« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

マンゴーの女ゆっこ

マンゴーの女ゆっこ
大好きな友達のゆっこがマンゴー中毒なため、

宮崎県から世界1高いマンゴーを通販で買っちゃったみたい(^_^)

家に持ってきたので
負けじと

サプライズで

マンゴーケーキなど
自転車こぎまくりで

四件まわってゲットしてきました〜☆

めちゃ喜んでくれた(o^o^o)

ゆっこのマンゴーへの愛はすごい

ガールズトーク半分

マンゴートークが半分


さすがに脱帽

これから頻繁にこういう会を開こうということになったけど

今度はそんなにいらないな 笑
結局そんなには食べれず、
明日はマンゴー色になりそー(^.^)

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

新色やでぇ( ・∀・)

新色やでぇ(<br />
 ・∀・)
DSの新色 ロゼ

帝国ホテルのお料理レシピのカセット

とどきましたゎんっ


また料理が楽しくなってくるね〜〜


昨日はホタルノヒカリ台本読みに参加させてもらいました

ヤバいです!

私このままじゃダメです


演技についてもっともっと

上向きにがっちりとりくんでいきたいと思います


というか今

ムショーに台本読みしたいので

友達を巻き添えにして

いやになるくらいやってみてやろう!ってな気持ち

今日は演技に撤します


明日はちょっとビキニを着るので今日は

たっぷり食べてナイスなボディ〜〜に1ミリでも近づこうと思っています

無駄な抵抗だとは思わないで〜

私もあえて思いません 笑

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

ホタルノヒカリ

今日

ホタルノヒカリ④話に参加させていただきました(^-^)

定員さん役ですっ♪♪

少しの時間でしたがすごくたのしかった\(^O^)/


来週見て発見していただけたらうれしぃです★☆彡

日テレということもあり、プリマダムのときのスタッフさんや

ユウキのときのスタッフさんも
覚えてくれててハッピィでした(^O^)


今ちょうど流れてる③話と、来週の④話で

ホタルちゃんがつけてる
椅子のキーフォルダー!
私の事務所の社長が作ったらしい!

めちゃリアルな職人業キーフォルダー発見してください!!

まじにすごいっっ

そんな隠し業があったのですな(^_^)/~

キーフォルダー?

キーホルダー?どっちかわからなくなっている。。。

| | コメント (2)

2007年7月23日 (月)

落札(o^o^o) !!

落札(o^o^o)<br />
 !!
やったぁ(o^o^o)

ずっと探していた香水落札!!

しかもあと⑤こストックがある様子♪♪

もうハッピィ♪♪


また手元に届いたら画像載せます(^O^)

めちゃくちゃかわイーですよっっ

今回載せた画像は
どこぞのスーパーにうっている、ヒルトンホテル〜オタル〜のふわふわシフォンケーキ♪♪

ジーエスフードという会社のものです(o^o^o)

お世話になっていていただきましたが

上質の生クリームをのせていただくと

夢の国〜〜♪♪(´∀`)

くらいおいしい!

ここの飲み物アーンド食べ物はすべてオススメでやんす(o^o^o)

まぢ!!ぜひぜひ調べてお試しアレ♪♪


横浜某ホテルのエスプレッソとアールグレイティ、スーパーでみたら、まじまじゲットしてみて(o^o^o)

| | コメント (1)

お詫びと訂正!

先日の映画[鬼哭の戦場]の宣伝ページで
×レイショー
○レイトショー

の間違いです(◎-◎;)

お詫びして訂正します!

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

鬼哭の戦場!!

映画今日から六本木シネマートにて上映になりました(^O^)パチパチ♪♪

初日観にいってきました★

私も出させていただいてますっ


今日は舞台あいさつもあったみたいでラッキーでした♪♪

みなさんぜひ六本木シネマートまで観にいってみてください★

レイショーです(o^o^o)

またDVDもでるようです★

| | コメント (3)

2007年7月20日 (金)

演技レッスン!!

今日は演技レッスンに行かせていただきました!!


もうめちゃめちゃでした(◎-◎;)

何も出来ない自分に落ち込む間もなく

もっともっと勉強したい気持ちが溢れてきました\(^O^)/

今はひたすらひたすら

力をつけたい!!


昨日からお母さんが東京にやってきています♪♪

部屋がメタメタ綺麗になりましたよ〜〜〜☆★☆

部屋がチョー良い匂い!!(´∪`)^^

            ぐっすり眠れる(^^)v

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

未発売の香り(o^o^o)

やっと見つけた!!(・∀・)
9年くらい探していた

未発売の香水!!


初めてネットオークションひらいたら


あった!!あったー!!


あれ?


終了しました?


あっちもこっちも終了ではないか?!!


いくら出してもほしい!!

あまりの香のよさに箱に残った余韻を年に一度開いて

香ってるほど(*_*)


早くゲットしたい♪♪


誰も買わずおわったサイトの出店者さんにメールうって

三件の返事まち!

アレに勝てる香りナシ!

みなさんな何の香がお好み??


お部屋の香りで最近オススメが

これまたバースディにもらったファーファ?

白くまさんのパッケージの黄色いやつ!ドンキーなんかにもうってるよ(*_*)お試しアレー(o^o^o)

ゲットしたら載せます!!買い占めます!今そんなことに燃えてマス

| | コメント (2)

2007年7月16日 (月)

幸せすぎて

幸せすぎて
今日、友達が16人も集まってくれて誕生日パーティをしてくれてる(o^o^o)

今日こそは泣かないでいようと思ってたのに

うれしくてうれしくて仕方なかったょ

大好きな仲間、

みんなに元気もらって

プレゼントももらって

持ってかえれないくらいいっぱいだよ〜〜〜

勇気もいっぱいもらってありがとう!!

これからもっと幸せになれそうだよ(o^o^o)

| | コメント (5)

2007年7月15日 (日)

おやじぃぃ!涙っ

おやじぃぃ!涙っ
親父が!!

親父がぁぁ(◎д◎;)

充血してる!!驚


だいぶ前に
めだ●おやじ載せたんだけど、そのまま飾ってたら、、
びっくり!!


充血してました(◎-◎;)

おやじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ごめん!

| | コメント (1)

誕生日プレゼントって、、

誕生日プレゼントって、、
友達が二時間以上かけて作ってくれました(^-^)さすがプロ!だけどデザート分野は二回目の試みなんだって!

デコレーションすばらしい(^-^)チョーおいしくいただきました♪♪

ところで、誕生日プレゼントってもらうのは正直何でもうれしい♪♪
「何がいーだろ?」って考えてくれたのがうれしいよね?飴ちゃんだってうれしいもん★マジでね(^Q^)/^

でもあげるトキはめちゃ迷います。。

昨日友達の誕生日プレゼント買いにいったんだけど、(三月生まれのね、、遅すぎ)

さっぱりわからない(◎-◎;)

結局5件はまわって、、ライターいれるレザーのネックレスにしたんだけど、、好みかはビミョーですナ、。

ついでにバーゲンということもあり、ぐっすり眠れるようにとなんちゃってテンピュールみたいなヤツも買いました(*_*)

人にあげるとき、

コレ!!

って決めても買っても、、

アレも良い!

ってなっちゃいませんか?
優柔不断な性格をうらみます(*_*)笑

コメントのお返事★★★
トキさん〜台風の日のライヴは大変でしょうね(*_*)みんなが台風を忘れるくらい楽しんでやってきてください(^-^)ちなみにお酒、ビックリするくらい弱いです。昨日久々にのみましたがゆず蜜チューハイ2口で顔真っ赤に目が垂れまくって友達に引かれた気がします 笑 ちなみにいつもはカシスオレンジを薄めで更に水で割ります←そしてみんなに『ヴぇっきもちわる』って言われます

ちさとちゃん←コメントありがと(^-^)ホントつらい日もあったりしたね、いつも助けてくれてたよね(^-^)ありがとね☆☆、みんなに支えられて今は笑顔でいられてるよ(^-^)また遊びたいね♪
骨さん〜長分ありがとうございます。いつも良いタイミングで足りない何かを教えていただいて感謝してます だからたまにはまたコメントくれたら幸いです
恵ちゃん〜だいぶ伝わってるよ(^-^)私よく母にコメントのこと話するんだけどお返事かくとき、気持ち伝わってるだろうけど、言いたいことこれで伝わってるかな?って心配になったりもします(^-^)お互いなんだね?おもしろいね★でもいいことだよね(^-^)

| | コメント (3)

2007年7月14日 (土)

これって(アレ?!)

これって(アレ?!)
浅草にやってきましたぁぁ(・∀・)┛


これって有名なビルなんだってね(^-^)

炎とビールらしぃんだけど

世間では、、食事中に聞きたくない

アレ
に見えるようです(^-^)


東京のママ、パパにそのビールの泡の部分で祝っていただきました♪♪

また涙でした  ウレシス

みなさんおめでとうメールありがとうございました!

私誕生日の二日前くらい実はすごく淋しくて。


今思うとバチがあたるわ


いつの間にか周りにはたくさんのあったかい手がいっぱいありました


まだ祝い予定たっぷりン(´∀`)

うれしい気持ちを示すためにまた載せさせてもらいますね♪♪

♪♪コメントお返事♪♪

みみさん→ブログみてくれて色々感じると書いてくれてうれしくて涙しました★どうもありがとう(^-^)

ぐっちさん
いつもコメント楽しみにしてますっエッセイも何冊かは読みましたがヤハリまるちゃんには勝てない気が、、私は図書館じゃなく家で爆笑してます 笑
骨さん→ありがとうございます!これからは人のことばに流され弱くなる自分とさよならできるようになります

NONさん‐ありがとう!私にもノンさんと同じ名の友達がいます、彼女に会ってますます純粋でいることの素敵さを知れたんですよ(^-^)

トキさん‐いつもありがとうです\(^O^)/バントやってましたよね?音楽楽しんでますか??

YWDさん初コメありがとうございますっ

恵ちゃん、どうもありがとう!恵ちゃんが前にブログで打ち明けてくれた勇気、私にすごく響きましたよ
これからも楽しいこと体験してこうね!モノなんていらないよ\(^O^)/それより素敵なのたくさんもらってるから         みなさん!ありがとう!!

ねむーーーーーいなり!

| | コメント (4)

2007年7月12日 (木)

友達ふぁみりぃから(^Q^)/^

友達ふぁみりぃから(^Q^)/^
オーストリッチの赤いバッグと
演技力がつくと言われる、大好きなちびまる子ちゃんの本(^Q^)/^

肩揉み拳「お前はもう、ほぐされている!」←北斗の拳と肩揉み券かけたみたい 笑

私の家から友達ふぁみりーへの無期限手書き定期券っありがちょ

| | コメント (2)

とぅえんてぃフォォ!

とぅえんてぃフォォ!
本日バースデェを迎えた私(o^o^o)
12日になったと同時にたくさんの
♪♪おめでとー♪♪
メールと電話もらいまして
みんなありがとー!!


と愛されてる感を感じておりまする(^ε^)-☆


産んでくれた母と

いとおしさを教えてくれた父

かげで心配しながらも支え励ましてくれる兄
心の広さ、おだやかさを教えてくれた兄の奥ちゃま

命の尊さを教えてくれた遥ちゃん

すべてつつんでくれるおじいちゃん

おいしいご飯とぬくもりをくれるおばあちゃん
東京のママ、パパ


楽しさをおしえてくれる友達!
ブログみてくれてる人たち

とっても数えきれない(^ε^)-☆
みんなありがとう!!

絶対に素敵な、歳にしますっ☆彡
仕事がんばりますっっっ

| | コメント (7)

2007年7月 9日 (月)

ローズヒップ〜(´∪`)

ローズヒップ〜(´∪`)
ローズヒップの葉っぱ買って〜蜂蜜入れてドリンク作りましたぁ(・∀・)
ローズヒップは好きじゃないんだけどこれは別☆★
葉っぱまで食べれちゃうんだよ〜〜(゜∪゜)
残った葉っぱサンたちはさらに蜂蜜混ぜたら

ジャムになっちゃったょ〜(∋∀∈)♪♪♪

ヨーグルトに入れても

GOOだよ〜〜☆★☆彡

お腹にもお肌にもヨシなんだって!

ほんとに甘くておぃしぃ(^3^)/

ちと大人の女っぽいね 笑
今日めちゃめちゃ素敵な野望を思いつきました!!!
あぁ早く達成したい!!!

| | コメント (1)

ちょっと良い話★

ちょっと良い話★
ドすっぴんでボンビーパック中(^3^)/  毒写メすみません 笑 ちょっと気分載ってたのでお気の毒写真だけどのせてしもた、、、
さてさて
ちょこっと良い話がありました

今日お母さんのお友達と電話してたんだけど

『ママが真理子に教わってることがたくさんあるって言ってたよ』

私じぶんで言うの照れくさぃけど
たとえばタクシー乗ったとき、おりるとき、缶コーヒーかお茶を買って
「ありがとうございました」
って渡したり
コンビニで一円とか募金したり 少ない?笑
お世話になったときに
あめちゃん(大阪のおばちゃん予備軍やからね〜)

ケーキやクッキー

料理
渡したりするんです

ただの小さい貢ぎ症なだけかもしれないけど

ありがとうを形にもしたいっていうか、、
少しでも‘嬉しい’や‘おいしい’を感じてくれたらまたまた嬉しいから♪♪
タクシーとかは最初お母さんに
「そんなことしなくて良い」
っていわれてたんだけど
命預けてますからぁ〜(波田〇〇みたいに)

ママは前のコンサートのあとに一緒に出たみんなに小さいクッキーをあげたみたい♪
そしたら予想以上にみんなが喜んでくれて
とってもとっても素敵な気持ちになったんだって♪

『それが生きたお金の使いかたなんだよ』
って、、めっちゃエエ言葉やぁぁん(´∀`)☆★☆彡ママの友達に言われてちょこっと嬉しくて涙腺ゆるゆる〜〜

高価なのは無理だしそんなことしなくてヨシなんだけど気持ちね☆彡自己満足かもしれないけど
むちゃむちゃエエ気分になれるでェ〜〜〜〜〜〜〜

幸せはたくさん転がってるし
自分から作れるし

一つ言えるのがホントこういうことから
☆幸せ☆を毎日何度も感じられる人間になれると思う
それを教えてくれたのは
今まで会ったりブログみてくれたり、助けてくれたり、笑いかけてくれるみなみなみなみなみなさまぁです♪♪
ちなみに酔ってなぃよ〜〜〜
たまにはこういう内容でもいぃよね? ね?  ね?

| | コメント (1)

2007年7月 8日 (日)

どんだけ〜〜〜〜〜

どんだけ〜〜〜〜〜
今日洋服(家であらえない素材)をクリーニング屋さんに持っていったら
5枚で一万円こえるって、、(〇д○)
マジで『どんだけ〜〜〜!!!』
実家に送ることにしました(◎-◎;)
そのほうが安いんだもん

とゆうことで5枚も送ると着る洋服がなくて
バーゲンいきましたぁ☆☆
買い物いつぶりぃ?

自転車猛烈にこいで

(2駅はこいだよ〜〜〜)
やっとの思いで、、
カワゆス ワンピみつけましたぁ(δεδ)♪♪
写真のっけたやつと同じ形のピンクもゲット!

ヤバい!お金もカードも無いし!
            やっとの思いデ着いた店なのに(ЕДЁ)                             そしてまた、、


自転車乗って、取りにかえって

って合計8駅くらいこいでるし!!!
「どんだけ・・・・」涙
買い物ってこんなに疲れることだったのね?

ホントついてない一日だった気がするゎ


でも買った洋服をお家で試着するのがまたまたたまらなく幸せ〜〜〜(´∀`)
あぁ〜こんなかわいいワンピが着られるなんて
しわわわわわぁせ〜〜〜

どんだけ辛い過酷な坂道もへっちゃらだゎ

| | コメント (5)

2007年7月 4日 (水)

ゲコゲコっ

カエルみたー!!(´〇∀〇)
家の前に
『ゲコゲコー』って

東京の都会でまさかカエルみるとゎ!!

実家ではたまにイタチ見たりするけどっ

みんなの地元でも何か見ますかぁ(・∀・?)

今世間ではセール中?!

久々の物欲と戦っております(≧○≦)
みんな今一番何がほしいですか?

私は洋服とDSとカセット!
DS実家に置いといたら無くなってるし!!
カセットは 帝国ホテルのレシピが見ながら作れるやつ (∩∨∩)

ゲットするまでの道は長いと思われるけど
頑張ってはたらきまぁす♪♪

| | コメント (3)

2007年7月 1日 (日)

ポロポロ(∪Дρ)

ポロポロ(∪Дρ)
日曜の真っ昼間から               ポロポロ


ポロポロ                    泣いております。。               この涙は悲しくも悔しくもない                      カンドー以外の何ものでもない涙なのデス(Ω∪Ω)            高校球児の大逆転、初勝利[神田高校]!!!   みなさん見た!?あれはくるねー(T_T)素敵すぎだわ            お稽古遅刻ぎりぎりまで             見てな泣きーの                 時計見ーの(´∀`)
今無事に電車にゆらゆら〜            睡魔と胃痛と戦っておるわけ♪                      結局 疲労注意報の震源地はどうやら 胃くん だったようですナ                  そういや今載せているのは
大大大ッ好物の                 《シーザーサラダさん》             毎食たべなきゃ気がすまない           ただ最近ドレッシングの減りが実に早い!!                胃に負担かけてたのは              過剰に摂取したコヤツのせいかも?                    モノには限度ってもんがあるのにハマったらそればっかの私には何ともつらい   ガマンできましぇ〜んっ!            胃薬殿に頼って                 今日のよるもまたあのドレッシング♪♪が私を呼んでます〜〜〜〜〜〜(^3^)/
話ズレすぎたけど私野球部のマネージャーにメタメタ憧れておりました!!  一日郵便局長 みたいに 一日野球部マネージャー                         なんて ないよね、、


あまり誰にもいったことないけど実は高校野球とか社会人野球とか好きなんです☆彡

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »