« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

偶然遭遇。。

今日はジンギスカンで一緒だった子に駅前で会い、
一週間前には主演の平さんに家の前で偶然会い

どんだけ偶然が転がってんのぉ〜(・∀・)


凄くない?

高校生の頃、東京に初めて一泊で来たときには

高校の担任の先生に会うは、


昔はよく会いたい!って思った人に偶然会えたりしてたなぁ〜〜〜

何かすごいよね(^-^)


こぉぉぉ〜〜〜〜〜んなに大きい広い場所で

沢山ありすぎる偶然☆


何だか嬉しくなるよ♪

| | コメント (3)

2008年2月26日 (火)

笑って笑って♪♪

笑って笑って♪♪
写真二回目ですがあえてコレ使います。(^-^)


何かね、よくこの笑顔が好きって言われます。

毎日がこれだといーんですね♪♪なので自分撮り好きじゃないけど一枚コレだけは保存♪♪
笑顔じゃないときに見る(*^^*)


コメント無くても見て下さってる方はいると思うんですが、


別に私情をはさむつもりはないんですが
コメントみてて最近気になることがあるので深い話しときまっさ(^-^)
みんなにメンタル面強くなってほしいし、見てくれてる全ての人に1ミリミリミリでも幸せになってほしいので。そしたら私も何となく自分に酔いますんで(笑)


最近凄い思うことがあります

笑顔は本当に大事♪


私なんて笑って済ませよー的な考えでスルーしますから♪


だから嫌なことあっても笑ってください(^-^)笑顔はきっと何かを変えてくれるはずですから♪♪


今までの自分を悔いても仕方ないのですよ


今一気に解決できないことを悩んでも仕方ないのですよ


それはそれ、


置いておいて(流行ったね、昔♪♪)

別の何かを一つ増やすといーとおもうんやけど。


プラスマイナスZERO的な考えでもいーのではないのかしら?

みーんな悩みくらいあるし、過去もある、コンプレックスも人に言えない事もある、


でも

未来もある。


楽しかったときの写真見てみー


その写真の笑顔は未来の自分が見てもイケてるやろ?

その時だって小さい悩みくらいあったでしょ?


でも素敵でしょ?

笑って話したら相手も笑うでしょ?


笑かしたれ!!

何やったら漫才師目指したれ!!


それは言い過ぎか・・・

何なら今日も明日も松本一志 すべらないはなし 見たれー!


ゲットしちゃいな(^-^)


私のDVDのイケて無さを見て苦笑したれー!

とにかく何かを始めて(顔筋体操やら漫才やら・・・)

笑うんダーー!!


ダァァーーーー!!!


コノヤロー!


眠れないので変なテンションですがスッキリしたから眠ります。

夢の中で笑ってきます♪♪

漫才師になってたりして・・・・


期待しつつおやすみー。

| | コメント (2)

夢を叶える人。


想いを強くもつ。


誰にも負けない何かをもつ。

自分を好きになって大切にしてあげる。

その中でも気づかないのが
「肩の力をぬく。」


やりたいこと、チャンスが近付いたとき人は力んでしまいがち。


考えすぎて、


力が入りすぎて、

自分の持っている力を発揮できなかった出来事はそれぞれにあるはず(^-^)
私なんてしょっちゅう力はいりすぎてます。。


今日は榎木会(俳優榎木孝明さんの殺陣の飲み会)がありました。

そこで色いろ夢を現実にかえる話があり・・・

私は、もっと自分自信を好きになって 安井真理子という体を借りているんだという気持ちで生きてみなさい と言われました。


確かにそうかも。。

何でもプラス思考にポジティブに(^-^)


みんな自分の事好きですか?


大好きです♪♪

って言えるように生きていきましょう♪♪♪


私もそうやって生きていきます。

絶対何かが変わるから。



きっと。


人との出会いをひとつひとつ大切に☆


もちろんみる目は必要です。

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

眠れぬ夜は君のせい・・・

眠れぬ夜は君のせい・・・
がたがたがたがた


家が潰れちゃうくらいの風でしたね(*_*)。。


君のお陰で一時間しかねむれなかったよー


くらくらフワフワした一日になりそーだったので

ゲルマニウムに行ってきました♪♪


こんなに寒い日にこそたっぷり汗かいてデトックス!!


老廃物を出しつくしてきたー

汗をかいたら何だか心がハレバレ♪♪♪♪♪♪


そしたら体が欲してるものがガッツリつたわってきた。
♪♪野菜っ野菜っ


一人暮らし、史上最大の贅沢サラダにしてみたー


コブサラダ♪♪♪

納豆♪♪♪♪


豆ーマメー!!


血まめはもうなおりました

さいきんなかなか舞台みに行けないので

今ビデオでみてます♪


三谷幸喜さんの作品。


なんでいつもこんなにおもしろいんだろ
竜馬の妻とその夫と愛人。


その前に今日みたのは


憑神。

どーやら時代劇ものが好きらしい

きりの良いとこではやく寝なければ。

| | コメント (1)

2008年2月24日 (日)

真夜中の運動。

真夜中の運動。
夜中に健康を急に意識しはじめました。

寝た方が健康になるのはわかるけれど、


眠いのに急に掃除してしまう今の私としては、そんな気なったらやるしかない。

Wii fit これ凄い楽しーです(・∀・)右が私。まぁ似てないけど・・・

隣で寝てしまってるのがカメラマンさん、その隣が奥さん。
ヤングガンガンの時から仕事なしで仲良くしてもらってます☆
特に奥さんとは年が近いしメタメタ芸能一家らしく、しっかりしていて料理も上手い!オマケに話も上手いので、週一、時には煮詰まったときはお邪魔して二人で朝まで話てます
家に帰る途中吹き飛ばされそうになったけど、完全にバケツやら植木は吹き飛ばされてた。


台風並ですね


土日は完全に会いたい人に会って考える事が好きな脳みそを和らげる日にしようと決めています。

会いたい人って考えたら土日じゃたりないですけど

今日も何人もに予定を入れてフラフラになった。
でも脳は穏やかになりました♪♪

明日というか今日も24時間じゃ足りないぜーー。

充電機がほしいですね


もう充電きれそーです

寝ます。。おやすみー


何か確実にこの一週間完全夜型になってるー


月曜からは朝型に変更しよー
月曜からは殺陣習うんです♪♪♪


こんな小さい女が殺陣出来るよーになったら凄いよね?(^-^)
予想としては半端なく大変な事ですが大変さが予測不可能な位凄そうなんで
くじけず楽しみながら頑張ります。

| | コメント (1)

2008年2月23日 (土)

買うべき?

買うべき?


この本買うべき?

めちゃ悩んでます。。
めちゃ気になる一冊!


さっきコンビニ行ったらあまりの袋づめの遅さに、

つい

「もう、適当でいーんで・・・もう・・・・」

って言ったら、、そこへ店員さんの名前が目に!!!


店員さん、

もうさんでした。

どーしたらいーん?


ニヤケるのも出来ず、謝るのも違うし、


これって後始末どーしたらいーん??


☆☆

私、フランスパンにバターたっぷり付けるの好きなんです。


今日も食べました。


のどに血まめできたんですが・・・・

フランスパンの固いとこで


血まめできたんですが。・

二週間前も友達と一緒に春巻の固いとこで同じことなりました。。


みんなあります?

固い食べ物好きなんですけど


血まめのオマケはいりません。

友達に言ったら、


かなりレアな事件ばっかり合って毎日バタバタしてるょね


って言われた。

落ち着き無いみたい。
チョロチョロしてたほうが楽しいじゃんね(・∀・)


今日も眠いのにビデオ鑑賞してました。もう朝だ・・・・


今回のは面白い、私の好き系の一作に出会えたー。。

心もしっとりしたところでおやすみー。

| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

再会は美しさを造る。

舞台終わったぶりに里沙に会いました(^-^)
ほんまにほんまに久しぶり♪♪


何やら可愛らしくなっていた里沙は野球とサッカーの鑑賞に燃えていました☆


舞台中、女磨く宣言をした私!

実は手抜きしていた。。。デターー三日坊主。


チーーーーン。。。

早速ジム行きましたわ

あれ?何処ぞで見たことある顔!!!

むむむむむ。


はて?

何処や?


・・・・・・・・・

・・・・・・・・

半年前にうちの前でたおれてた酔っ払い。か・?

その人でした。家のマンションの人でした

ジムのトレーナーさん。

向こうは知ってか知らずか


ぎこちない。

トレーニングしながらテレビみてました

あ!

自分。


たったひとつの恋


再放送。

大画面。。


誰も気づかないのに何故かテレビから離れる自分


ほんまいろんな意味つかれた

筋トレは気持ち良かった


やっぱり運動すると爽快ですね

| | コメント (1)

2008年2月18日 (月)

たこ焼き戦隊ヤイテンジャー!

たこ焼き戦隊ヤイテンジャー!
参上!!

レッドの安井です(・▽・)
マスコットストラップおみやげに持っていったら残ったのがレッドでした。。


はい。。


本当にどーなることかと思いました・・・

焦げーのベチャーっとなりーの散々。


山芋入れすぎまして。。

無事、外サクッ 中ふわぁ

の、たくわん、だししょうゆ入りたこ焼きでけました♪♪

チーズ、シソ、トマト入りも♪♪


ジンギスカンメンバー数人集まってゲラゲラ笑いながらのパーティでけた(^-^)


部屋に飾られたパーティ仕様の国旗、

ふと気づいたら場の空気に全く合ってないという・・・

春の花見はタコパで決定どす。

《《コメントにモノモぉぉース》》
みなさんいつも楽しんで読んでます(^-^)コメントにもツッコミ入れてます。。

恵ちゃん→映画は気分によって観たいのは違うけど最近は私が思う面白いのに出会ってないな〜。
ほんまや は大阪の水道局が作ったイチオシの水らしい。ちなみに買ってません
myさん→ドスの効いた妖精ってもはやそれは妖怪です
ぐっちさん→バレンタインの戦略に私達勝利しましたね!!!よしっ!

里沙ジン→いつも写真提供におさまらず美容、その他、サンクス♪♪♪感謝しとります☆ほんまやでー(^-^)

トキさん☆ライブ緊張しますか?私、人前で音楽披露が一番緊張します。カラオケとかさえ。そのライブ聴いてみたいです(^-^

みなさん、またコメントよろしくです☆
コメントのコメントまたします。

寒いーーー今日も電気毛布にお世話になってます

| | コメント (3)

たこ焼きでけた〜〜〜

たこ焼きでけた〜〜〜

誰もたべず


| | コメント (1)

2008年2月16日 (土)

妖精はいたのか、いないのか

友達のCDデビューの祝いと、もう一人も歌うということで
初めて秋葉原のアイドルのライブに行ってきました♪♪♪


オタ芸まぢスゴイ!!

ハンパ無い!

縦振り

横振り


海老反り拍手

ぜーぜー言いながら応援する姿は輝いておりました。。


伊藤芽衣ちゃん、CDデビューおめでとー(・▽・)

ルナ、よく頑張りました☆

途中で出てきたけど

かなり楽しみました♪♪♪

いろんな世界があるもんだぁ☆


でも自分が輝ける場所をみんな知っていて素敵でした(^-^)

でも今日もつくづく思ったけどアイドルは

みーんな声が高い!!!

今日も芽衣ちゃんは妖精とか、何とか国の姫だって言ってたなぁ〜


最初会ったときはすごいヤツが来た!

後ろから叩いたら(冗談)どんな声だすんだろ?


って思ってたけど、そのままでした

ドスのきいた声の私にはかなり羨ましい声です。。


ほんまに妖精なんかも。。

| | コメント (2)

こんなんやってました。

こんなんやってました。
アルバム作りに取り組んでいます。(・▽・)


三日坊主の私が・・・

最後まで出来るか、、


一冊の絵本を作る気持ちでやるで〜〜〜〜



世間がバレンタインデーだったころ、私はこんなんやってました。

今年買ったチョコの数→→→→→→


→→→→→→→→→→→→

ZERO☆

うーんうーんうーん(*_*)

自分がに☆く☆い☆


みんなあげました?

みんなもらいました?


友チョコ買わず。

貰うの期待したけど・・・・

ナッシング。

必然的に三月○日(いつやっけ?)も誤用無用(-.-)

あ・・・たこ焼きグッズ届いたで〜〜〜〜

焼くで〜〜〜

蛸とたくわん買いに行かんと。

| | コメント (2)

2008年2月14日 (木)

ホーライ☆オーライ♪♪

ホーライ☆オーライ♪♪
♪♪有るとき〜〜〜♪♪♪

(・∀・)

♪♪無いとき〜♪♪

(´〇`)

てな歌があります。


関西で最も美味しいとされるブタマンの551の蓬莱♪


届きました。

二ヶ月半ぶりにdvd借りに行きました(^-^)

友達、大石里沙のブログ読んで、映画というものを欲している自分に気づく。。

やっと観たかったのをみれた(^-^)

またインドア生活始まります。。しゃーない

みたい映画がわんさか。。

今日は四本みました


いつの間にか朝になってる!


今日は舞台「ジンギスカン」メンバー何人かと連絡とったりお茶したりして、

仕事終わっても仲良いチームやなぁとつくづく嬉しくなりました。。


今週末はタコパやら、、土曜はアキバに行って、、
友達のユニットライブで初めて


オタ芸してきます(^-^)


たのしみどす。。


すごく高いクオリティが要求されるもよう。


体力も。。

アキバあいどるを生でみて応援してきます♪♪

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

のぞみ18号

のぞみ18号
従姉妹の子供トキアが


めちゃくちゃ苦しそうにニコニコしてるから

「何してるん?」


て聞いたら・・・

「バンザーイ」


て言いながら小さい声で

「足見て。足見て!」って。。


これ、バンザーイ です。


はい!今新幹線。
今回は無事に乗れた。

ホッ(〇´∀`〇)

あと一時間たらずで東京つきます。。

あ、品川つきます。


また一人でやりくりしてきまっさ。


毎回寂しい一日目。。


新幹線、窓際空いてなかったのに、誰も来ずで二人分占領してまぁす♪♪

ひゃっっっほぅ


でもちらちら前に座ってる小さい子が椅子の隙間から目玉だけギョロギョロさせて見てくる。。


おいおい!笑いを求めてる?
ここは東京だよお嬢ちゃん。。

冷静に対処します。。。(笑)

| | コメント (1)

2008年2月11日 (月)

願いを叶えてくれ

願いを叶えてくれ
ブログ書ける状態やないんです
すき焼きのせいなんです。

昨日結局お世話になった大阪の知人に会うべく、大阪に残りまして、

さっき、始発で帰るべく新幹線乗り場までいきまして、

あまりの気持ち悪さに


今、 実家のこたつの中にいます

昨日会った方が、すき焼きをご馳走してくれて、、


昔は一番贅沢やったと・・・


お残しは許しまへんでと


たまには良いもん食っとけと・・・


今日から始まるはずの榎木孝明さん講師の殺陣の練習。

行きたい。


ジンギスカンメンバーに会いたい


昔からそうでした

すき焼き食べたら寝込むんです。


肉を思い浮かべるだけでご臨終です(いまは)


今日は母の誕生日


我が子(大の大人)のバカさかげんに愛想つかしてます

ごめん


今回帰って来て会った友達よ

君達がいってくれるほど私は偉くない


これでわかったやろ?

明日までに東京に戻るぞ!

想像以上に苦しんでいるアホなヤツからの実況でした

今はもう手しか動かない

| | コメント (4)

2008年2月10日 (日)

ほんまや

ほんまや
何がや。

今日最終で東京戻りますんで・・・


色々ネタでおみやげ買ってきました。。


たこ焼きパーティーで笑かすための仕込。。実はだいぶ前から考えてる私

むふふふふふ

| | コメント (3)

2008年2月 9日 (土)

こんなん見つけました。

こんなん見つけました。
心斎橋を歩いてたら

めちゃくちゃ自分に似てる!目を疑ったら

自分でした。

若いなぁ〜4年ほど前の自分発見!!

よくわからないけど爆笑してしもた。。

今は昔より楽しいよ〜〜〜


昔も楽しかった。このお仕事ホンットに楽しかった♪♪♪


何年かたっても使われているのはうれしいなぁ〜

今日は大阪雪つもりました。
私今シーズンはじめて雪見ました。


室内居たり、大阪で雪のときは東京いたり逆やったり・・・

季節を感じる一日となりました♪♪

雪だるま作ったり、雪ボール投げたりしてる子どもたちが可愛くて仕方ない。

| | コメント (3)

夜中に・・・

夜中に・・・
初カレー鍋たべました。

こんな夜中に・・・

こんなにおいしいとは知らずに・・
寝込んでたとき、ニュースでやってまして、、

予約のとれない位大人気!カレー鍋!!(・∀・)


ほぉんまに旨味が破裂してて

お腹まで破裂しそうです。

胃薬のんでやっと布団に入りました。。


今度は水飲みすぎて破裂しそう。。


あれ?

風邪治ってきたかも。


この数時間で(^-^)


栄養不足してたんかしら?
たまには良いっすね


明日は大阪に帰って来たら絶対会いたい友達と

大阪に帰って来たら絶対食べたいモツナベ屋に行ってきます。


幸せ太りして上京します。

舞台中は温かい物食べてなかったので

幸せかみしめて。。

大阪にはほんまに私の人生にはなくてはならない友達がいます。

昨日もそのひとりに会ってきました。(今回は珍しく二回も会えたね)

周りは彼氏もちなので
彼も参加が増えてます。

またまた彼も誠実そうな良い人。
我の友達ながらみる目あるな〜〜〜〜


書いてたら止まらないんですが睡魔も止められないのでおやすみ☆

今日24時間あった言いたいこと全部ゆーたったわ
ぐるじい〜〜〜ガスター10が効きます

| | コメント (1)

2008年2月 6日 (水)

悩み虫さよなら。

悩み虫さよなら。
今日は久しぶりに大阪で活躍してるモデル友達と再会
結婚の話もちらほら出てるご様子の彼女は。。

思われしんどい病?

里沙と同じく、可愛い綺麗な女性は他からのアプローチに大変な模様。。

聞いてるだけで自分の悩み虫が冬眠してしまう程ちっぽけな気がするのだ


気のキツイモデルの話やら

片想いされている話、


長い事一緒の彼との話、

毎日に刺激がないから私の生活が羨ましいと言ってた彼女は
私にはとても幸せに見えた。
会うたびに女らしくなって女性としての幸せ路線に乗っている気がした。


大阪に帰ってくるたび色々な事に気づく。
自分が東京に行ってる間、当たり前にみんなの生活も日々かわっているのだょ
何年前かに同じ場所に立っていた人達は全員違う路線に立ってそれぞれの道を自分で選んでいる。
中には何年たっても同じことを繰り返しているよくわからない人もいますが・・・
毎回、そーいうことに気づいた時が東京に戻るタイミング。。

そやけど向こうからは私みたいなヤツはどう見えてるのか??

もうすぐ帰りますか。

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

ン〜十年ご苦労!

ン〜十年ご苦労!
お母さんが結婚したときに家に来たであろう

今で言う


レトロテレビくん。


とうとう

怒り爆発!!!


見えない・・・


雑誌にも幾度が登場した人気モノの君は


働きすぎた・・・・

長い間ご苦労であった!


でも、、、私はまた捨てれず

しぶとくまだ君をパチパチ押しては


イライラしている。

☆みんな知ってます?
リモコンとは何ぞや?の時代、電話をくるくる回してダイヤルする時代、パチパチ押してチャンネルを変えるテレビ。。

私、めちゃくちゃ好きなんですけど・・・
味があってレトロで・・・

このテレビを新しいのにしてしまったら私の部屋のこだわりテイストがめちゃくちゃになる!
ピンチですぞ!
唯一こだわっている実家の部屋が・・・・


ん〜〜〜〜確実に捨てることはできない!

| | コメント (1)

ひとりごと

ようやく風邪から抜け出し、ひとりブラブラ散歩がてら梅田へ♪♪〜

実家に帰っては来たものの、周りにはそれぞれの生活がありなかなか思うよーにはいきませんな・・
と、なんだか退屈な実家ライフを過ごしておりま。。
ぼちぼち刺激ある東京へ帰ろかな?

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

南南東☆

南南東☆
節分でっせ(・∀・)♪♪〜

小さいころから


2月3日は毎年決まった方角を向いて一本棒寿司を丸かぶり(;o;)

しかも食べ終わるまで話しちゃいけなぃという・・・・


そんなに食べれるか!!


そんなに黙ってられるか!

今年は南南東ですよ〜

南南東てどっちかわからず・・・


夜ごはんのあと台所行ったら、
丸ごと残ってました。


誰も食べず・・・

東京に行って気付いたんやけどそういう風習がないみたいですね。。

| | コメント (3)

2008年2月 2日 (土)

ぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁ
ぁぁぁ・・・・

実家に帰りました。。

旧正月というやつです。


舞台終わった次の日から実はダウン(´∩`)
燃えつき症候群かしら?


今日はひたすら眠りこけて20時間くらい眠りました。。
昨日の夜はお母さんのバースディを結婚した兄うえと三人でお祝い♪♪

あとはバタンキュー(((・・;)

久しぶりに友達が彼と会いにきてくれて、久しぶりにほのぼのできました

眠っても眠いの何ででしょか?
早くフル活動したぃ(^-^;


ウズウズするゎ


みなさま風邪ひかないよーに。


明日には治るかしら?

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »