« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

まぁま

まぁま
お風呂あがりの家ヨガにはげんでいます(∪∀∪) 体が固い私にはきついけどポカポカぁ                   先に始めていた母は前にくらべて軟らかい!                私がしてるのは                 リフティングフェイスヨガ!!               顔がシャープになったり 表情豊かになるそう               実は今度リフティングフェイスヨガ             ジムで予約したんでぇ〜すっ(♭・∀⊆)
DVD付きの某ビューティー雑誌も発見!      もちろん即購入     コンプレックスというのは敵か味方か          体力作りや努力を促してくれます♪                    今日は姪のはるちゃんを抱いてたら        ママに間違われ、ものすごくこそばゆい気持ちになりました         子供は天使(´∪`)  今日でしばしのお別れ              いつの日か本当の    ママになれるのかしら?             虐待などのニュースには本当に心が痛みます                ★今回の写真はドイツに行った知人が送ってくれたもの 綺麗すぎ!絵みたい〜★           海外かぁ行ったことないけど実はあまり行きたくないような         行きたいよぅな

まだ書き足りませんがまた明日ぁ
みなさんおやすみなさいませ〜〜良い夢を★私も見たい (^ε^)-☆

| | コメント (1)

2007年4月29日 (日)

はるちゃん

はるちゃん
久しぶりに姪っ子    遥ちゃんが名古屋から帰ってきましたぁ\(^O^)/              ゴールデンウィークはみんな集まって良い連休になります♪♪
みなさんも良い休日を★

| | コメント (1)

2007年4月27日 (金)

笑い話

大阪へかえってきました             歯の腫れにおびえてすぐにっっ(´∪`)エヘヘ              風邪や思わぬハプニングにはやっぱり帰りたくなるもんで                      腫れはもうほぼ治りましたが           炎症がひどく微熱が続きました。健康のすばらしさが身にしみる今日このごろ 体力作りに励むぞぉ!              昼に洗濯物たたんでたんですが          でーーっかい白いおパンツ発見!         真理子と祖父母の会話です   真理子「おじいちゃんのパンツたたんどくなぁ」  ばぁ『それおばあちゃんのやで、となりのがおじいちゃんのや』       しばらくしておじいちゃんに報告         真理「おじいちゃんとおばあちゃんのパンツ同じ大きさやったで」笑     おじぃ「ほぉ!ばあちゃんそんなにお尻小さなりよったかぁ」
おばあちゃん昔はどれだけの大きさだったのか!! かくせい遺伝に怯えるこれからの生活!      おそるべし祖母うたこちゃんのこれからのお尻の成長、できれば小さくならず沢山たべて立派なお尻でありますように★

| | コメント (2)

2007年4月26日 (木)

腫れ!

耳の下がドカーンっと腫れてる(T_T)        治したはずの歯がまだ不完全だったみたい                これまで歯医者で治療して治りましたと言われても 痛くなったりして      恐くなって違うところへ行っては         まだ治ってないですよ  のくり返し、、                 どこが良いのか素人目にはわからず

歯は毎日使うものだからホントに恐いですね                  みなさんもご注意を!

| | コメント (2)

2007年4月23日 (月)

夕方散歩

夕方の風が心地よしです〜☆(・∀・)☆     今の季節、コートいらないくらいな曖昧な感じがすき            散ってしまった桜の花びらが真っピンクでめちゃくちゃ綺麗でしたぁ♪                神社を見つけたのでお参りして          お約束?のおみくじをひぃて           待っているだけじゃ始まらない          ような事、とても良いことばが書かれていたので  お財布にしまっておくことにしましたぁ♪

さぁて明日のために今日も早寝をしましょ〜                今更無理かもしれないんだけど          バレリーナみたいに開脚できるくらい軟らかい体を目指し            お風呂あがりのストレッチにもえてます(o^o^o)              ゼンクツもろくにできないんだけど、、                  おやすみなさい(´∪`)

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

前向き☆彡

書き込みありがとうございます(o^o^o)       みなさんのコトバに支えられて楽しい意味のあるブログにしたぃと思ってます
だから意味のある一日をおくりたい、ぐうたらな日は恥ずかしくて書けないわけで、                      でも、今日から前向きにガンガンいきまっせ♪♪              今日は友達に会って決めましたぁ!!

色んなことに挑戦する☆             去年もかなりたくさん習い事つまみぐいしましたが (バレエやらフラダンスやら) 今年はもっとかじりついてやる!!                    言葉にしてもなかなか行動にうつせないというのは             逃げだわ☆

そんな自分とは                 ♪サヨウナラ〜♪                いつでもかかってこい!             ってくらいに引き出しぱんぱんにしますょ〜〜〜              さぁ忙しい日々を始めましょう

気持ちややる気、そんでもってみなさんの書き込みで過ごす日々が変わってく これは事実だから                明日からまた一週間はじまりますょ        笑顔でがんばりましょうね(o^o^o)

| | コメント (4)

2007年4月20日 (金)

歩くょ〜

歩くょ〜
今日はお山へ登りましたぁ            気分転換に♪♪                 いきずまったりしたらいつも登るのです(∪∀∪)
すっきりぃ〜☆★                竹の子みつけたので写真とりました        もう成長しすぎて、この子が食卓に並ぶことはないみたい\(^O^)/                  大きな背の高い立派な竹になってね(δ∀<)☆彡

気分一新!!      毎日本よんだり映画みたり            色んな人と話したり
べんきょーべんきょー!

| | コメント (3)

2007年4月17日 (火)

リボン♪♪

リボン♪♪
りぼんリボン!!(θωθ)           もうすぐやっと薄着になりますょぉ(o^o^o)     衣替えだぁ!!★               ってことで                   髪も色々遊んじゃおうと思って                      おっきぃぃ〜い♪リボン♪を買いましたぁ(・∀⊂)            ずっと大きいの探してたからうれしい☆彡

女の子はこういうの好きですからぁ〜♪♪                 アクセ屋さんもたくさん増えてますね                   今年はリボンにワンピでガーリーに                    ジーパン、キャップでボーイッシュにと      色々あそんでみよーと思ってます\(^O^)/                 みなさんは今年の春、夏の洋服きめましたか?              私は準備バンタン♪♪              2年前から温めている靴             似合うようになったら履こうと思ってるんだけど              そろそろ似合うかなぁ〜〜〜
ブーツにしてもそうだけどいつも         右足は右端、左は左端がすり減ってゆく、、(〇∀〇)¨          これってもしかして                           ξガリ股ってこと??!ξ            (одо)ξ

| | コメント (3)

2007年4月15日 (日)

くりぃーん

くりぃーん
毎日のお供です(・∀・)            ここ最近ジュースを飲むようになり        歯が弱くなったらしい!             それから歯の手入れには敏感なのです!                  歯に良いグッズを見つけたらすぐ試しちゃう!

これは歯が白くなるという            マジック的な歯磨き粉!!(∋∀∈)       一ヵ月くらぃたつけど              白くなった気がするかもぉ〜(∪∨∪)                  歯ブラシは2才から4才用♪♪
隅々までゆっくり磨けるン☆☆          今は歯の病気が一番こわぁい(´〇`)

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

昼ドラ

ずぅーっと見てた昼ドラが            今日おわっちゃった(・∩・)          私はどろどろのより               さわやか家族愛みたぃなのが好み☆彡                   とうとうコートいらずな生活になりましたぁ♪♪              今回の冬はあっというまだったなぁ〜                   たまに歩いてると一瞬              意識がぬけるときってないですか?        ほんの一瞬!                  あれ?今の一歩覚えてない(〇∀○)       そのあと                    もしも倒れてたら??!             って考えるとまた恐くて             ふらぁぁ                    みたいな!       小学校二年のとき、先生が            『ある一歩で違う世界に行ってしまう ということがある!行ってしまうと戻ってこれない
んだよ』

って言ったことばが恐くて            この年になった今でも怯えてるだなんて                  そういえば昔悪さをしたとき、おじいちゃんに           
『全部テレビでみてたぞ』            って言われて、あれもこわかったなぁ 笑

| | コメント (1)

2007年4月12日 (木)

チュン②

桜満開っっっ(・∀・)             今日は小鳥の軍団発見!             小鳥って仲いぃみたい♪♪            八羽くらいがなかよくじゃれあってて                   チュン②かわゆぃ(^O^

写真撮ろうとしたらいっぺんに                      飛んでいってしまったゎ             邪魔してごめーーんっ              街にもさくらグッズがわんさか                      さくら色はきれいだから気持ちも安らぎます                今年はいつまでみられるのかなぁ??

| | コメント (1)

ハマりユク

ハマりユク
お昼コンビニでこんなめずらしぃ魅力的なパンを発見!!
そういえば高校生のとき             蒸しパンにはまったっけ(∪∀∪)        どうしても食べたいがために           コンビニ三件くらいハシゴして           遅刻して (◯Δ◯‖)

なんじゃこりゃ                 食べ物って不思議っっ☆彡(・∀・)       だって食べ物によっては食べただけで昔の思い出を思い出したり       その地域に行ったきぶんになったり                    幸せになったりするだぁ〜♪
レタスにはまって毎日毎食            そろそろ気持ちわるくなってしまったゎ      ハマるにもほどがあるんだね

☆彡コメント☆彡      いつもありがたしぃ〜〜 (・∀・)ありがとうございますっ
それぞれ部屋にはこだわりがあるんですね♪♪   自分のお城だし(^O^)/             和風も良いなぁ〜〜
畳はやっぱり落ち着きますよねぇ
よぉし!めちゃくちゃ住心地良い部屋にしてやる!!

| | コメント (1)

2007年4月 9日 (月)

悩みん

ずぅ〜っと悩んでること             部屋の床ぁぁ                  どうも居心地がよくならない我がお城、、                 前にかわいぃラグを買ったら           模様に気分がわるくなって断念(◎-◎;)                  いつでも                    見て見てぇ!いらっしゃぁい(`・∪・)

って人を呼べる部屋にしたぃ           何ていぅんだろ?                うちの床はフローリングでも           畳でもなく                   タイル?                    ン?違うか?                  とにかくお洒落っぽいんだけど          落ち着きに欠ける                お部屋コーディネータきてくれないかなぁ                 おまけに        捨てられない症候群     頑張って捨てたり                あげたりしたけど                部屋は広くならなぃ(◎-◎;)             
同じマンションのほかの部屋見てみたいっていつも思う☆彡           覗きじゃないですょ 笑             どんなふうに居心地よく             インテリアを充実させてるのかなぁ?

夢はソファーが置ける部屋に住むこと♪♪                 こだわりの配置や色、  収納、みなさんのそういうのありますかぁ?(o^o^o)

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

着音?

着音?         最近電話をかけると               はやりの曲や、                 漫画の声や                   一番びっくりしたのは              キャベツについてのナレーション

が流れるではありませんかぁ(^O^)                      機械おんちな私も               便乗ッッ(∩∀∩)              そしたら着信時間がやたら長い!                     みんな楽しんでるのね 笑            『我輩はこの携帯を守るコロ助なりぃ・・・・名を名乗るなりぃ』                                          しばらくはコロちゃんにこの携帯を守ってもらっちゃお♪♪                     みなさんは着音会員なってますか?                    音楽より私はおもしろ着音がお好み(∩ω∈)

今度はどんなのにしょうかなぁ(^O^)/

| | コメント (1)

2007年4月 6日 (金)

登録

携帯って難しいわぁ(´〇`)          新しくメールもらっても               番号教えられても               あとで登録しょ〜〜!              って結局わすれちゃって             誰だったけ?(・∩・?)            とか連絡したぃけど               消えちゃってる(οДο)            ってことがよくあります

毎度のことながら                この性格、、適当なところが結構あって                  いやぁ悪気はまったくないんだけど                    消えたメールさん!復活できないもんですかぁぁぁ汗ッ

| | コメント (2)

2007年4月 5日 (木)

新世界!

新世界!
この前大阪帰ったとき              初の新世界にいきました(^O^)           通天閣あるところデス☆             六時に行ったら閉館でしたが(通天閣は断念)涙             ご当地ものとなった               〔二度付け禁止!の串かつ〕           いきましたょ〜〜〜               おいしいのなんのって              何よりキャベツがてんこもり出てくるんですが               甘い甘いっ                   衣も今まで食べたのと違うし!          モチモチしてグーですょ♪♪           張り裂けるほどたべて四人で一万いきません!               あぁまた食べたいわぁ              大阪を離れて初めて地元の良さを知るって                 結構あるもんですね

ソース二度以上つけたいわ!  笑

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

恋ごころ

友達が失恋したみたい              私はあまり恋愛経験がないから          気のきいたことも言えず             言ったところで知ったかぶりにすぎない 涙

どうやったって忘れられなくて苦しい 忘れたい              って          何も言えず  何も出来ず            でもみんな忘れられなかったらどうするんだろ?              すぐに次なんていけないでしょ?                     ずーっと忘れられなかったら           ずーっとどうするんだろ?            そんな疑問がぐるぐる頭をまわって        また最近夜中考えてしまう私           ほんとどうなんだろう              答えもでないまま                妥協なんてできないよね             世の中のみんなが好きな人と居れたらいいのに               人を好きになるのは素敵なことなのに                   苦しいこと                   さみしいこと                  うまくいかなかったら       
       それが全て何倍もの打撃になってかえってくるんだよね
素直にコトバにできない乙女たち(男子も)         実は勇気がない自信がでない乙女たち(男子も)       みんなの恋が叶いますように                       で、ほんとにどーなんだろう?            ??

| | コメント (2)

お返事

皆さんいつもありがとうございます(^O^)      私もジャスミンの香り大好きです☆       私の好きなジル スチュアートがそういえば    ジャスミンの香水出してました♪♪        恋空という本は角田光代さんの本のことですか?  だとしたら私が角田さんにハマった一冊目の本です♪♪
みなさんのお気にいりの香り探してみますね(^O^)

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

香り

香り
《良いおんな》                 思いうかぶのはなぜか              優しい香り♪♪                 香水とかたまにしかつけなかったけど                   私といえば みたいな香りが無い!って                  友達に言われて                 そういえばそうだゎ               何かそんな香りあったら             お洒落じゃないかぃ(・∀・)                      小さいころずっと好きだった           香水、、もうどこにも売ってないのに                   その箱大事に置いてます!ほのかに残った香り・♪♪            ここぞという時だけ香っていきます(o^o^o)                 どれだけ探してもないなぁ                       昨日良い香りの香水じゃないけど         買いま
した                   コメカミや胸もとに塗ると            ふわっと香ってリラックスするんだって!


好きな香りありますか??            私は石鹸とかピーチが好きです♪♪

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

あちゃ

この前の画像、たんぽぽ ではなかったようで、、笑            某文庫本の表紙に篠山紀信さんに撮っていただいた写真が!!

ソウル〇〇〇                  後ろ姿の女の子                 さがしてみてください              ちなみに買いました(o^o^o)            今 爆食選手権見てたんですけど ラーメン16杯って!!           どこに入ってんだぁぁ(◎-◎;)          今の大食いの人は可愛い人が多いけど       あれはもう                   アスリートですね

見てたらお腹すいちゃったわ  笑                    遅いので                    ワカメスープでがまんがまん!

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »