« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

お返事

★コメントいつもありがとうございます(・∪∈)               うれしス♪♪                  恵ちゃん→ジムがんばりましょうね★私はフラが一番踊りたい!!ジムって習いごといっぱいできるよね♪♪           ぐっちさん→『妖精さんのいたずら』って何てステキな表現なんですか!!スーパーで見るゴーヤって実はまだ熟れてない状態で本当は黄色で中身がたしかすごく甘いってテレビでやってました!ビックリー(〇∪〇) bunさん→料理、たまに味がなかったりします(正直に白状しちゃいます)先日載せた写真の中のオムライス、、味なかった、、、 トキさん→私も某クッキングスクール行ってました!同じかな?何人かで作るのでよそ見してたり自分の作業してるうちにわからなくなるんです!1対1が一番の上達法!毎日つくってる主婦の方が一番の先生ですょ(o^o^o)

わがまま言いますがまたコメントよろしくお願いしまぁす(´∪`)毎日何回も気になってチェックしちゃったりしちゃう私って    みなさんのファンですよね 笑

| | コメント (4)

2007年5月29日 (火)

あまりもん

あまりもん
料理ばかりのせてすみませんっっ         だって作っても誰もみてくれないからこうやって半強制的に見せるしかない 笑            あまりもの全部つかって料理してみました     そんなことしたのお初ですっ           私料理上手とか言ってもらったりしてるけど    お茶の先生に教わってるので実際自分の力じゃなかったわけで  ハズカシ    初めてではなぃけどこうやって所帯じみてみた☆彡            オムライスに                  ゴーヤのチップ お菓子ね            炒め物に                    炒飯 冷凍します

冷蔵庫の中身でパパッとっていうのが夢だったので             映画いけず  有言実行ならず                      ジムに入会してきました             フラガールみてから               さらに                     フリフリしたくなったわけ            フラガール感動しちゃった(´∀`)       また観たい                   初めてDVD買おうかと思ってます

いつも以上に何だかわからぬやる気とパワーがふつふつとわいてます!                            お気に入りの服がなぜだかよごれています      やる気一瞬低迷

| | コメント (4)

2007年5月28日 (月)

にゃはッ

にゃはッ
お仕事おわりに一人で映画館にいきました                 始まってすぐだったみたいで入館拒否!                  二時間まっていられないから           ババロアつくりました(^-^)           初ババロアぁぁ                 夜友達ファミリーといただきました                    我ながら                    ギザうます

明日はリベンジ!                一人映画いってきます

| | コメント (2)

朝からぁ

朝からぁ
朝はやっ        のお仕事です(o^o^o)              昨日は10時にはお布団に入ったのに二時間ばかししか眠れず、、                   でも目覚めヨシ                 お肌もヨシ                   快調快調♪♪

朝食パンをたべたのに              現場でおすすめされた              ちまき 旨ッッ                 一口のつもりが一個まるごと!卵焼きもギザうまス(^-^)                       ポパイのおにぎりセットは定番だけど                  ちまきにはなかなかおめにかかれない                   今日の髪型と格好は少しおとなっぽしな感じになりました          ぢゃっがんばってきます

| | コメント (1)

2007年5月26日 (土)

☆祝い☆

☆祝い☆
☆おめでとうございます☆            みなさん、25日はいつもブログを読んでくれたりコメントをかいてくれている   恵ちゃんさんのバースデイだったそうです(・∪・)            私、今日レストランへ行ったので、お店にお願いして HAPPY BIRTHDAY ♪♪ と、書いていただきました!           おめでとう!恵ちゃん☆彡            会ったことはないけれど素敵な女性になってくださいねっあなたにとって素敵な日々の始まりですょ               みなさんも誕生日どしどし教えてください♪                このデザート私が代わりにいただきまぁす(o^o^o)

| | コメント (3)

2007年5月24日 (木)

夏だ夏!

沖縄も梅雨入りしたわけで            私も今年初半袖デビューしました(・∀・)                とうとう待ちにまった半袖はつらつ日和でしょか?             今日?私も参加してるサークルがテレビで紹介されたもよう♪♪                   私は収録に行けなかったんだけど         まさかこんなにテレビにあげられるくらいになるとは!!          サークルは社交ダンスをするんだけど       顔見知りが集まり、今やかなりの数なのか?                実は初回以来いけてなく、これからは精力的に参加します☆彡

職業関係なくばらばらに手と手をとりあいステップ いち                      にい                      さん                      いち                      にい                       これが単純にみえて              なかなかのクセモノ                           そうそう!話は変わって、、           最近なんだか体系やら体質やらが変わってきたのであります         ただの棒のような体とは おさらば        したい                     肌の露出もおおくなるこの季節          めちゃイイ                   ボディークリーム                出会いました!                 ぷりんっ                    ぷりんっ             
       自分の腕とかずーっと              さわってしまってて               人に指摘されるくらい  さわってるらしい                明日写真のせます!               赤ちゃんにも負けない??            くらいの肌になりかねない!

| | コメント (1)

2007年5月22日 (火)

痛ひぃ

痛ひぃ
痛ひぃ(οДο)ξξ              歯を抜きましたぁ                二分の1個!                  寝不足で行ったせいか              強烈な麻酔がきかず               確か5本くらいうちました            (人に打てる最大の回数らしい)         しかも何回も口あけながら寝ちゃって                   危ないったらありゃしない!!          歯医者は寝ちゃいます              口閉じない機具をどこいってもはめられるみたぃぃ
いつもこっそりお腹つねって頑張って起きてるけど             睡魔には勝てないぃ               みんなも寝ちゃいます?             私は電車よりも                 映画館よりも                              美容室よりも                              歯医者の強烈な睡魔には勝てない(・・;)                  そして痛さで何回も起こされてしまぅ      どー考えても心臓に悪いわ            画像はこの前食べそこねた 笑          カエルの唐揚げ 仁王立ち!!こりゃたべれない

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月)

オーディション

オーディション
初めてはじめてハジメテ               舞台のオーディションをうけました(・∀・)              結果はどうであれ、久しぶりに何だか幸せな気分になりました♪♪


画像は今読みおわった本です           すごくよかったので               みなさんもぜひ!

青春を感じちゃいますょ
次は何を読もうかなっと             そういやぁさっきのオーディションで唇がブ厚いといわれましたが         自分の顔なのにハジメテ気付きましたっ       年々厚くなるものなのか?            鏡みたら確かに                             厚くなってってる気が・・            そんなことより鼻たかくなりタシ!!       前に写真載せた     [魔法の鼻高グッズ]  やっぱり効き目がないのか?           まだしぶとくつづけます

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

舞台みたぁ

舞台みたぁ
クラムチャウダーも習いました(・∪・)                 今、舞台をみてきました♪            お世話になってるワークショップの仲間が何人かでてる舞台         みんなすごく成長してた!            演技がとても自然で   頑張ったんだなぁ〜   実感★         いつか私も舞台にでたいっていう気持ちと同じに勇気も湧いてきましたっっ

舞台、テレビ、映画と  演じるということは同じでも           まったく別ものなんですよね〜〜
今回のはオムニバス形式で見応えマンテンでしたっっ

| | コメント (1)

2007年5月19日 (土)

プレゼント

プレゼント
今日は友達四人の誕生会をたくさんでお祝い♪♪  アップルパイをお茶のお稽古のあと教えてもらってつくりましたぁ(o^o^o)              良い出来上がり♪♪   あっというまに完売!!             そしてカエルを食べさせられそうになりぃっ (◎-◎;)
カエルって食べたことある人↑↑?

ゲテモノ恐し!!

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)


これ、昨日貰った万華鏡です(´∪`)      すごく綺麗で癒し★               これって日本の伝統ですよね??         今の時代だからこそぜったいあったほうが良いわ! 大阪人のたこやき器のように一家に一ついかが?? 何故か万華鏡というと  こんぺい糖を思い出します(∪∀∪)♪♪     今日からまた再出発の              手話                      習いはじめましたo(^-^)o             すごく難しいけど               初級コース一年かけて              がんばりまぁす\(^O^)/             お腹空きすぎで                ぐぅーぐぅー                  お腹が鳴きわめいていたので
急いで友達の母の元へ帰りまぁす♪♪                   おいしい手作りご飯がまっているのだぁぁ!!

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

日課

日課
今日から朝起きたら、掃除、洗濯、運動してから一日はじめることにしました♪            あまりにも運動してなかったせいで、腕立て伏せするたびに         ポキッポキッ                  やばいぢゃないか!!              まじでヤバい体になっていたのですなぁ〜                 それと、ずっと小説かきたかったので       携帯小説からはじめてみようときめました!                わくわくo(^-^)o
楽しみがふえました♪♪

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

東京は雨です
実に憂欝な天気です
昨日お花屋さんをのぞくと母の日の花が半額でしたo(^-^)o          バレンタインチョコやクリスマスケーキのように過ぎたら半額になるんですね  コメントのお返事ですが   母の日のメール、男性なら  母の日すぎたけどさんきゅ とか そんな感じはいかがでしょ?      実に照れと感謝がつまった文だと個人的におもいますです

| | コメント (1)

2007年5月13日 (日)

ついにぃ〜!

ついにぃ〜!
見ました見ましたぁ(・∀・)東京ミッドタウン!!見ただけだけど                 また中もはいってみたぃと思います                    うわさによると、、チロルチョコより小さいチョコが700円したり、、     マンション一ヵ月600万したりと           ぶっとんだお値段でございます(*_*)        ということで腰がひけて少々とおくから                 パチリッ                    そんなことよりも!               今日は母の日                  みなさんは何かたくらんでますかぁ〜(・∪・)??            私は東京なんで、東京マザーに先にプレゼント
花束もってる人が渋谷にたくさんいますっ     男の人も多い!やっぱりお花はかわいいo(^-^)o

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

無念!

最近髪の毛が人生最長の長さでしたo(^-^)o     憧れのロング♪♪   痛んでるとこ切りにいったらセミロングになった(*_*)            この無念、女の子にはわかるはず!!      髪はさらさら、になったけど自分のケアのダメさに 無念 という字をおくります
これからは髪のケアに最大の力をそそぐわ!!
昔ハヤったお人形の   〈ティモテ〉のように♪♪            昼から降るとされた大雨はこないですねぇ     覚悟してたのに・風はすごい!          とばされないようにしなくてわ!

| | コメント (1)

てふてふ

てふてふ
今日はお仕事が無くなったので急遽        久しぶりのお茶のお稽古にいってきました(・∀・)これ今日のお茶菓子《てふてふ》蝶々 ちょうちょ って読むらしいです!  ビックリっ(・Δ・)ちょうどお皿が木の模様でまるで てふてふ 止まってるみたぃでしょ?ホントにきれいでした♪♪ 
今日も家元、副家元にたくさん教わりました♪♪  二日かけて作る 〈豚の角煮〉も 実に長い!!!!この長期戦に近いうち立ち向かおうとおもってます!            ☆コメントありがとうございます☆彡         みなさんやっぱり映画の好みさまざまですね(o^o^o) スパイダーマンのスーツが1300万ってのには驚き!ちなみにUSJの乗り物でスパイダーマンが一番好きo(^-^)o
大日本人も話題ですよね♪これからもわんさか新しい映画でてくるんでしょーなぁ♪♪

| | コメント (1)

2007年5月 9日 (水)

東京⇔大阪

東京⇔大阪
友達とハジけた日を過ごし昨日東京にもどりました(・∀・)        毎回、戻る日は朝から緊張するんです       楽しみなワクワクと               不安なドギマギと                期待のドキドキと                さまざまな気持ちが交差しあって

地に足つかずな感じという感じ
まぁいつも東京駅についたらさっぱりしてますけど そして毎回       『やっぱり東京がいい!仕事してこの場所で生きてきたい』         って思うんだぁ
たぶんこれからもこんなのがずっと続くんだと思います
そういえば最近日本映画見なおされていますね(o^o^o)            見たいのがいっぱい! フラガール観たいのにレンタルされすぎててまだみれないし(*_*)       久々に映画館いきたいなぁ〜 BABELがみたい♪♪
最近映画館いった人いますかぁ〜〜〜?

| | コメント (4)

2007年5月 6日 (日)

朝から

朝から
朝の六時前ですo(^-^)o  書き込みありがとうございます!        今朝の書き込みを読みました           ☆骨さん《お誕生日おめでとうございます》 という事で       ふわふわオムレツ作りました!o(^-^)oケーキじゃなくてごめんちゃい    ちょっと形がいびつになりましたが        私が代わりに食べておきました♪         グーグー(・∀・)♭  とうとう連休もおわりです!           みなさんはどうでしたか?            私はなんだかんだと楽しくすごせました      終わり良ければすべてよしかな(o^o^o)       大阪は雨       嫌いだけど気分が良い♪♪

| | コメント (4)

2007年5月 5日 (土)

♪人生色々〜

♪人生色々〜
ウ゛ィシソワーズつくりました  体弱ってるときにはコレかな?と        母の弱ってる姿をみるのは娘にとって酷なものです             数日で仕事のため、また東京へ旅立ちますが
『早く元気なれぇい!!』            と一発喝をいれていくつもり。          災いやらは一度にドバッとくるもので       そんなものに負けてられなぃし、負ける気しなぃわ             弱ったら松本一志『遺言』            読んだら                    元気200くらいになります
そういえば映画撮られていますね(o^o^o)楽しみィ♪♪
東京戻ったらたくさんやりたいことがあるんですょ〜            みなさんは何かやりたいことありますか?     私はスチールが撮りたい!            写真撮られたい!    今日テレビみてたら97さい?の          おじいちゃんが                 『モデルになりたい』  と言って        実現してました!    すごーい(>∀<)               スタジオで写真とられる快感は忘れられないもんです
写メは実は苦手

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

どうなるだぁ

今日救急車のりました(T_T)            今年我が家はかれこれ6回以上お世話になってる             厄年なのか                   ともかく、今年ゴールデンウィークは二日休み→平日二日→休み と気候のおかしさと合わせ体を壊してしまう要素がマンテンなような気がする

私は今日はつきそいだったけれど         みなさんも体には気をつけてくださいね
それにしても病院の待合室            救急患者さんの多いこと!!

| | コメント (1)

2007年5月 1日 (火)

おまじない

おまじない
♪♪高くなぁ〜れぇ〜♪♪            コレ、鼻高くなれる魔法のアイテムらしい!                すごぃ鼻高の友達にもらいました(^O^)       効くのでしょぉか??             一週間前から始めてるんだけれど                     実際まだわかりましぇぇん!           歯の腫れがひいてからずっと長年悩んでいたフェイスラインがすっきり  実家なんでもっぱらおいしいご飯をたべて暮らしてても           今回は歯のおかげで健康体になった気がしたりして
ひじきにハマっております            毛にも良しだし♪♪               実家の近所にはおばあさんがたくさん       話をしては一緒に散歩したりしてます       みんな話がおもしろい(^ε^)-☆ 
もちろんばりばりの大阪弁!!          年月は方言までかえてしまうのか         理解できない方言がたくさんありました      同じ地域でも色々あるんですね          『あんじょうしなさい』 って言われたんだけど  ちゃんとしなさいよ ってことみたい                   やぁこ→赤ちゃん    とかよくわからないわ              私、標準語も大阪弁も  あんじょう勉強しまぁす

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »