« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

12月31日

12月31日

☆今年ラストデーです☆ 実家で過ごすか、友達と大勢で横浜か。。さっきまで迷って実家に!!    まるちゃん好きの私、今年最後のお買物はこのハンカチになりそうです♪♪  今年は一月からたくさん願いが叶っていきました! DVD[sunflower]を発売し            ドラマ[プリマダム]を初め、三作品       映画も三作品      雑誌non‐no       他にも、、一年色々出させていただいて、数えきれない方にお世話になりました☆           泣いた事も数しれずだけど、嬉し泣き の方が多かったがするなぁ(^O^)  大切な出会いばかりだった♪♪          友達も、先輩も、ホント何十人なんてもんじゃないです!!         えぇぇぇ↑↑↑↑↑ビックリ!           ホント人数すごいわ!!  色んな人の笑顔がいっぱい頭ん中に現れる!    ブログみていただいてるみなさんも、お顔はわからないけれど(^O^)ありがとうございます♪書き
込みしていただいてるみなさんの顔は私の想像顔が!!笑  含め含めて                   みんなぁ〜〜〜〜〜   どうもありがとう!!  そして来年もどうぞ宜しくお願い致します! ペコリ

| | コメント (1)

2006年12月27日 (水)

友達

久しぶりに友達に会いました(∩∨∩)       四年前、仕事で知り合って毎日毎日会って話がつきなかった友達☆☆        一緒に上京し、今は大阪で働いてるんだけど。。  四年前の話をしてたら何かタイムスリップしたような気になりました!    青春?時期、悩んだり、笑ったり思い出がいっぱい\(^O^)/         四人とかで会ったりしてたんだけどいつか五年かそれ以上?                 みんなで笑って会えたらいいね                      って。何かいいなぁ〜私めちゃくちゃ幸せだったんぢゃん!っておもって。  もちろん今も幸せ(^O^)

何年後かに今より成長してて、あの頃めちゃくちゃ幸せだったんぢゃん!って笑ってまた言いたい(^∨^)

| | コメント (1)

2006年12月26日 (火)

めでたし♪♪

めでたし♪♪

やったぁ♪♪みなさん、クリスマスおわりましたッッ★ 今年は人生で最もさみしぃークリスマスでしたぁ(o^o^o)笑            バイバイくりすますさん♪♪           でもうれしいこともあってお母さんから手紙が!! 明日からまたとびきり楽しい日が待ってますよぉ♪♪みなさんもッッ!    明日もスーパーニコニコ笑顔で楽しい一日を過ごしましょう(≧∀≦)イェイッ             てか、今日夜ケーキ買ったんですけど、まぁクリスマス終わりってことで安くて、そしたらもう一個ついてきて、嬉しいんだけど、、そんなにたべれましぇん!  つーことで朝から歯医者さんか洋服屋さんか美容師さんにあげよ。!     みなさんは食べました? 私はいちごをいっぱい食べました\(^O^)/

| | コメント (1)

2006年12月24日 (日)

★☆☆★

☆★MERRY CHRISTMAS★☆
☆ ☆ ★

| | コメント (0)

ぞくぞくと

地元のお友達が続々と結婚やらおめでた報告が!! おめでたいです(o^o^o)  アーンドそんな年になってきたんだなぁ〜と実感してまぁす★
『おめでとう!!(o^o^o)私の分も幸せになってねぇ』
って口癖になっているような気がします      人にはそれぞれの幸せがありますからぁ♪♪    なんて言いわけ? あと一分でイヴですね(∪∨∪)

| | コメント (1)

2006年12月22日 (金)

涙腺(T_T)/~

最近すごく涙腺が弱いんです、、         前から結構泣き虫なんですが、年令によるものか、季節的なものか??    曲をきいてるだけでもうウルウルきます(T_T)/~  これで良いのかぁぁ?? みなさんはどうですか? 笑ったり泣いたり大変な今日この頃        電車とか恥ずかしいです★たいして何があったわけではないのに★★     この前は久しぶりにお酒を2杯でサァァーッと真っ青になり一人脱落してしまいましたし        一気とかするのが憧れだけど、憧れのままおわっちゃいそうですっ(*_*)

| | コメント (1)

2006年12月20日 (水)

コメントお返事

今コメントをみてついつい心が騒ぎだしてまたブログかいちゃいました♪♪    私も何年か前(たしか三年は)から《笑い飯》にM‐1のブランプリとってもらいたいと思ってるんですよ♪♪           笑いって一言で言っても色々だからおもしろいですよね\(^O^)/      究極の天才だと思います♪♪まぁ私の中のナンバーワンは[松本人志]さまですけどね☆        この前実家帰ったら甥ッコが           「トキアの最近は〜〜〜〜〜〜はぁいとぅいまてぇん」とか言ってて何かと思ったら ですよさん?のモノマネでした        毎回帰るたびにネタが新しくなってるからテレビみるより勉強になります(o^o^o

| | コメント (2)

2006年12月19日 (火)

ハッピィバースディ

ハッピィバースディ

18日はお兄ちゃんの誕生日でした\(^O^)/おめでとう☆今年は新しい命が誕生して我が家もハッピィがいっぱい♪♪        このケーキはまぁ誕生日だからあるわけではないけどとおくにいる兄家族へ写真だけのプレゼントってことで(∩∨∈)笑
またお正月会おうねぇ〜〜〜〜〜

| | コメント (1)

2006年12月17日 (日)

本は栄養

本は栄養

かなり復活しました\(^O^)/           明日は散歩にでも出ようかな?         さてさてぇ、家でひますぎて色々あさっていたら3年前くらいに友達に借りたままの本を、、見つけました(∩∨∩)わーいっ    [スキップしたり、ころんだり]         稲森いずみさんや、そりゃもうかなりすごい女優さんやミュージシャンの方の現在までの道のりを書いていただいている、すっっばらしぃ本様なわけですよ! そんな本をまた読めて
風邪も対したもんだ♪              初めてこの本を読んだ時はまだまだテレビにも出たことがなくて、、、おそれおおい発言だけれど今読むと 全く違う本に感じてしまうんですよ!      「うわぁ!もっと演技したいわぁ〜〜〜」     って頭んなかパンクしそうな位考えてる      もうちょっと元気になったらもう一回じっくり読んでみます                     ☆コメントのお返事☆   いつもありがとぅございますっっ        風邪も順調に退治しています☆          映画ですがどれもマチマチらしいけれど多分一年後に見れたりとかではないかと思います\(^O^)/    今回のは感動ものです!ぜひ!!!

| | コメント (1)

2006年12月15日 (金)

明日ぁ

この前まで参加させていただいた映画、どうやら昨日すべて撮り終えたようです\(^O^)/明日打ち上げらしいのだけど、、    行けない(☆。☆)涙涙  風邪がまたぶり返してきたぁ          やりたいことがたまっていくばかり、、
監督さんにもスタッフさんにもお礼を言えず、、  忘年会シーズン くやしぃぃぃ

| | コメント (2)

2006年12月14日 (木)

ルミナリエ

ルミナリエ

友達から写メールきました(*^_^*)         神戸のルミナリエ!めちゃ綺麗★☆       私もいってみたいなぁ♪♪写真でこれだけ綺麗なんだから実際見るとものすごいんでしょうね(*_*)

ようやく熱もさがり、昨日まで出なかった声も復活(*^_^*)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪♪

| | コメント (1)

2006年12月11日 (月)

チャイム♪

家に三日こもってて気づいたんですが、五時に近くの学校で大きな音のチャイムが鳴ります♪      私はどうやらチャイムが嫌いみたいです★     三日共なんだか悲しい気持ちになってしまう    風邪で弱ってるせいもあり涙でそうになります   何か『もう夜だから誰にも会えないよ〜』     って言われた気分    昔、お母さんに     『おやすみ』      って言われるのもいやだったなぁ〜         話しちゃいけないみたいで、          しばらくして      『起きてるぅ?』    って聞いて        「もう!!びっくりして目ぇ覚めたやんっ!」  って毎日おこられて、仕舞には          『おやすみ  しゃべったらあかんでぇ』     なんて言われて、余計に話したくなって切なくて  やっぱり『起きてるぅ??』って怒られるのでした

みんな経験ありますか?

| | コメント (1)

眠り

もう眠っても眠っても眠れます(◎-◎;)      今回の風邪は強敵!   かなり復活しましたょ!  あと一眠りくらいでしょうか?         二日で36時間は眠ってますよ!          生まれてはじめてです  こんなに眠れるものなのかと自分でも驚いてます(◎-◎;)
早く外に出たいッ    思いっきり自転車で坂をすべりたいなぁ♪♪

| | コメント (1)

2006年12月 9日 (土)

ありがとう!

ありがとう!

今大大大好きな友達がお家にご飯をつくりに来てくれました(*^_^*)      栄養満点のおかゆと   野菜スープ       きんぴら        最高にうれしい!   良い友達をもって私は幸せ者です

| | コメント (0)

だめだぁぁ

風邪ひきました(∪◇◆) 裸足でのロケがきいたのでしょうか?       それとも一昨日夜中ルンルン♪♪で髪も乾かさず歌っていたから?
            どっちにせよ絶対一日で治すぞぉ!        いつも一日で治るんですよ 私 頑丈?      こんなトキの一人暮らしは淋しいですね(◎-◎;)  携帯だけでもいっぱい鳴ってね
            ヒーターで火傷しちゃったり           サバイバルです☆★☆★☆

| | コメント (1)

2006年12月 7日 (木)

嬉しい出来事

嬉しい出来事

友達から野菜がわんさか届きました(^^)vサンキュッ 朝から八宝菜を作ってみたぁ♪♪お母さんが作った野菜さん達らしく新鮮で愛情たっぷり♪♪     きりたんぽもあったけどどうやって使うんだろうか?? なべ??      この前現場ですごく嬉しいコトバをいただきました♪『真理子は経験をつめば良い役者になれるから自信をもってがんばれ』    今まで自分に不安だらけだったけれど何言われてもこのコトバを信じてがんばってこう!!       来年のスローガン決定ですな(∩∨∩)
コトバは一生の宝です☆★

| | コメント (1)

2006年12月 6日 (水)

さよぅならぁ

早くも黒髪さんサヨウナラ(⊇◯⊆)〃〃      わずか三日間の出会いでしたッ☆         周りの反対を押し切り、、今美容室にこもってます(^^)v           外は五時なのに、もう真っ暗↓私の髪は明るくなるケドねぇ〜〜〜ってメチャうれしい(б∀б)

| | コメント (1)

2006年12月 5日 (火)

大好き☆

大好き☆

小さい天使達です(∩∨∩)もう最高に可愛い!!  みんなチョー元気で言うことも聞いてくれて現場はふわふわと可愛い雰囲気が溢れていました♪♪みんなも私も今日でオールアップ(◎-◎;)悲しいけどまたきっとどこかで会えるよね?日が暮れるのがあまりにも早くて夜中に感じたけど今日は八時には終わったぁ また遠い中、楽しかった余韻にひたりながらゆらゆら電車で帰りましょ〜かぁ
楽しいとあっというまに時間がすぎてしまう、、でも楽しかったから寒さも吹っ飛んでたわけなんだぁ♪♪

| | コメント (3)

2006年12月 4日 (月)

生き返る

生き返る

この豚汁がみんなの命をたすけました(◎-◎;)   というのも今日は四度の寒空に裸足でずっと頑張ってました♪♪お陰で今までで一番おいしい豚汁いただけたんだけどっ♪♪小さい子供たち七人と一緒にワイワイ頑張りました(o^o^o)ホントに可愛いんだなぁこれがっっ★☆ニヤケ顔が隠せないっっっ     温度差が激しくてちょこっと疲れぎみだけれど明日もまた朝一からしっかりやってきます(^^)v

| | コメント (0)

さぶぅ(◎- ◎;)

おはようございマス(∩∨∩)
今朝は5度らしいですっっ さぶっっ!!     ということでお気に入りの群青色のウールコートを出しました(o^o^o)冬でもこういった楽しみもありましたねぇ〜〜〜      今からお仕事ですがまたロケバスにゆらゆらゆられて今日は50年以上前の広島に《タイムスリップ》してきまぁす♪♪

| | コメント (1)

2006年12月 3日 (日)

まさに?!

まさに?!

またまた凄いでしょぉ?!            たこ焼き羊羹だって!!             これがマジにたこ焼き味だからぁ(〇∀〇)     私一口で         ギブアーッッップ!  だって青海苔とか生姜とか真面目に丁寧に作っていただいてるんですよっっ
全部食べちゃったりする人もいるけど(o^o^o)                今日は今から髪の毛が真っ黒くろ介になってきます(◎-◎;)似合うか心配(∪∧∪)          最近黒髪ってどうなんだろ?一時期より増えたような気がするっっ

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

集めてます☆

集めてます☆

キューピーちゃんシリーズが今マイブーム(∩∨∈)☆可愛くないですか?   特にリトルマーメイド!すごい萌えちゃってます(o^o^o)笑             私、この黄色の魚くんに似てるって言われてました、、魚    魚?!!
高校時代は魚ちゃんって呼ばれたり  
似てるのかなぁ(・・?)  みなさんは何に似てるって言われますか!?   私は結構、魚 気にいってました(∨∀∨)

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »