« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

きたょ ̄ ̄ ̄(・∀・)♪

きたょ ̄ ̄ ̄(・∀・)♪
ディズニーハロウィンきたょ(・∀・)

今、自分に手紙書いて送りました♪♪
自分に書いて、書き終わるまでに既に感動してしまいました(笑)


待ち時間も聞いてたよりは早くて良かった☆


ハロウィンなのでみんな仮装してる


しろ塗りのお化け、さすがに子供泣いてたょなぁ


どこまでの仮装オッケイなの?ディズニーランドさん!


トランプさんゃ、アリスまでいた(^3^)/

わたしも何かになりたぃっ

耳はつけたけど


仮装もっとしたぃなぁ

買おうとしたら売ってなくて、みんなこの日の為に作ってきてるんだってさ(^-^)

足がじんわり痛いけど今からパレードなんだぁ♪♪

たまにはこうやって夢夢モード


たまらないっすぅ(^.^)

カップル目立つなぁ(笑)


三歳くらいのドナルドダックが一番かわいかったぁ(・∀・)


てくてくてく

てくてくてく

う゛ぁう゛ぁ


まだまだ楽しみまぁす☆

あっコメントにあった アパートメント 1303 が六本木のシネマート(他もやってるのかな?)
で公開されているそうです

よかったらみに行ってください(^.^)

ちなみに怖い怖いホラー映画です

| | コメント (2)

元気のわけは

早朝から窓開けて(まだ薄暗い)ラジオ体操して

掃除して(^-^)


早口言葉して


ラーメンズの本読んで(笑)

爽快ですっ


今日は


心に詰まった問題を解決したら


ハロウィンやってる

ディズニーランドに行ってきまぁ(・∀・)♪♪


乗りものは乗らない(((^^;)


待つの嫌いだから(笑)


ほんとセッカチだなぁ(笑)

前にディズニーのチケットをもらったので

今回ばかしはタダぁ(^3^)/


ひゃっふぉ♪♪


金欠にうれしい


タダァ(^3^)/(笑)


人生初に近いのでo(^o^)oワクワクしています


雨ふりませんよぅに


パレードみれますように

最初は制服着て行こうって言ってたんだけど

時間がたつと勇気がなくなったので


フツーにいってきます

ワクワクの前に解決かいけつ!

勇気もつべし


ご褒美はなんてったって


ディズニーハロウィンだもの(・∀・)♪♪

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

28日にちようび

28日にちようび
今日は久々のお買い物をしてきました(^-^)v

仲良しになったメイクさんと。。

一番何をしていたかと言うと、フライドポテトのごく細バージョンの店を探してる時間が一番長かったです(笑
買い物のはずが・・・


世間ってホントに狭いもので、
私の恩師ともいえるメイクさんと今日のメイクさんは知り合い同士だった。人は知らないところで繋がってるもんです

良いも悪いも全て

そんでもって気づけば夜だしっっ早すぎる 一日

古着屋さんに行ったりしたんだけど、昔は大すきだったのに、今見ると古着屋さんの匂いに敏感に反応したり、ワクワクo(^o^)oしなくなったりしてた


結局デットストックの手袋だけ買いました

指の部分無いヤツ


これで温さも動きも(^^)dグッドですな
一石二鳥(私のブログで初めてコトワザがデターー)


後は名古屋に居る姪っこに早すぎるChristmasプレゼントを送りました

早いなぁ今年はどうすっかなぁ?(笑)


去年は実家で、スーパー行って夜中の猫のうるさすぎる鳴き声に耳を塞いでたな(笑)

今いっぱい観たい舞台がたくさんあって困ってます(^-^)v
ラーメンズみたい!!
ユーチューブ?で見れるみたいなんでおすすめの
怪傑ギリジンみてみてください

中毒になるくらいハマるかもね・・

| | コメント (3)

ひとり

最近やたらと年齢について言われることが増えてきた

でもそんなの関係ねぇ!

っていいつつ、ちょびっとだけ考える自分がいた


周りに流されず、意思をもってやってかなきゃ行けなかったのに

流されてしまう自分は弱いのか当たり前なのか


うぅ〜〜む( ̄∀ ̄)


(-_-;)悩むなぁ

家にいるのが嫌になったので散歩しつつファミレスブレイク


だんだん落ち着いてきたゃ

そう考えても信じるもの、人は一つ


なりたいものも一つ


夜中ファミレスもいいもんだなぁ

友達は今頃ハロウィンパーチー


今日は騒がず落ち着いて考えたかった日

| | コメント (3)

2007年10月24日 (水)

お返事させてょね

久しぶりにコメントのお返事します(~o~)
かなりさかのぼりますのでヨロぉ(・∀・)♪♪

ひささん☆ヤングガンガンの水着はインポート物が沢山で可愛かったですょ

恵ちゃん☆舞台キャバレーの阿倍サダヲさん、面白かったですよ

みみさん☆ホント色々な世界みてあたらしい自分になるのも楽しいです(^-^)

ぐっちさん☆かぼちゃの写真は・・ずっと考えてるけど名前思い出せない(涙)ジャガイモの丸いパスタですっ三国志愛しちゃってます

トキさん☆グラビアはスタッフさん達が良い人ばっかで楽しさが伝わってくれたのでしょうか?

骨さん☆ヤングガンガン4番の写真は友達にも好評でした(笑)

ちぃさん☆内定おめでとうございます♪ミックスジュース作りました?

本屋さん☆ご協力感謝してまぁす(^-^)

YXDさん☆横浜駅のはTSUTAYAじゃなかったみたいです(゜ロ゜)

よっきさん☆ミクシーはほぼ利用してなぃです(涙)ブログが大切(^-^)

パイナップルさん☆文章はいつも面白く書きたいんですけどさえない時多いです(汗)
fumiさん☆ヤングガンガン予告見て頂いてありがとうございますっお母さんに会いにいきましたか?

みなさんいつもコメント、見てくれてる方もありがとうございます(^-^)
わたし、コメントチェックしすぎて眠れません それは嘘やけど(笑)それくらい見てますから(^.^)
昨日ヤングガンガンのCm初めてみました(^.^)ちぃーちゃぁぁく出てました(笑)ちょっとニヤケました(笑)

にやにやにや

| | コメント (3)

2007年10月21日 (日)

一歩あるいたぜぃ

一歩あるいたぜぃ
昨日、かいたよーに知らない女の子の誕生日ぱーてぃいってきました


からめませんでした。


わたしより私たち。。


空気はバラバラ(~o~)


そーいうの弱いので

ボーリング大会でもしよう!

って

ストラーイクいっぱい出してノッてたら

真っ二つにわかれて、ダーツ組ができてた(笑)


でもよく考えてみると、みんなで居ても自由なのが私たちの良いとこじゃん(笑)

てことね

最初のオミセで外国の人が話かけてきました


知らない人と話さないよぅに


幼稚園の時から教えられてるからいつも話しないんだけど


何せ毎日海外ドラマを見ているので

数分だったら勉強してみようと思って

英語頑張ってみました(((^^;)


何を言われてるかさっぱり解りませんでした(涙)


友達がペラペラだったので任せといて、コンビニに逃げ込みました


だって頭パンクしそうだったんだもん


数分勉強しただけで一歩前進でしょうが


捨て台詞


『ジャガリコ タベタイ グッバイ』


( ̄▽ ̄;)


曖昧な言葉のごとくコンビニに☆角にかわいい女の子がこっち見て笑ってた


アンタたちぃ何してんのぉ?


オカマちゃゃゃゃん?!!

女の子にしか見えないぢゃん!


初めて話してみた(;o;)


すごぉぉーい!!


カッコエェ(゜ロ゜)

新宿は苦手だけど


居ない人種が無いんじゃない?ってくらい


自由に沢山の人がいる


まぶしく見えた(~o~)

たまには新宿も良いかな?

昨日は三歩は進んだね

| | コメント (4)

うきうっき

ミュージカル行ってきたのさ(・∀・)/

キャバレー♪♪
凄い豪華メンバーでした

阿倍サダヲさんに大爆笑の渦デシタ

松雪泰子さんからは

女の色気も学びマシタ

テレビで予告?をみてから行たかったんだけど


人気っすねぇ〜


チケットとれなかったのに


前日になって


突如幸せの電話ぁぁぁ


行けなくなった ついてないさんのお陰で


オッシャァァァァ!!!!!!!


劇場ちと寒くて、まだ冬なったばっかなのに

冷え症のせぃで小指が感覚なくなった

キャバレー
素敵な内容でした(^3^)/

今日は夜は知らない女の子の誕生日ぱーてぃにナゼだか参加

あっみんなヤングガンガン見てくれてどうもありがとうございます(^3^)/

いっぱい仕事したいなぁぁ(^3^)/

| | コメント (3)

2007年10月19日 (金)

あめあめあめ

あめあめあめ
懐かしいでしょ?


食べたいでしょ?


食べきれなかったでしょ?


ち と せ あ め

懐かしくてついつい(*^^*)

優しくて甘ぁぁ〜〜〜い
ち と せ あ め

あめ と言えば今雨降ってますね


洗濯して


干して


雨降って・・・

洗濯して

干して

雨降ってきた・・・・


何をやっとるんだ!!


おニューの洗濯機、、

君まで


前の子と一緒で


エンゲルけいすぅが高いのかい( ̄▽ ̄;)!


昨日は結局気持ちが高ぶりすぎて眠れなかったです(笑)

ほんとーに夢じゃなかったみたい

ホッ(~o~)


わたしってこういう顔してたのね


表紙に書いてる


言葉を見て

友達から電話がガンガン(笑)


わたしでよければぁぁぁぁ


オヨメサンバ


わけわからなぃ

こんな風になっちゃうくらい


気持ち高ぶってます(笑)

| | コメント (5)

2007年10月18日 (木)

癒してほすぃ

癒してほすぃ
最近の癒し

めいっこハルちゃんのお買い物写真(^-^)

かわゆぃ(^-^)v


親馬鹿ならぬ、めいっこバカです(笑)


なんと言われようが可愛いです


でもハルちゃん、私のこと

知らないオバチャンみたいな目でみるんです (涙)


あんなキラキラした瞳で


私を見て泣くんです

そんで


私の心が泣くのです


うぉぉぉぉぉ(涙)


もう少し大きくなったら

おもちゃでつろうかと・・・・・・


その心をよんで泣いたのかも・

恐ろし子供の純粋さ

昨日は久々に偏頭痛になりまシタ☆

痛かったが耐えたたえた

寝たら治るから対したことナシです(笑)


最近のボケっぷりといぃ


頭痛といぃ


もしかして( ̄▽ ̄;)!

と不安になった私、、


みんなにまだ生きたい(涙)


とうるさく言ってたら

考えすぎ

と連呼された

たしかに考えすぎ( ̄▽ ̄;)

引き算してみたり
危うく間違えちゃったり
したけど そんなの関係ネェ!!


昨日のご飯思い出してみたり

いろいろしてみたけど

ただの寝不足だったみたいね

よかったよかった


心配症ってよくなぃね

復活したことだし、今日夜中にはヤングガンガンが発売してると思われるので

夜中に勇気だして買いにいってみます(~o~)


ふぃー


見たら不安がとけるかも

ほんとに自分が載るのか


夢じゃないのか

夢で夢だった夢を見る日が続いたので


今日開放されにいってきます(笑)


それまで

お や す み ☆

開放されると思うと、夢で夢だった夢をみるのが

名残惜しくなってきたので

もう一回だけ夢で夢だった夢をみてきます


しつこいね(笑)


お や す み ☆

| | コメント (4)

2007年10月16日 (火)

思わぬ出来事あるさ

思わぬ出来事あるさ

またまたミックスジュースあったからたのんでみた

くどい様だけど今回もミックスジュースではなかった(涙)
ナンデェェェ!???

東京!!

ナゼョ?!


トモダチに聞いたんだけど、
私のDVD、sunflower
横浜駅のTSUTAYAのレンタルコーナーで見たとか見ないとか・・・・

舞台のレンタルでもビックリしたのに


まさかまさかのレンタル

今日朝っぱらからまな板が足を目がけて落ちてきた


ぇア゛ア゛アマアニカハナアイウ゛( ̄▽ ̄;)!ζζζζζ

昼に外出たら服が前、後ろ反対だと指摘された

ポガーン(;´д`)

朝から 首の後ろの方が痛い


これはナンかの前兆??


明日はきっと良いことあるさ

明日があるさ


明日があるさ

あしぃたぁがあぁるぅさ♪

| | コメント (3)

2007年10月15日 (月)

すげぇ(((・・;)

すげぇ(((・・;)
すごい じゃなくて

すげぇぇ!!

念願の神楽坂、

このデッカイ餃子が有名らしい

100人前、全部完食で無料・・・・

ぜったい無理

よく考えてごらんよ


100個じゃなくて100人前
大食いの人もび・つ・く・り

今日はついについに

セックスアンドザシティのdvdを二枚購入してしもた

また家から出られないな

だって20%オフだったんだもの(((・・;)


今日もTSUTAYAにいったので


ラーメンズの舞台のdvdかりました


かなりの天才らしいので


たのしみに


セックスアンドザシティ観てからみます

さっき友達と外で話してると

パイ投げされてる女の子発見っ

三人から三発

みごと命中


おめでたいことに?

頭 カオ 服

真っ白


ピエロかと思ったょ(((・・;)


一回やってみたいなぁ


パイ投げ

忘年会、いっちょやってみようか

| | コメント (3)

2007年10月10日 (水)

お婿さんといっしょ

お婿さんといっしょ
洗濯機が好物の水を飲みすぎて
洗濯おわった後また好物のドカ食いを始めるので

こんなエンゲル?計数の高いコノ子を家で養うわけにはいかないので


お婿にだして

新しい恋人をゲットしました

当分は良いパートナーになってくれるとおもいます

某海外ドラマのファンであるワタシ

もうカレコレ4年

同じのを何十回みたことか
ニューヨークシティに住むキャリアウーマン四人の話
dvdまで買った

朝も昼も夜も邦楽を観た後、ご飯たべながら、洗い物しながら見ちゃう


もう抜け出せない

オシャレでセクシーで可愛くて面白いんだもん


まだまだ全巻揃わないけど三国志買いあさったように全部ゲットしてやる!


女磨いてやる!

でもこの話、みてるだけで恋愛した気分になってお腹いっぱいになってしまう


お婿に出した洗濯機より

私のほうがエンゲルケースゥー?計数高いのかも

| | コメント (4)

2007年10月 9日 (火)

何でゃ

何でゃ
友達がかわいぃ机があると教えてくれました


ありがとう

私言ったことあるかもしれなぃけど産まれてから二つ目の夢

お相撲さんでした

何故かわからないけど、あんまり考えないで発言してた気がする(笑

女の子はお相撲さんにはなれないんた゛よ

って教えられた気がする

今日は少し年上のお姉さんがたに縁結びストラップあげました

さっそく付けてくれて(^-^)


三人集まるとみんなそれぞれ恋愛運指数が低いんだけど

私が一番低いので(低いとぃうかマイナス( ̄▽ ̄;))

いつも話聞いてるだけなんだけど


カフェでのガールズトーク(^-^)

多分めちゃくちゃ声デカイ

話てるとハエが頭上をチラついてきて

ハエはどんな女にたかるのか

とか

恋愛できない女についてくるとか

そんな話で一時間くらいもりあがってしまいました

何というお題でもりあがってしまったんだろぅ


帰り道ママチャリこいでる自分をガラス越しにみて

もりさがってしまいました

のでブルーハーツを聞いて盛り度を上げてます


この前リンダ リンダ リンダを観たばっかりなので

上がってます

上がってあがってアガッテェエ

えぇーいっ!!このまま恋愛指数もあがってくんないかぁ?!!

| | コメント (4)

薔薇のくに

薔薇のくに
薔薇入りのお風呂(゜o゜)
今はこんな素敵な入浴剤があるんだね♪♪

お風呂の色はわるいけどなかなか乙女な感じ(^○^)

おかあさんが帰ったので何かシーーンと静かな部屋にまたお決まりにdvd借りてみてます

ちょっと良い娘話(エッヘン)( ̄^ ̄)
来たときのためにお金貯めて、洋服選んで買ってあげたーチョー喜んでくれて我ながらちょっと親孝行したと気分は良いもんです

帰ってく後ろ姿みたら、その小さい体に大きな荷物が可愛かった

真理子ママはすごいミクロマンで

今にも折れそう

だけど強い

毎日5時10分に起きてるらしく、この二日間目覚まし無しで5じ10分起床してました

今日は5時前から目が覚めちゃったから本当に起きるか確認してやろうとブログ打ちながら見てたら

5じ11分むくっと起き上がってきた

負けた・・・・

さすがです。

脱帽です

この人は私が守るんだって本気で思ってから
それでも頼りっきりの娘
きっと心配してる

おじいちゃんもおばあちゃんもお兄ちゃんも

早く自立しないとな(;´д`)


そうそうさっき友だちとパスタ屋のカウンターで夕食食べてたら
『アツッッッ(◇Д◎)!』

熱湯が大量に腕にとんできた

謝られたけど

ちょっとビックリしすぎて動けなかった

今日テレビの占い、良い方じゃなかったけど(笑)

蟹座、友だちに会えば良いって書いてたじゃん!

結局人間は失敗もある

と、ついつい良い人ぶって帰ってきてしまった

まだ赤い腕を見て

さっき腹がたってました

そして今

どうでもよくなってます

へそ曲がりAB型女

これで良いのかぁぁぁいっっ

あれ?もうどこに火傷があったか分からないくらいになってる(笑)

大袈裟にしなきゃよかったょ(--;)何か恥ずかしいじゃん

| | コメント (1)

2007年10月 8日 (月)

ょこはまぁ

ょこはまぁ
眠れない(´Д`)

眠いのにねむれなひぃぃぃぃ(;´д`)

シングルベッドに二人、狭すぎる。

さてさて昨日はオカアサンが横浜に行ってみたいと行ったので二人トボトボ行ってきました

がよく考えたら私も横浜は中華街とサーくルにしか行ったことない(゜ロ゜)

そういえは゛モウヒトツ横浜は思い出の場所

昔、実家から毎月何回も東京に通ってるころ


新幹線で寝てたら急にお腹に激痛が!!

痛いぃぃ!┐('〜`;)┌

ウ゛ァギィグゥゥゥ┸хххх


隣の悪いおし゛さんに寝てる間に何かされたのカ?!
疑り深い私・・・・

横目で見てみたり


駄目だ!この痛みは尋常じゃない!

撮影前入りシテ友達と東京で待ち合わせしてるのに

痛みが酷すぎて駅員さんを探すへ゛く車内ウロウロ


cグァウ゛ィグゥゥゥゥ☆ヾД


立ってられない!!

ドア前に座りこけて結局駅員さんという天使に助けられ

車内あなうんす

『お客様にお医者さまはおられませんか』

エ゛ェェェ( ̄▽ ̄;)そんなにワルイの?!

お医者さまは五、六にん、歯医者さんまで来てくれたのよ

意識モウロウ中

あぁとても短し人生だったわ

青春もせずに終わるのね

真理子18の冬


『あ〜これは石ですね』

やっぱり隣のオヤジさんか!!!

赤ずきんちゃんの狼になったような気分


聞いてると何やら強制的に横浜で救急車にのせられるようす

ピーポーピーポー

友達も横浜に来てくれ、病院から連絡来たお母さんが向かおうとしてたので断り、

何だか元気になって友達の待つ横浜駅へ

せっかく横浜にきたんだからと中華街へ

食べ放題へ

さすがに母呆れる


次の日撮影へ

おおさかへ帰り次の日救急車で病院へ

キツすぎる注射されたらしく入院へ

無事石を爆破

確か5000ハ゜ツ


レーザー


そうそんな横浜の思い出

昨日も中華街

やっとゆっくり出来たぜぇい

今日は母が大阪に帰るらしく
ちと寂しくなりますな

三連休今回も早々おしまぃみたいね

雨ふりませんよーに


早起きは三文の特

といぅのでもう起きることにしよっと
というかお腹すいて寝れなかったのかも

相変わらず食意地はった24の真理子て゛した

あっヤングガンガンのホームページにカラーで出ていたとさっき友だちからメールありました

| | コメント (4)

2007年10月 6日 (土)

わっけわからん(^-^)

お母さんがまたまた上京してきました

たばこを吸う母おや紀美ちゃんの為に恵比寿の駅ビルをぐるぐるまわってやっと喫煙できるカフェ発見

ふぃーー(´Д`)

毎回紀美ちゃんがくるとお茶したい店→×

たばこ吸える店を探さなきゃいけない

これも悪くはないんだけどね♪


お茶してたら紀美ちゃん、わけわからないこといいだしたわけ

『今日も恵比寿駅着いたら恵比寿の匂いがしたわぁ〜』(^-^)


え?そんな匂いあるの?


思わず


『わっけわからん』(笑)

チンプンカンプンの発言に思わず笑ってしまった


恵比寿駅をプラプラしたあと

トドメに一言

『恵比寿って太ってる人多いんだね〜』

おかあさん!


偶然ですから!

たまに変なこと言いた゛す

おにいちゃんは、東京というと
『ぶくろ ぶくろ おぶくろさん』とか

よく わけわからないことを言ってたりするから


あぁ親子だなぁとつくづく思う


明日はちょっと東京はなれて遊びにいってきます


ヨコハマでもいこうかな?


そーだっ昨日初めて

梅酒のみました


酔っていたのでおぼえてないけど朝おきたら体が重い

一日でキューピーみたいなおなかになった


すぐ酔うけどしばらくしたら落ち着くから

訓練したらつよくなれる素質あるんじゃない?!って(^○^)

夢の一気のみできるようになるかな?

| | コメント (3)

2007年10月 5日 (金)

GGG!!!

漫画雑誌ヤングガンガンに登場しまっす(・∀・)☆☆☆
今日発売ガンガンの予告にも白黒でのってるよ〜〜
嬉しい嬉しい♪♪
予告のはオーディションの写真かな??

DVDの発売と同じで、まさか自分がグラビアやらせてもらえるなんて(´Д`)

10月19日発売の

ヤングガンガン


巻末の6ページも出させてもらいます(T-T)ウレシス

フェロモン有るとか無いとか言わないでぇ

すごく緊張したけれど 前にブログに書いた通り、初めて自分のコンプレックスとか全て含めて自分でよかったと感じさせてくれた

ヤングガンガンさまアリガトウございます(^-^)v

といってもまだ19日になるまでソワソワしちゃう

毎日夢にでてくるの


見てほしい

これが本音です(^-^ゞ

よろしくね(^○^)

| | コメント (5)

書きたい事書いてやれー

ちぃ〜〜〜〜っす(^3^)/ 久しぶりの友達に会いました(^-^)
近くにいると聞いたので急いでスーハ゜ーのカゴを捨てて愛車ママチャリデ駅まで猛烈こぎ!!     そりゃもう凄い勢いで  昔上京してまだまだ慣れてなくて泣いてた日々、出会った友達(^-^)v五人くらいで『レズッコ』(注意!みんなストレートです)というグループ名つけるほど一緒にいたメンバー(^-^ゞみんな同じ業界にいて、なのにみんな暇だった (笑)
ひますぎたね
今は中には全く休みの無い子もいるくらい、キャスター、アイドル、モデル、頑張ってるんだって!
私もうれしぃよ(´Д`)

私もがんばらねぶぁぁ(^ー^)

            話はズレルけど、前に前髪ヅラをつけて(オシャレでね)  
愛車でノリノリで滑ってたら

下からおじいさんが登ってきてて


目の前で避けようとした瞬間、あまりの風の勢いで


前髪パカーン!!!(゜ロ゜)ウ゛ァァァァァ!

ウ゛アァァァァァァァァァ(☆ДДДД☆)

ヅラが引っくり返っちゃったよー!!!
おじいちゃんも引っくり返っちゃったよー!!!
じいさん腰ぬかしたんぢゃないか?!

目の前で突然ヅラがパコーーンとなれば腰のひとつやふたつ抜かしてしまいそうなもの
コワッ っと思って振り返ったら

おし゛いちゃん目が点になって後ずさりしながらこっちをみてましたゎ

きっと不思議だったんでしょーね

二十歳すぎたオナゴが『ヅラ』ですもんね


無事を確認後何も言えず、軽い会釈でその場を立ち去ったけれど

あの後おじいちゃん大丈夫だったかなぁ??


今日偶然おじいちゃん見掛けたら前より元気でした(笑)
心なしか髪の毛増えた気さえしました
元気が一番
その時つけてたヅラは前書いたように居酒屋の隣の酔っぱらいに食べられました
正式にいうならば外して置いてたら噛まれてた

あまりのオドロキに大号泣

実家の岩男ちゃんも悲しむわ!!
って私一ヶ月なんぼほど泣いてんねん!!

なんだか昔より涙腺は弱く、泣きすぎたのか、あまり目も腫れなくなってきた気がする


相変わらず泣いた後の鼻は恐ろしくダンゴ

悲しくて泣くより感動とか嬉し泣きが増えたかも(^ー^)
泣き顔可愛い人って良いですよね?
たまにいてるもん(^-^)v
女優さん向きかも?

今週はねーお母さんが遊びにくるんです)^o^(

いつも部屋の掃除で一日潰れるんで (笑)今から軽く拭き掃除くらいはしておこぅかな?
あっそうそう!もうすぐみなさんに良き報告ができます(^-^)v

楽しみにしていてくださいな(^○^)


今回ね何がいいたかったかと言うとただ、ヅラ事件聞いてほしかった

一瞬にしてパッツンになれるヅラは、一瞬にしてパッコーン!となってしまうようなので


辞めにしました

最近おやじギャグ的な
上手いこと言ってやろう心が見え見えやね

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

携帯変えました

携帯変えました
題名通りです(^-^)

携帯変えました。

慣れなくてメール打つのにもめちゃくちゃ時間かかりすぎます
みんなの書いてくれているコメントのお返事はノートに全てまとめたのに、携帯に打ち込めません

でも今回の携帯めちゃくちゃお気に入り(^-^ゞ

薄ぅーいゴールド♪♪

テンション上がるアガル

みんなに見せていたら(ちょっとテング)

トモダチの一人が昔懐かしすぎる○‐phoneでした

さすがにツッコミました

だってね

〇‐phoneですよ!!

わたしが高校一年生の時、携帯買ってもらえなくて友達のを羨ましく見ていた時の私にとっては夢の〇‐phoneさま

七年使っているらしく

なぜ壊れないのか

前回の私のは二年使っている二回中身壊れました
もの持ちいぃなぁ


今回は〇‐phoneを見た驚きだけ伝えします(^-^)
夜中に目が覚めて入れる内容ではない気がしたりもするけど・・

今からストレッチでもして寝ます(-_-)/~~~


最近あんまり楽しい夢みないのでそろそろとびきり良い夢見れるの期待して寝ることにします

おやすみぃ☆★みんな寝てるかなぁ

あっちなみに画像はコレクションのレゴ的なやつです(^-^)
癒される(^.^)

| | コメント (3)

2007年10月 1日 (月)

みっくすじゅ〜す

みっくすじゅ〜す
ミックスジュースって何で東京にないの??

二年前、下北沢のカラオケやさんで発見(o^o^o)、めちゃワクワク注文したら

偽ミックスジュースでした(確かオレンジと何らかの味がした)

みんなは知ってる?これって関西オンリーですか?

小さい頃から飲んできたこのジュースはお家でも作れます


まず、牛乳、ミカン缶、砂糖、 バナナ、桃缶もあり(^-^)確かそんくらい


それをミキサーに☆激うま(^-^)
試してみて(^-^)これに勝つジュースは無いくらい

昨日はお山へ登りました(^-^)
気持ちヨカでした

上で座りながら色々話しました
ずっと邪魔してた、とあるプライドを捨てて

自分の人に話せなかったこと話しました

めちゃ泣けてきて


でもめちゃスッキリしました


人にさらけだすのはとってもユウキのいることだと頭で解りながらも、もっともっと勇気いりました
誰にも悩みや辛さを言わずに生きてる人もたくさんいるけれど
コメントにも悩みを書いてる子はいますが、書くこと、人にきいてもらうことは少なくとも少しは心落ち着くのじゃないでしょうか?
何か、かたい事書いたわりに、定まってない(汗)


悩んでもしょうがない事もあるんだって
最近気付きました

努力しても叶わないこともあることも

頭でわかっていても出来ないことも

みんな何かしらあるよね?
でもね、そんなときはなるだけ違う楽しみを見つけなきゃ

逃げるわけでもないし、解決するわけでもないけど

考えれば考えるほど悪くなることだってある

今の自分はこうなんだって認めて、一応置いといて、進める所から歩いていかないといけないのもしれないね

傷ついたり、悩んだ分、人にやさしくなれると私は思うから


なーんか偉そうに書いてしまったけど、昨日より私の意志は強いです
なんちゃって(^-^)


悩んだときはミックスジュースに限ります\(^O^)/

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »