« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

冒険ごころ

冒険ごころ
ツメ変えました(^-^)

もう一週間はたつけど、何やら今年のラッキーカラーらしく毎回ピンク系だったけど思いきって緑系に♪

キラキラ光る夜空をイメージしてみた★

こういうのでホント気分変わる♪♪

何か急に寒くてビックリですね

まだ秋冬モノゲットしてないよ〜〜
ダークカラーが似合わない私には今年のシーズンもまた洋服探しに苦労しそう

さっきウインドーショッピングしてたんだけど

ツメと同じくたまには冒険してみょうかなぁ??
って考え中♪♪

みんなは何かゲットしました??

| | コメント (3)

2007年9月26日 (水)

ありがとう

ありがとう
動けない〜・・・・・

動けない・・・・

タイミングがわるいのか、こういう時に限ってメール返ってこない〜〜数人


メールの返事ってマメにしてますか?


私返したつもり女です
最近初めて返ってこない虚しさ?怒り?など感じました

腹たったからしつこく入れてやりました

友達なんだけど連続で返ってこないから嫌われたのかしら?
久しぶりに腹たったから

力を失った


動けなし


そんなこといいつつ今考えるのは前のグラビアの出来

ずーーっとそのことばかり
もはやさっきの腹たち加減はどーでも良い


人って単純ね 笑


私お母さんとケンカしてもお兄ちゃんとケンカしても(友達とはケンカしない)
数分で謝ってしまう

自分が悪かった気になってくる

そーいやこの前友達に
「マリコは“ありがとう”っていっぱい言うけど、それ以上に謝りすぎだっ」って言われた

痛いとこ突くなぁ★
癖なんだよっ気づいたか?!とうとう私の癖に!

すみません


話はズレまくりすぎだけど日本人って世界で一番謝るらしいね

ありがとう が一番多い国になりたいね


私がメール帰ってこなかった人に言いたかった言葉、会って、『ありがとう』だけ言いたかったンだょね

ホントはね

だから日記に“ありがとう”って書いといた(^-^)

今回怒ったのは一瞬だった

でも返さないのは失礼だし時には人を傷つけると気づかせてもらったから

それも ありがとう だね
これから何人か傷つけずにすんだ

なんて今日の私は賢い子なんでしょ〜〜〜〜笑

よし!行動開始っ動くよ〜〜


ママチャリでサイクリングでもしてくるかぁ!!

| | コメント (3)

2007年9月25日 (火)

おばちゃん

今日大阪のおばちゃんに会った
親戚のね(^-^)


すごく久しぶりに会ったら相変わらずの元気っぷり
やっぱりどこにいても元気だなぁって思う

チリンチリン

ちょっとウルサイ音がしたのでもしかして?!!(@_@;)
っと思ったら、やっぱりだった

財布に鈴が付いていた


洋服は柄に柄モノを着ていた
近所に100均が出来たのだと喜んでいた

歩くのが早すぎて何度も見失っては電話がガンガンかかってきた(耳からはなしても聞こえてくる)


昔、近所には紫色の髪の毛をしたおばあさんが沢山いたから、私もおばあちゃんになったら自然に紫色の毛になると思っていたけど

ここ東京ではそんなおばあちゃんは居なかった

親戚のおばちゃん含めて、昔から見てる紫色のおばあちゃん達はお肌が艶々している

何か聞いた話、都会東京では若いうちから美容医療を受けてる人がうじゃうじゃいるらしいけど

艶もパワーも大阪のおばちゃんには勝てることはないのかも

笑うおばちゃんを見ていたら自然にシワが出来たり崩れていく?方が愛らしいし個性があってキラキラしている気がしてきた

大阪のおばちゃんに
会うたびに何だか素敵な気分になってくる


今、がばいばあちゃんを読んでるので何か書きたくなって書いてみました(ビンジョウしてみました)笑

| | コメント (1)

2007年9月24日 (月)

道〜〜(・∪・)

道〜〜(・∪・)
昨日今日と友達に会ってたんだけど、みんな色々あるね

昨日会った友達は実力があるのに前に進むユウキとか今のシガラミ含め、動けない?今の自分にすら嫌気がさすと言ってました
二人で話てるうちに目がキラキラしてきて、これからがんばる!って
いつもの元気、パワーある彼女に戻ってました
会って良かったと言われ私も幸せ♪♪良かった\(^O^)/

今日会った友達は赤ちゃんを生んで綺麗になってた(o^o^o)
お父さんなしで育てていくと言ってた、子供を抱いた彼女はやさしい笑顔で力強さも感じました
子供を見てるだけで癒されるんだって(o^o^o)わかるぅ〜〜〜〜〜もうメチャ可愛いし♪♪
子供って最高\(^O^)/

ホントいろんな道があるよね?一緒にワイワイ話してた高校時代からいろんな方向を自分で選んで進んでくんだもんね

つーことで私は日記帳を買いました(・∀・)
ココにいろんな思いやら思い出やらを書いていこうと思います(o^o^o)


毎日はきっと書かないけど


これから何が起こってくんだろ?楽しみぃ(^-^)ワクワク

| | コメント (4)

2007年9月22日 (土)

自分が自分デ良かったと

昨日は初めて?自分が自分で良かったと思える素敵な現場でした


今までしたことないポーズだらけだったので全身が痛かった


のでマッサージに行ってきました(・∪・)


ココは胃がわるい証拠やら
内蔵がキテますやら

言われたけど、、

すみましぇーん!!!


今回ばかしは胃や内蔵が悪いとかじゃありませぬ!!

こんなポーズや、あんなポーズを↑↑↑とは言えず・・・メチャ痛かった(T_T)
痛いと言えば今度はゆるすぎる危険がしたので

“かるくゆるめ”って咄嗟に言ってしまいました(絶対みんな経験あるはず)


へ???


それからの痛さが更に増すばかり


つたわってなかったのね

おかげですっきりんデス♪


ホントに昨日は幸せでしたよ
人としても素敵な人ばかりで

キャラも濃いし! 笑

何かすでに淋しいし

あぁ昨日の自分が羨ましい

しつこいけど、いろんなトラウマやコンプレックスさえも

コレで良かったんだと思えた

努力して、甘えて、泣いて、笑って、失敗して

すべてが今の自分


またそんな自分がいやになることも絶対いーっぱいでてくるだろうけど

そんな貯まりに貯まった負の自分さえも

昨日のような出会いがあれば

一瞬にして消える

| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

打ち上げっ

打ち上げっ
今日はめちゃハッピーでした(o^o^o)

ビバキサラズ!


打ち上げで大爆笑して

海ホタルにいって


今トウキョウにもどるロケバス♪♪


また打ち上げで泣けてきました


めちゃうれしいこと言ってくれるんですよっっ

東京湾で獲れたお魚をたべーの呑みーの、笑いーの(o^o^o)

みんな罰ゲームのように食べまくってました
このチームは大食いが恒例らしく、散々お魚やら満腹たべたのに、海ホタルでラーメンたべて、まだカツカレーが食べたいといってました 笑

さすがに私はラーメンすら食べれず


カメラマンさんの差し歯が無くなったので、みんなで探したり、、結局見つからず

静かなロケバス

電気まで消えて

消灯時間・・

私だけ元気がありあまってるな


とにかく楽しい現場になりました♪♪

ありがとぅごぢゃいまつ

| | コメント (1)

がんばっちょります

がんばっちょります
チョーかっちょ良い化粧台☆

今がんばっちょります♪♪
あと残すところ一着っっ

ちょっとサミシス(T_T)


今からお昼だけど終わったら何か豪快に食べるようなんでサラダにしておこぅ\(^O^)/


みんなやさしいの〜

笑いが耐えない(o^o^o)


幸せでございます〜♪♪

すごく天気良くて日差しが強いけど千葉は涼しい風のおかげで爽快(o^o^o)


良く映ってるかしら?

| | コメント (3)

ロケバス中

おはようございます〜(・∀・)
今お台場付近を走り中です
これから千葉のほうに行くわけですが


昨日からスタッフさん達は
よるご飯の話でいっぱいです

何か楽しそう♪


みんな良い人みたいです☆


何やら今回来てないロケバスの運転手さんがDVDを発売するらしく・・


え?何?

歌手?

芸人?


アイドル?!!

フツーにスナック好きのロケバス運転手さんでした

呑んで呑んで呑みまくりホロ酔い運転手さんのみを映し、その映像を見ながらご飯を食べる→二人で呑んでる気分っっつって


笑える(o^o^o)

そして興味あり


もうすぐ発売するらしいです

1990円ほどで

メイクさんは早速選考予約したらしい


私はたぶん買わないけど

実は売れる期待は大きい

今日は天気良くで気分良いです

車酔いだけは避けたい

| | コメント (1)

2007年9月20日 (木)

時計がぁぁ(〇ー〇)¨

大事な時計が壊れたー(☆。☆)

ぬゎぜだ!!

なぜなぜ?

分針?が外れてしまってる

小学生低学年に買った

ケロケロケろっぴ時計と、

高校生に買ったディズニーのオモチャ時計


以来の腕時計


初めて買ったかっちょ可愛い腕時計・・

今携帯鳴ったので必死に探してたらテレビでした
よくありますよね〜
というより携帯、今こうしてブログうってるぢゃん!


今日は衣裳あわせでした


かれこれ15着くらい水着着たかな?


こんなに着たの初めてだったのでテンパりまして

突然衣裳サンが「何やってるの?!」って
叫んだので


ビックリして見たら


アンダー水着を一生懸命トップに付けようと、かぶってました

そりゃ入らないわけだね


ドンビキされました


明日が思いやられます

明日は朝から遠出して撮影してきます

私で良いんでしょうか・・・


グラビア・・・

でも実は楽しみだったり・・・


上手くいきますように(>∀<)

今日はそろそろ眠ります

おやすみなさいませ


遅刻厳禁!!

| | コメント (4)

2007年9月19日 (水)

変わること。

いつのまにか、飽き性、中途半端、なんでもちょろちょろだった私

針に行ったら、運動してないことバレバレでした


いつからこうなってしまったのやら。運動だけは大好きでずっとしてたことなのに(☆。☆)
いったい昔の頑張り屋心はどこへ置いてきてしまったのやら

さっそくエレベーターやめて階段のぼってるし、
単純


体力付けなきゃ何もできないね

これだけは続けなきゃ!

みなさんたまに


『運動してるかぁ?!』
って聞いて喝いれてください!
あっ(☆。☆)それも甘ったれてるか。・


予定つまってるのに事故で電車がとまっている。

良い機会なんでお茶でもしながらプラン考えてみます

| | コメント (4)

エコ(^-^)

昨日友達がミクシィーでエコについて語ってたょ!

そういう事ちゃんと考えてたんだね


そういえば私いま何もエコしてないかも?

恥ずかしいね


今日クリーニング受け取りは袋持参していこぅ


今日は朝から歯医者やら針やらネイルやら、下着買ったりやら美容院いったりやら明後日のお仕事のために動きっぱなし(^-^)

綺麗にしてもらったり


いやされるから楽しいんだけどね


そうそう!
今日チョーお気に入りの(めちゃくちゃ頑張って買った)腕時計の秒針が取れてたんだ(☆。☆)もうかなりショック!

10じでとまってるからついさっきだな

そして犯人は私だな

何もした覚えはないけど・・
そして傷までついてたしね

歩きながら時計屋さん探してるけどなかなか無いもんですね


とほほほほぉ

| | コメント (2)

2007年9月18日 (火)

返事です(^3^)/

返事です(^3^)/
こんにゃく塩焼そば

25カロリー

バカにしてました

だいぶ前にもらって

こんなの絶対おいしくないしお腹膨れない!


朝たべたけどンマかった(・・;)


みなさんへ一気にお返事します

☆ぐっちさん☆
一人暮らしだと栄養偏りますょね〜 すきだ のエピソードすごい素敵でした(^3^)/
☆すえぴさん☆
気張りすぎず頑張りすぎず頑張ってきます♪
☆みみちゃん☆
ロミオとジュリエット、ことばが違うと何言ってるか解らないけどリアルですね その方が心で伝わりやすいかも
☆恵ちゃん☆
恵ちゃんはきっと純粋なんだね?純粋な分、人は傷つくんだよ 人の痛みをわからない人ほど傷つきにくいもん 悲しいけれど人のあたたかさと、傷つきやすさは少し比例する気がする
☆ひろ番長さん☆
オフ会?きいたことある言葉ですが何なのか知りませんな
☆骨さん☆
いつも励ましアリガトウございます!骨さんの骨って細いから骨なんですか?
☆トキさん☆
旅行行かれてたんですね?いーな(^-^)ようやくジメジメ感が落ち着いてきましたね
☆ちさん☆
自然の多い所で暮らしているんですね 麦ご飯の食感かなりはまってます

| | コメント (4)

2007年9月17日 (月)

女の頑張り

女の頑張り
アップすぎて恐いですね

申し訳ない

コレ、最近買ったラメです(゜_゜)
目の下に塗るんだけど

男性からしたら危なっかしいですよね?

案の定、目に塗ってしまったりと技が必要(・・;)
女はがんばってるんです

オードリーヘップバーンみたいにはなれないけど頑張ってるんです(゜_゜)(。_。)
今日は連休最後だと言うのに夜中まで映画みてたんで(又かいっ!!)

二時まで寝てました(*_*)良い天気の日に寝てるなんてもったいなぃ

陽射しがつよくて洗濯物がカピカピでした(・・;)


こんなタオルで顔拭いたら痛いし!

今日の夜は風が心地よくて気持ちヨシですね♪♪


実家にいるときは時間があるのに散歩なんかしなかったのに
最近の私は散歩が好きになってる

少しずつ観点や感性やら変わってきたのかな?


また今から映画みます


やばっ!ブログ書いてたら2駅も乗り過ごしちゃった(☆。☆)!

終電ヤバいぢゃん!

サラバッッ

| | コメント (2)

進化系メカメカメカ

進化系メカメカメカ
この虫のオモチャすごいん!!

ギコギコ前へ前へ動くのに

『ヴぁぁぁぁ!!』←某女性お笑い芸人さんみたいに。

って叫んだらビビって後退りするっ

弱っっ!!


今日は連休最後の日ですな(´∪`)

私の生活はいつもとほぼ変わらず
一体何が連休だったのぢゃ??

連日映画ばかり観てるせいか
最近見る夢はやたら演技してる夢ばっかり・・・

良い演技するようになりたいのよ
昨日は初めて“ナオミ・ワッツ”さんの映画?って言うのか、ハリウッド女優になるための的なビデオみたんだけど、演技なのか私生活なのか解らなくなるくらい自然な演技でしたゎ
綺麗のに、すんごい顔で喚いてたから圧倒されまくりでした

何でも体当たりだなぁ〜っていうのも思った!


今度、そうとう久しぶりにグラビアやります

というか、やらせていただきます
これこそ夢じゃないのか?

で、今雑誌いくつか買って見てますが

それぞれ武器があるんだなぁ〜

んまぁ私はどこだかよくわからないけれど
楽しんでとりくむのが一番なんでニコニコ、ニヤニヤしながらやってきます


詐欺くらい写り良く写るようにパワーくださいね

| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

気持ち

気持ち
気持ちの変化ってときどき自分ではコントロールできない

楽しい、悲しい、うれしい、淋しい、色々


昨日の友達のパーティーは二次会から参加したんだけど
深夜の渋谷スクランブル交差点は何だかさみしい

待ってる間に心に隠れてる自分の さみしい 気持ちがこみあげてきて、ポロっと大きい粒が一つずつ綺麗に流れてきたっ
端からみたら怪しいやつ 笑


帰ろうとおもってたんだけど引き返して、仲間の待つボーリング場へ


登場した瞬間から

つぎつぎと友達がかけよってきて

「まりこぉ久しぶりっ」
「会いたかったよぉ〜」
って


めちゃんこあったかぁぁ

ボーリング今まで45とかしかでなかったんだけど148デター(〇∀〇)

キター!!!

今日はラザニアを習ったんだぁ(*^_^*)
写真はあとは焼くだけの状態♪

そうそう、ツタヤ前にいたとき映画のチラシがいっぱいあったんだけど
『エディット・ピアフ 愛の讃歌』
観たいんですよねぇ〜

しかも一人で行って大号泣して帽子かぶってかえりたいかも(^O^)


いつの間にか映画は一人で観る派になっている(^O^)

ぁぁ海いきたいぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (3)

2007年9月15日 (土)

サン連休

サン連休
連休ですね〜〜

109行って

ツタヤ行って(カード忘れて借りられず)

帽子買いました♪


前から買うか悩んでたやつ。この前買うつもりで行ったのに店員さんがひっついてくるから恐くなって退散、柳原可奈子のようだった
「これ今日入ってきたばっかでぇ〜私も色違いもってますぅ」

そうなんですかぁ〜〜

退散!!


今日やっぱり買ってしまった


最近見たい映画ばかりたまってます
先週あたりから映画マニアに急になってしまったかのようにバンバンみてます

昨日も朝まで3本みてしまった!

その中でもめちゃよかったのがありまして〜(・∀∈
“酒井家のしあわせ”

久々のツボでした

今日は夜遅くから9月生まれのバースディパァティ(*^_^*)
久々の仲間との遊びに心踊りますね〜♪

みんなはどんな3連休ですか?


私はちょろちょろ遊んだり
たぶん半分は映画に舞台にDVDみてますな


ぁぁマッサージ行きたい

カラオケいきたい

買い物したい

休みいらないから仕事したい

最近、某人気女性タレントさんのブログがおもしろくて見てるんですょ

あまり人の見たことなかったんだけど


失恋したとか書いてました

ブログに書けるなんて格好いいな〜

彼女の文章力やら

ツッコミは

天才です

私には文章力が乏しいので寝る前にちょくちょく
少しずつ書きためることから始めています

いつか見せれるようにがんばりますね

| | コメント (4)

2007年9月13日 (木)

子供の夢の島(*^_^*)

子供の夢の島(*^_^*)
みんな一度は経験あるよね??

くるくる回るあめちゃんたち…(・∪・)


昨日、空気清浄器(間違いなく)つけたら、フィルター清掃点滅してたから、掃除しよう!ってあけてみたのっ

アレレレレレレレ(〇∀〇`)


使い始めて四年


一度も掃除に気付かなかった

空気を掃除してくれる機械、、確かに掃除しなきゃだよね?
今まで点滅にすら気づかなかったし(@_@;)


どーなってたと思います?

ホコリだらけだったと思います?


すごかったと思います?

たしかにスゴイことになってましたよ!

フィルターがビニールに入ってたんですもの。


ビニールに入ってたフィルターが更に段ボールにはさまれてたんですもの、、


つーかそれってもはや新品なのではァァァ!(〇Дοξξ)


四年間何してたんだろう?

「あぁ良い空気ぃぃ」っつって

「さすが清浄器くん」っつって

何やってたんだァァァ!!


何か使うの


恐い

| | コメント (2)

夏は続くからね!

今日気づけば着替え三回もしました(´∪`)

今日三ヶ所出掛けて毎回家に帰って気づいたら三回着替えて

夏が終わるのが嫌で無意識に?夏服を着たおしてるのであります

毎年そうです

冬になってるのに、認めたくなくて


コート無しですごした年もありました(*^_^*)今考えたらありえないよね。

昨日からマスカラ無しの生活してます
男の人には理解しずらいけどこれはものすっっごいユウキなのですよ〜〜〜)゜〇゜)
誰かわからなくなる人もいますからね〜
今の所、そんなものすっっごいユウキある行動に気づいた人がいません
それはそれで……………


……………………………


うれしいやん!  笑

そうそうっ随分前に受けたオーディションあきらめつつあったんだけど受かってたみたい〜♪♪


ウレシスナ〜(・∀・)

まだはっきりは言えないけど水着どぇす

オーディションめちゃ若い子だらけだったからな〜一人クールに座ってました 笑

で、質問になったらペラペラ話すぎて少々ひいてた気がする……“ナニワ魂”炸裂ですな
若者には負けへんで〜

今から友達にさそわれたので、手話休んで丸井の北海道物産店行ってきます(゜∪゜)
そーいえば昨日、友達に
「食べ物ネタ多い」って言われてしまいました

極力避けたかったその言葉(〇_〇

バレてたぁぁ?

今日もあとでそのネタでいこうと思ってるのにいきにくいぢゃん   笑

そんな言葉シカトしてがんがんいきますからね(*^_^*)よろしく

| | コメント (2)

麦むぎむぎむぎ

麦むぎむぎむぎ
麦ごはん炊いたよ〜(・∪・)!!!
めーーっちゃくちゃ香ばしいかおりが炊いてると、ふんわり鼻をくすぐりました


寝てる間に炊いてたら


アロマのように癒された(*^_^*)


二時間くらいして目覚めて見たらまだ炊いてる途中だしっ

めちゃ時間かかるんだゎね

炊く前もちょっと手間かかったり・・・

洗う→乾かす→六時間水にひたす→炊く〓どんだけ〜〜(しつこい!)
体に良いもの、おいしいものは手間かかったらかかった分いとおしいね♪♪

しかも多めに炊いたほうがおいしいんだよ(^-^)
ラップで冷凍してしばらく保ちます〜(∪∀∪)


昨日はね〜〜〜

映画「変身」をみました(^3^)/
恋愛モノなんだけど

ちょっとシュールだけど本当の愛を見た気がします
あぁ〜内容書きたいくらい☆見てみてください!
主演女優の蒼井ゆうさんメチャ素敵でした
泣いてるシーンなんて
気づいたら一緒にポロポロどころかボロボロ泣いてしまいました(´Δ`)¨

今はこんな早朝から
『舞台 ロミオとジュリエット』みてます
今まで観てきた舞台と全然違う(〇Д〇)
参りました・・・・・


こりゃ最後までみてしまうな

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

アリガタシ

アリガタシ
昨日、お腹すいたぁ(´ε`)っとブーブー言ってたら友達がおみやげくれたのらー♪♪
全部手作り(・∀・)

ヤサシー(^-^)

グラタンに

牛スジ煮込みに

モンブランタルトぉぉ


コメントみんなありがとっっ
コメント見るとどんどん書きたくなるよ≡♪♪

でも間違いだらけでごめんなさいね(*_*)

加湿器じゃなく除湿機だし、、 IKKOさんだよね〜〜

ホント脳内は大変なことになってるわ

見捨てないでおくれ〜〜〜

| | コメント (2)

ど・ん・だ・け

ど・ん・だ・け
ド・ン・ダ・ケ (´∀`)
ただいまぁ〜〜〜
ってかだいぶ前に帰ってたけど

久々にお酒飲んでました、
『♪♪カシスオレンジ水で割る ♪♪はいっはいっハイハイハイッ♪♪あるある探検隊っあるある探検隊っっ!』

てなわけで一杯でギブです

気分がよいので写メ撮ってのせました

最近載せてるけど実は自分撮るのにがて

IIKO?さんの どんだけ でお馴染みのリップ買いましてプルプルのツルツルの唇なのです(´∀`)

まだ酔いも冷めきれないまままた映画観賞にひたりますえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (2)

2007年9月11日 (火)

爽やかン

爽やかン
ジメじめジメ

じめじめじめ・・・・


雨の日はずっとこんな感じ


雨じゃなくてもこんな感じ

ずっとそーだった(*_*)

でも加湿器くんのおかげで

爽やか(・∀・)

雨の日も爽やか(・∀∂)♪♪

雨の日は半日で大きいタンクが目いっぱいになるよ〜

空気内にこんなに水分があるんだね〜

こんなにあるんじゃそりゃあ、じめじめするよ〜〜〜


雨なのに今日も私は
チャリ族です

チリンチリンっっ

雨に濡れた自転車のブレーキ音はすごい!

ギィィィヴィァァォォォ゛゛〆“…×××××

みんな振りかえるよ

あまりにも振り返るからビックリしすぎて自転車倒しちゃって(*^_^*)


生卵落としちゃった

セェェェェーーフ!!


今日はちょっとついてました(^-^)

| | コメント (4)

朝の基本

朝の基本
朝の献立☆
お皿がなかったため微妙だけど
秋刀魚塩焼き 発芽玄米入りご飯 玉葱のお味噌汁 サラダです
明日から麦ご飯にするんだ〜(・∪・)


やっぱりみんな
「好き」って言えないよね〜〜〜
昨日みた『舞台 世界の中心で、愛をさけぶ』は映画とは少し変わっててよかったです
舞台に映画にテレビにと
声だし、演じ方が変わるけど使いこなせたら最高の俳優さんになれるのにな
昨日は女優さんが台詞言った後リピートしてました 笑
書き込みにあったけど
女優『佐藤めぐみ』さんはジッパーのときの「佐藤めぐみ」ちゃんとは別人ですよ
ジッパーのときのめぐみちゃんとは仲良です お店は行ったことないけど

| | コメント (3)

2007年9月10日 (月)

お風呂あがりのお共に

お風呂あがりのお共に
癒されますぅ(´∀`)

羊のふわふわスリッパ♪♪昨日友達のママにプレゼントしてもらったぁ\(^O^)/

今日は
「幸福のスイッチ」を観ました(^O^)
とある街の電気屋一家のお話
父の大きな、あたたかい心が街の人を救い、励ましてく
特に実家を出てる人にみてもらいたい
みんなにみてもらいたい!!
心あたたまって、よし!頑張るぞって気にしてくれますよ(^O^)/

今は
舞台のDVD『世界の中心で愛をさけぶ』
をみています
実は佐藤めぐみさんのファンなんです
舞台のDVD初めて借りたけどゆったりみれていいですな

| | コメント (2)

好 き だ 、

好 き だ 、
好きだ

この一言、なかなか言えないね


昨日は映画「好 き だ 、」を観ました

好きな俳優さんがたくさん出てて借りたんだけど

あ〜言えないよなぁ〜って。


物だと言えるし、家族にも友達にも言えるのにね

私は好きな人に

好きだ

と言ったことがありません


たぶん。めちゃくちゃありえない位シャイなんです

照れ屋なんです

興味無い張りに男っぽく、ぺらぺら話てしまう、、

もう24です 笑

事務所の社長には会うたびに
『彼氏は出来たか?!』って聞かれます(T_T)会うたびは聞きすぎだろっっ笑

毎回まだだと言うのが恥ずかしくなってきたので  すくないプライドと共に笑って誤魔化す


そして社長、苦笑のため息・・・・・・・


そんで私も苦笑、ため息・・・・


どんなんやねん!!!!


ほど遠いフェロモンへの道・・・・笑


みんなは言える??

| | コメント (5)

2007年9月 9日 (日)

デカすぎ

デカすぎ
今日は充実してたので

もういっちょ♪


今日の氷川神社のお祭り屋台で


佐世保バーガー買いました(^-^)

帰ってから見たら

ゲッッッ!!!!!


デカスギぃぃ!

四分の1でギブアップ

ご馳走様でした(T_T)/~

台風の日から毎日映画みてます(^-^)

一度観だしたら止まらないっ

昨日は

「つかじの無我」これはDVDねっ
ドランクドラゴンの塚地さんの即興エチュード☆毎回ゲストが変わるのです(^-^)オススメですよ〜

もう一つは

「THE 三名様」


まだまだ観たいのが山程あるし(*^_^*)今日も夜中映画みまぁす(^-^)

みんなは早く寝てくださぁい♪♪

オススメ映画あれば教えてください☆どしどし募集しておりんす\(^O^)/

| | コメント (1)

ノースポートなり

ノースポートなり
散歩のあと、友達家族と横浜のノースポートにいってきました

屋上が雲にすごい近くて綺麗だったよ(^-^)富士山も見えたんだよ〜〜


今日は最近お気に入りの服を着てるから気分良いなり

でも友達にかなりバカにされてるので淋しいなり

ヘキサゴン出たら危険だと言われたり。


絶対大丈夫なんですけど!人をバカにしすぎ
クイズ解けますからっ

あっというまに週末も終わり、切なくなるこの夜の景色


切ないね〜

夕焼けの赤々とした色や

ふんわりとした空気


夕日と空気に滲んだ空

かすかに聞こえるカラスの声


誰かに会いたくなる

なんだか涙が滲んでくる


さぁて明日からみんなも一緒に頑張りましょう(^-^)

| | コメント (2)

散歩日和

散歩日和
今日は恵比寿を散歩♪♪

たまたまお祭りだったみたいで一人ふらふらと氷川神社に行ってきました(^O^)

お御輿とか屋台がいっぱいで、、そう言えば今年初のお祭りじゃん

しかも一人でお祭りとかかなりレアな人でした

屋台ですっごく懐かしいのを発見!!

飴ザイク!!!


豚を頼んだんだけど、ギリ豚って感じでした(^O^)

昔は年に二回、小学校の角に飴ザイクおじさんがやってきては行列に並んで、おじさんが帰るまでずぅーっと見てたなぁ

公園には、たまにポン菓子屋サンが来て


お米とお砂糖を持って行ったら、それを大っっっきな音とともに


「ポォーッッッッッーン」

って一瞬にしてポン菓子にしてくれるんだよ


懐かしいなぁ


一番ヤンチャだったころ


泥んこになって

ぷくぷく太って


頭の地肌まで黒かった 笑


昔とは外見も中身も変わってるけど

今は今でいいよね(^-^)
少なくとも両方共昔よりマシになってると思いたい


今日はお散歩してよかった♪♪


一人ふらふらお散歩はオススメだよ(^-^)


飴ザイクは昔と変わらず

食べるのもったいないのでしばらく冷蔵庫に(^-^)


そんな小さい所はいくつになっても変わらないみたいね(^-^)

| | コメント (1)

2007年9月 8日 (土)

晴天なり♪♪

晴天なり♪♪
今日は早起きです♪


気分ヨシです(^3^)/

朝ご飯はこちら★

昨日夜に作っておいた生地にサラダを巻いていただきます★

生地は強力粉+お水+お塩少々=この加減が少し難しいのだょ

てっぱんに薄ーく敷いて焼く=また火傷しちゃった(◎-◎;)気をつけて


これは何にでも合うよ〜(^3^)/

一人暮らしの節約にもバッチリだよん(^O^)/
昔、千 利休さんがお茶菓子として振る舞ってたんだって(・∀・)

その時は西京味噌+くるみ+アーモンド+お砂糖をまぶす=を中に入れてたらしいよ


お茶会で手作りをいただいたんだけど

めぇーーっちゃんこおいしかったよ\(^O^)/

千 利休さんはやっぱり

すごいよね
織田信長より上手だったらしいし、

二十歳すぎてから、三国志に始まり歴史が大好きになっちゃった(^O^)


昔は全く興味なかったんだけどね★

勉強するのすごい嫌いだった 笑


今思うとたくさん習えたのにもったいないよね?

教科書のこしておけばよかったよ〜


みんなは何が得意でどんな感じの学生でしたか?したか?

ちなみに私は好きなのは体育でした(^O^)/中学まではムキムキの筋肉だったよ かなりボーイッシュにいつもショートヘアーの負けず嫌い努力大好きな女の子(どっちかと言うと男の子みたいな)でした
高校はファッションにダイエットにお化粧にって美容ばかり考えて何も得意じゃなかったけど

なぜか家庭科の先生には気に入られて


どー見ても下手すぎる縫い物ホメられてニヤけてた気がする


学校は高一が一番たのしかった(^O^)/めちゃくちゃ大爆笑なメンバーで毎日涙がでるくらい笑ってて

学食のかつ丼に一味を一面真っ赤になるまでドバドバかけて食べるのがネタでハヤってました(^O^)


今考えるとそれが青春なのかもね?よかったらみんなの青春話聞かせてくだされ〜〜〜

| | コメント (3)

2007年9月 7日 (金)

台風の昨日は

台風すごかったですね(☆。☆)


みんなは大丈夫でした??

私は友達とディナーの後、そそくさと帰りDVD観賞♪


ゆったり過ごしていました(^^)v

今回は

『幸せな食卓』

『おばちゃんチップス』


2連ちゃんで\(^O^)/

幸せの食卓、よかったです。それぞれの悩みがあり、でもあたたかい、内容の流れが私は好きでしたぁ(*^_^*)それに北乃きいさん可愛すぎですなぁ(^-^)

『おばちゃんチップス』は関西の人以外がみたら、ありえないでしょうが、まさに居ます!あぁいうおばちゃん、、いっぱい


うじゃうじゃ

関西では有名はおばちゃんが結構でてました

人情感じちゃってください!

2作ともみてよかったぁ(^3^)/

みんなもぜひっ今日からツタヤ半額らしぃよ

| | コメント (1)

2007年9月 6日 (木)

ブログっ

前々回のブログみながら友達と話してたんだけど

友達に解説されてびっくり!(☆。☆)

心配要素満載らしい(*_*)

そういわれてみればめちゃくちゃシュールすぎた

シュールに書いてみたかったんだけど素人が書いたらおかしなことになるね

今日はすごい台風(☆。☆)なのに今友達と渋谷で久々のディナーしてます♪♪

| | コメント (1)

2007年9月 5日 (水)

ごめんっっ

ブログ読んだ友達から

大丈夫?!

何かあったの?!と心配されまくりです


皆さんごめんなさいっ

本当に全く何もなくて


いろんな人のブログ見てたら、面白く書きたいなぁ〜っと思って


色んな書き方にチャレンジしたら心配されちゃったのです(☆。☆)

弱気なところもあるけど、おかしくなったりはしないよっっ


ってことでまたこれからもよろしくお願いします(^O^)

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

勘違いを伝えよう

私の生活は勘違いから出来ている


つい最近の

〈ゆず的な気持ち〉のご飯事件・・・


一日寝かせておいたお米など存在しない

はい、勘違ぁい

今起きて

お昼過ぎてると思い


ビックリしすぎて

これまた昨日からセットしてた炊飯器のスタートボタンを押す(あまりの焦りに食に走ったようだ、脳内メーカーの思惑に負けた 自分よ!私は実に無念だ)


今はまだ寝てから三時間しかたってませんよ〜

かなり無駄な勘違いである

幸い、昨日といでセットしたご飯は存在したのである

(自分の中の自分株が少し上昇)

昨日書いた小説の(初めの部分だけ)完成度

蛙もビックリの完成度である

残念無念の勘違いである

でも勘違いとは悪いことではない


自信過剰すぎる友達は毎日楽しく過ごしすぎてるし

ナルシストは更に人生をエンジョイしている

昨日は二十歳と書いてしまった


年齢詐称ではない


うっかり八兵である勘違い

(うっかり八兵の時点で歳がバレてしまう)


よく考えてみれば勘違いにはすさまじい種類の勘違いがある

でも勘違いナシの人生はさみしいぞ〜〜〜

自分だけが自分の勘違いに気づいたら

ちょっとウケる

自分って結構面白い


東京でウケない辺りも勘違い


ウケない辺りも面白い

そんな時はたとえ日本中で言っても実はウケない


睡眠不足で頭がふらふらしてるので何故こんなことを書いたのか聞かないでほしい


自分でもよくわからない


AB型だから仕方ないとでも思っておいてくれたら 勘違いがまた一つ生まれる

毎回ブログの書き方が変わるから血液型はバレてるでしょうなぁ☆

| | コメント (2)

素敵な時間の過ごしかた

道を歩いてたら

ふと、人は心で生きてんだなぁ〜〜


と、感じた真理子です


心臓からエナジー的なものを感じました 


何だろな?たまに人が生きるって凄すぎて恐いくらいに思う

すばらしいね  めちゃくちゃ私らって凄いね

今日は何だか疲れたので夜はゆったりしてました


気の向くままにやりたいことやってみた

本読んだり

台本読んだり

小説書いてみたり


私、かなり気が多いようです

唯一完璧に出来たのは、すべて完璧に出来るという妄想でした

ペンと紙が無い時はめちゃくちゃ良い文がスラスラと思いつくのになぁ

書き始めたらよくわからなくなってくる


蟻地獄のようなものです

格好よく氷まで買って


水まで買ってスタンバイしたのに


私が氷を買ったのは生まれて初めてなのに


〇〇〇から飛び降りた気分です(何やったか数分考えても出てこなかった。このままじゃ朝があけてしまう、睡眠が大事なので〇〇〇で許して)


そんな飛び降りたような気分の氷は


グラスには入らず

ついつい格好つけてしまった感がガンガン垣間見れます


色々ボーーっと考えるのは面白いですね


たまには良いな

友達が小説を出したので

軽く便乗してみたけど(小さい頃から書いてたけど)

ヤツの才能には今日は勝てなかった


今日は勝てなかった


今日は


今日だけは

今日のみ

負けず嫌いの真理子です

| | コメント (1)

2007年9月 2日 (日)

なぜゆえに??!

なぜゆえに??!
二週間続けて友達の家に行って、

二週間連続スーパーにつれてってもらって

トイレットペーパー買いに行ったんですけどね・・・

今日も忘れたわけです

昨日は丸十を

きゅうじゅうと読み

何もない場所でつまづいて怪我した真理子 24歳です

数えで25歳    真理子です

こうなったら自分の脳みそとのバトルです

この歳になって下ネタ苦手です

そんなわたくしですが最近胸がデカくなってキターー(☆。☆)!!キラキラーン★


なぜだ?


なぜゆえに?!

確かに4キロ太りましたが


めちゃ健康児です

ひそかなコンプレックスがなくなったけど

この歳での急な成長なんだか不自然で恐い


もしかして脳みそと引き替えかっって密かに考えてしまぅ

次は足のびてくれないかしら??

| | コメント (3)

ゆず的な気持ち

ゆず的な気持ち
今、顔ミスト中(*^_^*)

三日前からはじめたけどお肌ふるふるフルリレロ〜(o^o^o)

今日出掛ける用があったから 

帰ってきたらお米炊けてるよ〜に炊飯器セットして出掛けたのデスゎ


スーパーでハラスの塩焼き買って♪♪

ハラスご飯に合うよね〜


アブラのっておいしいよね〜〜〜


お皿にもって


既にお腹はペコリン


ヨダレだらだら〜〜

昨日からお米といで


ねかせておいたからきっとふっくらホクホクなはず(^3^)/

パカッとフタあけたのさ〜〜〜

ややや、、予想外もいいとこ


カラッポ


カラッポ・・・・

カラッポ♪


カラッポ?


♪♪だぁ〜〜からぁ〜その目で〜〜

ぼぉ〜〜くぅ〜を見なぁ〜いでぇ〜〜かなぁ〜〜しくぅ


なぁ〜る〜からぁ〜

ゆずの気持ちいただきました


アザァーッス!

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »