« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

お疲れ様

お疲れ様
力つきたのか・・・・


昨日朝起きてすぐ、体の疲労を感じました。


緊張感というものは凄いですな


舞台終わってからダウンしたやら、手を縫ったやら沢山の話をよく耳にします

本当にみんなお疲れ様でした。


そして自分もお疲れ様でした。


いつも笑顔だったね
とか
癒された
とか
楽しそうだったね

とか言われました。

だってホントにたのしかったんやもん(^-^)


みんなありがとう!


ちなみに写真は里沙ジンの頭の生え際

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

千秋楽という一日。。

千秋楽という一日。。
とうとうこの日がきてしまいました。。

長いようでなぜかあっという間で、でも不思議と沢山の思い出と幸せと温もりがありました。
沢山の素晴らしい出会い、勉強がありました

私は多分今日大泣きします
出会いもあれば別れもあり、繋がりが続くことももちろんあり・・・

舞台「ジンギスカン」に出させてもらい、このカンパニーの一員になれた事、幸福に思います

あと一回・・・


38回目の公演、素晴らしいものになると思います。

今向かっている電車にゆられながらも胸がいっぱいです

辛いけど幸せ、、それを感じつつ最高の舞台してきます。。

そしていつもと同じ位、腹筋割れるくらいに笑ってきます。。(^-^)
いってきます☆

| | コメント (6)

2008年1月26日 (土)

泣いてます?

泣いてます?
こちら踊り子の衣装です(*^^*)

衣装可愛いでしょ??


今日は話してから急にムセて

とまらず

出番出遅れそうになりました。。


ホントに反省。。

反省。


ごめんなさい。


舞台も残り三日となりました。

めちゃくちゃ寂しいです。

妄想族なので

カーテンコールのとき、


「もしもこれがラストステージなら」

と考えて出ると


本当に涙がじんわりしてきます。

みんな一番最近いつ泣きました?


思い出せないという答えがあったら素敵。。


昨日は篠山紀信さんの写真展に行きました。


ほんじゃ篠山さんがいらっしゃいました

久しぶりに。。


話かけてはいけない気がしたけど(覚えてるかわからないし)

気づかれました!


スタイリストさんにも(*^^*)


残念ながら


メイクさんは私が撮影していただいてしばらくしてからお亡くなりになったそうです

ごめいふくを御祈り致します


篠山紀信さんの写真はやはり凄かったです

女性のしなやかさや、生きざま、すべて感じられました


やはり写真は白黒が良いですね。


人の目はそれぞれ色彩感覚が違うので、

白黒が一番、作品がみんなに同じようにが伝わるのではないでしょうか

本当に素晴らしかったです。


今、六本木で一般公開されているようなので時間あれば是非に。
ヒルズの近くやで〜〜〜

去年撮っていただいた私そーいえばの写真、なかなか売れているようで安心しました(アマナの人間図鑑です)

私が偶然街で見た中では


後ろ姿と

見切れた写真

だったので複雑でしたがね。。


今日はぐっすり眠れそうです

今日は久しぶりに体が疲れている気が・・・


おやすみ


良い夢みます

| | コメント (1)

2008年1月24日 (木)

。。。

。。。


タイチャルです。

タイチャルさん、


38さい。。

毎日笑わせるだけ笑わせて


飽きたら


消えて、


また笑かせて

居酒屋にくりだす


38さい


タイチャルさんです

今日もまた

笑いを提供する


B型、

タイチャルさんです

| | コメント (1)

2008年1月23日 (水)

マルコメ。

マルコメ。
いっつも休憩やらトイレやら行ってる間にみんなに悪さされます。。

眉毛変だと言われて鏡みたら


マルコメ。


ウトウトして何げなく化粧落とし見たら

マルコメ。。

冷蔵庫の豆乳みても

マルコメ

今日は二時間ある休憩中にめちゃくちゃな写メール送られてきて

スタバでひとり大爆笑し、


それが五枚も六枚も色んな写メールきすぎて


スタバのトイレに駆け込んで五分くらい笑ってました


ほんま、もうスタバのこの店舗には来れません。


周りに引かれっぱなしや!
笑いすぎて今本気で頭痛いし

あと一週間とか寂しすぎるゎ

まだまだマルコメが隠されてるみたい

クッソー!!


っていいながらニヤケる私、マルコメです

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

なつかしい手作りのお弁当

なつかしい手作りのお弁当
隣の席のちぃちゃんから
手作り弁当もらいましたぁぁ(・∀・)♪♪

めちゃくちゃ健康弁当!

こぉいうのメタメタ好きです(´∀`)

手作り弁当なんて高校生以来じゃない?


そんな事考えてたら、ミートボールが恋しくなってきたなぁ〜


そーいや昔、自分のお弁当が茶色い具ばっかで隠して食べた事あったっけ。。。お母さんとおばあちゃんに悪いなぁと思いながら・・・
味は世界一って思ってたけど、今思えば変なプライドがあったんかな?
みんなは何が一番好きでした?

私はやっぱり具沢山の自家製キンピラ(*^^*)
次実家帰ったら作ってもーらお♪♪
お弁当箱にいれてもらお♪♪

ちーちゃんにもらった手作り弁当、本人いわく今回のは駄作らしい・・・
でも私にとってはとっても幸せ弁当(*^^*)


小松菜に


だし巻きたまごさんに


だぁい好きな鰤の塩焼☆


とどめは16穀米のご飯ときた!!!


たまらん(´∀`)


今日は(泣)きのシーンで本っっとにめちゃくちゃ(泣きました☆


(泣)きすぎて逆にスッキリ(´∀`) 
明日も期待してると言われて困りましたな。。


でも泣く量、もちろん日々違うけど、泣いたら泣いただけ充実感が増します。


あと舞台も残すとこ一週間。。

ラストは多分、どないしたん?ってくらい泣くでしょね

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

そこまで・・・

そこまで・・・
最近朝から寝るまで


女の美しい体を目指すべく色いろやってます


聞き取り調査したり


本読んだり

体操してみたり


通販でサプリ買ってみたり(・〇・)


豆乳飲んでみたり(^▽^)

豆腐食べてみたり(´▽`)


ソイジョイたべてみたり
(´〇^)


白和え食べてみたり(・▽`)


玄米食べてみたり(・〇`)


豆食べてみたり(´々`)


あ・・食べてばっかり
(・▽・)


里沙からのお疲れ様メールにも、こんな写真付き・・・・


いつ効果でるのん??!

早くしてよねぇ〜〜〜〜〜〜

昨日シャンプー、リンス、コンディショナー全部変えました。


メタメタ良いと聞いたから。。確にしっとり(・∀・)

でも・・・・・


・・・・・・

・・・・・・


ポ・・・・・

ポマードのにおいがする・・・

くさくて


くさくて

たまりません

昨日使って、


今日はいつもので洗いました


これでもかってくらい

洗いました


洗いました

洗い(しつこい)

まだにおうんですけど・・・・


・・・・・・


まだ頭がポマードなんですけど・・・・・


・・・・・・


美しい女への道はまだまだ遠いです


砂漠です

砂漠に覇をとなえたモンゴル族の女テムジンにならないと、、(舞台の台詞の一部借りました)


この砂漠は広すぎます


それでも頑張ります。

くさくて眠れない・・・・・


明日は一回公演なんで


美容室行ってこの匂いから解放されてきます

※決してポマードが悪い訳でなく、私が苦手なだけです。。。

| | コメント (1)

2008年1月17日 (木)

魅力ある人

魅力ある人
今日でヒロイン役である相田翔子さんが終りです


相田さんが居なくなるのは凄く寂しい


今日、ラスト公演では大勢泣いてました


本当にあんな女性になりたい

最後の出のシーン、あまりの綺麗なカルカ姫様を私達は鳥肌たてて見てました。。


(笑)いだしたら止まらなく、泣いちゃう程笑う姫様、


ふんわりと優しい女性、あんな魅力ある女性になりたいです

人の気持ちをほんわりさせてくれる姫さまでした。


お疲れさまでした

中日も過ぎ、明日からは紫城るいさんにバトンタッチのカルカ姫さま


全く違う《ジンギスカン》
になるでしょう。明日からも凄く楽しみです(^-^)


あっ!今日コーヒーを入れるマグカップ割りました(-_-)

それを若林豪さんに言うと
「ほぉー!よかったぁ〜〜〜(笑)」
とめちゃくちゃカッコイイきらきらした笑顔で言われました。
コーヒー中毒を覚えられてて会うたび笑われ、

「今日何杯目だ?」と聞かれる始末

ちなみに今日は二杯です

日比谷線はどこへ繋がってるのかなと急に聞かれ、わからないのに必死で答えました

中目黒と菊名です!

全然違ってた。。。


もちろん帰り道、こうやって答えを写メしたんですわ

明日マグカップと一緒にみせにいきます


めちゃデカイマグカップ持っていこうかな?

| | コメント (3)

2008年1月16日 (水)

あれから何年。。

そういえば今更ですが

成人式だったんですね。。

成人のみなさん、おめでとうございます(^.^)

今年の成人の人達は特にお利口さんだった様で

テレビをみてるこっちまでたのしくなりました(^-^)

ありがたや。ありがたや。


あれから何年たったのでしょうか?


あれから何があったのでしょうか?

ホントにあっという間ですね


4年。。

今思い出してみると


東京に居ることにさえも必死で何かに脅えてる子供でした。

今も子供やけど。

何が変わったかと言われるとよくわからない気もするけど


東京に居ることには喜こびを感じられるようになりました。


お陰さまでこの二ヶ月は休み無くお仕事させていただいてる訳ですし、、


でもまだまだです

成長したいです


ホントに頭の固いやつです(誕生日辞典にも書いてました)

柔らかくなるように

今年は考えすぎず

つっ走れたらとおもいます

ただ成人式に便乗しただけですが。。


そんなこともありでしょ。

今チビっ子になって


泣きわめいてるので

自分が何才か忘れそうになる今日このごろ。


しっかりせにゃぁいかんな

今日客席に行ってみました。。

舞台に居る方が客席との距離が近く感じました


こんなに違うものなのか。。


それからの本番はめちゃ楽しかったです


明日も二回公演、楽しんできます

おやすみ


今日は久しぶりの一人

ベットが広く感じます

オカンと二人は狭い(笑)

でもメタメタ落ち着き、熟睡し、懐かしいひとときでした。。


あぁなんかさみしいな

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

魔法のクリーム。。

魔法のクリーム。。
昨日、里沙に教えてもらった、、韓国料理の《ソナム》

シャキシャキの出来たてキムチたべました(・▽・)
ほぉんとにさっぱりシャキシャキしてて美味し♪

有名らしいので恵比寿以外にもある ソナム へ是非♪♪


今母上とバイバイ(^o^)/~~してきました


寂しさを感じる時間も無く、本日も二回公演。。


唇の下に出来てしまった真っ赤に腫れたヒフは里沙の持ってるチョー高級クリームのお陰でチョーウルトラな効き目が。。

一回塗っただけで大分治りました。。

スゲー(〇〜〇)

高いだけある

今日もめちゃめちゃお願いして塗って頂こう(((^^;)


こうやって手放せないクリームになっていくのだ!


と言ってた意味がわかった。。

しかし高いぜぇ(*_*)

今日はコーヒー、


五杯で我慢しようとおもいます

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

明日にはぁ

明日にはぁ
あっというまの真理子ママ滞在。

明日には帰ってしまうのね・・

今稽古中です


すっかり稽古という事を忘れて本番だと思いこみ、

踊ってでたらお客さまが居なくてメチャクチャびっくりした(〇▽〇)

危うくダンスまで間違いかけたわ。。


あわわわわわわ。


今日朝早起きして?バーゲンに行ったらお店12じからでした(((・・;)

頑張り損や・・・


どんまい

私、現場でのあだ名


《マルコメ》

チビで、髪の毛を出さずに頭巾をかぶってるからなのか、、マルコメで落ち着きました。。
アザーーっス
もう変わることはなさそう。。


意外に気にいってる私は


ドMらしいです

はじめての発見(-.-)

ちょっと嬉しいワイ(笑)

コーヒー飲みすぎでいつも若林豪さんに会ってしまい、
《また来たのか?!よくのむなぁ》
といいながらついでくれました。。


人生で一番高いコーヒーゃ・・・・


隠れて注ぎにいってもバレてしまう

言い訳は


「コーヒー中毒です。。」

ホントにそんな気がするわ。。


マルコメ、大人への仲間いりっす

| | コメント (2)

来たよぉ。。

来たよぉ。。
今日はおかあちゃまが観にきました(・〇・)♪♪

来たからといって緊張するわけでもなく、いつもと同じだったけど、

おかあちゃまは喜んでた
♪♪
泣きそうになったみたいですわ

小さいころ、何があっても涙みせなかったのに娘のことになると泣いてしまぅおかあちゃま(・▽・)
可愛いです。。。

部屋もまたまた綺麗になりました☆

昨日ベットで並んで寝たけど、久々の大爆睡。。


癒された〜〜〜〜

ありがたやありがたや。。ホントに部屋が綺麗ってすばらしい


化粧を何回も濃く塗り、拭き取り、また塗り、、舞台化粧しまくりで肌がひりひりしてます

真っ赤になったり・・・


食べ物の話から美容の話へと変わりつつある楽屋内、、

ホントに肌が荒れてます。。

何か良い対策はないものかしら、、、


ダブルキャストの今回、、今日から本番後に稽古が始まりましたぁ

それでも明日は早起きしてバーゲンにだけはいってきやす♪♪♪


今日も爆睡できそー

| | コメント (3)

2008年1月12日 (土)

兄やんの地味な作業。

兄やんの地味な作業。
お世話になってるタイチャル兄やん、、地味ぃなことしてまた(笑)いを独占してはりました
写真がその地味ぃな作業です。。
可愛いです。

そのあとはムカリさん(市川猿四郎さん)がちょいちょい笑いを盛ってはりました


朝はタイチャル兄やんが
ロイズのチョコのついたポテチを

昨日は四天王のひとり、クビライさん(笹原浩夫さん)がカールの“うカール”を

四天王のひとり、ムカリさんは誕生日占いを読んでくれ、

兄さん方にお世話になりっぱなし

子供役をしているせいか

みんなよくお菓子くれます

二時間の休憩中、、それぞれの時間

わたしはひとり外に抹茶をのみに♪♪〜

今も。。ほっこり


リセット時間は必要デスネ

先日、テレビで大阪人が見えない剣で斬られた時のリアクションをやってました


そのおかげで斬られまくりです

期待されるリアクション・・・


そんな自分が一番地味ぃです

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

ちなみに

前回の写真は書き忘れてたんだけど
よく行くマッサージ屋さんの足湯〜小さい薔薇が散りばめられてます〜
暗がりだからわかりにくいかも。。
友達から何かわからなくて
気持ち悪いと言われたので・・・
不快なものではありません。。

ごめんね

| | コメント (3)

癒したいム

癒したいム
顔色めちゃくちゃ悪いです

昔っから。
悪すぎて血が緑っぽいよね
ってよく言われてたな。
ドラゴンボールのピッコロっすよ。。
今思うと失礼な話だなと思いながら確かに・・・顔色だけで判断すると緑っぽいかも。


末端冷え症族なんです(°〇°)
今男の人も増えてるってテレビでやってました。肩凝りも顔色も悪くなるみたぃ
現場にはいつもマッサージグッズが必要です☆


家ではもっぱら足湯♪


ぽかぽか


ほわほわ。。


でも結局電気毛布でおやすみ☆

二十歳のころから電気毛布。。(むしろ今まさに電気毛布に包まれています)


確実におばあちゃん


キャラはおっさん


中身はへたれ。

最近現場で言われてます


ホントにへたれです


今年は臆病な人にラッキーが!みたいな事がテレビで放送されてたので

ヤミで期待してますから


ホンマ・・・

3月が良いみたいですよ!

占い信じすぎるところ、風水メモるところ

反省会一人でして反省しすぎて眠れないところ

友達はあきれかえってますが


3月

ヤミで期待してますから。。

へたれ天下の時代がやってきますよ(・+・)♪♪♪

| | コメント (3)

2008年1月 9日 (水)

大人のお味

大人のお味
コーヒー飲み放題です。。


コーヒーってあんまり飲まなかったけど


毎日5、6杯。。。

いつのまにかブラック派になってしまった。。

みんな飲めます?ブラック・・・


お菓子あげたりしてたら


カール貰いました(^-^)

関西人だから笑いとれるもの買って来たよ、

って言われて、、


ウカール・・・

とんかつ味・・・


たこ焼きのお菓子のにおい・・・

関西人をナメテル、と思いきや笑ってしまった・・・


癒されてしまった・・・

今回一ヶ月六キロ太った子もいるほどの差し入れの多さ、美味しさ(((・・;)

欲望に勝てそうにありまてん。。

衣装入らないようにならないようにだけは気をつけます(・〇・)

最近みんなが食べネタだらけなのでそんな話ばかりでごめんね


よし!また二回目公演はじまりましたぁいってきますゎぁぁ

| | コメント (5)

2008年1月 7日 (月)

休憩中に。。

休憩中に。。
Fカップマンゴープリンをみんなに配り歩いている安井です

まだ効いた気がしません

コメントに新年入ってお返事してなかったのでここで・・・

☆みみさん、ハッピィーバースディ(^-^)良い誕生日になりますように♪♪スキンケアはdプログラム、資生堂の使ってます。

☆骨さん、四日から始まっています。テアトル銀座にてジンギスカン という舞台にでてます♪♪

☆ぐっちさん、クリスピードーナツは食べるべきです(^-^)でも並びたくないですょね。私並ぶの15分が限界です。

☆トキさん、ICOCAのキャラクターって最近見てないから分からないけど確か太っちょのペンギンだった気がします。
各地のみてみたいですょね(・∀・)

☆myさん、Suicaは友達に貰ったんです・。素敵なプレゼントでした♪♪

☆あっつんさん、素敵なコメントありがとうございます。少しでも多く吸収し成長してきます!

☆ちぃーちさん、初日祝いありがとうございました!

じつは今舞台休憩中。、、

後半はチビッコで始まるので今からチビッコ化粧しまぁす
☆ひささん、友達の駄目だしは凄い貴重な意見が聞けました。勉強になり、もっと言って!って言われ過ぎて友達が心なしか疲れてました。(笑)

☆恵ちゃん、演劇してたんですね。私の髪は痛みやすくサラサラじゃないですよ(涙)

| | コメント (3)

サンクスっっ

サンクスっっ
初日祝いをともだちに貰いました(・∀゜))

今日は四時に終わり、早く終わるのが久しぶりな気がして、逆に何していいかわからず結局家に帰りました(・。・)

日曜だったことを知って

ちびまる子ちゃんを

家でスッピンにパジャマごろごろしながらみてました。一番リラックスです
知らない間に爆睡。

久々の気持ちよき眠り
テレビの音は聞こえてるけど夢も見てる

みたいなトキあるでしょ?

私あれめちゃ好きぃ


舞台は初日とは違い、いろいろ試して演じる人が多くなってきた様な感じ。。
それがまた楽しい♪♪
何かね、いつも鳥肌たつ所があって、カーテンコールで若林豪さんが出てくると、私すんごい勢いで鳥肌がたつ!!
みなさん凄いオーラがあるけれど、
若林豪さんは凄いです

あと伊吹吾郎さんも凄すぎて近づけません。。

楽屋ではこの数日で差し入れをいかに素早くもらうかというテクまで身につけちゃいました
部屋はあっちもこっちも食べ物ネタ

女の子ってこーなんですよね

そういえば昨日間違えて髪に塗ってしまったボディークリーム、、髪がシットリしてる。。ラッキー♪♪
みんなもやってみたら?


質問にあったけれどお肌のためにはいつも普通にしてますよ

化粧水→美容液→乳液→くりーむ

洗顔は泡立てまくって使ってます。


あっ!昨日発見したけど(女の子には良い話)

資生堂さんのクレ・ド・ポー ボーテ 化粧専用コットンはメタメタ良いです!

コットン安いの使ってたけど全ッッ然違います!


ホントに使ってみてょ!(^-^)
さいこうですから

デキモノには私はやっぱりオロナインかな?

ドクターシーラボの黒いゲルも良いです。。


言いたいこといいつくしたので再び寝ます。


おやすみなさい

| | コメント (5)

2008年1月 6日 (日)

ぎゃぁぁぁぁぁ

ぎゃぁぁぁぁぁ
今、髪様というシャンプー前に塗るトリートメントつけました。。

20分置いたらシャンプー(^-^)


あれ?


いつもスースーするのになぁ。。


っつって・・・・


間違って小さい箱のボディークリームやん!(T-T)


貴重なクリームをこれでもかと大量に!!

しくった。。。


んでもって今お風呂の湯が溢れてました。。

疲れてなかったのに、、こんな時間のこんな自分に疲れました。。


最近そういうの多いです。


あかん


きっと本番で集中力を使い果たしてるんです

今日も友達の駄目だしのあと、貴重なパンフレットをお店に置いてきてしまいました。。

ありえへん


すぐに取りにいき、パンフレットに謝りました。。


ごめんね


こんな私ごめんね

もしかしたらボディークリーム塗ったほうがサラサラになるかもしれないという

浅はかな期待をしつつ、洗ってこよう

体のストレッチよりも


頭のストレッチね。。。

| | コメント (3)

2008年1月 5日 (土)

クリスピィー♪♪♪

クリスピィー♪♪♪
あの数時間並ばないと買えないという幻の・・・

クリスピードーナツたべまひた(^-^)


サクッふわぁっっっ

んまぃ♪♪♪

紫城るいさんのファンの方からの差し入れですって♪♪♪
ありがとうございますっ私までもいただきましたぁ

楽屋内がざわつく程の美味しさ☆只今幸せにひたってます(T-T)

今日は夜の部に友達がみに来ていたので恥ずかしかったなぁ(。〇。)

知り合いに演技をみられるのは初めてです。


後で駄目だしされに行ってきます。。

芝居に厳しき友達。貴重な発言をエンピツとノート持って向かいますわ

あと三十数回、怪我なく力だしきりまっす

顔がひりひりしてきました

化粧やりまくりです

今日もパック

明日もパック

| | コメント (3)

姿を見ている。。

姿を見ている。。
昨日までガラガラだった電車も今日から仕事始めなのかバーゲンだからなのかガヤガヤとしています(・∀・)♪♪

今日から初めてSuicaを使い始めて
めちゃ感動しました!

何やこの凄いカード!

何やこの凄い改札口!!(・∀・;)♪♪♪


朝からそんなことにウキウキしつつ・・・


大阪ではICOCAです♪♪

CM、売り文句『ICOCAで行こか〜タッチして行こか〜』

それを美しい女優さんが言ってます。。(他の地域でもあるのかしら?)


上手いこと言ってますね。


今日、里沙からメールきました。

あれ?同じ部屋にいてるのに。。?


『自分撮りした画像を見るマコ』


どんだけフヌケした姿や。


自分のタマシイ抜けたみたいな姿見てモタ。


ブログに載っけてモタ。。

これが今の素の私の姿です。。

こんなヤツです。


おやすみ

| | コメント (5)

2008年1月 4日 (金)

初日

初日
ファンの方からお花いただきました(・∀・)
里沙の分まで♪♪

ありがとうございます〜☆
初日、今はじまりましたぁ!


いってきます!

| | コメント (5)

2008年1月 3日 (木)

あと四十分!

あと四十分!
四時からプレビューです(・∀・)
マスコミ、おきゃくさまを入れて本番通りに行うんだって☆

人生初めての舞台やってきます♪♪

終わったらどんな気持ちになるんだろうか。。

まだまだ足りなさすぎるけど今持ってる力を全部だすように気持ち高めてがんばります☆

| | コメント (4)

素敵なかぞく

素敵なかぞく
ミラクルみらくる!


元旦に実家の献立を当てた真理子です。


次は水炊き辺りきそうやな
と書きましたが

2日の献立は


水炊きやったそうです。

ほんまに何や

このサイクル


さっき夜道をママチャリで帰ってると


何か幸せなヤツだなぁ〜とジィィーンとしました(^-^)涙

と泣くのはまだ早いと思い引っ込めました。

さっき家に帰ると年賀状が届いてました♪♪


今までで一番素敵なの


いとこの子、トキアくんから

いびつですが一生懸命

『がんばってね とき』
と書いてます♪♪


そりゃこんなのもらったら頑張りますがな!!!

メタメタうれしいお年玉げっとしました

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

何の鏡。。?

何の鏡。。?
かれこれ七時間稽古場にいます。
そりゃあお腹すきますわ


わたし持参は枝豆と漬物、サラダ(^-^)


隣のひとはさすがの大阪人!モダン焼きかぃっっ!!


関西人の鏡です


わたしは

おっさんの鏡

| | コメント (3)

お年頃おとしだま

お年頃おとしだま
朝から三越に行って、人ごみのなかバタバタっとサラダを買い、稽古場につきやした、。。


くまのぬいぐるみ♪♪里沙に貰い、稽古場用スリッパをあげました。。

私たちだけスリッパもってなかったんで。。


九時に設定した目覚ましで起きたつもりが用意したあとよくよく見たら六時でした。。

初夢は目覚ましで起きた夢でした。。

何か?

いー夢なんか 悪い夢なんか


わからなすぎて今日みる夢が初夢ということにします!


朝一に家の近くにある神社に行ってきました♪♪


そーいえばみんなお年玉もらいました??


わたしまだ子供なんですけど・・・・・(こんなときだけ)

二月に実家に帰れたとして・・・・


完全に今年は無いな・・・


おとしだまあげる歳になってる気がする。。

まだおじいちゃんにはもらえる歳24さい真理子です。
今回の舞台、推定四歳の役します。。
つーことはあと一ヶ月は子供です。。

| | コメント (3)

あけおめーる

おせちが食べたいです。


お雑煮もいいね☆関西のが好きだな


うちはしろ味噌にまぁるいオモチでした♪♪

で、今日実家に電話しました


『今日の夜ご飯すき焼きやろ?!!』

まぢビンゴでした

メタメタおいしいのよ、実家のすきやき(ToT)

おじいちゃんがすき焼きのときだけ台所へ立つのよ


お正月は夜ご飯、すき焼き。だいたい関西はおせちの次、すき焼きなんだって大分前に上沼恵美子さんが言ってました。


ホンマや・・・・・

なんやこのサイクル

明日は水炊き辺りきそうやなぁ

また嫌がらせの電話をしてやろぅ


イッシッシ(;・д・)


話変わって・・・

みんなは人生をかえるような人に何人出会った気がする?
たぶんわからないだけで数えきれないくらいいるんでしょうね、私たちには


私はベスト1の方に新年はいってすぐに
ありがとうね メールをしました♪♪

めっちゃスカーっといい気持ちになりましたゎ


感謝って言葉にするのは勇気使うゎね

私何年も言えなかったし

みなさんも私の人生をちょっとずつか、いっぱいか変えてくれてるんですょね(^-^)

コメントとか、読んでくれたりとか


何ゃ恥ずかしいこと書きだすとワケわからなくなる性格です。


言いたいのは


サンクス っちゅーことですゎ


睡魔がおそってきて無い文章力がもっと危うくなってきたのでねます。


今日みる夢が初夢だって聞きました!


頼むで!いい夢を☆

みんなもいい夢みて何かすごい報告待ってますね☆

羊が一匹・・


羊が二ひき・・・・・・・・・

ひつ・・・・・・・

| | コメント (3)

2008年1月 1日 (火)

大切なものを。

今年の豊富きめました。。

風呂上がりに思いついた


発表します☆


「大切なものを。」その後ブログかいてるまにわすれていまいました(今年も頭はこんな感じみたい)

またかんがえます。。


何か楽しい一年になりそうな予感がふつふつとしています。

去年は筋肉も柔軟もちょっと人並みになったし、

毎年数年続いてる何人ものすばらしい出会いもあったし


『大切な。』が増えています

そう!そんな『大切なものを守る。』


豊富にします。。


守る強さ、優しさ、柔らかさを持ったナイスなレディにちょっとだけ近づこぅ

あっ!明けましておめでとぅございます(^-^)

今年のカウントダウンは前から行くと行っていた横浜桜木町へは行かず、居酒屋で過ごしました。

ドタキャン女化してまっせ・・大勢居るからまぁいっか。。
ちょっと居酒屋の新年に期待しつつ周りをみたら


スルーでした。


おめでとぅもなく、地味ーに小さく曲が変わりました。

大人はそんなもんですか?

新年は大好きな

ぼんじりの焼き鳥と


エイヒレたべられて

ハッピィーな真理子です。


安上がり女。。小さいころ、フランス料理屋に初めて行ったとき、空気も読まず
『親子どんぶりくだちゃい』
と言いのけた女。。


今年も変わらず庶民派9割りでいきます

去年と同じく、
ウケ狙いで滑ったり、

仕事やらプライベート

素で書きますので


どぅぞよろしくお願いします。。。

2008年ねずみ年。。。

昼から芸能の神様に初詣いってきます。。

神社の空気が好きです。。
ほならおやすみ

今年初眠り

初夢っていつやろ?

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »