« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

今日から

今日からまた一人暮らしの始まりです(◎-◎;)   さっきお母さんが帰ってしまったぁぁ       今日からというとバレーボールの大会がはじまりましたね(o^o^o)       熱血バレーボールっ子だった私には体がうずうずしてきます!本当にバレーやりたい!!!      最近夢ではやってるんですケドぉ(´∧`)     ママさんバレーでも探そうかしら??       何か知りませんかぁ?  団体競技だからなかなか難しいですねぇ      ちなみに私はセッターのキャプテンでしたぁ(o^o^o) 好きすぎてファンクラブまで入ってたオタクぶりっ 朝は男子の朝練にまじり、放課後はクラブ、終わってから家のガレージで練習、ママさんバレーとバレー三昧でしたっっ\(^O^)/弱かったのに全日本に入りたかったし(◎-◎;) 近いうちバレーボール買ってしまいそう(o^o^o)みなさんは何かスポーツに心ささげたことありますかぁ?

| | コメント (3)

2006年10月30日 (月)

小人ちゃん

小人ちゃん

昨日、浅草でたべたパフェさん(o^o^o)小人ちゃんでしたぁ〜(∂∀∂)
かわいいでしょ?    浅草はイキですねぇ(бωб)♪♪♪
ついつい写メとりましたっみなさんぜひ浅草へっっっあぁまた行きたい☆★★☆彡

| | コメント (2)

2006年10月29日 (日)

浅草だぁ

浅草だぁ

初人力車に乗って初浅草でござぁ〜いまするぅ〜(∧∨∧)v
すごいさわやかなスピードで浅草を案内してくれる♪♪人力車はのるべしですよぉ
おみくじひいたんだけど、良いこと書いてうかれてたら、お母さんが何かちょっとしたこと怒りだしてケンカみたいになりました(◎-◎;)          あとで聞いたらどうやら自分のは最悪なことばっかだったみたい笑 そんなことで怒ったことない良い人なのに、何かお母さんもかわいいなぁぁなんて逆に愛情がわきました      ケンカもいいもんだぁ

| | コメント (2)

2006年10月28日 (土)

いつもの♪♪

いつもの♪♪

たまにいくお店で頼む  「いつもの」です\(^O^)/           私の大好物!!     このドリンクはデザートメニューでタピオカミルクのアイス添え♪♪     ご飯と一緒にデザート  『まりこさん、いつものですね?』        ってもってきてくれるんです(o^o^o)        上京して初めて行って夢を語りまくったお店♪♪
つぎ行くときはまた今より成長してるかなぁ〜?って話ながら♪♪      初めてから3年半、、少しずつ進んでってるかなぁ?色々あったけど、このドリンクのむとホッとして初心にかえれる(^^)v     そぅいうお店って良いですよねぇ〜〜〜     古い喫茶店とかもあったらいいんだけど東京はあんまり無いみたい(*_*)みなさんにはホッとする場所やお店、味はありますかぁ??

| | コメント (2)

2006年10月26日 (木)

弱っちぃ

今日ジムで色々体内を計ってもらったら、、    虚弱の文字だらけ!!  いただけない(〇〜〇)  今日はバテたし。。   フラフラですって。。  一ヵ月後の変わり様ご期待くださいっっ!             一昨日来年公開する映画をみてきましたっ☆彡   出させていただいたので、、           ドドド下手でした(◎-◎;)これから勉強します!いっぱい映画もみなくちゃっっ    また報告できる日がきたら言うので見てくださいね☆彡

| | コメント (2)

まだ若いよっ

いやぁ〜爽快爽快(^O^)  朝からジムいってきました〜♪♪40分早歩き!  こんなに運動したの何年ぶりだろ(◎-◎;)     きっと高校の授業以来! すごいすがすがしい☆彡             小説[4TEEN]読みおわりました!!最高の本でしたよ♪♪つぎは西 加奈子さんの  さくら 買いました〜〜〜

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

ミュージカル

昨日は早くお仕事がおわったのでミュージカルを見にいきました\(^O^)/  やっぱりいいですねぇ〜♪♪           歌って踊ってみんなキラキラ輝いていました☆☆☆☆何かすごく楽しめました↑            昨日はお仕事も私生活にも階段の上り下りが異様に多くてすでに筋肉痛(〇∧〇)           でーも、実はバレエを中断し一昨日ジムの一ヵ月体験申し込んだのですよ☆彡 昔三日坊主だったジム再挑戦です〜〜〜大丈夫かしら??          いゃぁ仕事は1に体力と言うくらいだからまずは腹筋でも割っておきますかぁ〜?!!         ってな感じで(∧∨∧)笑

〔そんなに甘くないって〕            私の体力はかなりひどいらしく、インストラクターさんタジタジでした(゜-゜)引き笑いされたっけ    いや、安井真理子23さい 今回こそは引き締まった筋肉つけさせていただきます!!ほどよくね、、。

| | コメント (2)

2006年10月21日 (土)

早いです!

早いです!

おはようございます\(^O^)/すでに電車ですっ  あぁこの画像が昨日のブリ大根!画像がわるすぎて伝わるかしら??     今から現場ですっ    電車で眠ってしまわないように祈りつつ行ってきまぁす☆彡\(∩∀∈)/

| | コメント (2)

2006年10月20日 (金)

差し入れよん

差し入れよん

まずは一枚明日の現場のみなさんに春巻つくっちゃいました♪♪洋風ツナ春巻完成っっ

| | コメント (3)

寿司くぃねぇ

《寿司くぃねぇ》ということで初築地デビューーしてしまったのですよ♪♪朝からくりだしてっっ     心踊る踊るっっ
何だかお店がありすぎワイワイガヤガヤっっ お寿司もおいしくいただきましたが一番好きなのは私“ガリ”なんですよねぇ〜〜  みなさんは何が好き??お寿司では私はあ☆な☆ご☆彡         明日は冬も近いということでブリ大根に初挑戦しまぁ〜す(∋∀∈)

| | コメント (3)

2006年10月18日 (水)

ばくだん発見

ばくだん発見

コレ!ばくだんっっ 車の移動屋台でみつけました(^O^)/たこやきとお好み焼きともんじゃ焼きをたして3で割ったような感じ!奇妙だけど、中が12種類?くらい(お餅とかうずらの卵とか海老ちゃんとか)とろとろウマウマ♪♪みなさん偶然みつけたら食べてみなされ♪♪    ドラマ、私を見つけていただけたみたいでうれしいです(∩∨∩)毎回出るとは限りませんが何回かは出るから探してください☆彡それにしてもお嬢様方はかなり学歴やら車やらを気にしてるようですねぇ(◯Δ◯)私には全く考えられん!悪女ですなぁぁ そんな悪女?お嬢さまになれてちょっと楽しい♪♪

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

デビュー☆☆

デビュー☆☆

i Podデビューしました(∧∀∧) ようやくですよッッ!だって誕生日にもらったのに、、、もう3ヵ月も(◎-◎;)放置していました。。   だってどうすればいいかわからなかったもん‥‥実はまだわからん!!  友達に助け船を借りて今日からエンジョイ中♪♪気がつけば夜更かしどころか朝じゃないか!!! お肌にわるい(◎-◎;)昨日は久しぶりにお茶の稽古しましたが自分の点てたのを初めてのみました。。一口でギブ(゜◇゜)なぜまずかったのかぁぁぁ点て方で違いすぎて、、真面目にめまいがするお味でございました。。。

| | コメント (3)

2006年10月14日 (土)

新たに!

新たに!

今こんな本を買いましたっっ(^O^)百円ショップってこんなのまであるんですねぇ さぁ〜無謀な挑戦開始! 気張らずにぼちぼちお勉強しまぁす(^O^)   ちなみにこの前の天丼ですが一度では食べきれなかったです(◎-◎;)二回目はまた天麩羅を水にさっとつけるとまたカラッと揚がりますよ♪♪料理の豆知識おためしあれぇ→→→

| | コメント (4)

2006年10月13日 (金)

ハマッタ・・

ハマッタ・・

天丼作ってみました(^Q^)/デカッッッ!!多ッッ!!天麩羅揚げるのが楽しくて楽しくて気づいたら山盛りっっ(◎-◎;)
いただきまぁす(^-^)  気づいたら胃もたれぇぇ!最近焼肉もあんまり好まなくなりつつあって早くも老化かと、、、参った(◎-◎;)ドラマですが毎回でるわけではないんです(^O^)でも毎回見てくださいっっ明日ですよぉ〜明日♪♪

| | コメント (3)

2006年10月11日 (水)

☆にゅーす☆

解禁っっ(>∀<)    なーんと10月14日から始まる日本テレビ土曜9時放送の『たったひとつの恋』に少しですが出させていただきます!!なぁーんと私が憧れていた“女子大生”役ではありませんかぁ(^Q^)/^ブラボーっっということでみなさん!見てくださいっっ あっっっあともうすぐじゃありませんかぁぁぁ!!声を頑張って高めに頑張っております!

| | コメント (3)

おはようさん

みなさん朝五時すぎてますよ〜〜〜起きてくださぁいっ久しぶりに昨日東京に戻ってきました(^O^)今からお仕事でっせ!もう電車に乗ってます(o^o^o)    朝から元気です☆彡バナナ食べたし、大阪みやげの“お好み焼きせんべー”持ったし後はロケバスで寝る!!! 準備完了! もうそろそろ、シークレットにされていたこのお仕事も解禁になりそう(o^o^o)てか、私以外みんな言っちゃってるし、、というわけで少々お待ちくださいませ(^Q^)/^ではみなさまぁ朝から元気に行ってきまぁす♪♪

| | コメント (1)

2006年10月 8日 (日)

借りましたっ

借りましたっ

松田聖子さんと、イルカさんのベストアルバムを借りてきました(^O^)/懐かしの曲を覚えようかと(o^o^o) コメントのお返事☆彡京都は一人で行くのが一番楽しいかもしれませんねっっ舞妓さんのお化粧とかを体験出来るところを発見したんで次はやってみようっっと\(^O^)/

| | コメント (3)

2006年10月 5日 (木)

またまた☆

またまた☆

またまた京都ですっっ!今は実家、もうすぐ東京に戻るので歴史でも勉強したいっってことで(o^o^o)今回は錦市場しか行かなかったけれど歩きながら本願寺やら見てきました!さっそく明日本屋さんで歴史本を探してみようっと(^O^)/勉強することは山ほど☆彡実は今すごく勉強したいことがあって母と一緒に親密になって話をしています♪♪それはまたこんど、、

| | コメント (3)

2006年10月 3日 (火)

マシーン!

今日もまた老人のごとく接骨院にいってきました(・∀∩)もちろん御灸しました☆彡今日は新兵器登場!!なんと10分のるだけで350カロリー分の運動をしたことになるというではありませんか!!何てこった?!!ドキドキわくわく♪♪♪スタートボタンを押したとたん莫大な体の揺れ!もう30秒もしたら肋骨おれるよ!みたいな!どうにかこうにか10分、色々態勢をかえながら踏張りましたっ☆彡結果、、やみつき! 将来絶対買ってやるぅ!!筋肉痛もなく綺麗な筋肉をつくってくれるなんてッッッ早く出会いたかった!しばらくまた通いつめなければっおばあさんとおじいさんと川の字で寝そべりピップエレキバンを勧められている私だけど、、きっとこれでいいんですよね??

| | コメント (2)

2006年10月 2日 (月)

お返事☆彡

コメントへのお返事☆彡不眠ぎみのかたへ! 一週間前まで私も二時間寝たらずっと眠れないのが一週間もつづきましたよっっぐっちさんはストレスか何かかもしれないですね?私は御灸してハニーホットミルクをすすめられて、その日から今までの分めちゃくちゃ眠れますよっ大学生でしたよね?睡眠不足は集中力も失うので大変っっゆっくりねむれますように☆彡パジャマと湯槽も効果ありですよ☆彡

| | コメント (1)

睡眠の素!

睡眠の素!

ハニーホットミルクさんです\(^O^)/☆彡一週間前から睡眠30分前に飲むとぐぅ〜〜っすり熟睡できたぁ!眠れないかたはぜひっっ(^O^)

| | コメント (2)

2006年10月 1日 (日)

コメント返事

コメントへのお返事☆彡いつもありがとうございますっ!読むたびにうれしくて仕方ない(^^)vボーリングはやっぱり楽しいですよねっ!!京都の叶え雛は稲荷神社をすこし登ったところにあります!ぜひお参りにいって祈願してきてください☆彡 トマトソースはパスタや、茄子とシソにかけ、チーズをとろけさせて出来上がりっっ☆彡料理は心やぁ→→→〔関西では有名な言葉です〕

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »