« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

出発しまぁす

出発しまぁす
大好きな飴ちゃんを買い(久々に見つけた)

今から東京に戻ります(∂д∂)

実家って何でおいしいものばかりなの?

こころなしかちょっとぷっくりしました


タイミング良く今回はお兄ちゃんにも会えて・・・


言っていいか分からなかったけど

私が覚えてるパパそっくりでした


子供の話しかしなくなってたお兄ちゃん、、

親の顔

そうそう!昨日人生二回目のしゃぶしゃぶしました(・∀・)


友達に絶対嘘や!みたいな顔されたけど、ほんまやっちゅーねん!(笑)


名残惜しいので大阪弁


本当です

しゃぶしゃぶしゃぶ


と心で(笑)いながらやりました

今回の大阪で1、2を争う楽しさでした

今、

本も買う暇なく飛び乗ったのでひますぎます

靴ぬいでコートにくるまって首痛くならない程度一時間ばかし眠りにつきますかぁ

みんな飛行機やら新幹線ではどんな時間の使い方してるわけだ??

| | コメント (5)

2007年11月27日 (火)

気合いだぁ!

気合いだぁ!
昨日は京都にいきましたぇ(・д∂)


お茶屋さんできな粉を石うすで挽いたり、お抹茶いただいたり♪♪

はてさて、今年は年末が忙しくなりそうです

31にちまで休み無しで稽古に入ります!

ほんとに体力、気力勝負になりそ


めちゃしがみついてやってく覚悟ですが誉められて伸びるタイプなのでたまに甘いコメントくださいね(笑)

稽古は三日から始まります

明日昼には東京にもどって体力作りやら浴衣の着付けやらダンスやらはじめたいとおもいます


自分の甘えとの戦いからまずははじまりそぅです

| | コメント (4)

2007年11月26日 (月)

イキイキ生きよう

イキイキ生きよう
昨日は夜九時には眠る体制に入っていました(・д・)

慣れとは怖いもので、いつも夜中に眠る私は結局夜中に眠り、朝早起きで働きマンのお母さんの足音で六時には起床・・・・


おじやを食べて

今うとうとしかけたので

ブログを書きつつ睡魔と戦っておりまツー☆

もうそろそろ東京に戻らなきゃと思いつつ・・・

明日か遅くとも明後日マデー
実家は好きやけど、甘えと落ち着きモードで体はゆるみ、だらけてしまう

今日は大阪離れてちと出かけてキマー(・∀・)♪♪♪


今日も朝からヘルパーさん?たちが家にくるみたい

おじいちゃんたちにマッサージをしてくれるのです


実は私、そんな姿に感動をうけて

縁あって間接的にではあるけど東京で少ーーーしお手伝いをさせてもらってます(役にたっているのかは不明)


ヘルパーさんの日誌を読むとめちゃ感動して涙じ〜ん

食パン一枚に牛乳500ミリ
今日は初めてお会いするから恥ずかしそうにしていました みたいな事、たくさん一人ひとり書かれています


免許もとりたいのだけど、人数が集まらなくて試験さえなかなかないらしぃ


ほんと生半可な気持ちではヘルパーさんになれないですね


私はとりたいから免許をとるだけだけど
少しでも力になれたらいいな(・д・)


今、人手不足なこの業界、助けをヒツヨウとしてる方が全国に沢山いらっしゃいます

ぜひお力を☆

よろしくお願いします

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

ゆっくりすぎる

ゆっくりすぎる
ゆっくりすぎる
うぉぉぉぉ(・∀∀・)♪♪♪

大阪だぁぁぁい☆


久々に帰ってきましたぁ


年末、年始はたぶんかえれない気がするからね

テレビみたら

おはよう朝日

やってるし♪♪


並ぶの好きじゃないけど
串かつの行列にならんでみたり

いつもよりばりばりに
大阪弁使ってみたり

お母さんとお揃いのファー買って買い物したり


今日は暑いです(・д・)

何の報告すらない位にのほほぉんと過ごしとります


今日は大阪名物お好み焼きらしー


いたれりつくせりの休日です

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

2ウェイ

2ウェイ
頭無事祝いに友達から帽子をプレゼントしてもらいました(・д・)

ひゃっほぉ♪♪


店員さんが2ウェイですょって言ってきたので

普通にかぶる のとは違うかぶりかた・・・

防寒対策用らしいけど

どう考えても怪しさ満開!


笑けてきて、写メールとったら

まんえんの笑みの自分に


何がそこまで面白かったのかと疑問をといかけられます


幸せとはそーいうもんだ!

| | コメント (6)

2007年11月22日 (木)

落ち着け〜〜〜〜

落ち着け〜〜〜〜
友達から送られてきたミッドタウンのイルミネーション(・∀・)♪♪
素敵ぃ(∂д∂)☆

昨日はまたまた舞台をみにいきましたぁ
ほんと女の子だというのに洋服より舞台に時間も全てつぎこんでいる今日この頃・・(∂∀∂)
まだまだみたいのがわんさかありんす

昨日は「抜け穴の会議室」をみにいきました
仲村トオルさんのカッコイイことと、佐々木蔵之助さんのあまりのうまさにシビレまくりでした(笑)
内容も頭を使いましたが あぁなるほどっ!と一時間半とは思えぬ内容の詰まったお話でした


あっ!頭打った話ですが
実はまだ痛くて、よなかに病院にいったら


ひびはいってるって言われて
形を治すには手術だって言われて

大号泣となりました

しかし、今日もう一度病院に行ったところ、見間違いで全く全く全く異常なく、痛みは日にち薬だということです


泣きすぎて疲れましたゎぃ

ほんとに無事でよかったわぃ

お騒がせしましたぁ

真理子は今日も元気ですばぃ

今年一番泣いたなぁ〜
泣くたび強くなろう!と思う私

朝っぱらから
「負けるかぁ!!!!!」
って部屋で叫んでみました(笑)
海に向かって叫ぶよぅに(((^^;)


こんな怖がりで、よく東京一人で住んでるなぁと、かなりの頻度で言われますが
私、しぶといですから

なかなかの頑固者ですから

| | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

東京

東京
ハンブン東京 という、内村光良さん 作・演出 舞台をみに行きました(・∀・)
さまーずの三村さんや大竹さん、ばななマンの説楽さん、日村さん などなど
豪華♪
やはりお笑いの天才がたくさんいる舞台はあきない♪♪
テレビをみてるみたいだった☆みんなガハガハ笑ってたゎ☆

いやぁ舞台をみる度に感じる
生で演じる心地好さ、緊張感、きっと感じてる以上にすごいはず!


実は来年始め、初めて舞台にたたせて勉強させてもらえそうです(^-^)
きっと・・・たぶん


今から勉強できるワクワクと、今から起こるであろういろんな事を妄想してはソワソワしてたりなんかして・・
自分の何かを変えれそうな期待と腹をくくる気持ちというか
いろいろ考えてしまうわけですょ

今回の画像写真はあと数日で発売するらしい空中対戦バトルロボ―BLAUSTORM―
池袋サンシャインのトイザラズだけ先攻発売していたのだぁ!

何故か興味がわいて

友達とオソロで買いました(((^^;)

対戦します


今、家の電球?が消えてしまって困ってます(--;)

朝、昼はいいけど明日からどうしましょ?


背伸びしてもとどかぬ電球・・・


一気に不自由になったわぃ

| | コメント (4)

2007年11月18日 (日)

ばいばいまたね

ばいばいまたね
昨日から今日にかけて、友達の送別会だったの


東京に仲間をたくさん作って、故郷に帰る友達☆


最後はカラオケでマイク無しの大熱唱(ToT)

ほんとにみーんな大好き(・∀・)♪♪


大切な宝物だぁ


自分って何だかんだいっても幸せなんだなぁ
って感じる瞬間はたくさんあるんだね


友達の(涙)と 自分の(涙)と

じんわり染みました

だいぶ前に言った頭のハートじんわりとまだ痛い気がするから来週大きい病院いってきます

大丈夫 大丈夫(>.<)

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

はぁと

はぁと
今日は久しぶりにお茶のお稽古に行ってきました(*^^*)

気づくと二ヶ月ぶり!


失敗続きでしたぁ

後でまたまた料理を習ったぁ(^-^)

東京ママ、パパと三人で

くりーむコロッケを作りました〜♪♪

パパが形を整えて私が衣をつけて、ママが揚げる

するとハートの形が向かってきたのだぁ(・∀・)♪♪

私の頭の形だって!


確に前に打った所まだまだへこんでるけど・・(-.-)

可愛い ハァトのクリィームコロッケ が出来ました♪♪


おみやにお持ちかえり

もったいなくて食べれないです☆


暖かい大切な家族


久しぶりに心が暖かくなるのを感じました


実家と同じに、また違った感じに ほわぁっと優しい気持ちになってます


もうかえり道だけどまだまだ

優しい気持ち

| | コメント (3)

2007年11月13日 (火)

こなん

こなん
これさぁ〜〜〜

有り得ないくらい美味しいよ!(*^^*)


面白いって聞いていたので友達に借りた未来少年?コナンをみましたぁ〜〜

めっちゃ切なすぎるやぁん(涙)


アニメなのでウキウキしてみたら

かなり悲しさ満載でしたぁ

(;_;)シクシク


名探偵ぢゃないのよ

みなさんも何かおすすめがあれば教えて(∂∀∂)

昨日じぶんも出していただいたホラー映画を観ようと映画館に行こうとしたらやってなかった


終わったんだってさ

早くない?

これから広島やら地方で上映されるみたいだけど

まさかそこまでゎ・・・・

DVDになるまで待とう ホトトギス

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

私達涙腺ゆるゆる

私達涙腺ゆるゆる
画像悪くてすみますぇん(;´д`)

もうすぐ見えやすい用にしますんで・・・

今日は体調も復活してきたので友達と買い物にいきました

友達は先に馬券を買ってました(笑)

番組をもってるみたいなんですが一応女の子なので、歩きながら競馬新聞片手に鉛筆の登場に度肝をぬかれました(笑)


そんでもって、誕生日プレゼントもらいました(゜ロ゜;


遅いけど(笑)サプライズはうれしい♪♪


帰ってきて、映画みて大号泣のあと、買った耳あてをタグも切らず着けたり、もらったスポンジボブを眺めたりして


我ながら大号泣の後の一人遊びの顔に驚きました(笑)

ホラーより怖いです。


ウケたので写真撮って載せようと試みましたが

クレームがくると怖いので


半分以上モザイク、ボブ編にしてみました☆

女同士集まっても、私達は真面目すぎる真面目ちゃんなので


真剣な話ばかり(ちょいちょいウケもとりながら)


最後はカラオケに行くというヤンチャな事もしました


涙腺の弱い年頃です。


自意識過剰なのか歌詞が自分を指してるような気がして
これは私達のことじゃない?!

とか

これは私!私!

これは望みん!!(友達のあだ名ね)

まるで自分達の歌だ!とばかりにウルウル(;_;)してました

今日はそんな感情の大人使いに
エネルギーを使ったので早めの休息にします


その前に怖い顔で一人買ったものやらを着たりファッションショー?でもして

あっ!また洗濯物が雨で濡れたのでもう一度洗わないと・・・


(スタートボタン押してきます)


廊下に置いてた炊飯器につまづきました


こけました


まな板落とした反対の足が痛いです。

今日は朝、頭打ったのを見てもらいに一件、リンパみてもらいに一件と病院にいった私


何をしとるんだ!


おっちょこちょいでは済まなくなってきてる気がする今日このごろ


ほな またね(*^^*)

| | コメント (2)

壊れたし

気がつくと今年ももうすぐ終りですねぇ


去年はめちゃ充実の年だったけど


今年はまだ気分は春


気は早いけど来年にむけて磨いておくことに専念しようと思います(∂∀∂)♪♪

昨日は除湿機が壊れたと騒いでいて


いろいろとボタン押したりしてたけど結局、いつも満タンになるはずの水が全く出てこずでした

友達に早速きいてみたら

マカオでバカンス中でした


せこいっ!!


でも風邪ひいてました(笑)


聞いたら


何をわけわからない事をきいてるんだ的な発言勃発!

え?

何で?(゜ロ゜;

夏は除湿機、冬は乾燥するから加湿器、


イコール、冬に除湿機を使うなんてもってのほかだそう


喉壊すよ!

だって・、・・・

もう壊したよぉ〜(;´д`)

早くいってよねぇ〜〜

みんな家帰ってきたら手洗いうがい忘れずにぃ

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

ニクいやつハート型

週末はゆっくり家で過ごす予定です


そういえば何だか頭が痛い(゜ロ゜;


二日前、しゃがんでて、頭上のロッカー開いてるのに気づかずおもいっきりパコーーンッとチョップされたのです


お陰で頭がハート型になってしまった


悪気があったわけではないので怒ることもせず、ふらふらになってた私も目が覚めたね。


今となっては元から頭がハート型だったのか


いつからかは定かではなくなってきてる

ただ髪の毛だけは今まで通りはえてきてね


これで運が良くなってきたりして・・


少なくとも小ネタがひとつ増えたけどね(笑)


いやぁ〜まぢへこんでるわぁ〜〜〜


会うヒト、会うひとに触らせてあげてるんだけど

みんなのリアクションまぢウケます


嘘でもそーでもないよ っていってよねぇ

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

いろいろ

どうしちゃったの?(゜ロ゜;


コメント七件は久々にうれしいです♪


こつこつと少しでも見てくれる人が増えるとうれしいですね♪♪


風邪薬の効果はすごい

大人の薬はやめて


といったのに

眠気がくる薬を飲んだら睡魔が24じかん続いています

脳みそがプカプカ浮いているという位に頭が回らなかった


たまねぎ要らずです(シツコイな)

今、周りの周りが結婚ラッシュです(^-^ゞ


周りの周りだから私には一切関係はないんだけど、周りは破産寸前だそうです

ガンバレ!としかいいようがない(笑)

でも結婚式って


幸せな気分になれるし、


唯一、結婚に憧れがでる場所(>.<)


私も結婚式に行きたい


行きたい

昨日は家で寝てても元気にならないと、なべパにお邪魔してきました(^-^ゞ


病み上がりを伝えつつも、目上の人にお酒すすめられ、


断りきれず、ちびちび飲みました

呑めないシャンパン

呑めないワイン・・・


私、お酒のめない


断れない性格


でも?おかげで少し元気になった気もするし、お酒に強くなったかも?

毎回なべパの主はドカドカ食べて寝てしまう

寝てからが、寝言やら行動が面白いので

ツンツンつついたり、

上から飛び乗ったり、


足の裏をみんなでこしょばしたり

みんなで遊んでました

(笑)いすぎて腹筋痛い

初めて乗馬効果のある乗り物にのったら


振り落とされました(笑)


コエェェェェ(;´д`)


盛りだくさん?な一日になりました

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

毎日はいや

毎日はいや
病院いってきました

リンパはれてたようで


薬が4つも出ました

眠気がでる薬も


もうすぐ予定があるのに眠い


少しだけ寝ようか?


近くに玉葱もあるし・・・

いや、ここは爪楊枝ででも目を支えて起きておこう(笑)

昨日は知人の舞台をみにいきました(゜ロ゜;

久々に下北沢に♪♪


駅前変わってた


これからもっと変わるんですよねぇ


昨日初めて下北沢の良さを感じた気がするなぁ

昔バイトしてた、オソバ屋さんのぞいてきたら定休日でした

東京はお蕎麦がおいしいです

大阪のうどん屋さんでバイトしてたとき、毎日うどんで、友達が家にくるなり部屋がうどんだしの匂いがするといったほど

しまいには、うどんにころされる夢をみたくらい飽きあきだったけど

東京のお蕎麦なら週一はいけるかな(^-^ゞ


毎日はいいゃ


だって大阪ではうどんだし


東京ではお蕎麦のだしの匂いがする子って嫌だもん(笑)

| | コメント (7)

眠られない者たちへ

全然眠れませんでした

のどに小さいシコリを見つけ、軽く熱毛を感じながらも眠いのに寝つけませんでした

そこでです

玉葱が余っていたので


匂ってみました(笑)


においがありませんでした


そこでです


テッペンを暗闇の中むしってやりました


ちびまるこちゃんでいうと、永沢くんの髪の毛を

むしってやりました


少しにおいがキタけど

まだまだ物足りない

そこでです

もっとむしってやると食べれなくなるし、ちびまるこちゃんでいう永沢くんがツルピかハゲマルになってしまうので

それはもったいない


そこでです


鼻に当てながら寝てやりました


気絶するように眠りこけてました

約束に遅れる夢をみました


本当に約束に遅れてました


たまねぎは眠りの使者です

これからは玉葱ストックしておこう

今から病院に行ってきます。

ビビり性なので(゜ロ゜;

もう大丈夫なんだけど


ビビり性なので(゜ロ゜;

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

気をつけてぇ

気をつけてぇ
中国のおみやをもらいました(・∀・)

お菓子♪♪

お菓子♪♪

おぉ〜!!


大好きなオモチみたいなやつもあるしぃ〜


カリカリしたやつもあるしぃ〜♪♪


って見てたら、


おみやをくれた友達からポツリ・・
『その真ん中の緑のやつ、何ともいえない味だから・・・・


・・・・・』

えっ?!(゜゜;)\(--;)

あまりの長い沈黙と深い深いうなずきに

まだどれも食べてません


何ともいえない味・・・


そういえばよく聞く言葉な気がするけど

今までで一番怖い

だって字よくわかんないし


唯一わかるのが


原汁原味 って書いてる・・・・


勇気がでない

最近よくお風呂でシミることが多かった

あっ?しみるって方言?ふつう?チクっと痛いって意味かな?)


で、今日シミる所がいっぱいあって、数えてみたら傷が沢山あった(゜ロ゜;


私、そんな趣味は無いよっっ

傷があるのは嫌


地震でトイレに閉じ込められたときはかなりひどかったし((笑))


何でか毎回考えても答えは出ずだったけど


今日は半端じゃなかったからめちゃめちゃ考えてみた

考えてすぎてのぼせた


ピンポーン!!


紙袋だゎ


私、鞄と別にいつも紙袋にごちゃごちゃ入れて持ち歩いてるんだけど


いつの間にか、袋の角が当たってるみたい・・

そんでもって、人指し指だけ爪切り出来てなかったみたいで凶器化してたよう

気をつけなきゃいけないねぇ

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

青い薔薇

青い薔薇

なかなか手に入らないらしい青い薔薇をゲットしたのだ(^3^)/(帰ってみたらトゲなかったけど・・・)


携帯新しくしたばかりだけど、

この青い薔薇も


ディズニーランドの写真もぜーんぶ


いまいち


青い薔薇の綺麗で可愛くて華やかさが伝わらないではないか(-。-)y-~

残念無念です

今日、起きてすぐお腹が減ったのでもらった玉葱を切ってたら


涙が止まらず

目の奥がいたくなり


眠くなり

気づいたら四時間寝てました


時間の無駄使いというやつでしょうか?


やることいっぱいあったのに・・・


そんなので一日終わりたくなかったので、


短時間でぜんぶこなしてやりました


今更だけど友達からヤングガンガンが大分たくさん届きました

玄関がガンガンだらけです

昔玄関に立掛けてたベッドのせいで死にかけたので
(地震でトイレに閉じ込められた話)


早く置き場所を探さなくてゎ・・・


トイレ事件は本当、今は(笑)話にしてるけど


奇跡の生還って特集してほしいくらいの事件だった(笑)


〜10センチの隙間を火事場のくそじからで生き抜いた女〜


くらいの題名で(笑)


玄関の壁、隙間あいてますから


ドアも若干潰れてる


引っ越しできません(笑)

みなさん、玄関は綺麗にしましょう(((・・;)


開運にもつながるみたいだし(^3^)/

| | コメント (3)

2007年11月 4日 (日)

ワクワクしてきた

充実の一日です(^-^ゞ

舞台二本みてきました


座りっぱなしで腰が痛かです

舞台 2007年 「スイッチを押すとき〜君達はなぜ生きているんだ?〜」


と、


ラーメンズの小林賢太郎さん 作・演出
『TAKEOFF〜ライト兄弟〜』


を観ました。

私もオーディション受けた、スイッチ は出てたらめちゃくちゃ良い経験になっただろうなと思いました(^.^)
だって今回観たのでも凄い勉強になったから

ライト兄弟 は 会場の一体化がよかった(^-^)/
楽しめました
舞台ってこういうところが好き♪


最後の拍手ではスタンディングオベーションのような感じで
心が踊りました(^-^ゞ
それにしても小林賢太郎さんの声にホレちまった(笑)

ちゃっかりパンフレットと本までゲッツ!古い?

会場で一番ワクワクしてやります って言ってたんだけど、
前日にワクワクしすぎて眠れずでした
ノックアウチっっ


これからもわんさか観てこぅと思いヤス(^3^)/

今日はへたばりました


はやく眠りたぃ

みなさん舞台は面白いですぞぃっ


おやすみなさい

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

ことわざのホントの意味

ことわざのホントの意味
お店に靴を忘れてきたことに、こんな深夜に気づいてしまった安井です


人のふりみて 我がふり 直せ

友達がとても悩んだ表情をみせました


夜中にお茶しました


何もしてあげられないのがもどかしくて複雑だった


そういえば私が悩んでたとき


お母さんが電話ぐちで


つらい気持ち分かるけど、お母さんは何もしてあげれなくて辛いよ


と言われたことを思い出した


そうか、こんだけつらかったんだね

親だから倍つらかったはずだよね


辛いこと、何かれなしに全て言うのは違うとおもった(親に)

でも今回、友達が悩みを言ってくれてすごく嬉しかった


何もしてあげれないけど


一緒に居たり、


笑ったり、


温泉行っちゃう??


おめかしディナーしちゃう?


とケラケラ笑ってるだけで

きっと見えないけど凄いキラキラパワーなんだよね(^.^)

かなり眠いけど(そりゃもう深夜四時)


どうしても書きたかったんだよ〜


書きたいこと微妙に伝わったか不明だけど


私、人一倍辛いふりしてたことあったけど


実はみんなおなじ事で悩んでんだよな


みんなぁ未来は明るいぜ!!


これ、最近のざゆうのめい(一応また漢字間違えるの嫌だから平仮名で(笑))

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

私からワタシへ

私からワタシへ
ディズニーランドから送った私からワタシへの手紙が届きました(・∀・)♪♪


我ながらちょっとかっちょ良いこと書いてたので(笑)ずっと大切にしようと思います☆


ミニーも習って書いたのょ

昨日のブログ、題名から漢字間違えてましたね(;´д`)

ごめんなさい

そんな記事にコメントうれしかったです(^-^)


ディズニーは待ち時間、前も後ろも横も関西弁ばかりでウケました(笑)


どこに居てるのか訳わからなくなりそうでした

ちょっと実家が恋しくなり始めた今日このごろ、・・・

我慢してやります


今週土曜、実は前に落ちた舞台をみにいくんでいつも以上にワクワクさんです☆


演技に答えはないけど無限分の一を観にいってきます

ほんとに出たかった舞台なので会場で一番わくわくしてやろーと決めてます


誰にも気づかれずドキドキした心


おなじ台詞があったら口パクくらいしたい気分♪♪

ヒッヒッヒ


実は土曜は舞台二本立てなのです(^.^)

ドキドキ、わくわくしすぎて夜の舞台まで体力持つかちょっと心配

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

ガサツさで特

ガサツさで特
ガサツなわたし

でもこれって結構ツイてるガサツさかも(・∀・)

今切符買おうとしたら、お家に〓財布を忘れてきたっぽい


普通焦るけど


わたしは余裕(^.^)

だって


だって


絶対鞄に小銭が落ちてるんだもの・・・


前も財布無くした時、


たまたま?財布が空いてたらしく、


キャッシュカードとか


マタマタ小銭がいっぱい鞄にたまってて、


助かったことがあった(笑)

(笑)い事じゃないんだけどね


こういうことだけは楽天的なのよね


誰かに何か言われたり、


考えなくて良いことばかりちまちま悩むのよね(笑)


普通、逆だよね

そうやって


何とかここまで大きくなりました(^-^)(笑)

昨日うれしいことに


こんな純粋な人は滅多にいないと言われた

自慢?


多分ちょっと自慢?


でも、そんだけじゃ中身がない気もしてみたり


少しのトラブルとたくさんの出会いと、幸せと笑顔で今日もニコニコ生きてる


ガサツな女、


最近、周りが仕事やら将来の壁にぶちあたってる時期みたぃ


それを突破すりゃあもっと楽しいこと待ってるだでぇ〜〜(・∀・)♪♪

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »