« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

真っ赤☆彡

真っ赤☆彡

トマトソースをたくさん作りましたぁ(^^)vおいしぃです!

| | コメント (3)

2006年9月28日 (木)

ちらっと、、

ちらっと、、

ちらっと京都に行ってまいりました(∩∀∩)気持ちがとっても落ち着いたぁ♪♪やっぱり京都は良い!!緑もいっぱいお花もいっぱい(^^)v虫もいっぱい(;^_^Aおでこを噛まれた(T_T)とっておきの場所で〈叶え雛〉という札があって行くたびに願い事をかきます♪♪今までぜーんぶ叶ってるんです!今回ももちろん書きましたよぉ♪♪自然の空気を吸ってプチ旅でした(∧∨∧)爽快そうかい☆彡

| | コメント (1)

2006年9月26日 (火)

御灸やぁぁっ!!

初御灸しました!!最近緊張が続き眠れなかったからドキドキしながら行ってきましたっ☆彡恐がる私にはお米の半分以下の小さなやつ!眠さの中説明を聞いていたから気付かなかったけど髪の毛がちょっと燃えたぁぁぁ!!私、目が下垂する病気になって手術したことがあるんだけどどうやら針や御灸ですべて治るそうです!ブラボー!見えない力というか何というか、、燃えるのは勘弁だけど先生の手が神に見えた!その日はぐーっすり眠れましたとさ(^^)v NINTENDO DS50代突入しましたょ☆彡

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ボーリングっ

ボーリングっ

久しぶりにボーリングにいきましたとさ\(^O^)/スコア⑤⑨ですがな!!!でも最後の挽回はすごかった!!どうやら途中で左にまがるみたい(・∩・)中学生のころはよくしたけど何かワクワクしてたのしかったぁ〜(>∀∈)でもさすがに最下位でしたわ(☆。☆)

| | コメント (3)

2006年9月23日 (土)

買っちゃった!

買っちゃった!

噂のNINTENDO DS手にいれました\(^O^)/おじいちゃんからのお誕生日プレゼントです♪♪二ヵ月も遅いけどね、、、めちゃくちゃ面白いけど脳年齢が80歳でしたっ素晴らしい(・∧・)毎日トレーニングします!

| | コメント (1)

2006年9月22日 (金)

仲間☆彡

今とあるドラマに少し出させていただいてます\(^O^そこですんごく良い友達ができましたっギャルサーにも出てた森望美ちゃん☆☆★★(∩∀∩)現場でも昔から友達だったと思われてたくらい仲良し♪♪すごく可愛いのに気取らないグラビアもやってる女の子です\(^O^)/私も含め応援よろしくです♪♪

| | コメント (0)

コメント返事

コメントのお返事☆彡    トキさんがビデオ編集してくれていたんですね?見えないところでたくさんの人達に助けられてますね!ビデオ毎回いただいています☆★ありがとうございます\(^O^)/bunさん書き込みありがとうございますっ!譲りあいの気持ちとか思いやりだんだん減っているのかなぁ?何かさみしいですよね☆彡bunさんみたいなやさしい気持ちをもった方が増えると良いのに☆彡

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

真剣な話

今回は今日あった出来事について真剣にかきます☆彡今日電車で若い人達が席を譲らなかったのでおばあさんがよろけて転けてしまいました☆彡席は譲りましょう。とかよくいうけれど現実にこういう光景を見てしまうと凄く心がモヤモヤしてしまいました!不覚にも私は座って寝てしまっていて、少し奥でガタンっっとたおれる音で気づきました☆彡幸いおばあさんは怪我なかったのですがダメージは小さくはないはず、、、自分にも変わらなかったたくさんの人達にも何だか嫌に思えました、。

| | コメント (1)

2006年9月19日 (火)

結婚式場!

朝一から今日は表参道に新しく出来たという超豪華なシンデレラ城のような結婚式場に行ってきました!綺麗で広くて良い香り、まるでシンデレラ☆彡夢の国のようでした!予約は四年待ちらしく人気も超一流!しかし予約四年て!!私の予想では相手が変わっちゃったり、キャンセルも結構出るんじゃないかと、、、だってだってねぇ〜どう思いますか? でもあの美しさは女の子の夢が全部つまってるのは確かです!

| | コメント (1)

2006年9月18日 (月)

階段坂!

階段坂!

さっき書いた心臓やぶりの某所の階段坂!!この下に同じくらいの階段!まだ半分しか登ってないのだぁ!

| | コメント (1)

昨日はドラ

昨日はドラマの撮影にいってきました(^O^)何かはまだ言えないけれど坂道の階段坂だったのでスタッフさんは大変そうでした(◎-◎;)かなりハードだけど楽しい一日でした♪♪ドラマロケ初めてだったんだけど出てる方たちがすごいだけにギャラリーがびっくりするくらいいました!いいなぁ〜すごいなぁ〜みに来てた方達には最高の日になるんだろうなぁって思うと、これからまた頑張らなきゃって一人で燃えてました\(^O^)/一昨日は映画みようよ!最終収録アンド打ち上げでしたっ☆一年弱お世話になりましたぁ(^O^)実はアガり症の私はかなりNG出しすぎてました(◎-◎;)モノマネがかなりたのしかったぁ♪♪

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

貴重な一日

貴重な一日

今日は何と写真家の巨匠、篠山紀信さんに写真を撮っていただく事が出来ました!!笑顔を誉めていただいてすごく光栄☆楽しかったぁ♪♪やっぱり撮ってもらえるのは楽しい!新しい自分に毎回出会うことができるから(^O^)プチ打ち上げにとみんなでご飯をご馳走になり、美味しすぎてはしゃいでたら「美味しいことを楽しんでそれをすぐに表現できるのはすばらしい」と言っていただけました♪写メはその時いただいて悲鳴をあげるほどの美味しさの何と“塩辛”なんです!!見えない!いつものは偽物!こりゃうめぇ!というほどみんな絶句でした!今日は私の人生に残るすばらしい一日☆

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

自然のちからぁ

自然のちからぁ

最近食べもの話題がつづきますがこの茄子とピーマン左側すごいでしょ?!いつもの料理のお礼にと田舎から送ってきた野菜くん達をくれました(^O^)女の子なんだからあなたが作りなさいって言ったけど「ニコニコ」されたら負けました(◎-◎;)もう火傷が手首についちゃってやばいんですょ!マジに危険!料理はサバイバルな気がする☆たこ焼きはちゃんと昆布と鰹節でだしをとると美味しい!最後に油で揚げたのが人気でした☆絶対お店に負けないわ(^O^)最近、石田衣良さんの本にはまってます!友達にもらって以来電車のおとも♪♪それと“ちびまる子ちゃん”ではなくて[永沢くん]漫画かなり笑えますよ!!みるべしみるべし一冊☆

| | コメント (1)

2006年9月11日 (月)

旨い!美味い!

旨い!美味い!

たこ焼き大成功っっだらだらと七時間くらい焼いたわ(^o^;今日お尻が筋肉痛になっててびっくり(◎-◎;)やっぱり大阪好きやわぁ〜♪♪♪再確認した一日でした☆

| | コメント (3)

2006年9月 9日 (土)

ミラクルです☆

明日のたこ焼きパーティーに向けかなりやる気満々です!昨日今日とウ゛ィシソワーズという冷製スープやトマトソースまで作りましたよっ我ながらすごい!ハマると止まらぬこの性格!何か花嫁修業というより一人でもやってけるような感じですかぁぁ(T_T)淋しいっっ昨日は魚の煮付けやポテトサラダを友達に出したら細いのにお茶碗2杯いっちゃってそりゃあうれしかった!!作っても食べてもらえるのは嬉しいもんです\(^O^)/みんなに『食べにきてねぇ〜』が口癖になった私はおばちゃんキャラさらに浸透しそう(^o^;

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

今日、舞台

今日、舞台[奇跡の人]予約しちゃいました!大竹しのぶさんから田畑智子さんに変わったアニー・サリバンかなり楽しみっっヘレン・ケラーの「Water」が理解できた瞬間見たさに今回は予約しました!舞台はまっちゃいましたかねぇ\(^O^)/コメントを見たらトキさんはミュージカルされてたんですね?素晴らしい!私実は夢だったりしますっ歌もお芝居も出来るんですね☆舞台の上で歌って踊るのってどれだけワクワクするんだろぉきっと最高ですよね!\(^O^)/ぐっちさん、一家に一台たこ焼き機は冗談なんかじゃない!関西人の冗談はもっと面白いよぉ〜笑

| | コメント (0)

一家に一台!

一家に一台!

大阪では常識なくらいの一家に一台、我らが《たこ焼き機さま》でございます!!ははぁぁぁっ。。遂に我が家にやってきました!これで東京に我が家伝統のたこ焼きにたくわんミックスを広めるどぉ↑↑(>∀<)日曜はたこ焼きパーティー☆★とは言いつつもまだお出しのとり方も分からぬのですがな!!明日明後日みっちり特訓!!東京のお母ちゃまよろしくっっ母の力は無敵です♪♪♪

| | コメント (1)

2006年9月 6日 (水)

☆爽快☆

かな〜りお久しぶりにバレエで体を動かしてきました\(^O^)/何かずっと体を動かしたかったからか楽しいし前より上手く出来た?様な気がしました(^ε^)-☆本当はヒップホップとか踊れる様になりたい!今『バックダンサーズ!』が話題になってますね☆みにいくか迷い中!だってみたら絶対ダンス教室に直行だもん!!みなさん台風に気をつけて明日も元気にがんばりまっしょ(∩∀∩)

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

戸惑いの日曜日

今日、舞台『戸惑いの日曜日』を観に行きました!プリマダムの時の先生役、小林十市さんと斎藤レイさんが出ていらっしゃいます!三谷幸喜さん脚本、佐藤B作さん演出という超のつく程豪華な舞台です☆それはもう爆笑の連発!!素晴らしいの連呼でした!ブラボー\(^O^)/舞台は何が起こるかわからない感じが面白い☆★劇場は満員でしたがみんなニコニコ(∩∨∩)ゲラゲラしてました♪♪十市さん、レイさんともお話が出来てよかったぁ★また一緒にお仕事したいなぁ☆舞台に映画にドラマに魅せ方は色々ですね☆

| | コメント (1)

さよならっっ

今日をもってお仕事中の関西弁とさようならをしたいと思いますっ(>_<)私は今まで意識があまりにも足りなかった!女優になりたいと言いつつどこかヘラヘラ(´∀`)していた気がします☆そこで今回こそは有言実行!!さよぅならぁ〜〜〜愛しき関西弁っっ(私生活ではちょっと許して)関西弁は゛隠し玉

| | コメント (1)

2006年9月 2日 (土)

お母さんが

お母さんが来て部屋が綺麗になりました(^O^)この綺麗さいつまで続くやら。また一週間が終わろうとしてますね(o^o^o)早いなぁっ今週は私生活がとても充実しました☆来週からお仕事も始まる予感なんで刺激が多くなりそうです(^O^)周りも続々と良い仕事が決まったり事務所が決まってるんで、みんな一緒に進んでいきたい!自分の大事件、ニュースがない一週間もなかなかたまには良いもんです(o^o^o)最近、一日に何回も幸せを感じられるんです☆何か自分でも変わった気がする♪気持ちの持ち様で幸せ度かなり変わりますね(o^o^o)

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »