« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ドラマだわぁ

ドラマだわぁ

やっほぃ        久しぶりに ドラマです (・∀∈)       今朝撮ってきました♪♪             ☆★☆きらきら研修医☆★☆           第9話 ほんの少しなので瞬き無しくらいでおねがいします!! 1、2言セリフいただけたんですが またまた看護師さんです (∩∨∩)
木曜10時 TBS よろしければ是非みていただけたら 光栄です☆      やっぱり現場にいくと  心臓が 体全体がワクワクo(^-^)oしています♪♪

| | コメント (2)

2007年2月27日 (火)

!!

!!

さっき写真載せわすれた なんだこりゃ の    刀削麺 です      お茶のお稽古おわりに  ファミリィでいただきました(^_^)/~       みんな初めての体験に  舌づづみ\(^O^)/    みなさんおためしあれ!おもち好きには良いかも!

| | コメント (0)

なんだコリャ

なんだこりゃ??(・∪・)??元祖担担刀削麺 ?
でっかい固まりの生地を でっかい  でっかい包丁で削ってる んだって☆             もちもち  もちもち              もちもち♪♪

これぞ中国の歴史かぁぁぁ?!!                     さすが中国!                  昨日夜部屋の掃除してたら気づいたら朝が近づいてました(〇〜〇)     色々みつかるもんです  中途半端に読んだ小説              無くしたと思ってた会員カード                      手話の本                    買ったままの中国語の本             料理本、、、                  ことしは部屋どころか              これから片付けるかぁ

忘れてた なんてコトバじゃかたづけられない 現状でした                     まず再ちゃれんじぢゃ!!

| | コメント (1)

2007年2月26日 (月)

ペット可

ペット可

ペット 飼ってます(・∀・)にゃはッ☆☆
ほれ  ほれ      この子はかれこれ四年前に我が家にやってきました(^-^)γ          これね、手の音に反応するんですょ!!     一回たたくと動きながら歌うし、         踊るし♪♪       機械語で話すし(たぶん)
一人淋しくなったとき  たまに手をたたきながら こやつを見て      なーんか笑っちゃいます(^_^)/~          コメントお返事      志保さん、初のコメントありがとうございます!コトバが力強くて温かくもあってパワーもらえました♪   ぐっちさん☆いつも逆に楽しくコメントみさせていただいてます♪ぐっちさんは好奇心があってか色々経験してるんですね♪手帳気にいるの見つかりましたかぁ?

bunさん☆bunさんも手帳毎年同じなんですねっ本当愛着わくともう他のはダメですよねぇ〜(・∨・)  恵ちゃん☆お兄ちゃんとカラオケかぁ〜〜良いなぁ♪♪今まさにハッピィだね!いつの日か一緒にケーキたべれたらいぃね(∩∀∩)無理せず、お兄ちゃんからの愛情をたっぷり感じて一口からはじめょっあたしもついてるよ(・∀∈)とおくから一日一つでも多い笑顔になれますようにって願っています           まりこ

| | コメント (1)

髪 染めま

髪 染めました(^-^)∨  ちょっと暗いめに               髪ものびにのびてロングになりました(・∀・)   前髪の分け目も憧れの真ん中分けにしてみたり ロングになり、なんだかんだと楽しみが増えました☆☆☆
今から久しぶりのお稽古いってきます(∪∨∪)

電車の揺れが気持ちよくって           ゆらゆら                    ゆらゆら                    眠っちゃいそうです               おやすみなさぁい

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

競馬!

競馬!

友達が競馬のキャスター?の仕事をはじめたらしく 馬券場についてきました (・∀・)☆       ほとんど男の人     始まると同時にすごい声援!!          小さい頃パパについていったっけ         そんな事も大切な思い出 可愛い友達の競馬新聞片手にえんぴつを持つ姿の似合わなさに笑えました(^-^)

| | コメント (1)

こんなん

こんなん

こんなん撮りました(∩∀∂)
なんかバカさに自分で笑えて           たまにはこんな感じに遊ぶのも面白いです(・∀・)☆

| | コメント (2)

セレブゥ

セレブゥ

セレブゥ〜♪♪でございますぅ(∪∀∪)      バラのツボミの足湯ぅ〜〜            ちょっと足が寒さで変色しちゃってる気が。。   つかってたらすぐにポカポカほっこりでしたぁ☆  心も体もリフレッシュ♪♪
初の体験にニコニコ(∩∀∩)☆

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

チョコの泉!

チョコの泉!

やっと見ちゃいました! 体験しちゃいました!! チョコファウンテン☆☆☆そりゃもう       (>∀∂)カンドォ〜〜〜〜            これって温かいから   同じチョコでも     ♪甘ぁぁぁぁ→→→→い♪♪
んです!        自宅用の小さいのは   六万円だそう(◎-◎;)  我が家にはデカすぎるし、
まぁ体験できたってことでハッピィじゃありませんかぁ           ほんと色々魅力的なものがありますねぇ

| | コメント (1)

2007年2月22日 (木)

なんだろぉ

最近人生とか未来を否定みたいにされて、一時間くらい悩んだんです     でも、そのひとは人の未来や中身をわかりきった言い方をしてて       その方には苛立ちなど全く感じなかった      だって人の可能性や中身なんて変えられるから楽しいし、生きてるし、生きる意味だって私は思う    自分のなりたいものの理由なんて別に対したことじゃなく、みんなそれぞれでいいと思うし       だから私は絶対そんなコトバに惑わされたり、負けたりしないし、叶えようと思う
人を信じたいし、親を大切にしたいし、いつも笑っていたいし、それにむけて、だからいつも頑張ったりできると思う       みんなも叶えましょうね 大きい願いも小さな願いも            今まで人に流されつつあった私だけど今回のことでハッキリしました なりたいものは変えられない

何か書いたらすっきりしました(^O^)       みなさんのコメントとか、私の最大のパワーー!!☆★☆

| | コメント (3)

美意識?!

2、3日更新できなかったですが寝不足ながら生きていますっっ(^O^)    最近女の人より、男の人の美容意識がすごいことにビックリしっぱなしです!  ネイルをぴかぴかにしていたり、化粧品もってたり             女として見習わなきゃいけないくらい                   個人的にはその生まれたまんまで良いんじゃないか と思うんですけど    やっぱり男性も気にする時代なんでしょうか?   最近最もビックリした出来事で★    
男の人の意識が強くなればなる程、私のようなちょっとガサツ?なのが目立っちゃうじゃないですかぁぁ
そりゃまずいです

| | コメント (1)

2007年2月18日 (日)

今年も!

今年も!

スケジュール帳手に入れました!!        これなかなか見つからなくて、、         かれこれ五年はリピート買いしてます! 10冊はいくかしら??(^O^)/          飽き症の私だけど、年々 『これじゃなきゃ嫌だ!』熱 が勃発!      手帳も、お財布も、洋服屋さえ          こだわり?       みたいなものが増えてる気がします!!

| | コメント (3)

おへんじ

コメントのお返事★     みなさん色々なバレンタインデーだったようですね★相手がいたらハッピーに、いないと普通にスルーしてるふりしてます(;^_^   手作りもらえるなんて最高ですね!       何て幸せもの!     返事ですがお返しは何でもうれしいです!     好きな人にもらえるんですよ!
ぜーたく言うな!って感じです 淋しい女の発言だわっ汗ッッ        残るものが喜ばれるでしょうね♪♪
個人的にはブランド物とか嫌ですね        百円のゆびわとかが何か切なくてイトオシイ感じがしますけどっ       オルゴールとかうれしかった思い出があります

| | コメント (1)

2007年2月16日 (金)

ちょこ

先日はバレンタインでしたが男性はたくさんいただきましたか?       私はいつもとかわらぬ一日になりましたッ     デパートとかはすごかったです(;^_^A       友達にあげる[友チョコ]がはやりらしく、私も友達にあげて、自分にあげました(^O^)         なぜかチョコがほしくなる時期で毎年自分に買ってる気がする       ガーナとかダースとかが一番好き\(^O^)/

| | コメント (3)

2007年2月13日 (火)

アルバム

今日は、久しぶりに昔の写真なんかをだしてきて見てたんですけど      人ってあたり前かもしれないけど年々顔も変われば環境もがらりと変わるものです           変わらないこともあるけれど、、         変わらずにいたい事や  変えたいことや
今思えば変えて良かったことや          変えたことへ後悔してる事
いっぱいいっぱい溢れてきてしまいました

いくつかの後悔もあるけれど           まだまだ変えてきたい事、新しいことがたくさんあるから          明日からまた笑顔でやっていこうと思います∨(^O^)∨
たまには振りかえってみるのも必要ですね     それにしても高校生のときの化粧の濃さには驚いたわっっ汗

| | コメント (4)

2007年2月11日 (日)

Birthday

Birthday

HappyBirthday☆★
今日はおかあさんのバースディでしたっ(^O^)/   そして大阪にみんな集合!            家族五人でお祝いしました♪♪          次みんなが集まるのはいつにやるかなぁ?     
良い一日になりましたぁ(^O^)/

| | コメント (2)

綺麗

今一番頑張ってることは?と聞かれたら      ☆☆歯磨きですっっ!!☆☆           って答えます♪♪    白くなるとやらのちょっと効きそうな歯磨き粉を発見!して以来三日間、   ちょっとぉぉぉ!!!  (∂∀∂)♪♪♪♪♪  白くなってってる!   気のせい?       そうでもなさそうです

歯ってやっぱり     ピカピカ白い歯が印象も良いにきまってるっっ   ちょっと私、いい加減な性格な気がしてたので   まずは歯磨きから徹底してきます         春には部屋の模様替えも完璧に♪♪

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

ぷちリッチ

ぷちリッチ

大好きなロイヤルミルクティ(∪∇∪)ホッと1息♪♪気分によってシナモンティーにしたり♪♪     実は紅茶通なわたしです☆★           昔紅茶専門店でバイトしていたくらい(^O^)     
みなさんは何を飲んでるときが一番ホッとしますか??

| | コメント (3)

2007年2月 9日 (金)

いい香り

いい香り

お香デビューしました(∩∨∩)          心落ち着く香りです★ ちなみに今日はラベンダー♪♪          実家でも今はお香ブームらしく、タイで売っているものより、日本の香りがやっぱり日本人には癒しだそう☆
国によって味が違うように香りの好みもあるんですねぇぇ          ふぅ〜〜〜良い香りィ☆

| | コメント (3)

2007年2月 7日 (水)

バッティング♪♪

バッティング♪♪

初ーー♪♪♪      わぁぁいっ☆★
バッティングセンターに行ってきましたぁ(^Q^)/^  すんごく難しいんだぁ!ちょっぴり甘くみてました(;^_^A         当てるのすごい大変 最近は女の子が多いみたいで130キロ?とか打ってる子もいてビックリ!    プロってどれだけすごいのよっっっ        ハマっちゃいそうです♪♪またいかなきゃぁぁ

| | コメント (4)

2007年2月 5日 (月)

無くしもの

無くしもの

以前からよく      物を無くした( ̄□ ̄;)!!って書き込みしてる私ですがまた、        財布を自転車のカゴにわすれてました、、     四時間後救出!成功!☆             ホッーー§§                  でも夜ともだちが同じく 財布を落とし、、    何時間もさがしたけどなかった。。        ずっと一緒にいてカフェでおごってもらったのに  そんな良き友達に災難がくるとは、、                   似たもの同士というやつでしょうか?!                  『頼むから中身あげるから財布だけ返してぇ!!!』って、それ       痛いほどわかります!  三日前ツタヤでも落として拾われてたナンテ事、口がさけても                    言えない、、、。

| | コメント (5)

2007年2月 4日 (日)

早起きで

早起きで

早起きで        昨日買ったレシピノートに 今まで作ったレシピを書いて本をつくってます♪♪  お茶の副家元、東京ママの味をマスターしたくって☆ ホント絶品だらけでなかなか同じように作れない(*_*)まぁ形からはいります 笑           東京ふぁみりぃーにはまだ今年会えてなくて淋しいわぁぁ          家族は大切です(^Q^)/^ 大阪と東京家族、血のつながりも関係なく、心のつながり(o^o^o)      結婚してく友達をしりめに、私は料理の腕をあげて独り身の友達のお腹を満たしていくのが楽しいです♪♪みなさんは何がお好みですか?

| | コメント (4)

おばけの日

おばけの日

おわったけど3日は別名  【お化けの日】(〇∧〇)だそうで、コスプレを友達としてみましたっっ   恥ずかし!!      メイド、、、私のじゃないけどもう肩凝ります   ホラー映画撮り以来のメイドだけど、私生活では  〔こっぱずかし〕すぎますわ(*_*
できたら桜塚やっくん あたり挑戦したかったです あぁぁぁぁ!一番重要な豆まき忘れてたことに気づいてしまった(*_*)、、、  夢の中でします 笑

| | コメント (1)

2007年2月 3日 (土)

節分≡≡

節分≡≡

今日は節分です(^O^)   北北西向いていただきまぁす♪♪        巻き寿司をだまって一本食べるしきたりがあるのって関西だけらしい!!   全国だと思ってたからびっくり!
でもやっぱり一本まるごと全部はたべきれず、私はサラダ巻きいただきました(^Q^)/^

| | コメント (4)

2007年2月 2日 (金)

インドア

寒い寒い日にはもっぱらインドア派な私です(^O^) 壬生義士伝ビデオ借りてみましたがすごく良いです!やっぱり時代劇!!   方言も味があって◎   最近は映画がますます好きになって、お薦めを人に聞いては借りてみています♪人それぞれ良い!ってのが違うからまたおもしろいです♪♪         またみなさんも教えてください☆★        今日は【赤い月】も見ました(^O^)         昔は洋画派だったけれど、邦画すばらしいです!

| | コメント (3)

2007年2月 1日 (木)

コメントお返事

みなさん本当にいつもありがとうございます☆コメント読むのが毎日楽しみで仕方ありません        ☆ぐっちさん、楽器はピアノやってました(o^o^o)一発芸ホーミーって何かわからないから興味あります♪            ☆ひろさん、水泳が得意って羨ましい!私25メートルおよげません・・      ☆スエピさん、男の人だと親孝行恥ずかしいかもですね。誕生日のオメデトウでもうれしいんですよっ♪    ☆恵ちゃん、いっぱい悩んでつらいんだね、私が行っていっぱい聞いてあげたいくらいです、、くせになってたり淋しかったり、ストレス発散の一部なのか今の恵ちゃんの心境わからないから何ともいえないけど、真理子は恵ちゃんに一つでも多く楽しいことがあるよう願ってます☆ブログのぞきにきて何か楽しかったこととか書き込みしてね♪♪知ったかぶりのコトバでごめんなさい

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »