« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

プリマダム

プリマダムのDVDをいただきましたぁ〜♪♪    見直したら目がキョロキョロ(§○§)泳いじゃってるシーン多くてビックリ!   気づかないもんだぁ(◎-◎;) 12月から撮りはじめるのはモンペ姿なんですっっ  楽しみ♪♪       目 泳いじゃわないようにしなくちゃ!!
            昨日は夜道を散歩しました☆★☆★        風もサラサラッと気持ちよかったぁ(∩∀∈)    ずっとこれくらいの寒さだと助かるのにぃ〜〜☆  みんなは季節どれがお好み??ですか?

| | コメント (2)

2006年11月26日 (日)

おすそわけ

おすそわけ

ちょろっと田舎のほうに日帰り旅♪♪田んぼを耕しているおじさんを発見し話を色々聞いてたら野菜くれましたっっ(^O^)なななんと優しい!!       自然な物なので虫は結構いたけどおいしい〜んだろうなぁ(∂∀∂)♪♪    ベーコンとかでさくっと炒めていただきましょう♪♪大好きなブロッコリーも生ってました(o^o^o)
何気なくスーパーで買ってる野菜さん達だけど、寒い中丁寧につくっていただいてるんですよね☆    いつもありがとう☆★☆

| | コメント (1)

2006年11月25日 (土)

ナキムシのうた

風味堂の ナキムシのうた というシングルすんごく良い気分になりますよ(o^o^o)スキップしたくなるような♪♪        ☆コメントお返事☆
タイヨウのうた 近いうちみてみまぁす(o^o^o)まわりでは前に見損ねた フラガール に人気があつまってます!  チュッパチャップスの家に飾る観覧車?!(◎-◎;)ほしい!見たい!チュッパチャップスのパッケージ等、文字や色づかいにメロメロです!  私事で申し訳ないですが、、あんなちゃん、タキさんに頼んでますから連絡してみてください♪

| | コメント (1)

2006年11月24日 (金)

花とアリス

昨日友達と映画の話してたんですけど、、     一人だけついていけなくて、楽しそうに語り会う二人をポカ〜〜ンと見ていたわたし(○▲○)       今日は見る気満々! 前から気になってた   花とアリス       二人が可愛い!まだ途中だけど、早く早く!って感じではなくゆったりとしっかりと観たい、私にはそんな内容ですっっ      監督別に探してみるのも映画を楽しむ一つだって昨日教えられました!確かに!!きっと自分の心をわしずかみにしてくれる監督が現われるはず!!     それにしても今日は眠さ200%です(◎-◎;)

| | コメント (2)

ROCK!

ROCK!

WE〜 WILL〜 ROCK YOU!

いやぁ〜昨日は一日楽しかったぁ♪♪       観客総立ちだし歌うし踊るしっ          私たちは何か変なこだわりでチュッパチャップスくわえながらノリノリでしたっ(∋∂∈)           何か昔から音楽→ノリノリ→チュッパチャップスなわけで、、ってわかんないかなぁ??           まぁチュッパチャップス買いたいがために遅刻しそうだったけれどさ(〜∨〜)
日本版にまでアレンジされていて笑いもつかんでて凄かった!!       音楽はやっぱり平和!みんなノリノリでコトバがもし通じなくても心が通じて一体化するもん!
数々の名曲を残した英雄に拍手っっ

| | コメント (2)

2006年11月23日 (木)

脚本を!

脚本を!

脚本?づくりをし、すぐに人前で演じるという何とも恐ろしい挑戦をしました!それぞれ渡された台詞は一緒!          内容や語尾、台詞をたしてそれぞれ脚本をつくり三人ペアで披露しましたっ  同じ台詞も全く違う物語が出来てめちゃ楽しい♪♪
だってホント全く同じ台詞なのに 喜劇だったりホラーだったりコミカルだったりするんですよ(o^o^o)明日は何とWE WILL ROCK YOU 観に行きます!運よく友達に招待券もらって(^O^)イェイっっ楽しみますぜぃ

| | コメント (1)

2006年11月22日 (水)

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに東京ママ、パパに会えました(^O^)     今日は理恵ママ特製   《お花畑のミートローフ》教わりましたっっ    綺麗でしょ??料理は目でも味わえるって実感する一品です♪♪♪      今日は『良い夫婦の日』 だそうですっ      これからも私はこの大切な家族を大切にして色々教わりながら成長したい(^-^) まだまだ未熟なんですわっっ
二人がいなきゃ今の楽しい東京生活は無かったくらい(o^o^o)         人にはいろんな愛情があるわけです☆       (コトバって難しい(◎-◎;))

| | コメント (1)

2006年11月21日 (火)

おめでとう♪♪

おめでとう♪♪

妹みたいな可愛い女の子の誕生会です(∩∨∩)   彼女にとっては16回目のバースディ♪       みなさんは何度目が一番印象に残ってますか?   私はどれもこれもかな(>_<)           去年は相当辛かったときに友達いっぱいでサプライズパーティされたのがあまりにも嬉しくて号泣号泣大号泣でした(^-^)       私いつのまにか23回も誕生日してるんですよねぇ
それにしてもこのケーキおいしかったなぁぁぁ〜♪♪♪           一度でいいからケーキをホールでかぶりつきたい(^O^)
毎年写真とってるけど顔ってホントに変わりますよね?!!
女は恐いぃぃ

| | コメント (0)

舞台っ

作・演出 長塚圭史さん 阿佐ケ谷スパイダースPRESENTS 《イヌの日》を観に行きました!!    何と最前列のドドドド真ん中っ(>_<)♪♪      笑って泣いて大忙しだったけど最高の舞台でした!!!!!
あぁまだまだ興奮さめずです(≧∞≦)
舞台いっぱい観たい!生の演技はいいですっっ(∧∪∧)           何回か出演者が代わりつつ前からやっている舞台らしいのでぜひ機会があれば御覧くださぁいっ♪♪

| | コメント (1)

2006年11月19日 (日)

10年!

10年!

10年以上前からほしかったミキサー来たりぃぃ!  今やもう2000円で買えちゃうんですね?!     小さい頃ミキサーが流行っておねだりしてたのに手に入らなかったミキサーさま\(^O^)/        我が家へいらっしゃーい♪♪          アボカドミルクジュース毎日のめる(∂∀∈)     レシピはアボカド+牛乳+蜂蜜をミキサーへ!コップにチョコソースをふりまいて!激うま栄養満点スイーツドリンク!
ほんとやってみてください!お好みで最後に生クリームをっ☆
今広島弁がんばって勉強しとるけんね(^-^)

| | コメント (3)

2006年11月18日 (土)

不安は?

今日はちょっと心のうちをきいていただきましょう\(^O^)/        ☆みなさんは将来に不安を覚えることはありますか?私は最近ずっとそうでした☆でも今日夜くらいから?なんか、不安にしていたのは自分の生活態度がそうしていた気がしましたっっ 甘ぁぁぁ〜いっ     そんな感じ・・     恵まれたことにその態度に気づかせてくださった方が近くにはたくさんいる
演技にもそう      これから舞台や映画やたくさん出たいし      やっと心から      楽しい!!       って感じられたから私はこの世界で生きていきたいのです!!
来年とかじゃなく気づいた今から変わらなきゃですよねっっ
明日は新しいお仕事のリハーサルが始まります!  たくさんの先輩の技術を盗むつもりで血走ってきます\(^O^)/笑       あっ今日で たったひとつの恋 出番おわります!

| | コメント (1)

2006年11月17日 (金)

ほんまもんやぁ

ほんまもんやぁ

ほんまもんの大阪みやげやでぇ!左から 持ち歩き大阪弁辞典、たこたたき(肩たたき)、たこ焼ききゃんでぃ(たこ焼き味の飴ちゃん) どれもネタで作ったとしか思えない、なかなか味のあるおみやげやと思いませんかぁ??ってついつい大阪弁やぁ(∧○∧)    お土産ってこういう独特なのが喜ばれると思って(o^o^o)へへへ
関西人丸出しですねぇ

| | コメント (2)

2006年11月15日 (水)

クラプトン♪♪

エリッククラプトンのコンサートにいってきましたぁ(>_<)♪♪♪
今回はこのために大阪に帰ってきたわけで・・(o^o^o)今回は知らない曲が多かったけどめちゃ良かった!!みなさんは知ってますか??
ティアーズインヘブンとかチェンジザワールドとかかなり素敵なのでぜひきいてみてください\(^O^)/

| | コメント (3)

2006年11月13日 (月)

おーさか☆

はいっっっ大阪です(o^o^o)部屋おちつくぅ〜    「ただいまぁ(o^o^o)」の声におじいちゃん、おばあちゃんの優しい え☆が☆お(∩∨∩)      またすぐに東京に戻るけど、明日は楽しみがあるのです(>_<)また報告します♪♪あぁー温かいほうじ茶にかりんとう 実家は何でも格別にうんみゃ〜ですなぁ(∪∀∪)

| | コメント (1)

舞台〜☆

舞台〜☆

突然 M のごとく    という舞台をみにいきました\(~o~)/      偶然以前に撮った映画で友達役を演じた 百瀬美咲ちゃんが準主役ヒロインででていてびっくり! 誰がみても以前よりはるかに上手に、そして可愛くなっていて刺激うけましたっっ  アクションやダンスが盛り沢山でしたぁ☆     今日も朝から渋谷を自転車で友達と散歩♪♪ママチャリ万歳っ たったひとつの恋で友達役の望美ちゃんとは大親友、むしろ家族♪♪良き出会いが最近たくさんあります\(~o~)/

| | コメント (1)

2006年11月12日 (日)

発見!!

発見!!

すんごい格好いいポーズを決めてる人を発見!!(〇∨○)あまりの黄昏風にカメラパチリ☆大爆笑\(~o~)/ゴメンナサイね      さて、今日はHIP HOP をジムで習い、夜は社交ダンスを友達10人ばかしで習いに行ってきました〜♪♪  踊りくるった一日☆(∧∀∧)♪♪ HIP HOPは向いてない事、すぐにわかった、、何かできるような気がしてただけに無念の脱落!あんなに格好よく軽やかにはおどれないわ     社交ダンスはみんな友達で初心者なだけにワイワイ楽しくダンシング♪♪(((≧∀≦)))♪♪ いやぁ〜楽しいですよ!!シューズのカタカタカタっという音っっステップが難しいよぉ!       みなさんは何かダンスの経験はありますか??   私は前のフラダンスや今回を気にジムにあるすべてのダンスを試してみようと意気込み中!約15種は軽くあるみたい☆

| | コメント (1)

2006年11月11日 (土)

朝ごはんに

朝ごはんに

朝ご飯に目玉焼き焼いたらハートのようなキャラクターのような形に!可愛い(>_<)♪♪朝から気分爽快ッッ今日はいい一日になりそうです☆今日はダンサーな一日になりまっせ(∧∀∧)

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

脱皮?!?

昨日知り合いのかたのワークシヨップに行ったんです(o^o^o)           実は最近演技に不安だらけでですねぇ〜      行ってよかった!!   こんな事いうのは恥ずかしい事かもだけど、生まれて初めて心から演技ってたのしい!って感じられました☆ただただ純粋に演じたい!!って!
昨日までかかえていた変テコな不安はありません  ぞんぶんに楽しみ、努力します♪♪        ☆コメントについて☆            みなさんいっぱい観たい映画ありますねぇ(∩∨∩)
ホント内容が様々でとにかく11月はみなさんの情報を素にいっぱい観ようとおもいまぁす♪♪
ちなみに今、アンフェアの映画撮りをしているらしいのですがこれは話題間違いなしになりそうですね!!私はぜっっったいに観ます(o^o^o)

| | コメント (1)

2006年11月 7日 (火)

アロォゥハ

行ってきましたよ!ええ、アロォゥハの世界に!  腰振って手をフラフラフラダンス(∪∨∪)     おもしろいったらありゃしない!!        いやぁ行ってよかったぁ♪♪そういえば今、映画《フラガール》やってますね(>_<)          実はこの前「一人映画デビューしよう!」とくりだしたわけですがフラガール立ち見で他もいっぱいで淋しく帰りました(。_。)映画界もりあがってるのかな?! 11月はたくさん新しいのがでてますね♪♪いっぱい観たい(o^o^o)皆さんは観たいのありますか?

| | コメント (5)

朝だよぉ

結局朝まで眠れずにいた真理子です☆       なぜかって?      ロケバスで寝すぎ??  寝付けなかったわけです。。           しかも体勢が悪かったのか究極に肩凝りさんです(>_<)私、マッサージも男の人がおもっっっきり力をいれなきゃ効かないくらいの凝り症なわけで、、    コメントでコブクロさんのアルバムお薦めありましたが、私も大好きで新しいのかわかりませんがスピッツの前に聞いていました☆新しいのチェックしてみます☆だいぶ前にみなさんに教えていただいたアーティストさんの曲も全てかなり気に入ってきいています(o^o^o)気が多いんでしょか?どれも良いです!めちゃくちゃ(o^o^o)こうやってコメントなどいただいてお話しながら情報を聞けるってやっぱりブログは楽しいです♪♪眠れないときも落ち着くってわけですね☆    おっと!朝からフラダンスする予定なのにまずい!!調子にのらず床につくことにいたします♪♪♪♪

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

おつかれぇ

おつかれぇ

ふぃーっ        おわりましたぁ収録!  お疲れさまでしたぁ(>_<) 今日は大学にいってきました☆         食堂に行ったり楽しかったので写真とりましたっっ ノリノリでしょ?    バランスボールで筋肉痛がひどくておばあちゃんみたいに歩いてましたっ
たのしかったけどロケバスで爆睡っ        今日はぐっすり寝よぅっっ良い夢みれますように☆

| | コメント (1)

アロハ♪♪

おはようございます\(^O^)/          今日は四時前に起きたのに目覚めが良い!!    これもバランスボールで運動したお陰?!      お腹ぺこりんでしたッッ バナナを噛りつき    それが美味しいことっ  みなさんは朝何派ですか?私は仕事の日はバナナ+豆乳に蜂蜜☆これにかぎります(∩∨∩)        今週あたりの      《たったひとつの恋》 出ていると思います♪♪ 5話6話あたり出演です(o^o^o)           朝はスピッツを聞きながらが気分がふんわり落ち着く今日このごろ〜☆   お仕事いってきまぁす!

| | コメント (1)

2006年11月 5日 (日)

バランスっ

今日はバランスボールを初体験♪♪         おっきいボールをつかって筋肉を増やすんですけどこれがめちゃくちゃ難しい! バランス感覚って案外無いみたい(・・;)      目を閉じたら転けるし、、だめだこりゃ(>_<)    でもトランポリンみたいにぽにょぽにょしててすごい楽しかったぁ\(^O^)/ やったことある人いますかぁ??         明日が早いため久しぶりに早寝しまぁす☆    おやすみなさいませ☆★☆

| | コメント (1)

ウ゛ィシソワァァ

ウ゛ィシソワァァ

ウ゛ィシソワーズつくってみんなに渡しに行きまくりました!
ふぃーっっっ      唯一作れるおフランスでございます♪♪      おフランスというと、  小さいころ、初めてフランス料理を食べにいって  一言、、        小さな声で       「お母さん、、ここ親子丼ぶりないの?」     だったそう(◎-◎;)   あまりにびっくりしたお店の人は無言で去っていったとか行かないとか。、。 今はフランス料理が良いというよりパンとバターが好きっフレンチの店はパンが美味しいもん☆
最近は焼肉も胃がうけつけないのでもっぱら草食動物です(◎-◎;)      胃袋さんよ!早く元気になっておくれぇぇ

| | コメント (1)

2006年11月 2日 (木)

旅日記

旅日記

自転車旅日記☆     昨日美容室で聞いた話、 ☆人生で一番おいしかったケーキ☆
というのを小耳にはさんだので探しに行ってきました!
美容師さんにあげるだけのつもりがついついイートインをしてしまったとです。。。                      人生で一番美味しかったとです。・!!(∪Δ∂)
気づけば写メ撮る間もなく食べ終えてしまいましたぁ(o^o^o)何て欲深き女!!お店の人も優しくてこのブログのためにわざわざこの黄金に輝く みるふぃーゆ を出してくれたのでございます♪♪♪     
今日も幸せ       明日もぶらっと旅に出たいなぁ

| | コメント (1)

ママチャリ

ママチャリ

はいっっ!       ママチャリ買ったよぉ(o^o^o)           すごく気持ち良い風をかんじながらサイクリング今日からしてます\(^O^)/      都会っこな気分♪   自転車ってこんなに楽しかったっけ?!      私のまわりにはすごいひとがたくさんいますっ   茨城県で自転車買って東京まで帰る人や、鎌倉まで自転車で行ききした人!  今日から私の新しい宝物ぉ☆           バレーは今仲間をさがし中ですっっ

| | コメント (2)

2006年11月 1日 (水)

コメントお返事

お返事ありがとうございます(o^o^o)        みなさんスポーツ好きなんですねっ       野球が多かったけど私も野球は高校野球やプロにはまりました!!      小さいころは父が阪神ファンってことで、でっかいハッピにハチマキによくつれて行かれて迷子になったもんです         確か勝ったら風船を空に飛ばすんですよっ     ピュルルルっと♪♪♪♪ミクシーですか?ミクシーでバレー仲間探してみますっ           スポーツ無しにありえないっみなさんスポーツばかになりませんか?     今は芸能人フットサルなんかもありますよね?楽しそう!!         キックベースボールも子供会でキャプテンやってました☆真っ黒くろすけ並みに日焼けしててムキムキ! 
か弱き筋肉じゃつまらない!

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »