« 東京 | トップページ | 2ウェイ »

2007年11月22日 (木)

落ち着け〜〜〜〜

落ち着け〜〜〜〜
友達から送られてきたミッドタウンのイルミネーション(・∀・)♪♪
素敵ぃ(∂д∂)☆

昨日はまたまた舞台をみにいきましたぁ
ほんと女の子だというのに洋服より舞台に時間も全てつぎこんでいる今日この頃・・(∂∀∂)
まだまだみたいのがわんさかありんす

昨日は「抜け穴の会議室」をみにいきました
仲村トオルさんのカッコイイことと、佐々木蔵之助さんのあまりのうまさにシビレまくりでした(笑)
内容も頭を使いましたが あぁなるほどっ!と一時間半とは思えぬ内容の詰まったお話でした


あっ!頭打った話ですが
実はまだ痛くて、よなかに病院にいったら


ひびはいってるって言われて
形を治すには手術だって言われて

大号泣となりました

しかし、今日もう一度病院に行ったところ、見間違いで全く全く全く異常なく、痛みは日にち薬だということです


泣きすぎて疲れましたゎぃ

ほんとに無事でよかったわぃ

お騒がせしましたぁ

真理子は今日も元気ですばぃ

今年一番泣いたなぁ〜
泣くたび強くなろう!と思う私

朝っぱらから
「負けるかぁ!!!!!」
って部屋で叫んでみました(笑)
海に向かって叫ぶよぅに(((^^;)


こんな怖がりで、よく東京一人で住んでるなぁと、かなりの頻度で言われますが
私、しぶといですから

なかなかの頑固者ですから

|

« 東京 | トップページ | 2ウェイ »

コメント

頭ひどいことにならずによかったですね。途中まではびっくりだったけど。でもそんなに泣いたらダイエットになってたりして!

投稿: my | 2007年11月22日 (木) 20時28分

さすがにひびって単語見たときはちょっとばかし
びっくりしましたよ!心配したなぁもう。
綺麗なイルミネーションですね。北海道帰りたくなりました笑
がんばってね~

投稿: ぐっち | 2007年11月22日 (木) 21時31分

は~~。びっくりした~~。良かったね~~。手術しなくてよくて。お大事にね。薬飲んで早く治りますように。
ケイも舞台ばっか気になってます。観る度にあんな舞台に立ちたいな~と思います。
舞台はジャンル問わず、全ての舞台を観終わる前から、感激して涙が流れます。笑える舞台でも、笑いながら泣いてる。(ちょっと怖いか^^;)
ケイも病院でマリコちゃんと全く一緒(?)で、大号泣してて、「負けるもんかぁ~~~!!!!」って大声で叫んだら、看護師さんと当直の先生がビックリして飛んできました^^;
後は、毎日のように哀川翔兄貴(さん)の名セリフ「負ける気がしねぇ~。」を口に出して、踏ん張って生きてます。

投稿: 恵 | 2007年11月23日 (金) 11時14分

なかなかおもしろそーな舞台どすな(^O^)
まだやってたらみにいこうかな

頭はたいしたことなくてよかったo(^-^)o

投稿: ひさ | 2007年11月24日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | 2ウェイ »