« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

すごすぎて寒い!

すごすぎて寒い!
ひゃっほぉぉう♪♪♪♪


ひゃっほぉぉう(・∀・)!!!

さっきは一人ディズニーランド(結局駅をぶらついただけ)だったけど今から深夜テニスIN品川プリンス!!


深夜は激安で借りれるのだ!


それにしても寒い!!


広すぎて寒い!!!(;_;)/~~~

今日ディズニーに行ったのは隣の駅で、
ミュージカル『赤毛のアン』をみたからなのだ★

劇団四季ではなくて、今回もまた舞台で共演した
宝塚歌劇団出身の『綾橋みゆちゃん』がアンをしてるのょ


今回は市民協力のミュージカル!

世界の平和を願うってことで募金もあり、小さい子役たちが一生懸命練習したのがわかる
いつもみてる舞台とはまた違う沢山のものを学ぶことが出来た!!!

今日は優しい気分になれて、
ハツラツになれて


今から良い汗かいて


セレブテニスしてきまーっす♪♪

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

今誰とドコにいるかなんて関係ナシ

今誰とドコにいるかなんて関係ナシ
今ですね、、

びっくりしますけど(自分が)

こんな誰かと来るべき場所へ来てます。。

デデ


デデで


ディズニーランドやし!!

へ?


アホやと思う?

ボンボヤージュて!!!

| | コメント (3)

2008年3月27日 (木)

〜ガマ王子VS ザリガニ魔人〜

今日の舞台本当に(笑)った!!!


出てる人達の個性が凄かったぁぁ!!

芝居って素敵(・∀・)


でも私、ずーーーっとお腹鳴ってたんですけど、、


ぐるぐるどころじゃなかった。。


隣のひとも鳴ってたけどそんなもんじゃなかった。


アレ、かなり響きますからね。。

今回の〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜 は感動も悲しさも楽しさもあり、何回もウルウルきてしまいました。。

地方でもやるらしいので是非です☆


今日は結局もつなべ行かず家で映画見ながら久しぶりにのんびり過ごしとります。

| | コメント (1)

毎日じゃだめなんは分かってる

毎日じゃだめなんは分かってる
今日ジム行って良い感じにポカポカしてます♪

筋肉量がかなり少ないらしい・・・

これからトレーナーさんと体内改造してくことに!!

いろんな機械に目移りしながらもある程度のプログラムを組んでもらいました。。


ふいーっっ


ラストはもちろんマッサージチェアして。(^-^)

今日は今から舞台みてきまーすゎ!


これは里沙ジンがチョーおすすめする演出家の人の舞台!!
里沙ジンもはじめてらしいが。。
たまたまジンギスカンの時ご一緒してもらった人もでてます♪♪

ほいで知り合ってからずっと約束して果たせてなかった里沙ジンのおすすめ
もつなべ食べにいくでー

わくわくな一日っす♪♪


あ!みんながおすすめしてくれたスポット一つずつ行ってみます(^-^)
ありがとうー♪♪(・∀・)

またコメント返させてもらいますね☆


あ、写真の話と題名の話するのわすれてた。


これねあんかけ焼きそば。
確か前にもいったがほぼ毎日。

たべてます


はまったらそればっかり、かれこれ三ヶ月


ほんまやばいですね

トレーナーさんにも食事生活変えてくださいといわれたし、部屋もそろそろ あんかけ焼きそばの匂いしかしなくなりつつあるんで

やめます!

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

今までそんな事おもってたんかぁ

今までそんな事おもってたんかぁ
今日は里沙ジンと久しぶり?に会いました♪♪


会ったとたんに


『前から気になってたんやけど、アンタの眉毛○○ハルミやん!』

え?!(・∀・)¨¨

え、

え、 と


え、、ど?

エド?!?


そーいやぁ前に番組でエドさん、お姉まんずに駄目だしされてた。。


しかも一昔前の眉毛よ!って。。

で、イメチェンしてたなー。って思い出してる場合じゃないよ!!

そこで眉毛書いてもらいました♪
全然ちがう気がするぜ!


私たち親子にとって里沙ジンは美容の神様ざんす☆

ほんでカラオケ行って。。


騒いでのんびりして色々な話して

今週はあと二回は会うな。

一緒に成長するって決めたんで、色々高めあうでー

あ、不眠治りましたよー


昨日色々気持ち整理できて自分を見つめなおせて


足りないものを埋めていく準備にとりかかったら


寝れた。

爆睡でけたー。

今日もすでに眠いぞよ。

明日はジムでもいってくっか♪♪

| | コメント (3)

2008年3月24日 (月)

分かれ道の先は

今日右を選びました。

選びたい、進みたい方向でした

願ってた道でした。。


これからは自分次第。

一緒に居させて頑張らせてもらえる事務所に感謝。


黙って見守っててくれた母に感謝。


励ましてくれた友達に感謝。


心配してくれたみんなに感謝。

今日はね殺陣で護身術、作法?、殺陣の基礎をならいました♪♪


痴漢だって何だって倒せるで


弱っちい自分を倒すんが一番やっかいだな。

足りないものも埋めていこう


少しずつ成長していこう。


そう思ったらやっと眠れるよー


今から一時間仮眠するぜー。

| | コメント (4)

2008年3月23日 (日)

分かれ道。

分かれ道。
分かれ道。


今の私。


今は新幹線に乗ってます。


ちょうど京都で停車中。

この数日は私にとって、自分と向き合う時間でした


新幹線が大阪を出た瞬間からずっと流れなかった涙がやっとと言っていいものかフツフツと流れていきました

あまりの自然にびっくり。そしてスッキリ。

これから前進するでぇ!!


居たい場所と

居るべき場所は違うのかもしれないですね


でも、


でも

と耳をふさぐのはやめにします。

向き合って、、、意味深すぎるか、、


言いたいことは笑顔を忘れず過ごしたい♪♪(・∀・)っちゅーこと


今の私は数日前のへにょへにょモヘコではないのだー


帰り道、暗くて景色みえへんやーん!!

一人旅って本当に本当に良いものですよ♪

京都でなんか鳥居や山の中では通りすがりにみんな挨拶していくし


写真も撮りあいっこするし


せめて一ヶ月に一回は一人旅良いかもですね


みなさんのおすすめスポットあれば教えてください。

ほな暗くて景色も見えないことだしゆったりします。。


明日は朝一からまたまた殺陣ざんす。


みんなに遅れをとっているので頑張ってきまーす

※今日はいっぱい投稿したけどコメントや読んでくれてありがとうです。
そして、色いろ書きつづりハテナ?と思ったこととかあると思いますが、これからも女優という道を放棄しません。
前に進んでいきたいと思っています
これからも変わらない出来たらあたたかい気持ちで見守っていただけたら幸いです。

安井 真理子。

| | コメント (5)

名前もしらない

名前もしらない
メタメタ大きな木を見つけたので


頼んでとってもらいました(^-^)


名前も知らない木だけど何百年も生き続けていて凄く立派です♪


今回行った京都は伏見稲荷です。

叶え雛は有名な二つに分かれた鳥居を越えてすぐなんで聞いてみてください♪♪


きっと叶えてくれますよ(^-^)


自分も努力していれば☆


はてさて、コメントみてビックリしたんだが書いていいのかわからないけど恵ちゃんが好きなタレントさんって私の中学校の先輩です。


個人の著作権?とかあるんでそれ以上は書きませんが。。


世間は狭すぎますね


その人は里沙ジンとも友達らしいのですわ


今大阪に戻りました(^-^)


夕方また旅立ちまぷ!

東京へへへ

| | コメント (2)

姫さまのいる場所

姫さまのいる場所
実は結構来ているこちら


姫様とは

¨叶え雛¨のこと。

雛人形のように型どられた綺麗な和紙に願いを書いて。

私はもう何かいも来て書いたけど結構叶ってます。

今回も○○○と書きまして

おみくじは


(・∀・)☆☆


☆☆☆☆☆☆

(--;)でした。。

今から凶を捨ててきます

(笑)

まだまだ歩きます


本当に京都いーで!

| | コメント (2)

見えにくいけど、


200803231234.3gpをダウンロード

| | コメント (1)

いくよ〜〜〜上へ上へ

いくよ〜〜〜上へ上へ
自然のめちゃめちゃ良い香りがします。


道によって草や木によって全く違う香り。

へんてこな虫も何か一生懸命ながら生き生きといきている気がするー(^-^)

竹に滴れ流れる水の音、


桜が咲くのを街わびている空気。


坂が急で階段もすごい(((^_^;)

鳥が葉を落としていき、さらさらと流れてくる。

今日はいつもより明らかに空気が美味しい!!

何やろこの気持ち良さ。


何やろスーーっと心が清められてく感じ。

駅に着いたときは色んな不安がいっぱいやったのに

また笑える。

心から。

ものすごく安心した幸せはいっぱいあるのだ!


今からこの美味しい空気とともに


近くのパンやさんで買ったパンを


景色をながめながらいただきやす♪♪

しばらくこうしていよう。

| | コメント (3)

旅にでるぜぇ。

今から京都に行ってきます。


友達の里沙ジンも先日一人旅してたんだとー

今ってそういう季節なのかな?


二人でこれからパワースポットとか習い事とか行って自分自身に教養とか自信をつけていきます。

今日の京都は後に雨がふるらしい。

だいぶ山の上へ登るつもりなんですけど、、


大丈夫かしら??

ほな行ってくるで。

| | コメント (1)

2008年3月22日 (土)

オシャレのび太

オシャレのび太
オシャレメガネ買いました(ε〇ε)

ダサダサおばちゃんメガネから

(〇∀〇)

イェーイ

(・∀☆)


外にメガネで出歩くなんて

何年ぶりかにスカートはいちゃったみたいに何だかテレるのは何故??


私の予想では、ブログにコメントくれている、○ッチさんとか○キさんはオシャレメガネだろ?!!


違うかな?


メガネ族はかなり多くて私も憧れて昔目ー悪いフリをして買いました。(小学生ながらかなり罪悪感に。。)

黒ぶちオシャレメガネが似合うよーになりたい♪♪

今年の夏は服もモノトーン系に挑戦しようと思い、買いにいってきました。。


ギャルの姉さんにビビりつつ、オルセン姉妹をお手本に。。


また勇気でたらNEWメガネかけた姿あっぷします(^-^)


ほなディナーに行ってきます☆☆☆

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金)

ヤラレター!

ヤラレター!
コタツで寝てたら、、


五歳児に勝手に

激写されてました。。


起きたら目の前にニヤニヤしながら持ってキター!!

ので載っけてみました(笑)


ていうか叔母バカなんで、そんな事出来る事にも感動っす(ε∀ε)☆☆

このコタツはおじいちゃん、おばあちゃんのいつも居る部屋で

この部屋にはみんな集まってきます♪

物心ついてからというもの毎日朝も晩もこの部屋にゴロゴロごろんちょしてます


めちゃ居心地が良くて今もブログ書きながらだんだん目が開かなくなってます


この部屋だけは変わらないでいてほしい。

おじいちゃんの煙草の匂い


、コタツの前に仲良く並ぶ祖父母の椅子。


火傷しそうなくらい熱くなってるコタツの中にあるデカイ座布団(この中に足を入れて温まる為、昔から変わらず入ってる)


気持ちいいわぁ〜〜〜


コメント、みんな最近笑い入りですね(笑)
毎回誰かしらに笑かされてますで!


腕あげたなぁ〜〜〜〜〜


(笑)

| | コメント (3)

すやすや

すやすや
早寝早起き、

久しぶりに10じに寝て、朝六時に起きました

凄く気持ち良さそうにすやすや眠っていたんだって

日曜に京都行ってそのまま東京帰ります♪♪

今日は実家でおじいちゃん孝行でもしよう。

昨日の動画、叔母バカだといわれました(笑)


私もそう思う。

(☆∀☆)

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

ぐぅ☆?

初動画みれます?!


何か実家に来ました。


いきなりえどハルミされました。。
200803201709.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

とある街のとある喫茶店

とある街のとある喫茶店
雨もやんで、私もしっとりと休憩♪


ブログやミクシーを見た友達から色んなメールが届きました(^-^)

何か京都行きたい!!

つーことで京都行ってきます(^-^)

その前におじいちゃんの顔でもみにいきますかね☆


最近元気ないみたいなんで。

結局実家方面かいな。


次のひとり旅はどこにいこうかな。

こんなに景色をみて癒されたのは初めてだわ

もう少ししたら景色もさくら色ですね☆

今年中に今まで使った事ないパスポートで、行ったことない海外へもいってみよう♪♪

| | コメント (1)

美しいでー!!!

美しいでー!!!
なんとなく、ひとり旅に。

少しの仮眠で☆


座ってるだけじゃ何も起こらないし変わらないんで

一回こーゆうのやってみたかったんです(笑)


大人は大変なのよ的な旅。


そんな気持ちで景色みてたら初めて感動した☆

いつもより本も面白く感じた


何だか今まで当たり前だったことがまた幸せだと思える自分に久しぶりになれた気がします


すがすがしいでーー!!!

山がつらなって美しいでーー!!(・∀・)


目からウロコやでーー!!


(・∀・)♪♪♪

ウヒョヒョ(∧∀∧♪)
な気分でフラフラッとぼちぼちと

ひとり旅!

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

初めてのビデオは?

初めてのビデオは?
おはようございます(・∀・)


早起きしてみました♪

で、一昨日リサジンにもらったグミ見ながらパック中☆


しかし、またエライもの貰いましたゎ!!


魅惑の谷間グミやて。。


どんだけ気にして頂いてますのん?!


朝からそんなグミをいただきつつストレッチしてます。


みなさま今日は雨らしいですよ〜〜(-ε-)

今日私は歯医者です☆

これがまた遠いのだ!

毎度毎度寝てしまうから口を閉じれない器具を入れられるのよ


歯医者は怖いのに寝てしまうのがよくわからないです。


スーパー歌舞伎見て以来まだ一日しかたってないのにまた見たくなってきた私。


三国志もあったらしいんだけどもう再演は無さそうらしい。。

これは最近覚えたインターネットで買うっきゃないかな♪

みんなはどんなビデオ持ってます?


私は初めて買ったビデオは

小学生か幼稚園の時、ドラマの主題歌

ピンクサファイアさんの"PS I LOVE YOU"です(^-^)/
知ってる人居てます?


ちなみに初めて好きになった俳優さんは吉田栄作さんですよ!

前実家帰ったら、「もしも君じゃなきゃ」ってCDを発見!!

本当は吉田栄作さんの曲って知ってたのに友達にファンやってバレたくなくて

「へーコレ吉田栄作の曲なんやー」っておもっきり下手な芝居してバレてたのメチャ覚えてるわ(笑)


シャイやったんで(笑)


今も(笑)

| | コメント (3)

2008年3月18日 (火)

寝る

実は寝れないのがまだ続いてまして。。


で、おすすめされた(ドリエル)を服用数4分の1だけ飲んだら・・・・

・・・・・・・

今に!


寝過ぎました。

12時間!

しかも昼にしてた約束

ドタキャン通りこし、、
(こうゆう場合なんてゆーの?)

怒りが出るのもわかる。

罪悪感。。


許してもらえるかな?


でもお陰で


やっと眠れたし


よかったかと。。


信用無くすわな。。


あ!明日は親友の誕生日パーティです♪♪


何あげよか、今から買いにいってきやす♪

| | コメント (1)

2008年3月17日 (月)

ヤマトタケル!!

ヤマトタケル!!
スーパー歌舞伎ヤマトタケルをみてきました!!


(・∀・)♪♪


ジンギスカンでご一緒させていただいた市川猿四郎さんも出てまして♪

初めて歌舞伎という世界をみましたが、めちゃめちゃ勉強になったわ!!


ダブルキャストなんで、今日はヤマトタケルは市川右近さん、

市川段治郎さんのヤマトタケル、想像しただけで全く別の作品になってそうで、絶対みに行こう♪♪

やっぱり色々な芝居をみるのは勉強になるどころか楽しい!


いろいろ考えることもあり、良いリセットになりましたぁ(^-^)/


ほんとにおすすめですょ☆


全百回以上するらしいです

演劇にまた魅了された一日になりやした!!



どんどんハマッてゆく芝居の世界。

こりゃあもう抜け出すことは不可能っす♪♪

| | コメント (2)

2008年3月14日 (金)

ぬぅうぁ!!

ぬぅうぁ!!
こんな顔してしまう様な湿気と突然の雨ですね。

まだ大丈夫だとスーパーに行ったら帰りズブヌレになりました(・ε・)

無いわー。

みなさんは大丈夫でしたか?


昨日(今日?)はネットが繋がってウキウキしすぎてアホなことにまた二時間しか眠れぬことになりました
それに実は私、(引くかも。)電気毛布敷いて寝てますので、今日は初めて暑くて目が覚めました。


季節かわってきたなぁと。

コメント読ませてもらっておもうんですけど、それぞれ個性が出てきますねー♪♪♪

この人はこんな性格なのかな?

とか、うわ!自分に似てるとか思う所あったりしまっせ(笑)
絶対どことは言わないけどね


こちらはこちらで楽しんでおります(・∀・)


勝手にイメージで顔や性格妄想してます(笑)

男性ジンは比較的細いとか、女性ジンは長い髪とかショートとか、、


答えは今は闇の中ですがたまに自己紹介してほしかったり。。

どーですか?


そんなんいらん?


分からないのも楽しい気がするけれど。。

| | コメント (4)

長いことかかったオチ。

長いことかかったオチ。
ヤッタァァァァ!!!

やったどーーー!!!

ついに!

ついに!!!

我が家のパソコンが!!!

繋がったどーーー!!!

(・∀・)!!


ウヒョーーー§§§


二年かかったど!

うちに来てからこのパソコンくん二年で大人になったど!!

テンション↑↑↑すーぱぁーハイだょ〜〜〜〜(・∀・)


月々の支払いをシブっていたことは無意味だったぁー(-_-)/~~

ランケーブルわずか千円で繋がったぁぁ!!

このマンションはハイテクだったぁー!!!

あいそつかしてた、数人の友よ!


私はついに!

やったどーーー!!

(・∀・)!!!

て、ことで パソコンからブログ更新できるまでどれ位かかるか分かりませんが、、、絵文字使いたいんで

ンーーー・・

。。。。。


!!!!!

やっぱり里沙ジンに聞こう!!

みんな知ってたらどうかおしえてね♪


て、実はこのブログのアドレス、パスワードを忘れたというより知らない?ので

やっぱり近々お引っ越しかしら??


頑張ってみまーす!!


とにかく今日は私にとってハイテクになった日なのだー!


そしてホワイトデーなのだー!!


あんまり関係ないけど


昨日勝手に友達が貰ったチョコレートのお礼のお菓子を食べてやったのだー


めちゃめちゃ美味しかったんでヤミでメモってきた。。


でもよく考えたら今日までに買いに行かないともう無くなるよね。。。

寝てないので変なテンション。

あ!心配してくれてる?


うれしい♪♪(勝手に)


眠りこけすぎてます♪♪


昼には起きて活動します。


今日は大阪の友人を東京案内してきまつ!!!


思い浮かばないゎ


しかも雨やってさ・。・

みなさま傘を忘れずに♪♪

| | コメント (2)

2008年3月13日 (木)

じんわりした日。

今日、道でマンモグラフィーの移動車を見ました(^-^)v
女子には気になる乳がん早期発見の文字。。


私のおばあちゃんもそうでした。


昔宝塚音楽学校に行き、お洒落もお料理も女子度完璧だったおばあちゃんはおっぱいが無くなる事を凄く耐えがたかったんだと思います。

同じ女としてその辛さは秤しれないんだろうと感じました


だから、余計に気になるこの車。。


なんだか怖いけど行ってみようかな?


この一台で一体何人もの女性が早期はっけん出来るのだろう

沢山の人達が命救われて生きていくのでしょう♪♪


こういう車をみたとき、世の中が自分達の体をちゃんと考えてくれてるんだなぁ〜と嬉しくなりまひた(^-^)

今日はそんな一日でした♪♪


おやすみ(^.^)

あ、初コメントアリガトウございます♪
私も実はメール放置しちゃうタイプです。。
これからも宜しくです♪♪〜

| | コメント (1)

2008年3月12日 (水)

花粉の季節きました

花粉の季節きました
みなたま♪♪

気分は↑↑上々♪♪


12時間寝ましたー(・∀・)

まだまだ眠いでーーっす♪


昨日はカフェに携帯をわすれ、一日不自由すると思いきや、眠りこけたのでモウマンタイ!

今日は暖かかったらしいですね♪


花粉症の友達が花粉症の薬初飲みしたんだけど、かなり効き目あったんで載っけてみましたー。


ピンクのタブレットでかなり健康にわるそーな色なんすけど、メタメタ良いみたいです(^-^)v


おためしあれ♪


ネットで買えるらしい♪


井筒屋☆


テレビで桜の開花予想してたけど、三月末には咲くらしい♪♪♪

お花見はやくしたいですね♪

| | コメント (4)

2008年3月10日 (月)

このとおり。

このとおり。
写真見れば分かると思いますが、

モヤモヤはやる気へと形を変えてゆきました♪♪

朝から殺陣で体を動かし、

里沙ジンと話し、只今帰宅っす(^-^)


初殺陣は本当に凄かった!!
メンタル面、素早さ、達振る舞い その他、、全てを強く素早くさせる


初回、寝惚けまなこだったようでちょっと遅れはとったけどヤミツキになりそうです♪♪♪

今までの24時間は賭けがえのない時間となり私の心を変えてくれました♪♪


焦らず引き出しを詰めて。

少なくとも私には尊敬する方々、仲間がいるし
私の一日、日記を見てくれてる人達がいる


正直に生きてます

ここではそうしたい。

自我ばかりかもしれないけど、リアルを書いていたい。

里沙ジンと、素晴らしい女優を目指し

進んでいきます☆


すっきりしたらちょっと眠くなってきたょ↑↑↑

| | コメント (5)

幸せの方程式。

幸せの方程式。
眠りかた教えてください。


チーーーン。

またもや二時間でかっちりバッチリ目覚めてしまいやした(★△★)

朝からシャワー浴びて髪洗ってコーヒー。


全く眠くないんですけど!


はてさて今日はもうすぐ殺陣やってきます。


楽しみ♪♪


時代劇で育ったんで♪♪

今日朝起きたらメール入ってまして、


里沙ジンからでした(^-^)v


そこにはホントに嬉しい言葉、温かい言葉があって、最後に「メールみて泣くなよ」
と。。


トキ既に遅し・・・

涙ちょちょぎれてたわ。


ほいで今も書きながら思い出してじんわり。。

友達は宝です。


苦労してきた所も、笑えるツボ、力をそそぐポイント、全て里沙ジンが勝ってますが似ています

あんまりこう言うこと書いてはいけないのだろうけど、

体、心的に今正念場な気がするのは気のせいではないはず


迷ってるわけでも、やりたいこと、なりたいものが変わった訳ではありませぬ

ただ心のはきだしぐちがなく、途方にくれてる気がした今日このごろ。


対して悩んでないんですけどね


寝れないことを何かのせいにしたくなった
そんなもん。

今日殺陣で男性ジンめった斬りしてこよか(笑)


昨日、お母さん人生初のグリーン車に乗ってめちゃテンションあがってました↑↑↑

おもちゃ買って喜んでる子供のよーに無邪気やった。。かわいーです。


それみるだけで幸せ


家族の幸せは自分の幸せ♪♪


友達の幸せもまた自分の幸せ。


だから早くしょうむないモヤモヤを

メッタ斬りします


とりあえずみんな

眠りかた教えてくりーーー
今日はかに座一位★☆☆

ちょっとテンションあがってます↑↑↑

| | コメント (1)

すべてを託す

すべてを託す
お母さん、帰りました。。

結局眠れずの日々(ぐっちさんのコメントで気が楽になりました。アリガタシ)

今日は里沙ジンが寂しがってるであろう私をディナーに誘ってくれました♪♪


しかも里沙ジンのいとこにご馳走になり♪♪
(素敵なお姉さまでした♪)

ずっと行ってみたかったお店「chianti」へ。。


不眠なので呑めないのにシャンパンを数口呑み、今かなり眠れる自信たっぷりっす♪


悩みもモヤモヤも解決はしないけどほぐれ、今自分がしなければいけないことをもっと考えねばなりませぬ。


そんなこんなで荒れてた肌は゛オロナイン゛に託し、明日早いので眠ることにしまぷ。。


二日連続で東京揺れてますけど、、


みんな気づいてるの?


地震。。。


一時おさまってたのにまたチョロチョロしてきよった(;´д`)

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

ツウフウになる

ツウフウになる
今日は人生最大の贅沢をしました。。

インターコンチネンタルホテルの最上階で


ビビるくらい贅沢ディナァー(〇Д〇)

ふぉあぐらに始まり、


伊勢海老、


鮑、

シャトーブリアン!!

親子揃いに揃ってツウフウになるわ!!


そんなにも食べれる訳もなく、おみやにしてもらった。

昨日も今日も行く店、行く店でお母さんが目にいくのは

美味しい料理ではなく


爪楊枝。。


鞄にはいつもやたらと爪楊枝が入ってる。


そして増えていく。。

大阪のおばちゃんは、飴ちゃんに続き、爪楊枝さんを持ってます!!


そーいえば二年前、加藤雅也さんに、、


「爪楊枝はなんで爪楊枝と言うのか」

と数日間毎日聞かれ、辞書やネットで調べたのに

答えを聞いてくれなかった記憶が(笑)

もうなんで爪楊枝が爪楊枝だったか忘れてしまったんやけど、

確に無いと困ることもたたありますね。。

でもお母さんの爪楊枝の量は有りすぎやと思う

明日からまた一人暮らしです☆★


最近何に疲れているのか、数日眠れない日々が続いてます。

昨日も結局眠れず、、


マッサージに行っても、どれだけ頑張ってるんですか!!休んでください!と半分怒られながら何回も言われすぎるし


ていいますか休みすぎなんスけど・・(〇Д〇)

心の疲れですか?

笑いが足りんから悪いんやな

お肌が人生最大に荒れてます。


また里沙ジンにお肌に効く良いもの教えてもらわなくてわ!!

今日は幸せ満タンで眠れそーです♪


おやすみー。

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

ほんま、ええ日やで、

ほんま、ええ日やで、
この日の為に

ずーーーっっっっっと前から何があろうと貯めてました。。


飢え死にするかと思ったわ(-_-)

今回だけはシンデレラな日にしてあげたかったのですよ♪♪

今日は完璧でした♪

すでに。ぐぅ〜ぐぅ横で眠りこけてる(ЦεЦ)

久しぶりに目覚まし無しで寝よー!♪♪(^-^)


なんて言ってたけど明日もきっと五時に起きるんだろーな


兄さんをパジャマ姿で起こしたくないらしいです。

私が始発で東京行くときだって、着替えて洗濯して、いってらっしゃいと見送る
ドドドドドすばらしいお母さん


今日はさ、今手に入りにくい広尾にある船橋屋さんの「くずもちプリン」たべてルンルンでした。
協力してくれた人に感謝♪

春を知らせる様な靴もゲットし、マッサージをしてフヌケになり、マヌケな顔して寝てるけど、明日はかなりスペシャルデーにしまっせ♪

本当のプリンスみたいにはしてあげれないけど、ゆったりとのんびりと笑って過ごすのが一番嬉しいみたい♪


背中合わせに少し触れる肩が小さくて

胸がこみあげる程感謝してしまったりするのです


今日はぐっすり眠れるわ

おやすみんちょ

ありがたやありがたや


大阪のおかん

| | コメント (1)

2008年3月 7日 (金)

がっぱり〜〜〜(・ε・)

がっぱり〜〜〜(・ε・)
やっぱり絵文字写ってない・・(・Д・)


だいたいこんなもんですゎ。。

今、またお母さんを待ってます♪
もーすぐピンポーンと鳴るでしょが、私完全睡眠不足で今にも寝そう(〇Д〇)


いっつも息抜きに来ると称して小汚い部屋を掃除してくれるお母さん。(((^^;)
今回くらいは出来るだけと朝までフキフキ、ゴシゴシやってました(〇ДЦ)
実際眠たいです。。

昨日はドン・キホーテに掃除グッズを買いにいき、

六本木にあるんですけど、あの辺怖いイメージあるから友達についていってもらって。。


帰り道、なまはげ


という文字にやたらと反応してしまった。。

きりたんぽ、人生初めて食べました♪♪

おいしいね〜


あと何だかんだ秋田美人と付いてる名前のは頼んでみたり、なまはげドリンク飲んでみたり(-_-)


秋田っていいね

なまはげ 居酒屋の名前。

偽かまくらの中で食べました。


がっぱい(満足)です・

今、寝不足の睡魔と胃痛と眉毛の上のかゆみと戦ってます

最近二時間くらいしか寝れてない気がする。


何故?

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

ホント??

ホント??
え?!!


ホントに絵文字使えるんですか??

〓〓〓〓〓

使えてる??


〓〓〓〓〓〓〓〓〓


最近ホントに映画見すぎて完全夜型なってるのだよ〓〓〓〓

赤い出来ものが24歳にもなると出来やすくなってるんだょ〓


ひぇぇぇぇ〓〓〓〓〓

たまには良いかもとディズニーの
「レミーのおいしいレストラン」〓〓と洋画〓〓を7作品〓〓


レミーが一番良かった〓

可愛くて〓夢があって〓


映画って、今の冴えない現状からぬけ出して 成功させる的なものが最近多いね〓特に洋画に多い気がする〓〓

ポジティブに生きる〓〓
成功の秘訣なのかしら?〓〓〓

今日のランチ〓〓
ニョッキのクリームソース〓


初めてにしては味は上出来〓見た目は不出来

それより舞台ジンギスカンでお世話になった大好きな俳優さん、

若林豪さんが倒れられました。

一日も早く回復出来ます様に。

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

女子の日の夜。

女子の日の夜。
女の子って何故こんなに
ハートが好きなんでしょね?

ひなまつりって言い訳で昨日はケーキを買いに行きました(・∀・)

食べたいものをさておき、やっぱりハートを選ぶ。。

ピアスもネイルも部屋のラグも靴下までもハート。。


でも・・・

私、一つだけ出来ないのが男の人へのハート付きメール。。

何かね。。

無理やね。。


女の子にならたまに使えるけど


昔から男の子へのハートはやたら意識してしまう


「え?!ハートきたよ( ̄▽ ̄;)」


とか思われたらどーしよ?的な。。

大昔居た彼へもハート使えなかったです。

テレくさいのです。


逆に男の人からのハート付きメールも嫌。


「男はハートは使わんのじゃい!」


くらいがカッコヨシな気がします♪♪


友達に言うとハートはほしい!って言ってたけど、、、


普通はそうなんか?


最近前にも増して

あらゆるところで


¨変わってる¨と言われます。。


そーかな?


自分では気づかん変わり者。。


昨日は最近読書してなかったんで小説買いにいきました♪♪


迷いに迷い、、


最初は司馬遼太郎先生のを目的にして行ったのに、、

何となく、

何となく懐かしくなり


芥川龍之介先生の羅生門を買ってみましたー。

二度寝しまーす。おやすみ

| | コメント (3)

2008年3月 2日 (日)

どけんがせんと。

どけんがせんと。
宮崎土産を里沙に貰いました(・∀・)♪♪


東国原知事の袋とじフィギィア入り!!


スゴィ宮崎パワー☆★

早速携帯につけました。


可愛いピンクのストラップと相反して輝いてます(^-^)v

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »