。

ご飯中も泣いとったなー。


涙腺ユルユルやん!!

コメントにもあったんですが、凹んだ時の復活法、、


んーーー。

私はいろんな人と話して、いつも答えが見つかってよみがえるかな(*^^*)


最近周りが言うのは


マラソンとか

ヨガとか


いいみたい!


私もテニスとか殺陣始めて凹むより、自分の人生やねんから楽しんだルゾー!
って前向きになったと思う☆☆


そーいえば私、最近興味持ったことチャンスあるときは挑戦しよーと思って(何が自分に合ってるかやらないと分からんし)

カウンセリングいってきましてん。(゜゜


心理学?みたいな。


何するんやろー?
(゜゜)
と思って♪


正直、行く意味あるのか?とか若干部屋に入るの怖かったけど


めちゃ意味あったで!
いろいろ人の気持ちとか色んな患者さんの話聞かせてもらえたのよ

殺陣と繋がってることいっぱいあった!


一番大切なのは自分を好きになってあげること!!

褒めてあげること!


昔の方が良かったー
って結構言うけど、人って今例え昔より悪いと思えても絶対無くて、確実に成長してんねんって!
今も目で観て何かを吸収してるやん。
人って一瞬一瞬成長してるのだー!

今と昔は環境も違うわけだし。

あたしらは凄いのだよ。


過去の自分が嫌いだとしても、過去の傷は自分しか知らないんだから
ってこと。


私これ聞いて ナルホド!って思ったー(>_<)


伝えるん下手やがどぉ??私のが答えだとは思わないけどこんな意見もアリっちゃアリっす。


あ、今日さぁ念願の

『美輪明宏』さんにあえるのよー♪♪

ウキャャャー!!!!!!
てか舞台みにいきやす☆☆


久しぶりの ル テアトル銀座!!


観客席座るの初めて♪
座り心地良く眠くなるらしいが今日はズェーッッッッタイ寝ません!

写真はこの前撮ってもらった一部♪

日曜日全部見てくるだー

おやすみ

まだ外暗いけど雨と風の音がダイブ無くなったー


ホッ

| | コメント (2)

2008年4月18日 (金)

真夜中のプレゼント。。。( 笑)

真夜中のプレゼント。。。(<br />
 笑)
ヤバない??!

この雨と風!!!!

何の音や?(゜゜;)\ってくらいにリアルに吹き飛ばされそうです!


今日鎌倉行こうと思ってたのにー。

これは無理だわ


一時間しか寝てないけれど今日初ホットヨガいってきます

昨日、一昨日と合わせて24時間寝たからいいのだけど。

あ、写真は昨日真夜中にリサジン家の下までワザワザ取りに行ってきたもの。

おぉ!!


このキャラは!!

今や全国に進出中の

あの国民的キャラでわ!!


正直、キャラクターさまの下のクッションを貰いにいったんだけどね。


他にもわんさか貰いました☆☆☆

しかしまぁリサジンのやる気のない格好よ、、


それでも群を抜いて可愛いいから笑けた


こっそり入ってたコノぬいぐるみ


私の驚きとウケ度合いを確かめるべく電話してくるし。。

私ら何やってるのだろーか(笑)


しかしこのクッションめためたフワフワで良いわー♪♪♪〜

| | コメント (2)

2008年4月16日 (水)

昔、歩いた道。

昔、歩いた道。
部屋の片付けサボりすぎてリアルに危なかったの。

で、今日東京に来てた昔からの友達に、
「部屋綺麗にしたら集中力も高まるし、絶対に片付け!!」
ってガン押しされたのでやってみました。

捨てられない症候群です。
リサジンと電話しながら片付けてたら全く同じ病になってたみたい。
確実にリサジンの部屋の方が綺麗やろーけど。


あーー昨日の写真撮影めちゃめちゃ楽しかった♪♪

パシャパシャと鳴るシャッターの音、

ライトの眩しさ☆☆☆

何百枚撮ってたのかしら?


今回は知り合いのカメラマンさんがアイドルさんの写真を撮るというので、そのあとで、撮ってもらいました(^-^)


やったー!


奥さんと雑誌見ながらメイクしたり小さい女の子と写真撮ったり超プライベートやったけど幸せ気持ち度かなり急上昇↑↑↑↑↑


終わってから

フグ


食べに連れてってもらったー

ダブルでやったー(・∀・)↑↑↑↑

帰り道、昔東京に通ってる時に泊まってたホテル前を通り、なんだかじわわわぁ〜〜〜ん(´ОПО`)としてしまいましてん。


めちゃくちゃ思い出の目黒。。

いろいろありましてん。


目黒。。

私、ちょっとだけ大人になったよね?
ってな感じに・・


歩幅が小さくなる私、


うるうる(;_;)

今日東京に来た友達は私が初めて東京観光に来たとき一緒に行動した子。

あれから七年?たつんかなー。


あのときは無邪気に夢を叶えようって希望に満ち溢れてたよなー!!

懐かしいー!


カラオケいくっきゃないやん!


スピッツ歌うっきゃないやん!


てな感じに、


そして友達号泣!!


そして私も


大号泣!!!


『私らカラオケ来て泣いてアホやなぁ〜〜〜〜(泣)』
ていいながら笑ってた。

化粧ハゲハゲ


歌う曲ナツメロおんりー


私も彼女も、七年前観光で来た東京旅行、あれからいろいろな事があって

本当に素敵な事も、感動も、厳しさも、虚しさ、喜び、時には苦しすぎて駄目子になったときもありました。
でも二人会ったら絶対気持ち上げ上げになってたし、お互いが色んな出来事あったのもしっている。


今回会った彼女は前回より素敵やったなー

私が足りないものいっぱい持ってて尊敬してんねん。


戻れない時間や人、環境、得ること、昔と変わることもいっぱいやけど


この子とはずっと繋がっているかな☆☆

彼女に会って今回は上げ上げアゲアゲあげーー!!!↑↑↑↑↑↑


ってな感じです。


あ、


はよ


寝よ

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

訂正とお詫び

あれだけ絶賛しておいて、本当にやってはいけない過ちを!!!
滝 小太郎さんではなく、、竜小太郎さんでした。


お詫びして訂正します。

| | コメント (1)

午後のユウイギな時間

午後のユウイギな時間
写真、土曜日テニスの後テンション上がりきった私達が無駄使い?したもの。

別にペン今いらんやん、

三人揃ってペンみたいなペンケースと、中に入れるペンを購入。


そんな私達を冷ややかに見るもう一人の友達、、


と店員。

最後は何を言っても面白くなって

ただの早口言葉だけで爆笑したり


ちっさいおっさん ていう響きに爆笑したり、今考えると何ともバカな私達ね

今殺陣終わってめちゃめちゃポカポカして気持ちイイ午後を過ごし中♪

友達は急な会議でランチ来れず(ちゃんとOLしてるやん)


一人ランチやでー。


今日はアクションみたいな事もして、殺陣って言っても毎回色んな事教わる


最近ジョジョに良い時間過ごす時間が増えてるな〜

頑張るってより楽しんでるってのが良い気分やわ


今日は夜、写真撮ってもらいますねん!


撮ってもらう喜びを忘れぬように。

最近撮られることなかったからワクワクするわ

写メとはやっぱ違うやんかぁ〜〜〜〜♪♪♪

| | コメント (3)

興奮冷めやらん!

興奮冷めやらん!
あ・・・・


実はめちゃくちゃ嬉しかった、おかあさんとお姉ちゃまとの再会!!!

しかも懐かしいマルコメ(´∀`)

マルコメって私の事。


今日はおみやげにマルコメ味噌汁もらった♪


実はまだドッキリであらゆる所に付けられたマルコメ印、取らずに置いてあるの。

財布に鏡にいろいろ。


てかね、今日みた舞台凄すぎた!!!

もうシビレまくり!!!


時代劇系かと思いきや、もう説明できない位のスペシャリストってかんじ!


天才!


努力家!

オーラ満開!!

あ、今日みせてもらった舞台は全国で講演される様です(^-^)
いつもみてる舞台とは丸っきり違う演出でしたがドカーーーン!!!とやられてしまった。。。


滝小太郎 全国特別公演

一部から三部で芝居、舞踊ファンタジー、

男形女形歌謡舞踊ショー!

この女形の美しいこと!!

美しすぎる!!!

どーしたらそんなになれるの??


オーラ全開でしたわ


もちろん、おかあさんとお姉ちゃまの踊りや芝居、弟の活躍はキラキラしてました☆

今日はお腹いっぱいですわ

初めて舞台をみた友達はあまりの凄さにテンション上がりすぎて、そのあと入ったレストランの店員つかまえて、

「有り得ない!有り得ないくらいすごがったんだから!」
って絡んでた。。。

気持ちは解るけど、、ちょっと迷惑そうやったなー。

ひゃー、お客さんは年配の方が多かったけど
今日は初めて外国行って価値観変えられたくらいの衝撃やったでー☆


外国行ったこと無いけどねー。

あ!髪型、実は分け目変えて髪の色変えただけなんだけど友達ウケがやたらと良い!!

ちょっと嬉しかったり(^-^)


明日殺陣や。

寝よ

| | コメント (4)

2008年4月13日 (日)

再会すぺしゃる!!

再会すぺしゃる!!
弟と再会しましたぁぁ♪♪♪


舞台でかなり活躍してたぞ!!

さすが我が弟☆☆☆


舞台すばらしかったぁ♪


ブラボーブラボー


充実の日曜になりまひた(〜・∀・〜)

久しぶりの弟はやっぱり重かったで。。。

またどこかで会える気がしてならない弟、、楽屋行って写真まで撮る私をかなり怪しげに見るスタッフさん達。。


そりゃそうか(笑)

| | コメント (3)

2008年4月12日 (土)

男気溢れる土曜日の午後

男気溢れる土曜日の午後
やっとYahooのメールアドレス取得できた(・∀・)

朝までかかったわ(--;)

ホンマに難しいが、これでオークションやりたい放題です(^-^)♪♪

で!!

今は初水道橋に行ってきた♪


やたらと多い人!

後楽園遊園地近いらしくカップルに混じってさまよう私、、
前回のディズニーのように一人のむなしさを満喫するのはおいといて・・・・・☆☆
目指すところへ!結局交番で道を聞き、殺陣の棒?(刀かな?)をゲット!!!


刀を持って歩く私。。

カッチョ良い??(笑)


「今も女性の方が来ましたよ」
ってお店のおばあちゃんが教えてくれたけど最近増えてるのかね。


殺陣ホント難しいけどいつか特技と書けるようになるといーなと思ってんの。特技っていままでなかったかもーって。
あります?特技。。

| | コメント (3)

2008年4月11日 (金)

何かワカラナイ

何かワカラナイ
スケジュール帳に書かなきゃ自分の予定を忘れてしまうタイプです


忘れて被る事がタタあり、なるべく書くようにしてたんです


でも、あまりにも適当に書いたらしく、来週の水曜二時に一体何があるのか昨日の夜から読めずにスケジュール帳とニラめっこしてます(((^^;)


二時に¨こいけ¨としか読めないんですけど、、

読解できる方募集中。。

今から歯医者です。


今日晴れて良かった♪♪

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

人は変わるんだ

人は変わるんだ
夜中、友達の誕生日めーるしました(☆∀☆)


覚えてるでぇ〜〜〜〜って。

今朝メールが届いて、、


ありがと〜☆

でも誕生日明日なんだよ


って。。

(--;)


こんな私ですが、


どうぞよろしく。。


今日は何ヵ月ぶり??


に、髪切りにきてまぁす!!

美容しつにいくのいつぶり?

昔は週一とかやったのに今はもう生えっぱなしのびっぱなし。。。

(☆∀☆)♪

昨日は強風だったけど大丈夫やった?私は風に吹き飛ばされました。。


車にひかれるかと思った!!!


傘はぶっ潰れ、雨にうたれ、風に滑らされ何故か家の前に懐かしのウノがいっぱい落ちてたぁぁぁ。


やりたい!


ウノ!!


小学校の時は雨が大好きでした☆☆
だって雨降ったときだけウノ持って行ってよかったから♪♪

そーいえば小学校の頃って今から比べたら、サイヤジンみたいやったわ!って思いません?

真冬も半袖にブルマ(今は廃止らしいね)に走りまわってたし、

授業中一回でも寝た子がいたら不良扱いやし、

給食は掃除の時間までたべてるし

名札わすれたらツネられるし、


風邪ひいた人だけ長ズボン!
年中半袖半ズボンの子がクラスに一人居たし。
まだまだ続くわ、、、

今考えたら凄い尊敬するもん!!

昔の汚点てありますか?

私、小学校二年くらいまで鬼の様な甘えた炸裂してました!

遠足いく寸前にお腹痛いって言い出して学年中を困らせていたのさ(--;)


違う土地に行ったら帰ってこれない気がして。。。
家族に会えない気がして。、

高学年の修学旅行も泣いてたっけ。

現地についてもずっとビービー

今更ながら何てヘタレ!!


そんなん考えたらよくぞ今東京でひとり暮らししてるな!って思うわ。


エライ?

(笑)


今からヘアメイクしてもらうのさ♪♪♪
変わってきます☆またね

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

あたしの中のアタシ

あたしの中のアタシ
あのさ〜


前のボーリング大会の動画、アホ満開だね(笑)


結局私が足を引っ張る形で幕を閉じたよ〜(☆∀☆)


みんなボーリング上手い?
もう睡魔、体力ともにエネルギー切れだったのにテニスもやったよー!


そのあと帰るつもりだったのに居酒屋にも行ったよー呑まなかったけど。


途中そろそろフェイドアウトを企んでたら

真理子トークになってて
『典型的Aビー型だよな』
とか

『面白い事行った後のわけのわからないキメポーズは何なんだ』


とか


『どうしてそんなに彼氏が出来ないんだ』


とか


(聞かれてもわからないからほっといてくれ)

とかとか

『盛り上がってて一秒後に急に冷めてる』(しかもかっこいいんだって(笑))


『ウケるんだけどトゲがあんだよ(笑)』


とか

(実はMなんだと言ってやった)

とか


『盛り上がってたのに一秒後に急にフェイドアウトする』

とか、、、

バレてる!!!


まさに今フェイドアウトしようとした事がバレてる・・・


結局始発帰り。。
(´〇`)

みんなと居ると楽しいからすぐに時間たっちゃうんだよね〜〜〜


久しぶりに目覚まし無しで起きたら


行くはずだった花見にも行けない時間だった。


で誘われた舞台見にいったら千秋楽らしくチケット無いし(--;)
久しぶりに仕事でお世話なった人に会って、


パチンコしたい気分だと言われて、ドキドキしながらやってみた!!!


へんなおじさん(志村けんさんの)

打ったんだけど、


大当たりでたんだけど!!

今となっても何が大当たりだったのかわからない。。(ほんといつが何がどこが当たってたん!?)


球がたまることなく終了。

新宿の、立ち飲み屋的な(イスはあった)とこに入って私は下町っ子だったことを思い出した。


何かかっこつけてた気がしたわ

東京来て今までで一番落ち着くとこやった。


梅田の地下の匂いがした

えーのぅ新宿。


怖いから嫌いやったけど


えーのぅ新宿

今日は連れてってくれた人に本当色いろ教えてもらった(いつも教えられ助けられるのさ)

いつも子供心をもってたいよね?

バリアをはって生きてたら自分の持ってる良さが見えなくなってくるかもね


確かにチビッコん時よりは人に見せる馬鹿したり恥を見せたりが減った気がするなー

もっと恥かいても馬鹿やってもいいかもー

ってな話をしてた。(^-^)


そう思わん?


私すごくそー思ったな
(^-^)

| | コメント (4)

2008年4月 5日 (土)

うるさいが、、

眉毛ボーリング大会開始しました!!!
二百にん!!

勝つでぇ!(^-^)
眉毛無かったら失格!
200804051941.3gpをダウンロード

| | コメント (3)

おかんとお姉と時々おとうと

おかんとお姉と時々おとうと
写メール届きました。


舞台ジンギスカンのワンシーンでの私のお母さん、お姉たま、そして弟(^∀^)
共に戦場で生きぬいた家族です。おとんはどっか行きました。。(笑)

お母さんと、お姉たまは前から一緒に舞台することは決まってたらしく、現場に行ったら弟もいたんやって!!

しかもこの弟重いんですわ!

でもちょっと怖いやんね!
怖いくらいの偶然!

これ見たら会いに行かなきゃいけないぢゃん!?

近いうち写真から想像するに昭和?な感じの舞台みてきます♪チョー人気なんだって!

☆昨日は里沙ジンと花井ゆきちゃんと言う子と三人で舞台みてきました(^∀^)


里沙ジンが連れていってくれました♪

現地に着くまで何の舞台か名前すら聞いてなくって(確か里沙ジンのお仕事関係の人が出てたとか?)


内容はボーイズラブなお話でした!!


お客さんは女子!女子!!女子!!!

出演者は男子!男子!!男子!!!

舞台は何みても本当にワクワクします。


帰りはいつも勉強会議。


あれは勉強になった!
とか、ああいう発見があった!
とかなどなど。

私たち結構こんなかんじなのれす


今日は朝からドタバタっす♪♪

仕事に関係しそうな勉強をしに行って

夜がメインイベント!!!!!!!!
誰か知らん人(タイチャルさん、『これも舞台一緒にでたひと』の友達)の誕生日会へ!!
ボーリング大会です☆
200人来るらしいで(☆∀☆)
凄くない?!
自分の誕生日会に200人て!
どんだけ有名ジンやねん!!(多分普通のひと)

しかも!!!!

!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!

参加資格↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

特大眉毛縦1.5センチ、横2センチ以上!!!


を持参。。。

笑けるわ!!


200人特大眉毛つけてたら怖すぎるでしょ?!!


そのあとは恒例の深夜テニス☆

こんなアホな事して、笑って、子供心を忘れない仲間たち♪♪♪


あたたかい場所(・∀・)

騒げる環境。


土曜日は良い日が多い。

寝不足だけどお昼寝は無しょ


そんな事してる暇はナシ!!!

| | コメント (2)

2008年4月 4日 (金)

イメチェン

イメチェン
進化系?!自転車を発見!


(*_*)

なんなんだぃこれ?

箱がめちゃでかくて威圧感ありありのチャリ。。

思わず写真とりました。

これって知る人ぞ知る

250円宅急便なんだって(^.^)

自転車重そうで大変みたいだったけどおじさん頑張って働く姿かっちょ良いよー!


今日は天気良かったんで地元の駅を知ろう!と散歩に出かけました☆

いろんな発見あり!!

以外に隠れた店がうじゃうじゃあるなー


たい焼き屋さんを見つけて一個購入☆


恵比須様焼きやって(^.^)かなり縁起よさげぢゃん!


アンコに白玉いり。


ほいで念願の遮光カーテンを購入!!

日焼けを嫌うわたし、これがナキャ眠れないっす。。


カーテンを変えただけでかなりのイメチェンになり、ウキウキo(^o^)oの私♪♪

前より少しシックな感じになりましたぁ☆☆(・∀・)☆☆


そろそろ宅配便さんに便乗して?模様替えでもしよーかな。。


その前に部屋を片付けなくてわわわわわわわ

| | コメント (3)

2008年4月 1日 (火)

変な筋肉痛おんな

変な筋肉痛おんな
風が強くてウルサイです(;o;)

でもなんか気持ち良いポカポカ散歩日和ですね♪

昨日はジム行ってトレーニングしたあと、恒例のマッサージチェア(マッサージリミット五分)で一時間爆睡!


しかも起きなきゃと意識があるのに体が動かずうなされてた模様。


寝惚けてたので何の恥じらいも無くフラフラ退散してきました。
でも揉み玉が当たってたので首が痛い。
わたし揉み玉筋肉痛です。(;o;)


はて今日はエイプリルフール。

嘘ついて大騒動になったら困るんでスルーします。
みんな何かしました?

ほいで今日からある意味一年始まります♪


いろんな計画を立ててるんで遊びも自分磨きも楽しんでやってきまーす☆☆☆

あ、昨日TSUTAYAで自分も出させてもらった映画発見!全部貸し出しなってた。
自分の演技、やばい。

今年はホントに芝居がんばりますわ。


恥かかないとね

恥かいて成長しやす

桜がめちゃめちゃ綺麗に咲いてる!!


咲き誇るとはこんなことを言うのね♪


久しぶりに今CALPIS飲んでる。


夏が近付いた気がしてくるわ

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »