« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

疲労注意報(゜∀゜)

昨日の夜あたりからお腹に痛みを感じ、マブタがおも〜い、、熱っぽさをかんじてました(◎-◎;)    母のすすめでマッサージにいったら        ゴリゴリですよ!                って私そんなに疲れてたのね?          何に?(・∪・)                体の悲鳴は私には届くこともなく毎日過ごしてました♪           マッサージいったら半分は辛さも取れ、      マッサージさまさま!!             アリガトーございます!             せっかく今日はお抹茶いただいたあとに“着付け”をならうはずだったのに、、            そのあとハマってる   “社交ダンス”だったのにぃ〜〜〜

くっそぉ〜〜〜!!                           ★コメントお返事★   みなさんいつもアリガトーございます!!(^ε^)-☆             あやこママ→久しぶりっっ育児はどうですか?赤ちゃんカワイーだろうなぁ(^-^)大好きっ子供はホントに天使だょね!       恵ちゃん→パックは均等にならなくても何重になろうがはりまくって!ぷるぷるになってね! トキさん→24面白いらしいですね?私とまらなくなりそうだからまだ封印中!ビリーやりたいですねぇ!!            ぐっちさん→何かはじめるまでが私も長いんですよ〜〜始めてみたら「何で早くやんなかったんだぁ!」なんて思うのにね 笑 bunさん→未来予想図はほんとーに少しですっっマバタキ 禁 です 笑

みなさんまたコメントよろしくお願いしまぁす(・∀∈)
ブログが楽しいからミクシー始めても全く書かずにいます(^-^)

| | コメント (1)

2007年6月29日 (金)

ホッと

ホッと
群馬の温泉にいってきました\(^O^)/

みたいな気分です

久しぶりに湯槽に使って入浴剤をいれて      ホロ酔いみたぃにホカホカしてます

夜中に長電話して これもかなり久しぶり

お肌を気にする年齢だょね☆笑          とか言い合ってたので

ちょっとリッチに湯槽なワケ(・∪・)      パックしながらのブログ書き中♪         むしろもう寝たほうがよっぽど肌に良いんだろぅね(o^o^o)
手話でも眠りそうになって必死で足をつねってました 笑
            そんなことより!我が家に仲間が増えました(^-^)              かわいいかわいい                           ラグさんです!

この子のお陰で前より部屋に華がでて       綺麗に掃除もするようになりました(^ε^)-☆                大阪の友達がバースディプレゼントに送ってくれました♪♪        あざーーっす☆☆アリガト                                    しかし睡魔とは眠れる時間が近づくとだんだん眠たくなくなるもんなんだなぁ             不思議☆彡                   久々に目覚ましをかけないで眠ってみましょう

ところでみなさんにききたいんだけどいったいみんなは何時に眠るわけですか?

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

未来予想図

未来予想図
この秋公開になる    あの!あの!!あの!!             未来予想図                   打ち上げにいってきました(・∀∈)       少しではあるけど出演させていただいて      打ち上げまで参加させてもらってハッピーでした☆彡            プリマダム以来の“山本店長”との再会☆ (加藤雅也さん)         某ホテルの豪華な食事とともに豪華な景品まで(☆∀☆)

めちゃくちゃ豪華すぎて☆            私には当たりませんように!って願ったら                                         当たらなかった                 私はアイポットを景品にしたんだけど       カメラさんかな?撮影でお世話になって顔もばっちり覚えてた方に当たって  よろこんでもらえたからひとまず安心     最後は松下奈緒さんのすばらしいピアノ演奏とともにドリカムさんの     未来予想図Ⅱを合唱しておわりましたっ                  みなさん10月6日公開予定の           映画 [未来予想図]ぜひ御覧くださいっっ♪♪

| | コメント (2)

紫陽花

紫陽花
☆あじさい☆                  お家の帰り道に上を見上げたら ラッキィー♪♪♪ 綺麗に咲き誇るあじさいを発見したぁ(・∀・)              早起きは三紋の特とはこういうことなのだねっ               フラダンスも難しくなってきたけどなかなか楽しいのですよ!
今日のお天気はへそまがりさんでしたね(◎-◎;)  今日はクリーニング屋さん五件はしごしました!  明日までに出来上がるとこがなく結局あきらめ〜〜〜明日良い天気になってほしぃ           夜中になってしまった(>_<)早く寝なきゃっっ    いつも通販の番組みてしまうんだなぁぁぁ

| | コメント (1)

2007年6月25日 (月)

欧米か!!?

欧米か!!?
ミートパイっ

わぁい♪♪(・∀・)              また教わって焼きまスタ♪♪           パイがぱりぱりぃ(>_<)
おいしそうに撮れてませんか? おいしいんですょ〜
蒸し暑い日がつづいてますナ

今カメラにはまってます☆☆★★         デジカメでも本格的カメラでもなく        インスタントカメ〜ラ              会った人達を一人ずつ撮ってます(゜∀゜)    よく考えたら楽しかった時間はもどることはないんだし、          でも写真見たらそのトキの記憶が鮮明に浮き上がってくるでしょ?                  いいなぁ〜〜〜写真って♪♪           某ピンク色大好きカメラ好きご夫婦の奥さん的なあだ名をつけられますが みなさんはこれはじめたよ!っていうの何かありますか??

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

幸福な時間

幸福な時間
六月生まれのバースディパーチィーをしました(>_<)             今回は二人                  寝坊して今回は何もつくれなかったけど      毎度のことながら    宴会→カラオケ付き宴会→卓球→ゲーセン と何かの欝憤を晴らすかのように遊びくるいました     卓球って思ったより難しい!           負けるのがいやで色んなパフォーマンスで挑んだけど一回も勝てず、、勢いあまってものすごいお恥ずかしい格好で転けました

昔はバスケにバレーにキックベースボールにとかなり気合いメラメラに
筋肉もりもりに
闘志むんむんに
練習ばんばんに、、(続く・・・・・もう良いって?)
スポーツはめちゃ得意分野だったんだけど

卓球やらゴルフやら小さいボール使うほうはどうやら苦手らしいようで(゜〇゜)           ゲーセンとやらに久しぶりにいったんだけど何て楽しいのか!!       ぷよぷよ                    カーレース!                  太鼓たたくやつ

ボタン三つを連打したりするやつ

小さいころはメダルゲームがすごい好きだった

何ヵ月に一回だけしか出来ない特別な遊びだったなぁ〜           ジャンケンポンのゲームが家の隣のスーパーにあったけど          パパにバレたらめちゃおこられてた  笑                 そりゃそうか(∪∨∪)             すぐ負けちゃうのにそんなに一瞬に百円使っちゃったらもったいなぃのかも              毎日駄菓子百円分買って ぶよぶよに太ってたくせに テヘヘ

| | コメント (1)

2007年6月23日 (土)

やおやさん

八百屋さんに行くことが最近増えました(^O^)                今日もレタスに トマト 胡瓜 ピーマン    サラダをつくったんだけど、ピーマンなんかおっきくて艶々してるんですょ(´∪`)         シャキシャキっっ                昔、《八百屋のおっちゃん》           という人が車に野菜やら魚やら色んな食材をのせて小型トラック?で来てたなぁ            そういえば実家でも、東京でも 《八百屋のおっちゃん》を見なくなりました             スーパーがあるから良いのかな?         あの魚の少し生臭い匂いを乗せながら来てた車をめちゃくちゃ懐かしく思う
みなさんは《八百屋のおっちゃん》最近見ますか?             生協とは違いますょっっ
おっちゃん達は元気かなぁ??

| | コメント (2)

エステ

前にも言った      懸賞で当たったエステにいってきまスタっっ(・∪・)
私、当たったんだよね??            痩せる気あるんですか?!            維持って意味わかりますか!?          って別に        海外旅行に応募してダブルチャーンスで当たってラッキィ♪♪くらいにしか考えてなぃのにぃ            涙  トホホ〜  私、個人的にはマッサージの方がすき(>_<)接骨院とかリフレクソロジーとかね☆彡☆彡 
大人の女の仲間いりにはちと早すぎたのかしら??

とか言いながらお肌はつるつるしたような気もしないでもないなぁ 結局普段あんまりその辺のことは深く考えてないから            そんな私には疲れをとってくれるくらいのとこが良いんですょね

でも将来エステとかいくマダムになりたぃかも  笑

| | コメント (1)

2007年6月21日 (木)

痛たぁぁ

昨日からわたくし散々でござぃます(T_T      アイロンで火傷してっっ             お皿二枚割り〜〜の               破片で指きりーの                階段から滑ってぐねり〜の            トホホ(´゜∩゜`)              お転婆な騒ぎではない!!
今は足がいちばん痛ひぃぃ(〇∪〇)       昨日は夜、おじいちゃんとおばあちゃんに電話して

元気もらいました♪♪              めっちゃんこ声聞きたくなって 喜 (^ε^)-☆Chu!!             そういえばジムで踊り三昧の次の日朝四時から目がさめて         フラ踊ってるって書いたんだけど         調子にのりすぎてヘタバッて           二度寝したら夕方四時だったと、、、       めっちゃ疲れたのかしら?            トホホ

せっかくの良い天気が台無しじゃないですか!               今日は元気に活動しますょ!
あぁお腹すいたぁ〜〜〜

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

踊ったどー!

昨日はめちゃくちゃ踊りました!(^O^)       ジム初日だったんだけど朝から         ☆フラダンス ゆらゆらアロハー♪♪          昼から☆バレエ  プリエー、グアンプリエー♪   ☆ラテンダンス

一日に3つものダンスをするなんて        結構体力あるのかも?              筋肉痛もないし                 フラにバレエは結構年配の方も多く         みなさんきらきらしてました(o^o^o)        若い綺麗な奥さん二人に色々教えてもらいながら スポーツジムでびゅ〜果たしました♪♪                  お陰で夕方あたりから睡魔との戦いでありました☆彡            どっぷりフラの曲にハマった私はこんな朝はやくから            カセットテープを流して             くねくね踊っているわけで\(^O^)/        今まで何て時間の無駄づかいしてたんだろぉ?

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

父の日

昨日は父の日でしたねぇ〜(´∪`)       東京のパパに何をプレゼントしょうかとずーっと悩んだ結果、                    ネクタイピンにしました♪            ちょっとフンパツ(o^o^o)             気にいってくれてたらいいなぁ(^-^)                   私は一目惚れ買いしたんだケドー!                               またまた面白そうな映画はじまりましたね〜〜〜(^O^)            舞妓haaaan!!!
今いちばん観たいどす(o^o^o)

昨日はお茶の稽古だったんだけど         カナダの方がいました! すでに私より上達してるし (>_<)         正座っていう習慣がないのでかなり辛そうだったケド           脚を真っ赤にしながらも頑張っておられました♪♪                日本の風習って良いもんだなぁ〜〜〜       って何かしみじみ感じました           実際今回の畳、痛かった(>_<)笑

| | コメント (3)

2007年6月16日 (土)

さ〜クル

久しぶりに                   さ〜クルに参加しましたぁ(・∪・)       社交ダンスめちゃ楽しい(≧∀≦)        これから毎回参加しょうと決めましたっっ                 じわじわじわゎ〜〜〜ん             と汗かいて                   毎回来てるみんなに追い付くまで大変っっ                 見るだけと体験してみるのはこんなに違うものかと思う!!        
久しぶりに横浜来たけどやっぱり良いなぁ♪
観覧車も見えるスタジオで踊るってめちゃくちゃ贅沢だっちゃ♪♪

| | コメント (2)

まくらぁ

まくらぁ
お部屋初公開です(・∪・)           もうすこしでお誕生日ということで(まだだいぶ先か)           テンピュールをもらいましたっっ♪♪       ヤッター!                   実は二ヵ月ほど前、枕に牛乳をこぼし、、かなり使った枕だったのでサヨナラしました(T_T)/~                  今までクッションを枕代わりにしてたんですけど             テンピュール♪♪                使う勇気がなかったんだけど           今からテンピュール使うために二度寝しようかと思います          また朝から掃除したんで疲れてもたっっ      土曜だし二度寝しまぁす(^-^)           そんなに良いのかな? 疲れがとれるらしいのだが!!!         わくわく

| | コメント (1)

2007年6月13日 (水)

エステっ

今度エステ行くのだぁ!!            というのも当たったんです!(・∀・)      生まれて初めて懸賞に ☆キラキラ☆         何気なく携帯でアンケートしたら         エステゲットゲットぉ                大丈夫だよね??                お楽しみください(o^o^o)って言ってたけど    
大人の女になれるような気がスルーー(´∪`)              来週の金曜日・私大人の女になりんすぅっっ                            恵ちゃんのオススメの  納豆チャーハン おそるおそる作ってみました☆彡 正直こわい試みだった              おいしかった〜〜〜(〇∪〇)
トキさんは韓国に行ってたんですね?☆☆いいなぁやっぱり空港ってキムチの匂いします?       ぐっちさん、電話って複雑ですよね??こっちからかけるのが特に苦手っっ  かかってきたら勢いででれますけどねっ(゜_゜)(。_。)

| | コメント (2)

旨ひぃ

旨ひぃ
広島みやげもらいました(o^o^o)         あのお馴染み もみじまんじゅうが        りんごやら                   お餅やら                    抹茶を発売!                  りんごたべたけど美味しい!!また新たな発見!              最近食欲が、、                 友達に二の腕たぷたぷしてきてるよー                   って言われてしもた(゛゜∪゜)
まっ女はたぷたぷくらいがちょうど良いのでありますっ 笑                     そうそう!今月の携帯代             お母さんとあわせて壱万円でした(o^o^o)      今までの半分っ    パックの見直しみなさんしてみたら以外にやすくなりますよっ        私たち毎月5000円分近く使える通話料のこってたみたい(◎-◎;)                   それにしても電話しない親子だこと              私毎日お母さんとしか電話してない気が                  実は声がひくいので電話が苦手なんです            かわいー声になりたいもんです          お酒ほぼ飲めないのに              酒ヤケだろっ?!    とか言われる私って(◎-◎;)

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

暑いっ

ちょっとブログ書くのがあいてしまいました                今電車で[ゆず]聴いてます           あんまりちゃんと聴いたこと今までになかったんだけれど          めちゃ良しです!元気でるでるー\(^O^)/                 声がいいっっ

最近、納豆族です!               毎食たべてる気がするっ             毎食たべてるものって

その匂いがしみつくっていうけど本当かしら??

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

朝シャン

早起きしたので                 朝シャンして                  さっぱり\(^O^)/               空気入れ替えで窓全開にしながら掃除してみた               めちゃ気持ちいい!               あまりにも早すぎたのでまた寝てしまいそう                今日は久しぶりにお洒落なカフェでもいってみようかしら??                    自分でも不思議なんだけど、カフェでも何でも一人行動が多くなってきたんだけど           大阪ではなかなか一人で入れない                     何が違うのかよくわからない、、

雨きらいだけど梅雨なかなかこないのが気になりますねっっ         大丈夫なのかな?日本、、            地震も多いですよね               今週もまだ梅雨入り予定はないらしいです                 ちょいくせ毛の私にはつらすぎるから                   寝てる間にどばっっとふってくれないかな?                不謹慎カナ(;^_^A

また話変わりますが               朝シャンってあまりしたことなかったけれど                めちゃお薦めですよ\(^O^)/           お仕事のみなさん   今日も笑顔でいってらっしゃいまし♪♪

| | コメント (1)

2007年6月 7日 (木)

コメント

☆コメントのお返事☆彡   骨さん☆落ち込み中ではないですよ♪♪私自身考えたり、人の心の変化には敏感だったりはありますが毎日やはり笑顔です(^-^) 考えたりするのが好きみたいです 笑 落ち込んでも気づいたらゲラゲラ笑ってるんですよねっいやなことふっと忘れちゃったりします(^3^)/                 恵ちゃん☆彡実は私も人見知り!絶対ないっていわれるけど隠すためにドバァーっと話しちゃうくせがついたかも?それも楽しい!一人の時間も一日に一度はほしい!恵ちゃん、私も友達の一人にいれてください(^-^)習いごとしたり、出会いの場はフッとしたとこにありますよ!きっと一生の宝になる大切な友達ができます☆自分から恐がらずに心をひらく勇気をもってね\(^O^)/          ぐっちさん☆確かに、人に励まされたら救われますね 実際落ち込みかけたり、悩みそうになったらブログのコメントチェックしちゃったり、人のことばって自分が感じる以上にかなり心を左右するというか一瞬にして元気にな
れたりしますね(^3^)/

| | コメント (2)

2007年6月 6日 (水)

いろいろ

友達が赤ちゃんを生みました(^-^)オメデトー☆彡             友達が飲食店2件の経営に成功してます!オメデトー☆彡          友達が大学を卒業して働くようになりました(^-^)オメデトー☆彡                  と、いろいろ                  みんな同じ年なんだけど違う道を歩いて                  いろんな人に出会ってゆくのだけれど                   友達は宝ですな☆彡               私は大阪では年上                東京では年下の友達が多いんだけど                    大阪の友達に言われました            えぇいろいろ                  物凄く大切なこと、気づかず忘れてしまいそうになってたこと、気づかされました           へなちょこ は卒業したはずなのに        またへなちょこマリコになりつつあった(・・;)
              見えないっていわれるけど打たれ弱く、落ち込み症候群だった私               
くりかえしながら成長しかわってゆくものなのね

いつもキラキラしていたいものですなぁ〜〜〜
笑顔だけは忘れずに(^-^)             今日めちゃくちゃ暑い!!!          クーラーが心地よいです♪♪

| | コメント (3)

2007年6月 3日 (日)

習う

習う
エクレア習いにいってきました(・∪・)                 アーモンドに                  抹茶に                     フランボアーズ♪♪               やっぱりリベンジでお菓子教室にいきたい(・・;)              あれもこれもと欲張りだから通いはしないことに、、       悔やまれるけど体はひとつだしお金もかかることなのでいたしかたない                無念

日曜の夕暮れは何かちょっと切ないです

夕方の赤い夕日を見ると             見てしまったことに後悔しちゃうこともあります

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金)

コンサート

今日は母の出演する   《ピアノデュオコンサート》に行ってきました!              毎年お仕事と重なったりで行けなかったんだけど初めて応援しにいけました(・∀・)                     自分のお仕事の本番くらい緊張したぁ                   ドキドキ                    倒れたり、手が動かなくなったり         今日まですごい頑張ってきたことを誰よりも知っていたから         弾きはじめた途端に涙がでました すごく長いモーツァルトの曲をよく間違わずに精一杯演奏したなぁ〜〜

これからも尻込みせずにどんどん挑戦してほしい!             私も負けちゃいれないわ

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »