« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

今コレが熱い

今コレが熱い
書き込みにあった通り、疲れたトキにゃ甘いもん

って書いてたので

マクドナルドのフルリレロ〜〜〜


食しました(o^o^o)


ショートケーキ味


これまた新しい!テラ旨ス(o^o^o)

マクドと呼ばず


マックと呼ばせていただく事にします


関西少し捨てました ゴメン

地元の友達は買い物行ったら標準語になる私に

帰りぎわに切なく問い掛ける


「言いにくかってんけど、さっき東京弁になってたなぁ〜〜〜」


って。

だからマックなんて言ってしまった日にゃもう疎遠になってしまうかも


私ゃもう標準語にしますからぁぁ!!   残念っっ


今まで関西弁の自分を知ってる人に話すのはやっぱり照れますゎ

| | コメント (2)

2007年8月30日 (木)

パワァーをくれぇい


最近マイナス思考と言われます真理子です

これはきっと


恋・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


      嘘

あまり友達にも会えず


睡眠不足ありーの


つまり時間が足りないわけですよ!


体の充電機と


体が五個くらいあったらなぁ〜〜〜


ほんでもってすんごいスーパーポジティブ真理子が一人いたら


最強!

| | コメント (4)

2007年8月29日 (水)

嘘ーんっっっ(  ̄□ ̄;)!!

嘘ーんっっっ(<br />
  ̄□ ̄;)!!
ネットで発見!


あまりにも大爆笑してしまった私・・・

久々にこんなに笑った

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

心模様ですかぃ?!

心模様ですかぃ?!
はいはいはい

生け花しちゃったりなんかしちゃったり・・


昨日は初生け花生けました(^O^)


どぉ??

まぁ正直言うと7パーセント位しか 自分はやってません  笑


今歯医者さんです


電車で寝ちゃって


ぐるぐるぐる

ぜったい診察中に寝るな・・

歯医者さんのイスって、どのイスよりベットより眠れる


ほしい!!


今日は診察中何個夢みるんだろ?

一瞬の夢、最高7つです

| | コメント (1)

2007年8月26日 (日)

発見発見発見!!

脳内メーカー!!

名前と名字の感覚を空けないのと

半角空けたのと


全角空けたのとではまったくちがった(・_・|


さっき載せたやつは全角


半角はぜーんぶ愛だった(・_・|

空けてないの一番自分らしかった  笑

それだけ言いたかったのね〜〜〜


みんなもやってみて教えて〜〜


一番私らしい私もみてみて〜〜〜

| | コメント (3)

2007年8月25日 (土)

色々思いまして・・・

色々思いまして・・・
実に良い買い物したと思ってます


実に手荒な使いかたしてること知ってます


今日はいろんな人のいろんなブログ見てます(゜_゜)

人気なのはやはり面白いです


たま〜〜〜に人気なくてもすごい人材もいました


昨日のっけた脳内メーカーですが


よく考えたら私、あんまり面白くないじゃないか?!

せっかくなら謎だらけでもよかったのに・・・

最近


よく心の中で関西弁でツッコミしてる自分に気づいてしまいました

昨日もカフェで隣の席の女の子たちが“おっぱっぴ〜”
話で盛り上がってて


『そんなの関係ね〜!』って言いながらめちゃくちゃ

関西人がビックリするくらいウケてました


自ら発したことばにより、自らだいぶウケてました

急に『今なんじ??!!( ̄□ ̄;)!!』って叫びだし


盗み聞きしてた私までもビックリした 

「九時だよ」


『やばい!!遅刻っ!殺される!!』


「急ごうっっ」キャハハハハハハ〜

って!!!!

ちょっと待ってくれ〜〜〜〜!!!


そこだけは!!( ̄□ ̄;)!!

そこだけは!

「そんなの関係ね〜〜〜」


だろ??!!!って、昨日夢でうなされた、にしおかすみこ風にツッコんでいました


私って案外ミーハーだったり・・・

| | コメント (1)

2007年8月24日 (金)

脳内メーカー(*^_^*)

脳内メーカー(*^_^*)
ずっとずっとずぅ〜っと

気になってたコヤツ

脳内メーカー(*^_^*)

これ見たら私って案外


いや、思ってたとおり?


真面目なヤツです  笑

常に勉強し、


人類みんなを愛している女

安井真理子です\(^O^)/


\(^O^)/バンザーイ!!
小さな秘密くらいあります

人間だもの   笑

今日は麻布の祭りっすな\(^O^)/

また人混みかぁ〜〜・・・


行く行く♪♪♪\(^O^)/

と言ったものの・・・・・

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

ただいま新幹線なり

今東京にむかっております(^O^)

今まで何度も行き帰してるのに今だかつて富士山を二回しか見たことがない!


ので今回は新幹線乗ってからだいたい何分くらいで見られるのかを聞いて
スタンバイしていたのです(o^o^o)


程よく仮眠をとって外みたら・・・・・

ありゃ?!


時すでに遅し!!!

もうお空真っ暗け〜〜〜

ほんと何も見えないし(◎-◎;)
今回の大阪はかなりゆったりできました♪


こんな夜に東京に戻るの初めて(^-^)

席はガラガラでゆったりくつろいでまぁす(^-^)


さてまた一人暮らしのはじまり★

| | コメント (1)

2007年8月21日 (火)

屋台らーめん(^O^)

屋台らーめん(^O^)
今屋台のらーめん屋さんにいます\(^O^)

屋台のラーメンって幼稚園の頃ぶりかな?


こんな時間に(◎-◎;)ってかんじだけど五年くらい前からおいしいときいていたので楽しみ♪

今からいただきまぁす(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (4)

2007年8月19日 (日)

ありがとう(o^o^o)

ありがとう(o^o^o)
一ヵ月と一週間おくれのバースディをお母さんに祝ってもらいました♪

リーガロイヤルホテルにて☆

最近は何かあるとここでお祝いします♪♪

サービスがすごい!これ、サービスでいただきました☆、

なんと、とうもろこしのスープにコーヒーゼリー入り!(◎-◎;)

これがめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった(´∀`)

ビックリしたけど、何てすごいクオリティーの高さ☆キラキラ〜ン


★コメントのお返事★
ぐっちさん〜前髪ヅラを口の中に入れて噛まれたんです!ホントにへこみます(*_*)どこの誰だかしらないけれど(T_T)
恵ちゃん〜久々の大阪かなりヨシですなぁ(^3^)/
トキさん〜地震すごいみたいですね!確か今日もあったみたいだし、、これからどうなるんだろ(◎-◎;)
FUMIさん〜小さい頃からハッピ着て甲子園に行ってましたょ〜
ひろ番長さん〜たこ焼きパーティは東京ですることが多いです(^O^)
すえぴさん〜関西にしかないお菓子とか食べ方結構あるみたい!私はふわふわせんべいにコンデンスミルクが大好きですo(^-^)o東京では杏ジャムつけるみたいだけど…
nonちゃん〜コメントありがとぅございますo(^-^)o女の子は髪型すこしで顔がかわりますょね(^^)v

みなさんまたコメントよろしくです(o^o^o)

| | コメント (3)

ハッピーな予感??

ハッピーな予感??
ハッピーターンでハート型デタ〜〜(・∀・)

何かいーことあるかしら??

こういうラプライズ的なものに弱い(^3^)/


みなさん、ここで悲しいお知らせです(´∩`)¨

最近仲良くなった前髪のヅラさんが見知らぬ酔っ払いにより食べられる事件がありました!!

あまりのショックとオドロキにより・・・・・・・

ヅラさんさようなら〜涙

一生懸命に働きゲットしたヅラさん、、マンションの酔っ払い事件といい

酔っ払いにはほんと困ったもんだわ・!

関西的笑いだったようだけど、確かにそんな気がしないでもないな

| | コメント (3)

2007年8月18日 (土)

ド真ん中(^3^)/

ド真ん中(^3^)/
一緒に撮るのは恥ずかしかったので
一人ぼっちの記念撮影♪♪
今日もこの方は人気者でした(^3^)/

近くに若手の芸人さんを発見!

みんなこちらにも気づいてあげてよ〜〜


今電車だけど目の前は、阪神のユニフォームを着た可愛い女の子達★

いいなぁ〜〜〜(・∪・)♪♪

私も混ぜてほしい♪♪♪

| | コメント (3)

今日の昼ごはんは

今日の昼ごはんは
今日の昼ごはんは

たこやきぃ!!!

スーパーで買ったんだけど、そこらのたこやきより旨す\(^O^)/

いただきまする♪♪

| | コメント (3)

2007年8月17日 (金)

ヅラズラ〜2

ヅラズラ〜2
昨日岩夫ちゃんにつけたヅラを

美容室でカットしてもらい私がつけました\(^O^)/

思った以上に気にいったぜぇ♪♪


どーでしょ?前髪真ん中分けやめたくなったゎ

実家に帰ってから久しぶりにたくさんの人に会ってます(^O^)

連絡つかない人も何人かちらほらいてやっぱ淋しい★

私一人暮らししてよく言われて気づいたことがあり

極度の淋しがりということに気づきつつあるわけで(・・?)

せっかく帰ってきたから短い時間に会いたい人にはなるべく多くの人に会いたい!ですよね?


というかDVDプレイヤー壊れて映画観れない(*_*)汗っ

今や持ち運びもできる時代になりましたよね〜(´∀`)新幹線で観るの憧れ

話は2転3転するけれど

せっかく実家に帰ってきたのに洋服をすべて忘れてきたみたい(◎-◎;)お洒落の出来ない休息なんてっ
もはやヒキコモリに等しいほどにつらい

何か対策を考えねば!

その前にもう一回寝よ〜〜〜〜〜〜

| | コメント (3)

2007年8月15日 (水)

ヅラズラ〜〜

ヅラズラ〜〜
前髪ヅラと襟足ヅラ買いました(^-^)

前髪の無い岩男ちゃんにつけてあげました(^ε^)-☆

やさしい孫 笑

そんな岩男ちゃんは今日の主役!!

誕生日おめでと〜〜〜♪♪


昨日かなり爆睡しました(^-^)


気づいたら寝てて一瞬で朝だった!嘘、昼だった!

朝(昼)起きたらお母さんに

「すごい音がして見たらフスマにぶつかってたで」

って言われたけど全く覚えてないズラ〜〜(・・?)


荒々しい寝方をしてたのね・・・


実家ということで気がぬけたのですな

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

次は〈いかほど〜〜〜〜〉

どんだけ〜〜〜〜


の次は

いかほど〜〜〜〜〜

なんだって(・∀・)

知ってたぁ??

みなさんはお盆何してどこでお過ごし?

私はというとですな、今新幹線っ

むっちゃうれしい(^ε^)-☆すでに関西弁になってるし。。


わが家のチビっ子と遊んできまぁ〜す\(^O^)/


昨日の撮影はめちゃたのしかったデス☆彡

高級クラブのホステス(^-^)
共演者の女性お二人はめちゃ綺麗でした☆★

加藤雅也さんもいて、いつみても
『ホンマに同じ関西人かぁ!??』

ってな位の美形→なのに面白い

といった何とも羨ましい素敵なお人★できたら一日だけ変わってほしいわ
変われたら何するだろ??たぶんひたすら街を歩くわな

そう!さっき早起きして109に久しぶりに行ったんですよ〜〜

あるモノほしさに!また画像つきで載せます〜〜(^O^)

| | コメント (4)

2007年8月11日 (土)

土曜日の過ごし方☆彡

土曜日の過ごし方☆彡
今日って 東京湾の花火大会だね〜〜〜

今頃とうきょうにいる数おおくの人が花火をみてんだろぅなぁ(^O^)

人混みが苦手な私は今年もまた花火の誘いを迷うことなく断っているのだぁ


去年は行ったっけ。

花火好きなんだけどなぁ〜〜

パソコン一ヵ月でようやく早めにうてるようになりました\(^O^)/

すこしだけね〜〜〜♪♪

そうそう!月曜日とうとう高級クラブで働きますよ〜〜〜笑

朝一の撮影になりましたが早起きして楽しんできます(^-^)
童顔と言われるんだけど、フェロモンって一日だけでも出ないもんかなぁ??笑


火曜から約一週間の実家(^ε^)-☆

のんびりしがてら大阪の名所でもまわってきます


というか一人旅でもしたいなぁ〜


大きい草原の真ん中に寝そべりたい(^-^)


そんでもって『私って小さぁぁぁいっっ悩みもちいさーーい』って感じてきたい


まぁ今たいした悩みもないんだけど・・

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

悩ましき頭皮との関係( ・_・|

悩ましき頭皮との関係(<br />
 ・_・|
意味深ですが

わが一族、髪が薄い一家なので

私はくせ毛で傷みやすい髪質ということもありーの

《頭皮マッサージャー》

早乾きタオル

ゲット(^^)v

みなさん自分の頭皮をお大事に(・_・|

私、寝ぼけておでこをヘアアイロンで火傷を負わせましたっっ汗

二度も同じところを、、

しかもおでこの生え際を。。
はえてこないのは気のせいなの??

私の気のせいなの?!

昔、フジビタイが嫌で自ら毛を抜いてました(◎-◎;)

ブジビタイって昔、日本人女性の美しさを表す?魅力的とこだった様で。。

今や何ともったいないことをしてたんだァァァァ!!( ̄□ ̄;)!!

ってな気持ち

こういう小さな悩みをかかえる日々☆彡

そして日焼けと戦う日々。。


美白グッズ手にいれますっケチっちゃいられない☆彡

できれば日中マスクで暮らしたいなぁ(>_<)

いっそのこと〇〇〇レンジャーにでもなってやろうかっ( ̄^ ̄)

高校時代もカバンで焼けないように顔隠しながら登校してたなぁ

変な目でみられたけど


確かモデルしてたころは契約書にまで日焼け禁止的なことが記載されてたっけ。

そんなわたしの数年の努力、今年ちょっと焼けたことは屈辱もんなわけ〜〜〜 笑

東京は日差しまでもつよいんかい!!今から美白にはげみまーす

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

自然とやら。。。

自然とやら。。。
前に名前が初登場した

[マンゴー女のゆっこ]のパパが手作りした

胡瓜とトマトとモロミ(o^o^o)

これぞ自然の力と言わんとばかりの真っ赤なトマトくん

今までで一番甘い(´∀`)
すごいね♪

野菜も生きてるわけだし毎日見てあげて

『おいしくなれよっ』

って気持ち込めた味だってわかったもんね☆彡

もし今、一つ野菜や花を育てなさいって言われても

できないと思う

いつかすべてに(気持ちやら色々)余裕ができたら一つくらい作りたいなぁ

自然のものを♪♪

そういえば昔かいわれが頭からはえてくる人形みたいなの流行らなかったっけ??

育てて食べた記憶がある(^O^)

何だっけあれ?

誰か名前わかったらおしえてください(^^)v

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

にょろにょろ♪♪

にょろにょろ♪♪
見て見て〜〜(・∀・)

ムーミンに出てくる

“にょろにょろ”

じゃないよ☆彡

ペディキュワやってもらいました(´∪`)

キラキラァーン☆★☆彡


今度高級クラブの?ホステス役を少しさせていただくので(言い訳)ゴージャスにしてもらったのダァ♪


どこでも(歯医者でも)寝ちゃう私は結局今回も寝てたんだけどね、、

デザインつけてもらうときはちゃっかり起きて

注文するんですけどね。。


手がすこし日焼けました〜〜〜いやだいやだ☆彡

こんなに暑いのに明日から長袖生活を考えてしまう私。。危険かなぁ?

| | コメント (5)

2007年8月 6日 (月)

コメントお返事ズラァー

コメントお返事ズラァー
下駄もろたよ〜〜(´∀`)

やさしいやさしい友達のお父ちゃまが

マリコへくれました(^_^)/~

センキュー♪♪

コメントのお返事☆彡
すえぴさん〜カニの缶詰は旬のアスパラとあんかけにするとおいしいと思われます(^_^)/あとは夏バテ防止に酢の物はどぅでしょ?

恵ちゃん〜女優さんに興味があるんですね?頑張ってくださいね(^O^)

ひろ番長さん〜ありがとうございます(o^o^o)ちゃんと努力してきます☆☆★

ぐっちさん〜香水のビンはたぶんお花をモチーフにしている様な??めちゃくちゃ惚れる形です♪

昨日はマンションにすむ人が酔っ払って夜中にガンガン私の部屋を蹴ったり開けようとしたりしてきて
せっかくの睡眠もできずおびえていました 涙

結局警察さんを呼び、無事だったけど部屋の前はぐちゃぐちゃで昼に綺麗になるまでひきこもりしてました(☆。☆)
酒はのんでも

飲まれるな

じんわり実感(*_*)眠いぃぃ

| | コメント (4)

2007年8月 5日 (日)

見つめなおす☆彡

今日は女優の夏秋さんと色々なお話をしました

文学座を出て、演技講師などをしている尊敬する方です(^-^)

今まで色々逃げてたけど、もう良い歳だし、

今だけじゃなく

将来を考えてかなきゃ


女優さんとしてやってきたいから

いまは自分とちゃんと向き合って

逃げてる場合じゃないと思いました

色んなことに

ちょろちょろと手をだしてたけれど

まずは一つのことを極める決意をしました(>_<)

応援してくださいね(^_^)

| | コメント (3)

2007年8月 4日 (土)

キターγ(・∀・)γ

キターγ(・∀・)γ
キタキタキターー!!☆


ずっと待ってた

幻の香水♪♪♪


形も色も美しすぎマス〜\(^O^)/

今日はご褒美にマッサージにいってきました♪

一週間のご褒美?

何のご褒美かは不明っっ

ここ最近頭が辛かったから

メチャぽわぁわぁわぁぁん(~o~)

と、気持ちよかデス☆彡


今日は部屋の模様替えでもして

早くねようっと(^-^)


もうすぐお盆ですね☆彡

帰りたいとか考えてたら

毎晩帰ってる夢をみるのって

気が早すぎるね〜〜〜

| | コメント (2)


これ、カニさらだ(^O^)

カニがざくざく入ってると思いきや・・
カニの形してる

そーいうことね・・

でもイキだなぁ(^-^)

昨日お仕事で築地の近くに居たので


帰りに友達誘って築地いってきちゃいました(^O^)


全く店が空いてなかった・・

[営業中]
発見して入ったら

店員さん

爆睡中

さみしいがな  涙

明日ようやくオークションで手にいれた


幻の香水が届くのデス\(^O^)/

やっふぉい(^O^)

| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

恥ずかしぃ(*_*)

恥ずかしぃ(*_*)
も少ししたら

ホタルノヒカリ放送時間ですな♪♪

今日朝自転車こいで

テンションのあがる曲かけて

ルンルン♪


目的地までもーすこしってところの

信号待ちしてましたo(^-^)o

ふと横みたら

ガラス越しに自分がうつってた・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・(◯Δ◯)ξξξξξξ

!!!靴!!


くつ!!


靴が


靴が方ちんばじゃないか!?

しかも真っ白のレースのやつと

真っ黒のミュール、、


気づいてしまったら今までのルンルン♪が嘘みたいに

恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかった!(◎-◎;)

もちろんそっこうお家に帰りましたとさ(*_*)

こういうのって、友達といたら笑えるけど

一人だと全くもって笑えないね・・・

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »