« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

おっぱっぴぃ

おっぱっぴぃ
はい。。まだ稽古中です。

里沙と今年最後にアホなことしようということになり

テイク3でオッケイでた


おっぱっぴぃ。

来年も楽しくアホなことして


前向きにいきましょう♪♪♪

さぁみんなも一緒におっぱっぴぃ〆(・∀・)/☆

☆☆☆何だか素敵な気分になりますぞぇ☆☆☆

| | コメント (4)

今年は念願

今年は念願
今年は念願の


今年最後の日仕事です(・∀・)


ずっと憧れて

何年かかったことか(^-^)v


ウッヒッヒ♪♪♪


差し入れは年越しそばぁ

舞台メイクやってみました☆

ウカれていますが本番まで後一週間を切っちゃいました♪♪♪

明日は休みだけど休みいらなぃわ(ToT)


みんなありがとう♪♪


私の2007年はハッピィーな感じに幕をとじ


2008年はハッピィーなままに幕あけとありそぅです(^-^)


来年もよろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (5)

2007年12月30日 (日)

来年は。。

まず、パソコンをちゃんとつなげます。

デジカメの写真を載せられるようにします。


今、見にくさ満開やからね

見えにくいブログを読んでくれてるのは本当に大分前からありがたく思ってます。。。


サンクス(・∀・)


今友達がワカサギ釣りに行ってるらしぃ。


80人で・・・・

多すぎやろ!!


友達・・・

ちょっと行けば良かったなぁなんて今更思ってます(^-^)

今日は久しぶりに本買いに行けました(・▽・)♪♪


てのひらの迷路☆

本屋さんに行ったらやたらと恋愛モノ多いし、


最近その手の話題に拒否反応が(ToT)いけないいけない

色々相談をうけるんですゎ。


真剣に答えるんですゎ。

でもみんな!


本気の恋をしなはれ!

思わせぶりやら、

モテたいやら、、

私そういうの面倒くさいんです
モテるて何や。どーでもエエわ。みたいに冷えた目で見てしまう性格。


さっぱりあっさり


堅物オカンです

来年はもうちょっと柔らかくなります。
家族も、事務所の社長ですら私の浮いた話のなさに不安をおぼえている様ですので・・・(笑)
ホントすみません。。(笑)
一番本人が不安がっておりますが・・・(笑)えなぃってか?

来年はブログ読んでコメントくれる人多くなるように


仕事いっぱい出来るように


充実した日々を過ごせるように

みんなにとっても笑顔がひとつでも多い年になりますように☆☆
来年は、今まで真面目に生きてきた人が報われる年らしいよ

今年は今までの毒がでてくる年らしく、未来は明るいということですゎ。

聞いた話。。


でもホントにそんな気がするね。。

ニュースとか見てたりしても。

きっと良い世の中になってくよ♪♪♪

| | コメント (3)

野望!

野望!
胸大きくなる為には

豆乳ですって(・∀・”)〜〜〜♪♪♪


今日からまた始めます!

大きくなったら報告します☆


ほな今から大掃除始めます

捨てられない生活なので


なるべく雑誌は捨てるぜ!

| | コメント (3)

2007年12月29日 (土)

・・・・

・・・・


そりゃそうや。

よく言った。少年よ!!


昨日同じ事心で思ってたから

見つけたときは


ほんま良く書いてくれた!

と思ったけど。


リサ姫が先にブログ載せてたみたい。。

明日は久しぶりの休みです

寂しいゎ

毎日みんなと居るから


休みなんていらないわ。。


うそ、一日だけで良いわ。

久しぶりに夜中まで起きていると

変な気分。。

やっぱりもう寝よう。。


いつも寝てると久しぶりの夜更かしは何やっていいか分からなくなる


それやのになんで起きてるのか

自分でも謎

明日は対したこともせずに散歩やら


掃除やら


頑張らずに生きてみます

今日忘れものをして、せっかく稽古場から駅まで15分くらいかけて歩いたのに


また戻りました。。

また稽古場着く直前に手をつっこんだらカバンのなかにありました。。

リサも私もみんなに電話したりして大騒動やったのに、

カバンにありました(笑)


みんなに怒られ、笑われ


結局笑いでみんなを幸せにしてあげました。

今日も腹筋痛い日になったようで


良かったね

リサは腹筋割れたいらしく


やたらと調べては頑張ってるみたいだけど

笑いが一番です。

そういや今日会った友達がエステに初めて行ったら、


顔が筋肉痛になったんだって・・・・


もうワケわからん

みんなどうしたの?

しっかりしなはれ

顔の筋肉痛て

エステで筋肉痛て

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

笑ったシャメ

笑ったシャメ
これ、一人で電車乗ってるトキ見たら笑うでしょ?


毎日こんな感じの


中年のおかあさん的シャメがきます。。

今日は台詞争奪戦でした。。

頑張りました


まじで。。

帰りフラフラになったわ

一言が大事。


筋肉つけてるのに痩せてきたので

ケーキをたべました。


クリスマスケーキな気分で。。

食欲がなかったわりにガッツキ加減にビックリされてる気がしたから友達に一応

ごめん

といっておいた


昨日あたりからジワジワ

楽しく稽古出来るようになりました


いつも楽しかったけど、どこか初心者的な不安さがあった気がする


今は上しか見てません


話は変わるけど

ショックなことあったんですゎ

前に胸デカくなったサプリがあったんだけど

会社潰れてたみたい。


うっそぉぉん!!


もうあきらめるしかなぃか??

いや、、まだ望みは捨てないぜぇ★

| | コメント (3)

2007年12月26日 (水)

新しいページ。

新しいページ。
来年のスケジュール帳、気が早いと思いつつ買いました(・∀・)

え?


9月からて?

もう四ヶ月近く前からのスケジュール用紙が用意されている。


めちゃ損した気分だゎ

みんな早く買ったほうがいいよ

一年思い出を思い出そうとしてもこの2、3週間しかなかなか思い出せないくらい
毎日楽しいぜぇい♪♪

みんな一緒にいるときだけじゃなく、最近はメールで行き帰り笑かしてくるから

電車で変な目でみられます。

そこで、、、

耳当てで顔隠して笑う技を身につけたわい

舞台終わる頃には腹筋割れてるかもね。。


あっ!今日はとうとう

3日で綺麗になれるという入浴剤最終日(・∀・)♪♪


期待してるんですけど〜〜〜


確にトゥルトゥルなってキタね(^3^)/
リサはトゥルトゥルになりすぎて

風呂でコケたんだって。。


期待以上やね

良かったよかった♪♪


今、トンカツがたべたいです


でも風呂入って寝ます


おやとぅみ☆★

| | コメント (3)

サイレントナイト☆

サイレントナイト☆
昨日は稽古はやく終わったので

リサリサと初めてカラオケ行きました(・∀・)♪♪

メタメタ弾けて歌いまくり。。


そして誉め合い。

私たち、誉められて伸びる子なんで。。

最新曲入れようとしても一曲も知らなかったヤツらなので。。

今日は取材やら、紅白でジンギスカンを歌われる“ベリーズ工房”さんがいらっしゃるようです

私たちも最も苦手とするダンスシーンを撮るようなんで

頑張ります。。


しかし今日は更に寒いなぁ

あっ!結局クリスマスケーキ食べずでした。

空いてる店なかったし。

リサは稽古前ワンホール食べたらしく、苦しそうだった

ちょっとアホやなと思ったんですけど。(笑)

| | コメント (3)

2007年12月25日 (火)

楽しいメーン☆

楽しいメーン☆
寂しきクリスマスはさておき
稽古のメンバー五人デ駅にある洋食屋さんに入りました(・∀・)♪♪

何となく失恋した気分と

なんとなく楽しい気持ちと

あったかい気分を


何だか感じます☆


来年に期待しよう(笑)


昨日から、3日で綺麗になれるという売りの入浴剤使ってます♪♪
あとは美力アップ入浴剤とか買ってしまいました
そーいうのに弱いです。


今年はあと一週間ですね

やり残しはありますか?

私は

部屋の掃除とか

お風呂の掃除とか


トイレの掃除とか

玄関の掃除とか

本も読みたいし映画も舞台も観たいな

そう、今年の私は時間の使い方の工夫足らず

めちゃマイペースで生きてるので残り一週間くらいはテキパキせにゃあいかん☆


昨日リサに馬券頼んで楽しみにしてたら私の予想した馬さん走ってなかった。。


またいつの日かやってみます

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

メリィクリスマス♪

メリィクリスマス♪
何だかんだ言っても浮かれてしまうクリスマス♪♪

昨日はドンキホーテ行ったりリサリサへのプレゼントやら自分のためのちびちびした物買いに行きました(^-^)

友達いわく、行きから帰りまでずっと寝てる顔してたみたい・・・
たまに買いながら寝てました・・・ごめん
今日も稽古場にチョコとクッキーを♪♪
知らぬ間に楽しんでるし(笑)

コメントいつもありがとうございます♪♪
恵さん★スタバおぃしいよね〜私は抹茶ばかりのんでるよ♪♪
ぐっちさん★男同士のケーキ作り見てみたい★
トキさん☆本当、ブログで成長、刺激しあえたら最高ですね(^-^)バンドやってますか?
myさん☆いつも応援ありがとうございます(^-^)v
みみさん☆良いクリスマスになりそうですか??
ひささん☆いくら暇でも世界遺産はスルーします!(笑)

☆★みなさん、素敵なクリスマスを★☆
メリィクリスマス♪♪

| | コメント (5)

2007年12月23日 (日)

さぷらいずギフト

さぷらいずギフト
リサリサ(舞台で一緒の大石里沙ちゃん、度々でてくるので宜しく)が


寂しそうな私のクリスマスをちょっとハッピィにしてくれました(・∀・)


スタバ好きの私にカップやらチョコバーやらくれたのです♪♪

クリスマスプレゼントです♪♪

うれしぃ(~o~)

今年はこれで充分だゎ♪♪

今日は朝から炊飯器とアイポットが壊れるという参事に教われたけど

そんなの関係ねぇ!
(今年中に使わんと)
いや、ちょっと関係ある・・
いや、生活には大分関係無くないわ

今日は舞台総合演出の市川猿之助先生がいらっしゃって、初めて通し稽古しました♪♪
だんだん出来上がるのはうれしい★


最近美容室いくひまなくてバサバサです(((・・;)

兄さんのタイチャルさんがしっとりヘアーになってたので
どこぞのコンディショナーとリンス使ってるのか聞いたら教えてくれませんでした。
自分だけサラサラになろうという魂胆なのか!!


前髪が肩近くまで伸びたのでバッサリ切りたいです。
そしてまた今日も眠たい。。
毎日眠たい私、、
今日もいっぱい笑ったし、泣いたからかな?

ぜひ舞台みにきてください♪♪

| | コメント (3)

クリスマスとか何とか。

最近の贅沢といえば

毎日のバスタイム。


今日は葡萄の入浴剤でした(・∀・)

そしたら自分のヒザが入浴剤より葡萄色なことに気づいた。


そういえば稽古場のゴミ箱で打ちました

めちゃ痛かったけど、空気的に静かにしろと言わんばかりだったので

我慢しました

気がつけばもう22日。


駅でケーキが売ってたりしたので、もうクリスマスの予約かよと思いきや。


早いなぁ〜

ケーキ売り場を横切って

今日は料理する気分ではなくなり
米屋のお弁当をゲットして雨に濡れて帰りました。

昔、雨に濡れたい!みたいなロマンチックを描いてたけどもうエーワ。

何なんでしょね?
みんなあったでしょ?


小さいころのロマンチック乙女心


チビッコなときを思い出しながら何か良い気分になってかえったら玄関でこけました(あっ!葡萄色はそのアザかも・)
現実に戻るの早いゎ


弁当が箱の中で踊ってた

でも美味しくいただきましたよ

今日は18穀米。


おぃしい(・∀・)
やたらもちもちしてる

と思いきや、シャッフルされてオモチがひっついてた。

美味しかったけどね

やっぱりおいしいお米食べたら元気なるなぁ♪♪

昨日は八時間寝たのに

ウトウトしてしまぃ

今日は九時間ねるつもりです


テレビはクリスマスの事やりすぎや(笑)


去年はお母さんとスーパーに行ったな。

一昨年は待ち合わせしてる演技しながら一人、バーに二日連ちゃんで行きました

今年も楽しんでやります

私やることいっぱいあるし!
アバヨ!クリスマス


ケーキは買ってあげる

ワンホール食べてやろかいな??(・∀・)
そんときは写真とって、これでもかってくらいの笑顔で日本一幸せな笑顔載せます!

待っててね。

| | コメント (2)

2007年12月21日 (金)

じゅうじゅう焼き

じゅうじゅう焼き
今、稽古おわりに数人で
とこしぎんざにある
じゅうじゅう焼きにいってきました(・∀・)

んまぁぁぁい♪♪

鉄板の上に

大量キャベツとお肉と卵
それに特製たれ♪♪

おなかペコペコに全員完食♪♪
最近良くしてくれる
タイチャル兄さん(役名)がご馳走してくれましたぁ
タイチャル兄さんのおかげで待ち時間も(笑)いころげてます(^-^)

ブログも見てくれてるようで、前に書いた
『大人の女になりたい』
発言をネタにしてきました、。
その意思は変わらんで
いつもありがとぉございます★
私以外はお泊まりのようですな。。
今ひとりトボトボ家路へ。。
みんなはまた酒をのむようですが・・・
私は眠たいので眠りこけます
今なんか温泉旅行にでも行きたいです☆★

| | コメント (2)

ポニートサラダ。

ポニートサラダ。
恵比寿にある隠れ家てきな宮崎料理の店に行ってきました。

野菜が食べたかったので、
メニュー見て宮崎料理らしい『ポニートサラダひとつ』
野菜サラダマニアの私からしたら欲望かきたてられる。


ポニートサラダ・・・・

めちゃ気になるっしょ??


説明難しいから(ちょっと頭使うからね)答えいうと
ポテトサラダやったみたい

もっと解りやすく書け!!

周りのひきつり笑い


昔カツレツをガルツって読んだトラウマ


あと何日でクリスマス?って気づいてしまった自分


リサリサが肌荒れしてると言われ、気にして実は毎日パックしてる自分


どんだけ小さいのだ

写真は最後の〆に頼んだ
正真正銘の『冷や汁』


きたらミョウガ入り・・・

チーーーン。。

食べられへんわ・・・

一筋のミョウガさえ食べれない・・


読み間違いにミョウガ入りに
可哀想に思ったのか

新しくミョウガ抜きつくってくれました。

そんなにいらなくなってたけど
頑張って完食!

ご馳走さまでした


私、あしたからも頑張って生きていきますんで

そこんとこ宜しくです

| | コメント (3)

2007年12月20日 (木)

小さい貢ぎ症どうし

小さい貢ぎ症どうし
里沙リサが同じ共演者さんに
『肌乾燥してる』

と言われてたのでかなり焦って次の日パックを持っていきました♪♪
確かにいつもプルプルやのに・・
稽古場は乾燥がすごいです
そしたら

『私もマコにあげるやつあるねん(^-^)』

ってこのグレムリンの鍵用キーホルダーくれました♪♪

でもね、私の鍵、、前からつけてるバカデカイ人形のせいで外せないんです。。
付けたいのにぃ〜(~o~)


毎日二人で“あめちゃん”を買って行ってます。

飴に”ちゃん“づけするのは大阪ジンだけらしく

主演の平さん達は異国人を見るかのような感じで接してきます。。

そんなに変かなぁ?

大阪ジンには普通だけど
世の中では考えられない事がめちゃめちゃ沢山あるみたいですね(^-^)


ほな今日も稽古頑張ってきまぁす♪♪
昨日からストーブが入ったのでハッピィです☆★☆

| | コメント (3)

2007年12月19日 (水)

もおぉぉ!!!

もおぉぉ!!!
も電話に出てくれない(´Д`)

話したいのにどうしてこんなにタイミング合わないの??
って時ありません?
今日は親睦会で定番メニュー、カシスオレンジの水割りを一杯半のみました!

眠いです。

眠いんだけど話きいてほしいんです

そんな気分なのです!


私、大人の女になりたいんです!

魅力ある大人の女の人に!!
現場にはうじゃうじゃとそんな輝いた女性が沢山いて憧れています☆

ブログの写真は昨日の稽古帰り道に見つけて笑いすぎくらい笑ってしまったビルの中にいるデカすぎる犬3びき!
今日も写真をとるためにわざわざ道を変えて歩きました

話はかわりましたが誰も電話に出ないしお酒のんで眠いので寝ます(ToT)

オヤスミィ


寝て起きたら良い女になってたらいーのに(笑)
そんな甘くなぃわ

| | コメント (3)

2007年12月18日 (火)

にこにこ

にこにこ
今日は子供を演じました(・∀・)♪♪
表現は凄くむずかしいけれどかなりの勢いで楽しいです!
今日は帰り道に駄菓子屋さんを見つけました♪♪
毎回稽古終りには
『おなかすいたぁ』が口癖です
スタッフさんが焼おにぎりをくれたから帰りながら食べてしまいました(行儀わるぃ)
帰り道まで大爆笑でした
ホントに毎日笑いすぎ!
特に今日は笑いすぎて腹筋体操は辞めときます。


今日はお兄ちゃんの誕生日だったので祝いメールしました♪♪
何やら久しぶりに奥さんとデェトだったようでハッピィかと思いきや店が閉まってるの連続やったみたぃ
可哀想に・・・
明日は舞台のみんなで飲み会です♪♪
でも人見知りだからかなり勢いがいりますね・・・
♪♪
今日は早く寝よう(^-^)
毎日、舞台の曲が頭から離れず夢にでてきます

| | コメント (3)

人見知り

人見知り復活!!


あかんやん・・・・


お酒の力を借りても残念でした

コーラもこぼしました


酔ってることに気づかれないように一生懸命帰ってきました。


気のきいた面白いことすら言えず 関西人として不覚です

何やってるんやろ。。

みんなバラバラ帰っていき、友達は余裕でマッサージ行ってしまいました
私も癒して(^-^)


早く寝ょ〜〜〜


今日は衣装あわせしたら私の分足りなげな雰囲気がふんわりしてきました

ありました(^-^) ホッ


今日は友達の里沙姫と服も靴もかぶってました


どんだけ気があうんだ!!

今日はめちゃ冷え込みましたね

タイツはぬくいよ〜〜〜〜♪♪


こんだけ愚痴いった風だけど
実は凄い楽しい一日だったなんて♪♪♪

| | コメント (3)

2007年12月17日 (月)

ブログの意味。

ブログの意味。
前回のみなさんのコメントを見たり、


今までのをみてても
感じるけれど、このブログは凄く暖かい場所です

私の居場所、また一つ増えました

みなさんの居場所もここにありますょ


私は今、自分の気持ちと戦いながら稽古場に通っています。


全く踊り経験が無いような者が
宝塚出身の人たちや、プロのひとたちに混じって・・
でもそれは凄く光栄な事で
努力しているつもりではいますがやはり長年の努力には叶わない所もあり

でもこの経験はこれからの私にとっては宝になるとも思います。


演技を観ているのは凄く楽しいし、刺激もあります


一流をみてる気がします

目指す所を目の前に観れています。

だから負けない

今の自分の心と向き合って進む時期が来たみたいです

みんなありがとう


暖かい人達が集まってくれて
ブログやって良かったぁって改めて思った


一昨日ジンギスカン食べたし
ソフトクリーム作ったし

明日から新しい気持ちで稽古場所にいってきます☆

ほな今後とも宜しく。。。


        真理子。

| | コメント (4)

2007年12月16日 (日)

反省会

毎日、毎日すごく楽しくて仕方なかった二週間

でも気づいちゃった・・・


私、全然だめだゎ(;_;)


今日の夜は舞台

《ジンギスカン》の親睦会に行ってきたのさ♪♪


で、帰り道

あぁ取り組む姿勢も


毎日の自分への甘さとか


体造りとか


全てNGです

自分が自分に悔しい気持ちで家に帰った

今まで事務所に怒られたり、教わってきたことが

全く出来てないような気がした


人とのダンスとかのレベルの違いは仕方ないとしても


取り組む姿勢は負けないで

吸収してきたいな

| | コメント (6)

2007年12月15日 (土)

眠いど

一時間しか眠れなかった・・・

朝から珍しくシャワー浴びて


パックしたら

寝てるときより肌はフルフル(・∀・)


恐るべしコラーゲン!


アクビの量はどないとせにゃぁいかん

朝一のブログで笑いにたかをくくってしまったので


さっき大石里沙から


片手一本分の笑い期待してるど


ってメールきた(((・・;)

寝たら忘れてしまった と返しました

そうそうタイミング良く笑いの神が降りてくると思われては困ります


AB型やから仕方ないね

| | コメント (2)

深夜五時のたわごと

深夜五時のたわごと
今、深夜五時です。


何をやってたかと言うと

あっ!先に言っておくけど期待しないでね


ちょっと珍しくムカッときたので、走ってきました


走ったらますます興奮したらしくお腹空いてコンビニで気のままに買って


調子のってたべすぎて


部屋で運動して、


半身浴して

大石里沙のブログに自分褒めのコメントしてやって
(姫のブログ面白いから見てあげてね)

マニュキュアぬってました(..)


マニュキュアってすぐ乾かない事を忘れていて

ポカポカだったのに服を着てないのを忘れてて

爪、乾くまで何も触れれず


こうして深夜五時、自分のブログ書いてるんです


寒いです


寒いんです


私の毎日は大石里沙との出会いでかなり笑い率が上昇気流にのってます


毎日、腹筋痛いし、面白すぎて泣いてます


どっちが面白い事を言えるか、お互い腹の中で探りあいつつきあってるんょね


既に今日会ったら笑かせる内容が片手分はあるので稽古終わったら泣かせてやりたいです


今は五分五分やな・・・・

稽古はもちろん真剣にやってますからね!


そこんとこは忘れないでね。


よし!爪乾いたぁ


おやすみぃ

| | コメント (3)

2007年12月13日 (木)

痛い一日(..)

痛かったぁぁぁ

超痛かったです

稽古帰り仲良しの大石里沙姫と、インフル予防注射に行ってきました。


体が小さいので子供の注射にしてください

って何回も言ってみたけど


大人の注射でした


今日はもうお布団のなかにいます

今朝飲んだ薬が効きすぎて一日中目が


とろんとろん


毎日リアルに芝居を見れて

めちゃくちゃ刺激されています!

斬るシーンに

発声に

踊りに


一瞬も気を抜かず


つくりあげていくみなさんを


もの凄く尊敬してます


まだまだ稽古は続きますが毎日ひとつでも多く吸収してきます☆


ほなおやすみなさい☆


ちなみに朝のでんしゃ乗り間違えやらの件は


切符まで無くすという

オチ に☆


稽古場所からではなくて

家出るときから気合いが必要だぁね

| | コメント (3)

ご機嫌な一日

葛根湯にルルにトローチに・・・・

日々の寒さやら寝不足やら・・・

とうとう風邪の前兆を感じた今日の朝(((・・;)

病院行きました(・〇・)


閉まってました

あれ?この病院〓かい行ったけど〓かい閉まってたよ(..)

毎回ナイスタイミングの木曜休館日に行ってしまう私はナイスなヤツっすね〜〜〜〜


今日の朝の占いは絶好調なハズ・・・

あぁぁぁぁ!

今違う電車乗ってしまったやん!!

まぁこんなもんです


絶好調にネタできたからね(笑)


病院閉まってたお陰で良い薬局を見つけて漢方とかいろいろ聞いてきたゎ


薬飲みーの


トローチなめてみーの

とうとうカイロは持つだけでなく

貼るカイロに

さっき足裏カイロまで買ってしまったの


前に載せた2ウェイ帽子でもかぶってこうかなぁ

昨日は唯一お気に入りのジャージにコーヒーをこぼしてしまったし

しかしこのトローチはマズイなぁ


でも効いてきた気がする(^-^)


あれ?また電車間違ったゎ(-.-)Zzz・・・・

寝てるんちゃう?

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

インフル

みなさん、しつもんに細かく答えてくれてありがとうございました(・∀・)
かなり参考になったし、納得しました♪
一人ひとりの意見、真剣に考えてくれてて嬉しかったです。幸せです

話を変えて 
今週中にインフル予防注射しに行こうと思ってます(((^^;)

周りはみんなやってるし


今年のはかなりキツイんだってね!

私は去年なってかなり苦しい10日間を過ごしたからうんざりぃ


でも注射したあと熱出る人も居るとか・・・


確実に私、なるなぁ〜〜〜


家の近くの内科探さないとぉ


あっ!最近筋肉ついてキター(〉∀〈)♪♪♪♪

| | コメント (3)

2007年12月11日 (火)

親切かどうか・・・

今回はちと雰囲気違う内容でいきます(^-^)


家から稽古場にいくまでに毎日見る

おばあちゃんが居る

どうやらお家がないみたい・・
寒さで白くなっていて、

どうしても我慢できずに三日目には温かいお茶を差し出してた

そこまではよかったんだけど一度すると毎回気になって気になって


気持ちが入りすぎてしまう


この事、良い人とかそういう意味でしたことではかいから誰にも言わないでおこうと決めたのだけれど、

ついに昨日、自分の食料までもあげてた

逆に、罪悪感みたいな訳わからない感情がでてきたり


何でか心がスカッとしないです

一回にしとけばよかったのか とか


その人の今まで とか考えちゃったり

今後どーするべき?


ブログに書いていい事じゃない気もするけど

みんなの意見聞かせてくらさぃぃ


みんなならどーするかな?

| | コメント (5)

2007年12月10日 (月)

踊れ〜や♪♪

物の変わりにタッパーを持って踊っている安井です。

練習用のジャージをお店に見にいくのが最近の一番の楽しみ♪

稽古にかかせないのが温かいお茶とカイロさま(((^^;)

50人位居るので、


暑がりと、寒がりが、汗かいたり、震えていたりと忙しいです

私は極度の寒がり・・今日はカイロを忘れてしまい、温かいお茶を〓かいも買ってしまいました


クーラーがついてることが多いので女子だけの時は私が代表してさりげなく、前を通るふりして肩でクーラーを消すボタンを押してます

テクニックついたわ

今日からは前半部分を初めて通してやりました(^-^)迫力あるわぁぁ


今、家に着いたけど、芯まで冷えたので、ドライヤーで温め中


至福のとき(^-^)
明日は貼るカイロ買っていこう


あっ!今日は無事自転車に乗って帰ってこれたわぃ

| | コメント (3)

何のために!

何のために!
いつも駅まで自転車で行こうとする

駅までの途中、自転車に乗ってくのを忘れてることに気づく

それを三日続けたので


今日は引き戻って自転車で駅まで向かいました(^-^)


自転車あると帰りが楽だからね(・∀・)

稽古場所に鍵忘れてきましたぁ

よく見たら自転車置いちゃいけないとこでした

確実に朝撤去!


二千円(T_T)払うために乗ってったようなもんだゎ

悔しいので今、駐輪所まで移動させてきましたよ!


どんだけの疲労感かぁ!
メチャ寒いうえに後ろの車輪を浮かせつつーの

警官にとめられーの

幸い盗むような悪人には見えなかったようで(エッヘン)

鍵が今一個届いてるから、それじゃないかと聞いてきてくれましたぁ


確実に違うのにワケわからない期待をしつつ見に行ってきた


あわよくば駐輪所まで一緒に運んで・・・・ああああぁぁぁぁいけないいけない

そんなヤラシイこと考えるわけないし!


カジカミ、寒さと重さで手感覚を失いながら一仕事してきたさ!

でも駐輪機?のセットの仕方が出来てるのか微妙なまま帰ってきた


帰りにコンビニでポトフを買って・・・


丁度親から電話あったので

くわしく話と

『あんたいつもやん!』

本日の任務終了致しました


あぁ今日は10じに寝たかったのに トホホ

| | コメント (3)

2007年12月 9日 (日)

ファミリーレストランのくくり

ファミリーレストランのくくり
最近70年代、80年代音楽にはまっています。


でももっぱら外に出ると

実家に居るチビッコの


影響で

仮面ライダー電王の曲聞いてる

はい、はまっています。


稽古の曲が頭からはなれずあまり寝付きわるい日がやってきたり(--;)


何故か、うつらうつらしながらマツゲを抜いてたようです・・・

何をやっとるんだ私は

神経質だなぁと思いながら


ご飯たべたら爆睡やった

ただお腹減ってただけぢゃん(((^_^;)

一昨日は稽古後、くたくたで

一人デニーズに行きました。


寂しい人じゃないんだよ と言わんばかりに電話しながら入りました

昨日はお腹減りすぎて仲良くなった、大石里沙ちゃんという同じ大阪出身者とジョナサンにいきました

エンゲルけーすぅだけ高い


一人もんには優しいファミリーレストラン。


シングルレストランとか

せめてファミーのくくりをやめて

でもファミマは?

稽古に向かう道のり、何かをわざと深く考えて答えを出そうとしてます

| | コメント (4)

2007年12月 7日 (金)

筋肉まん

おしりの筋肉

足の筋肉


筋肉が痛い☆

はいっ筋肉痛女になりました(((^^;)


一緒にしていいかわからないけど


昔クラブ活動で練習に燃えてた自分を思い出す、

快感です(・∀・)

三日目にして打ち解けてきた舞踊チーム私たちナント四人も大阪人

素になって関西弁になるわ

東京のティッシュは高いだの

香りつきは買えないだの

周りは引くわ

大阪だとわかった瞬間からペラペラ話だすんだもん

独特すぎる


ザ・関西人


ビックリするくらい稽古終わりは睡魔に襲われる


今までどんだけ運動してなかったのだ(((^_^;)


ほな今からストレッチして踊ってきます

| | コメント (3)

2007年12月 6日 (木)

スタミナあり


稽古二日目おわりました(^-^)
今はダンス特訓中です

みなさん上手すぎて遅れとってましたが何とか出させていただけるように今はなりました

中には宝塚の人達いっぱい!


まだまだ変更がいっぱいありそうだから気をぬかず頑張ります♪♪
でも正直楽しんでやらせてもらってる


ワクワクするんだぁ

ダンスやっぱりめちゃ好きだゎ


今回出させていただくのは

〈ジンギスカン〉

総合演出は ナント

市川猿之助さんです!


出演者の方々もそうそうたる顔ぶれ(・∀・)

こんな素晴らしい作品に少しでも出させていただけるのは光栄です♪♪

まだまだ稽古はスタートしたばかり!
毎日すごく刺激をうけてます

頑張ります!!

2008年1月4日から28日まで
毎日、時には一日二回講演も多数(・∀∂)


ル テアトル銀座


にて、是非ご覧ください

| | コメント (5)

2007年12月 3日 (月)

もうすぐ

もうすぐ
昨日は

またまた舞台みにいきました(・∀・)


水野美紀さんがやっている〈マイルドにしぬ〉


めちゃ笑いました☆


私が今まで見た舞台で一番面白かったぁ

夢、笑、不思議、想像、希望 いろいろ感じられる舞台でした

はて、、、今日と昨日、浴衣の着付けを習ってたんだけど

難しいねぇ。。

着方やたたみ方まで昔のひとすごぉい!!

明日から舞台のカツラ合わせや顔合わせが始まります


今年いっぱいノンストップで動き、

安井真理子改造計画実行です!

怒られ鍛えられ、精一杯頑張りながらも、楽しみながら出来ればいいなと思います。


明日早いのでおやすみ。。


つーかもう深夜二時近い!!

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »