« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

たんぽぽ

たんぽぽ
たんぽぽ発見!!                何年ぶりに見ただろぉ!?(∂∀∂)       きっとみてても気づかず歩いてたんだゎ

久々にウインドーショッピングしたんだけど                とうとう恐怖にまでみた             《物欲》とやらものが!!            いかんイカーン!!               ヒールの靴に                  花柄のワンピ♪♪                涼しげなきゃしゃなバッグ            女の子の夢がすべて目の前にぃぃ\(^O^)/                 春夏の色使いはなぜこんなに淡くてやさしいのか?
見てるだけで落ち着くわ             見てるだけで、、                試着?                     じゃ試着だけぇぇ 笑

| | コメント (3)

2007年3月30日 (金)

さくら

病気も治り、外を歩いたら                        桜 さくら

ふんわりピンク色に               咲いていました                 もう気づけば                  こんな季節が来たんですね♪♪

早いなぁ                                東京に引っ越して                早四年が過ぎようとしてるんですね                    考えることが変わって              お花も 景色の違いにも気            づける                     少しの心の余裕もでてきたみたい


花見みんな色々するみたいだけど         行けるかな(・∀・)              ご予定はありますか??             そういえば                   “さくら”という本               あと少しというところで             半年くらい放置してるわ!            花見よりまずはそれから             それから

犬の さくら のお話              こちらもふわふわしてる感じで          やさしくてとても面白い本ですよ(^O^)

| | コメント (1)

2007年3月28日 (水)

間もなくぅ

間もなくぅ
間もなく治りますデス(*^_^*)           やっとだわ 明日にはうろちょろできるかしらぁぁ?            肋骨も無事でした 笑              胃だって復活してきて昼は            少量だけどウナギとコンビニデザートですよ 笑                 おいおい あまり調子のるなよぉ〜  ってか 笑            高熱が出たために口の下に七つもプチプチしたものができました 涙(☆。☆) 今から病院ですゎ   でも外にでれるんだから             病院でも良し!!                 としときましょうか(^O^)
エールをくれたみなさん 本当にどうもありがとうございましたぁ(o^o^o

| | コメント (4)

2007年3月26日 (月)

コメントが

少しずつ熱も下がり   治りそうな気配がちらほら            食欲だけがないけど頑張ってます         こんな今楽しみと心の支えはみなさんのコメント    今涙腺弱いのに前のコメント5件もあるんだもん    泣きますよぉ

みんなの好きなキャラクター全部わかります    そういう感じが好きなのかぁ           って顔が見えない分、少しずつわかるってのも良いですね          すごく人気のブログではない分 (笑)みなさんとふれあうのが近い気がしてうれしいです

| | コメント (4)

あぁ

インフルエンザにかかってしまいました それはもう生き地獄 まだまだくるしい日々 救急車にものりました はい。      山はこえました ふぃ メールできるくらいにまではなりました ただ頭痛と咳で肋骨折れそう

せめて肋骨さんよ 耐えてください        健康に感謝して生活あらためますから       気弱になるわたし タミフルをのむ勇気はなかったゎ         一日も早くもりもり食べて笑いたい
来年からはワクチンうたなくちゃ

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

ボブ

ボブ

スポンジのスポンジボブ です(*^_^*)       久しぶりに惚れました♪夕方とかたまにアニメしてて           みてたらスポンジボブの愛くるしい笑顔と性格に  くびったけ(^ε^)-☆   こんな人いたらいいのにぃ〜〜         みなさんは好きなキャラクターってあります??

| | コメント (5)

2007年3月20日 (火)

成功なり

成功なり

お誕生日会は成功♪   カラオケではケーキとシャンペンサービス だなんて最近はサービス良いですなぁ〜(・∨・)♪    昨日一日もまたたくさん笑いました(o^o^o)     笑うかどには副きたる ってか(^O^)      出会えてよかった    なんて友達に言われた日にゃもううれしくて嬉しくて♪♪          ここ最近ようやく安心できる友達がふえてきて   今まで狭かった視野が広がったようです      昔はアキバ語?などにも抵抗が実はあって     今はもう聞くたび可愛くて仕方ない!
これに限らず何でもあと一歩踏み込んでみてみなきゃもったいない      さて今日は何を勉強できるかな?         毎日わくわく                  気持ち次第ですべてが変わる           ここ二年は毎日がハッピー            色々あっても毎日一つは幸せを感じられるようになりました         だから私が知り合った人にも少しでも幸せを多く感じてほしい        欲望、誘惑のおおい都会東京 にまけないわょっ  頭カタイって言われるけどたぶんそれはいつまでも変わらないのかも     性格だもんね  まぁ欲はたくさんあるんですけどねぇ〜  へへへっ(^ε^)黒!!                アッ昨日今日と大学生の卒業式だそう!       おめでとうございます(^O^)            勉強ご苦労さまでしたぁ笑

| | コメント (3)

2007年3月19日 (月)

プレゼント

プレゼント

今日は友達の誕生日(∩∀∩)          今まで手書きレター作成してましたっっ      プレゼントと                  お絵描きした手作りレター                        サプライズプレゼント              よろこんでくれたら良いなぁ♪♪                     プレゼントって選ぶとき すごい楽しい!!                あれも                     これも                     って予算オーバー                でもよろこんでくれるなら良いよね?                   自分の物欲を我慢させたら            友達は23歳になりました             この子に出会って                東京がますます楽しい場になれたり        私の憧れでもあり                やさしい彼女に       
          はっぴぃバースディ!!!
昼から祝ってきますわぁ             みなさん、誕生日には  家族に                心で想うだけでも                     ありがとう(・∀・)              をいいたいもんです               なかなか実家に帰らない彼女には         私は明日強制的に     ありがとう                  の電話させます(o^o^o)

誕生日一日だけは    家族みんなが幸せを   思い出せる日                   みんながそんな日だったら            良いですね☆彡

| | コメント (1)

2007年3月18日 (日)

ブランチ♪

ブランチ♪

休日のこんなに日差しの良い日には                    ブランチ♪♪                  ふわふわフレンチトーストを焼いて                    ナイフとフォークで(・∀・)☆☆☆

デリシャァァス♪♪               おフランスですなぁぁ              最近朝に寝ちゃうんですが            深夜にやってる落語が、、、           ついつい                    見ちゃってます                 興味なかったのに気づけば後が気になって                 結局最後まできいてたら             めざにゅー な時間になってます(◎-◎;)                 昨日はゴミ捨てにいったら            鍵を家においたまま出ちゃって閉め出し(☆。☆)  今日も。                   成長せぬ自分の脳                落語みて脱帽!

| | コメント (1)

2007年3月17日 (土)

コスパ!

コスパ!

コスプレパーティーしましたぁ♪♪\(^O^)/    チョーおもしろい!  婦警さんになりましたぁ♪            本物のメイドちゃんともお友達になれて                  コトバたくさん教わりました(^O^)                     最高のよるになりましたぁ           あぁ結構ハマルわ!笑

| | コメント (4)

2007年3月16日 (金)

キツー!

キツー!

まずはお詫び      こんなおばちゃんキャップをかぶった写メをのせてしまい ごめんなさい 笑 (*^_^*)        昨日から始めた     美容研究家《佐伯シズさん》の美容法を真似て   ティッシュ化粧水パック やってみました(o^o^o)              ほんとはコットンでやるそうなんだけど                 ティッシュ良いです! 10分置けば                               とぅるんトゥルン♪♪              そう!                     つるんツルン                  じゃなくて                               とぅるんトゥルン!!              男性にもしてほしい!!             佐伯さんもおっしゃっていました(o^o^o)

女性は早くやって!               昔から化粧水には時間かけてたけど                    最近はおろそかでした              だから調子わるかったんだわ!                      年のせいにしてました(*_*) 23あたりから                 ほら、、ねぇ、

復活して                    ホッ(^.^)b                   お試しあれぃ・!                て、こんな朝マデ起きてるほうが美容に悪いわ(◎-◎;)

| | コメント (5)

2007年3月14日 (水)

願いは、

願いは 何ですか ??             友達が タロット占いを してくれました(・∀・)            そんな特技を隠しもっていたのか??!                  しかも当たる当たる!!             当たりすぎて笑いがとまらなかったンですけど!              女の子はとくに占い好きですからねぇ〜〜〜


☆彡書き込み入れてもらえること☆彡
もうめちゃうれしいです(´∀`)        前回は最高記録⑤件も書き込みコメントがあって♪♪              もちろん見てもらえてること自体うれしいんですよ!            やる気でちゃいますよ☆ (∩∀∈)

| | コメント (7)

2007年3月13日 (火)

アンフェア

アンフェア

アンフェアなのは誰か??            観ちゃいました!                とても運が良いことに              アンフェア試写会うかがわせてもらいました(≧∀≦)           メチャクチャおもしろいですょ!!           そりゃもう〜〜〜〜〜〜             言いたいけど我慢!               これは観るしかないですよ!!                      帰りにお腹ぺこぺこりんで            チョー美味しいと有名(らしい)         オムライスたべに2駅歩きました!                    これは人生最大にうまい!!           ふわとろりぃぃ〜ん♪♪ 結構オムライスランキングでナンバー①なってるみたい!                      真ん中に切れ目をいれて とろんっっ       てなる例のアレですよ!!            ご飯もたまごと一緒にとろけま
した♪       こりゃ大盛りいけるわ!             東銀座の古い味のあるお店でオムライスだなんて  私もすこし都会っこ??(・∀・)笑                   友達に 「これが銀ブラ(銀座ぶらぶら)ってやつだなぁ」         って言ったら      『田舎もん丸出しだなぁ』            って、、、                   やっぱり?!                  都会にはまだほど遠いようです                      ジッパーはでてました\(^O^)/19歳くらいかな?そのあとジュニーが決まったのでやめちゃいましたが  最初の私の夢は     ジッパーのパチパチズになることだったので    すごくたのしんでたなぁぁ

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

カワユス

カワユス

ギザカワユス(o^o^o)   ってことば流行ってるンですよね?!      そんなカワユスもの見つけて                       買いました(^O^)                 キラキラのラメつきイヤフォン♪                    今、異常気象でかなり体がおかしくなりそうですね(☆。☆)        あと一週間は寒さ続きかな?           真っすぐ歩いてるのに横に進んでしまうんですけど!!           車にひかれるわ!!!  みなさんも気をつけてください☆彡まじで(∪∧∪)            早く春物服が着たいわぁ             この分厚いコートとおさらばしたぃです(^3^)/   ワンピをいっぱい着たい今日このごろ ♪♪♪

| | コメント (5)

2007年3月11日 (日)

コメントお返事

みなさんいつも楽しいコメントや質問へのメッセージありがとぅございます(^O^)♪♪           ぐっちさん☆見逃しましたかぁ(◎-◎;)って実は私も!ビデオ頼んでたので必ずチェックしますが子供好きなんですねっっ♪    ひごちゃん☆久しぶり(o^o^o)コメントうれしぃ♪♪高校の友達とはなかなか会ってないわぁ(*_*)
あやこまま☆子供チャンと楽しそうだね!!いつも可愛い絵文字つきでありがとぅ☆彡
トキさん☆バンド楽しんでますかぁ?                   恵ちゃん☆いつもありがとぅ!沢山コトバ書きたいんだけど書きたりません(*_*)野菜はほとんど水分だし私もマニアなんでまた美味しいの見つけたら教え合いッコしょうね♪♪    健康になろうとする勇気、とっても素敵だと思いますょ(・∀・)

| | コメント (1)

2007年3月10日 (土)

草食

草食

私、かなりの草食人です♪♪           三食かならずサラダをかかせない          くらい好きなんですょ(o^o^o)           デパートにある某店の[30品目のサラダ]
こりゃヤバいくらいに美味しいですょ!      松の実とか南瓜とか、美容と健康に良いです                ドレッシングが何と   《白醤油》

ぜいたくなお野菜を♪♪

| | コメント (1)

2007年3月 9日 (金)

ひょっこり

ひょっこり

ひょっこり出たーー!!!イトコの子供ときあくんの  海賊?!!ひょっこりひょうたん島♪♪     顔まで海賊だし!                やっぱり子供は可愛い♪♪            こういう写メールは一人暮らしにはピッタリ!うれしいプレゼントです(o^o^o)

| | コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

も少し

勝手にぎりぎり告知☆彡今日はきらきら研修医でます\(^O^)/少しですが探してくれたらうれしいです♪♪♪ナースキャップに紺のカーディガンが私です☆彡

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

卒業☆彡

今日は卒業式なのかな??            駅とか街でも      お花を持った学生さんたちをちらほら・・・(・∀・)☆彡
私も学生を卒業して早くも五年でわ!!( ̄□ ̄;)!!             年月というものは何て恐ろしい!        だって気分はまだ二十歳そこらだってば!

そろそろ 桜 も咲いてきてる頃だし       何か明日から新しい何かが始まるようなあったかい気持ちでした
良いなぁ〜制服着たいわぁ            卒業生おめでとうチャン(o^o^o)

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

何もしない

今日は         [何もしない一日]を過ごしてみました(*^_^*)   ものすごくおもしろくなかった!        もういいです!やっぱり充実してるのが一番    忙しいのが一番!!   改めて実感かな(・∀・)《アンフェア》をビデオでみたくらい☆☆もうすぐ映画公開ですね!!    すごく楽しみにしてます(o^o^o)みなさんは何か気になる映画ありますか???
明日からはまた色々好奇心持って生活しようと決めました!!

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

雛まつり♪♪

雛まつり♪♪

おんなのこよぉ〜〜〜! おめでとぅ(σ∀σ) 雛まつりですょ(o^o^o)♪♪           昔はかざったんだけど  なかなか今はね 厳しいです           今日はポカポカ♪♪   お洗濯日和でしたね
布団を干せばふっくらふわふわ(*^_^*)       今日はぐっすり眠れるかしら??        私は毎日夢をみるのでとっても大変っっ      とくに悩んでるときは  悩んでる夢をみたり   たまーに良い夢みたり  その時に限って良いとこで目が覚めてしまうんですょね!!         しかーし!あみだしました!           夢の続きをみる方法!! で、また良いとこで目が覚める(☆。☆)      だめぢゃん!!

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

きれぃ

きれぃ

好きな色だらけのお花をかざりました(・∀・)   部屋がとってもいい香りです♪♪         芳香剤いらずです    今日は 《茶の味》という映画みます(・∪・)

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

三日がけ!

三日かけて部屋の掃除しました(o^o^o       寝不足ふらふらぁ    え?!         三日かかるくらい汚かったかって?        それは                     ノーコメント で(・∀・)           というか模様替え中なのですょっ         しかし!        捨てられない性格というか何を捨てたらいいのかわからないわけ!      服も着ないと思いつつ  どこか寄付とか思ったけどよくわからないし

今年の母のホウフは   《毎日トイレ掃除をする》らしく毎日毎日掃除をするのと同じくらいの頻度で勧めてくるので      私もはじめました(o^o^o)毎日してると 仕事が入るとかなんとか                  気持ち良いんで続けようと思います

| | コメント (3)

兄妹

兄妹

泣けたぁ〜!      泣いたぁぁ〜!!(≧∞≦)           前にへこんだっぽいブログを書いたわたし、、まぁ少しね          今日          「そこにコメントかいたぞ〜」ってメールきて                 あたたかいコトバに笑い、泣きました       いつも口べた?ってゆうか            感動系を口にしないお兄ちゃんからのメール                そりゃもう泣き言言ってられへんわ!!!

兄よ!妹はあなたのコトバがっちり受け取りましたぜぇ(∪∀∈)!
つー事で栄養満タン!!

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »