« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

プレゼント2

プレゼント2

友達から手作りミニーちゃんをもらいました(∩∀∂)彼女いわく、図面が頭にうかんできて計算しながら、パーッ         とストレス発散につくるのだそうで、、(〇∨〇)??            どれだけ頭いいのやら、、            こんな特技があったらよろこんでもらえそうですね!            みなさんは何か特技はありますか?        私は無いかなぁ〜〜   特技にするために習ってもまだまだで       お茶も何もかも     かじってる程度な様です。。           今年もいろんな事にちょこちょこ首をつっこんでいく予定(o^o^o)      計算は降参しておきます。・・          今日は映画、壬生義士伝見ます!!

| | コメント (4)

プレゼント

プレゼント

今日はお母さんと贅沢ディナーに行きました(^O^) お互いの誕生日だけの贅沢ですが今回は特別に♪♪ 微力ながら母への恩返し。今、母は人生二度目のピアノのコンサートに向けて腱鞘炎になりながらも頑張ってるんです(o^o^o      お店の方がこの魚介のスープをプレゼントしてくれました☆         何とも温かくて美味しくて色々な意味でぽかぽか♪♪心も体も贅沢でお腹いっぱいの一日になりました☆ 私も今年は母とともに、負けないようにチャレンジしまくりまぁす(∧∨∧)

| | コメント (3)

2007年1月27日 (土)

懐かしい!

懐かしい!

じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽろり です(∩∨∩)   生まれてからこれまで最初に思い出すキャラクターがこの三人様☆幼稚園のころ毎日みてたなぁ〜☆☆★ 友達がユーホーキャッチャーでゲットしたそう!懐かしくてちょっと切なくなりましたっっ       みなさんの中の一番最初のキャラクターは何ですか??

| | コメント (4)

2007年1月26日 (金)

チチシボリィ?

チチシボリィ?

はいはいっ(^O^)
デカイ家具屋さん IKEA に行ってきましたぁぁ♪♪         念願叶ったりぃ(^O^)  クッションとか食器買いましたぁ         食器なんて50円からあるんですよ!        遊園地みたいでしたぁ♪♪アメリカーン♪♪なHOTDOGを〆にたべましたぁ   ん〜〜ヤミィ(∩∀∈)

| | コメント (3)

2007年1月25日 (木)

天気良し!

昨日は大好きなお菓子を配るお手伝いをしてきましたぁ\(^O^)/♪♪     もうそれだけでワクワクo(^-^)o         東京なのに関西弁が飛びかっていて癒しぃぃ☆って感じ♪♪        手袋結局無くって新しいの買いましたッッ     可愛さに負けて指の部分がないやつ!!                  寒っっっっ

またまた昨日の話なんだけど初めて        《りんご酢ドリンク》とやらを飲みました!     酸っぱぁぁ!(;_;)   ってイメージがあったけどここのは全くで寒天いりだし、少しとろっとしてて、りんごジュースみたい!便秘に美容にかなり良いと思われます!!      また写メのせますっっ(^O^)
今日もお手伝いしてくるのでお薦め品を色々調査してきまぁす☆

| | コメント (2)

2007年1月22日 (月)

迷子!

迷子!

とってもお気に入りの手首まであったかい手袋が迷子です!!        事件ですっっ(;_;)今さらながらもうどこにもなく、売ってもいない( ̄□ ̄;)!!今週はまた切符も二回なくし、、てか取り忘れ!!今年こそはしっかりせにゃぁ

| | コメント (4)

2007年1月21日 (日)

料理本

今月に入って料理本を3冊も買いました(^O^)    今めちゃくちゃ料理が上手になりたくって仕方ありませんっっ        いつになるやらですが将来は子供にお弁当とか作りたい♪♪♪
思い出すのはやっぱ、卵焼きとミートボールときんぴらですねぇ〜〜〜☆☆

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

やばぁぁ

やばぁぁ

目が!目が!物もらいになってしまった!!      すぐに治るみたいだけれど眼帯ってのが厳しい★★ 大阪弁では[目ばちこ] これ先生には伝わらず、少し沈黙が、、      2、3日で治る程度だったみたいでとりあえずよかったぁ\(^O^)/      最近そういえば眼帯とか、物もらいの人見てないなぁ〜〜       物もらいに、目ばちこ以外ほかの呼び名があるのでしょうか??  あっ!それとアイポットはなおりました\(^O^)/よかった♪♪

| | コメント (1)

2007年1月17日 (水)

どよ〜〜ん

アイポットがこわれました(;_;)         おちびちゃんとDJ OZMA♪♪聴いて踊ってただけなのに!!         気分はどよ〜ん     電車のおともがないわっっいっこも画面が動かないのはなぜなのぉぉ(◎-◎;)

| | コメント (1)

2007年1月15日 (月)

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー        かなり優雅な気分にひたれるヒトトキです☆★  実家に帰るとこうしてたまーに近所の喫茶店にいくんです♪♪        悩みも何もかも洗い流されるかんじ♪♪
東京は喫茶店があんまりないのが残念です(◎-◎;)

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

祈願!!

みなさんはおみくじひきましたかぁ??      私は人生初の何となんと 『凶』ですよ!     まずい!        と思いもう一回☆    『凶!!』(〇△〇)§§             ‥‥‥‥‥‥      二回とも凶だなんて!!!            もうここはネタにするほかないわぁっっ                  でも周りの反応は予想に反して          「よかったぢゃん!」  とか          「あとはあがるいっぽうだね」          なーんて言ってて。   でも本人からしたら正直、、ビミョーな心境ですわ(◎-◎;)         ☆コメントのお返事☆   バレーボールしてて一番きもち良いのは、、    私はセッターだったので綺麗にトスがあがってすごい気持ち良くスパイクをうってもらった時はもう鳥肌ものでしたよ\(^O^)/    ちょっと格好つけてバックトスとかしちゃって☆  これを機にバレー部結成を目指してみよっっ

| | コメント (1)

2007年1月12日 (金)

青春☆

青春☆

八年ぶりにバレーボールしました!!       中学までチョー熱血バレーボール少女だったんです☆今では誰も信じないくらい弱い体つき。      血が騒ぎましたよぉ〜〜(≧∀≦)
ママさんバレーに参加させてもらって(^-^)     明日は内出血ですなぁ〜 それもうれしい、♪♪笑

| | コメント (1)

スズメさん

スズメさん

京都に行きました(^-^)∨∨           スズメとウズラが焼き鳥になってました。。    友達の大阪みやげに一本プレゼントしましたが   リアクションに困ってしまって、食べたのかすらわかりません(◎-◎;)笑   私だったら勇気ないわぁ〜〜(◎-◎;)       げてものとかも食べたことないし、、       みなさんは何かありますか??

| | コメント (1)

2007年1月10日 (水)

グリコ★

グリコ★

本格的な冬がやってきましたねぇっっ(∋∀∈)    グリコみてきましたっ†♪♪
そして今、京都へ→→  今友達が東京から来てます(^-^)今日帰るのでラストにこれぞ大阪をたっぷり味わってもらいます§§☆★★

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

にくいやつ

にくいやつ

お風呂入ったら     綺麗に並べられてました(^-^)           いとこの子供の仕業です♪笑          可愛すぎて笑った(^-^) 明日から二日ほど東京から友達が観光にきます★  どこにつれていこうかしら??          今日は         [リリィシュシュのすべて]   みました\(^O^)/   やっぱり岩井俊二監督の作品は好きです☆★☆★

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

テレビ満喫

まだ実家です(∩∨∩)焦 関西では東京より早く、 きらきらアフロ、上沼恵美子さんの番組が見れて満喫中♪♪         でももうそろそろ帰らなきゃ(^-^)っっ
ずっと前に篠山紀信さんに撮っていただいた写真がたくさんネットで見れるようになっています(^-^)   またくわしくアドレス?載せて良いようになったら報告します♪♪かなりたくさんの作品を載せていただいてるのでまたみていただけたらと思います(^O^)★

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

アメジスト

アメジスト

今年は女らしくなる!! 宣言したらお母さんが  初めてパパからもらったという[アメジスト]の指輪をくれました(∪∀∪)  大事にします♪♪    ちょうど私と同じ23歳の時なんだって!!                 似合う女になります(>○<)

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

ゆったりデス

ゆったりデス

あっという間に三日ですね(^O^)          お雑煮たべましたかぁ?私はお家のが大っ好き♪♪地域によって違うみたいだけど私は        白みそ味に大根、人参いれてチンしたお餅を入れてちょいとろとろにして   最後に鰹ぶしをちらします\(^O^)/        毎日それ!!     おせちも無くなりました(^O^)           今日は兄のお嫁さんの実家で一日をすごしました(^O^)
家族だんらん♪♪    正月太りしはじめました(〇△〇) ヤバッ!

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

ニューイヤー

☆☆2007年☆☆                  明けましておめでとうございます(∩∀∩)     今年はまた色々な事にチャレンジして成長していきます!         細木数子さんの番組でもいいこと書いてたし♪♪
さぁ一年たのしみましょぉ〜〜(∂∀⊂)

| | コメント (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »