« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

やればできる★

やればできる★

一時間かかりましたが無事できました\(^O^)/パスタに挽肉と茄子のみそ炒めなどなど♪けど感動するほどの味ではありませんでした(゜∩゜)普通に普通。。毎日特訓の開始です!ブログで聞いたお薦めの曲バックストリートボーイズのシェイプオブマイハートを聴きながら作り、MEGARYUを聴きながら食べたら、オシャレカフェでディナーしている気分になりました\(^O^)/素敵な曲を教えていただいてありがとうございますっっ(o^o^o)

| | コメント (1)

主婦☆

主婦☆

今からお母さんに手料理を作ります☆★さっき二人でスーパーに行って買い込みました\(^O^)/が!くたくたなのにエレベーター停まってるし!!テレビつけたら地震だし!「よかったぁ〜助かったぁ(>∀<」と抱き合いながら喜んでましたっっさっきツタヤで前にみなさんに教えていただいたお薦めの曲を借りてきましたょ★聴きながらお料理たのしみます\(^O^)/

| | コメント (0)

2006年8月30日 (水)

素晴らしい!!

素晴らしい!!

この作品実は口と足で描いたものなんです!!友達が〈口と足で描く芸術家協会〉に伺ったらしくカレンダーやカードを沢山いただきましたょ!\(^O^)/才能を越える努力の賜物!!世界の人たちがそれぞれの個性で可愛いのや綺麗な絵を描いています♪♪機会があればぜひ興味をもっていただけたら光栄です★☆

| | コメント (1)

2006年8月29日 (火)

やる気!

やる気!

フライパンに鍋を三つ買いましたぁ☆★こうなったら料理やるっきゃないですね\(^O^)/友達のお母さんとスーパーに行って野菜の値段に“高いっっ”ていってたら「若いうちからあんまり所帯じみたらダメよぉ」って言われちゃいました(◎-◎;)料理上手になるのも所帯じみるのも紙一重なんですねぇ

| | コメント (1)

2006年8月27日 (日)

24時間

24時間テレビわずか一時間たたないうちに泣いてしまいました(T_T)/~本当にたくさんの涙がありますが年に一度位みんなで楽しみや痛み助け合いながら分かち合ったりするのは良いもんですねっ★今から友達のお家で〈ユウキ〉を見ます★昨日大事なところで寝てしまって見れなかったので(◎-◎;)ドキドキ☆☆   書き込みについて→ちぃさん→このブログにいきついてくれてどぅも有難うございマス!ジッパー時代から見ていてくれてテレビで気づいてくれたなんて嬉しすぎますっっこれからもまたブログも真理子もよろしくお願いします(・∪∈) ぁやこさん→もちろん覚えてますよっあの時は高校生でしたがあっというまに五年?くらい経ちますかぁぁ早いようでお互い色々あったんですねぇぇお母さんになったんですね♪♪可愛いママだわっっまたブログ来てくださいね(^_-)☆

| | コメント (1)

2006年8月26日 (土)

訂正

また文字をまちがえました(◎-◎;)あといた時間→あと一時間ですっっごめんなさい(´∩`)

| | コメント (2)

あといた時

あといた時間で24時間テレビ、ドラマ[ユウキ]が始まります!!絶対に感動するすばらしいドラマです!私も看護師役で少しださせていただいてるので探してもらえたら嬉しいです(・∀∈)

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

懐かしい日記

東京に上京して来た時に持ってきたものの中に昔書いた日記を見つけました。楽しかったとき、悲しかった時、嬉しかったり悔しかった時たまに書いていたもの。みなさんは書いたりしてましたか?その時は気づかなくても、結構頑張ってるなぁ〜とか泣きながら書いたっけとか思いだしながら見てました(^O^)悲しい時のページなんか涙で湿ってたりしてっ今笑って読めちゃうから面白い♪昔の方が恐さがない分がむしゃらにつっ走って頑張っていたり、傷つきやすすぎて弱っちかったり進歩はしているけれど忘れてはいけない《初心》改めて気づきました(・∀・)!2年前夢とかいっぱい書いたページを発見し、結構クリアしている事にもびっくり!次のページにまた新しく夢を書いてみました☆夢や希望は絶対書いた方が良いと思います!書いてくといっぱいあるもんですね(^O^)欲張りだわ☆でも人って欲がないと進歩してかないのかも何て思いましたよ〜夢は絶対に叶えたいですが私の中で決めてることがあって、人を蹴落として上へは行きたくない!隙間人間なわけです( ∂∪∂)みなさん夢はたくさんかなえてやりましょう!!

| | コメント (1)

2006年8月24日 (木)

打ち上げ

打ち上げ

昨日映画の打ち上げがありました!(まだシークレットですが。。内容は内緒)今回この映画に出れて、何より監督や共演者、スタッフさんに感謝しています!特に監督、そして一緒に写真に映っている、加藤真弓ちゃんとの出会い!彼女はまだ18才ですが、真弓ちゃんと話をして、ドキモを抜かれるとはこういう事を言うのかと思いました!映画が無くなると死んでしまうと、さらっと言ってのけた彼女の心の中がとても芯があり、深みがあり、何より温かさを感じました!打ち上げに二次会の後、二人でラーメン屋に行き、かなり真剣に映画や人の中身について長々と話をして、人として興味を持ったし、すばらしい女優になるなと思いました!みなさん彼女はものすごい映画界の女優になりますよ!同時に自分の演じ手としての考えの甘甘な所に更に気づかされた!浅はかではありますがこの映画を撮り終えた、今回の打ち上げが最も私の考えを変え、演技に前向きに取り組む楽しさの始まりを教えてもらえましたっ次のお仕事をするのが待ち通しくもあり、吸収してやれ!!魂有りあ りです!!なんかいっぱい気持ちを書いたけど書き足りないけど、伝えたいこと、気づかされたこと、私の中の何かを変えたことをみなさんに伝えたかったのです(^O^)

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

来てしまった!

来てしまった!

念願叶って<大江戸温泉>に来てしまいましたぁ(・∀・)めちゃくちゃ面白い!!浴衣を選んでどっぷり温泉つかって、屋台もシュリケンや吹屋があるんですよっ!!いやぁかなりテンションがあがりましたよっっ★今めざましテレビみてるんだけど″ちびまる子″また実写やりますね\(^O^)/ぜっっったい見るぞぉ\(^O^)/

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

★お返事★

音楽はやっぱりみなさんさまざまですね♪♪トキさんはfayrayさん好きなんですね?私も大好きです!好きだなんて言えない と Babyif 特に好きっカラオケでは絶対に欠かせません!シェイプオブマイハート聞いてみますっっ! bunさん、MEGARYU聞いてみますねっ!ジャパニーズレゲエですかぁあまり聞いたことが無いので楽しみです(^O^)YUIさんの声すごく純粋な感じがして私も好きです\(^O^)/ 私、クラプトンもエミネムも良い曲はすべて兄から借りたものです(☆。☆)しかも雑誌の部屋撮影のディスプレイとして借りて以来約3、4年が経っているような気がしますが返してない。。。一緒に借りたお洒落ソファーも(◎-◎;)あちゃ〜〜〜お兄さますみません!!でも結婚もして「はるちゃん」という可愛い赤ちゃんができたのだから良しとしませんか??(◎-◎;)笑へへへ

| | コメント (1)

2006年8月21日 (月)

♪♪

日曜に受けたオーディションが受かりました\(^O^)/イェイっまた形になったら言いますね(^O^)★夏という事で高校野球決勝戦はすごかったですねっ自分の学校応援するのが夢だったけど女子校だったから夢やぶれましたが(◎-◎;)今回はいつにも増して接戦でしたね!!最近寝る前にクラプトンの曲を聞いています★ヘブンおすすめ!みなさんはどんな曲がすきですか?時代遅れの私に良い曲お薦めしてください(^O^)

| | コメント (3)

2006年8月20日 (日)

涼しい

涼しい

お稽古のあと知り合いの手作りだと言うスイカを食べましたっっ甘〜いっっ!そして初めて豚足の足てびちを食べましたわっっ!食べた事あります??沖縄行ったけど見たことなかったけど《足!!!》でした★これでニキビさんともさようなら〜ってわけ!コラーゲンの固まりらしぃです(^O^)書き込みについて★→大阪行ったかたがいるんですね(^O^)ちょうどどんぴしゃに私も居たけどっったこ焼きたべたんですかね(^O^)私も一応\(^O^)/家ではなかなかしてもらえなぃけどマジに一家に一台ありますからねぇ〜家が一番おいしいって思うしっ私の家は、だししょうゆに煮たこんにゃく、たくあんは必須アイテム!ソースなしがおすすめ!居酒屋いったらたこ焼きとたくあん、だまされたと思って一緒にそのお口に運んでらっしゃい!!!!ぜひお試しを\(^O^)/

| | コメント (1)

朝日記

今日は朝からとあるオーディションに行ってきましたがめちゃめちゃ緊張しましたっというか笑いすぎ!ずっと素でニヤニヤ笑ってた気がします(゜_゜)昨日無くしてた日傘が見つかってまた日光から守られそぉ(^O^)そしてまた十番祭りいけなかったデス!!みなさんは屋台で何が好きですか?私は紙削りとミルクせんべい、当たりもしないくじびきなんて今でも好きです♪♪地方によって違うらしいですねっミルクせんべいは東京の友達は知らなかったし、紙削りは一番バブリーなもので難しいのを綺麗に削れたら5000円とかどう考えてもギャンブルど真ん中の屋台でした!しかもみんな小学生で私も交じって目がお金になってた気がする(◎-◎;)今考えると教育には少々心配な遊びですなぁ〜〜〜

| | コメント (1)

2006年8月19日 (土)

思われニキビ

初めてニキビができました(◎-◎;)しかも千政夫さん状態ですがな!!小ちゃいからまだ良かったもののこれはちょっと恥ずかしいもんですっっ(゜_゜)(。_。)オロナインな願いをこめて{明日には治りますように}今日はお祭りにいけませんでした(T_T)明日は十番祭り最終日ですよ♪♪もうお祭りも終わりでしょうか??まだまだ行きたりないです。。屋台であそびたい!騒ぎたぁい!

| | コメント (1)

2006年8月17日 (木)

昨日は浴衣

昨日は浴衣をきました\(^O^)/写真とったはずなのに消えてるし(☆。☆)花火を見に行ったんですが終わりかけであんまり見れなかったぁ!浴衣ってだけで気分上がりましたけどね\(^O^)/昨日から関西の友達が遊びに来ています♪♪彼女はロンドンに三年留学していたんですっっ☆彡向こうでできた友達にあわせてもらったり一緒に東京満喫中!でもいまいちどこに連れてってあげたら良いのかわからず!今からカラオケってわけですなぁー(◎-◎;)あんりちゃん書き込みありがとうっっ♪♪

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

勢揃い♪♪

勢揃い♪♪

明日東京に戻りますが今日はおじいちゃんの80回目の誕生日会です\(^O^)/ お兄ちゃん家族抜きのパーティー♪♪やっぱお盆かえってきて良かったわぁ\(^O^)/書き込み見ていると大阪に来ていた方もいるんですね?今日はおじぃちゃんとおばあちゃんのラブラブを見れてたのしかったぁ(^ε^)-☆いつか結婚したらこんな夫婦になりたいとおもいました\(^O^)/

| | コメント (3)

2006年8月14日 (月)

in京都なり

in京都なり

京都へやってきました(*^_^*)いいですなぁ〜夜は涼しくてとても快適♪♪東京でいつも会う友達家族の里帰りに便乗し、お母さんも連れて行ってきました♪♪!大阪駅からは40分くらいで着きますが随分雰囲気が違うっ!早いもんでもうすぐまた東京に戻るけどやっぱり実家のお布団だと落ち着きます♪♪不思議と恐い夢も見ない\(^O^)/洗濯もご飯もすべてしてくれてうれしいったらありゃしない!家族ってあったかいなぁぁぁ(^ε^)-☆

| | コメント (1)

2006年8月13日 (日)

はるちゃん♪

はるちゃん♪

姪っこの“はるちゃん”です♪♪会うのは三回目だけど一ヵ月ですごい成長!目も見える様になったし\(^O^)/つーかアクビしすぎ!今日iPOTをゲットしたので早速曲を入れようとしたけど訳もわからず苦戦しました(◎-◎;)何だかなぁ〜〜みんなはこんな難しいものを楽しんで使っているんですねっ(*_*) 妖怪大戦争、おもしろそうですね\(^O^)/観てみます♪♪夏フェスとは何でしょか?私はお台場冒険王?行ってみたいってめちゃイケ見ながら思いました♪♪大阪は思った以上に人が少ないっ!明日はちょっと遠出しようかと思ってます(^O^)

| | コメント (2)

2006年8月11日 (金)

大阪

今日までのお仕事がちょっと夏を感じさせるお話だったのですが、待ち時間や帰り道に嫌がる私に恐い話をする人がいたりします(◎-◎;)そして今はお盆前!という事で?先祖供養?みんなに会いに帰ります♪♪色々聞いてたら恐くなったから帰るのも事実。。あっ!今日は海岸へ行ったんですよ!!何か浮き輪もって波に乗って楽しそうだったなぁ♪♪このお仕事の良いとこは色んな場所にいける事(^O^)実は私、結構インドア派なもんで(◎-◎;)海へ行ったのはDVDの撮影と修学旅行ぐらいっ水着だって全く着てないなぁ(*_*)もうちょいナイスバディーならねぇぇ。。。今新幹線ですが雲ってますねっみなさんはお盆実家に帰ったりどこか行きますか?!\(^O^)/

| | コメント (1)

メイド☆彡

メイド☆彡

衣裳でメイドさんの格好をしました(^O^)そしてお仕事クランプアップ!!すっごく楽しかったぁ♪♪朝から覚えたてのホタテご飯を炊いておにぎり作っていったら思ったより喜んでもらえてさらに嬉しかった♪♪

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

タッチのこ

タッチのこぶ平さんの声は和みますよねっ\(^O^)/やっぱり二十歳ではあさりちゃんがわかんないって事は21才がアンダーラインですかね?(^O^)でも二歳差でジェネレーションギャップとはショックですねぇ若いつもりが実は、、、みたいな。。。そういえば最近の流行もよくわからなかったりします(◎-◎;)今ちょっと田舎のスタジオなんですが全く通行人を見ないわっ

| | コメント (1)

現場より☆彡

現場より☆彡

ただ今現場です!ティアラを初めてつけましたっ!待ち時間スピッツをみんなで聞いてのほほーんとしています\(^O^)/空も飛べるはず かなり良いっっでわ撮影いっちょ行ってきます(o^o^o)

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

ヤバめ!

昨日お仕事中に私が『夏休み子供劇場でアニメの“あさりちゃん”見たいなぁ』って言ったら18才の子が「何それ?」って知らなかったんですよ!!四歳の差ってそこまで違うのかいっっ?!!他にも全く噛み合わない話題がたくさんあって、それはもう悲しくて悲しくて(T_T)みんな知ってますよねぇ??確かに10代と20代は違うけど話題がここまで違うとショックを隠しきれませんわぁ(◎-◎;)

| | コメント (2)

仕事なら

お仕事ですんごくいっぱいアザができましたぁ(☆。☆)私の不注意?だけど\(^O^)/お仕事なら全然オッケィ(o^o^o)それにしてもアザが出来やすい体だことっっ!一年前地震でトイレに閉じ込められて全身打撲したときのにくらべたら蟻んこ位の大きさだから、なんてことない(o^o^o)☆彡しかし演技は難しいです!今日ほど体力を使った日はなかったし自分のいたらなさをしみじみと感じ、悔しさと情けなさも感じましたが、この経験が強い自信にもつながる事も確信していまする♪♪今はとりあえずぐっすり眠りたい☆彡 いつのまにか24時間テレビのドラマはオールアップしてたそうで現場に行く事は無くなりました(>_<)少しではあったけどとっても楽しい現場でした☆彡 台風が近づいてるけどちびっこのみなさんは飛ばされないように注意してくださいね(^_-)☆彡去年飛ばされて事故にあいかけましたから!今年も無事故でありますように☆彡

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

家の周りを

家の周りを散歩してきました\(^O^)/が、暑くて二回もお茶してしまって、結局何をしに出掛けたの?という感じですわ!昨日の料理への書き込みは凄くうれしかったですがまだ私は言われるがままお手伝いしただけでこれからみっちり特訓したいと思います(^O^)さてさて明日から少しお仕事が続きますが今までで一番長い台詞が待ち受けています(>_<)まだ伏せなければいけないですがこれはぜったいに見ていただきたい作品です!

| | コメント (1)

2006年8月 6日 (日)

できました(^O^)

できました(^O^)

色々と完成しましたっ\(^O^)/さっきお御輿を見てきたんだけど凄かったです!!あと盆踊りって大阪と東京の踊り方が違うらしい!!昔よくアラレちゃん音頭とかあったけど東京は無いのかな?それぞれ地方によってあるのでしょうか?!!

| | コメント (2)

料理中

料理中

今ロールキャベツ作ってます!さらにホワイトソースでグラタンを作り、ホタテとエノキ茸のバターライスに、春雨を作りまする(^O^)暑くて暑くてたまらないのでクーラーの部屋に一瞬逃げてきました(◎-◎;)今日はたくさんブログしますが見てくれたらうれしいです♪♪

| | コメント (1)

元気すぎ!

全然寝てないのに三時間くらいで目が覚めてしまう、ここ二日間(◎-◎;)今日も眠れなかったので朝六時前からカレーと南瓜シチューを作ってみました☆タッパーに入れ冷凍庫へ!何かタッパーが並ぶと自分が作ったんだぁ〜なんてニヤニヤしちゃって最近の自分のなんちゃって主婦ぶりに達成感と違和感を微妙に感じちゃったりしてます(*_*)そんなに作ってどうすんだ!!責任もって自分で食すしかないのでしょうか?現場への差し入れ好きな私でも、カレーはやりすぎだし(☆。☆)考えつつも良いもんですよ!自炊してるって自立してる気がしてきて微かに自分を尊敬しちゃってます(^O^)笑☆今からまたまたお茶のお稽古→料理を習う→何かを習う(^O^)もう東京ママには一度会うと沢山教わる事が多いのです!だって台本の読み合せまでしていただいてますからぁ♪♪お茶、お花の副家元、女優さん、着付けに書道、調理師、その他、、まだまだ私の知らぬ引き出しがいっぱいあるはず!!ていうか私それ全部吸収したらヤバくないかい?!! 多分もう安井真理子では無くなる気がする!無謀な挑戦に挑もうかと考えていますっ!一番吸収したいのは女優さんとしての技術だったりしますけど☆彡この前演技してもらったら一秒で台詞言いながら泣いちゃって、、泣いた事にじゃなく、その台詞と物語に一瞬にして胸をさされマジに泣きそうになりました! でわっっ行って参ります(^O^)

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

花火大会

今日は花火大会がいっぱいあるらしいです(^O^)行ってきまぁす♪と言いたいところだけど予定無ーし!!浴衣人口がかなり高かった(^O^)今年の夏一つはお祭りに行きたい!!みなさんは予定ありますか??今日はお洗濯日和でした♪♪今日はふかふかのお布団で眠れそうです(^O^)

| | コメント (0)

今日は暑い

今日は暑い!熱帯夜になるようですなぁ(◎-◎;)もうビーサンなんか履いちゃってかなり夏!!でした♪♪渋谷にハードゲイどころの騒ぎじゃないくらいの露出男を発見!てか女の子のビキニくらい(◎-◎;)暑すぎたんでしょうねぇ。。友達が写メール撮ったのにも驚いて倒れそうでした!さっき久しぶりにDVDのパッケージをまじまじと見てちょっと照れてしまいました☆まだ一年経ってないのに懐かしいデス(*_*)

| | コメント (1)

2006年8月 3日 (木)

★カリー屋★

★カリー屋★

お昼に初めて本格カレーを作ってみました\(^O^)/茄子と挽肉のカレーライスです♪♪最近よく行くカフェでハマって以来一度挑戦してみたかったんだぁ♪♪成功ッッ\(^O^)/料理教室辞めて次の日から料理熱が出てきてしまった(o^o^o)次は何を作ろう??何かありますか??調味料も一から買い揃えたんだけど何とお鍋まで百均で買えるんです!!今は親子丼の専用お鍋がほしい!!欲しいと言えば浴衣が欲しい!白っぽい生地にピンクのお花とかね♪♪浴衣着てお祭りとか行きたいもんですなぁぁ(o^o^o)みなさん夏エンジョイしてますかぁ??書き込み読ませていただいて思ったんだけど北海道に住んでたり色々なんですよねぇ〜当たり前かもしれないけどリアルタイムで情報交換できるって凄いなぁって改めておもいました(o^o^o)

| | コメント (1)

☆☆新にゅーす☆☆

実は日テレさんの24時間テレビのユウキというドラマにださせていただきます!看護師の役です(o^o^o)今回は白衣の天使?!!最近の病院はあのチャームポイント?の帽子をつけないみたい(>_<)それがちょっと残念だけれど聴診器とかすごいんですよ!!自分の心臓の音聴いたんだけど“ドクンドクン”って音がするの!生きてます!って感じがした(o^o^o)白衣は一度着てみたかったから嬉しかったなぁ♪♪何回も患者さんの名前を間違えちゃったり焦りまくりだったけど無事に撮りました!あと一日あるけれどその時は白衣姿撮って載せます!あぁやっぱり帽子はほしかったなぁ(o^o^o)しかしこのドラマ絶対見るべし!です(o^o^o)かなりかなりかなりお薦めします!

| | コメント (1)

2006年8月 2日 (水)

休憩中!

休憩中!

今お仕事休憩時間です(>_<)あと四時間待ちくらいかな?楽屋のデカイソファーで横になって小顔マッサージしてます♪♪仕事の空き時間って結構好き(o^o^o)現場はプリマダムのスタッフさんが結構いました★楽しいです!解禁になったら言うのでぜひ御覧ください(o^o^o)また制服です!ハンバーガー屋さんじゃないけどね(^_-)★

| | コメント (1)

2006年8月 1日 (火)

出来上がりぃ!

出来上がりぃ!

親子丼?ご飯なしの親子煮をつくりました!!教わったんだけど我ながら上出来です!!すんごく美味しい(o^o^o)料理たのしい♪♪今日お茶のお稽古もしましたが先日したばかりなのでかなり?スムーズにできたと思います♪♪♪今日のお抹茶も最高でしたぁ(>_<)明日は朝一でお仕事です★演技、特に今までより台詞が少し多くいただけたのでドキドキするけれど棒読みにならないように自然にできたらなぁと思います☆ノーメイクで現場に行くので今日は帽子を買いにいったら、プリマダムの時共演させていただいたとっても可愛い女優さんに偶然会ってビックリ!!東京は広い様で狭いなぁ(>_<)明日は早起きがんばらなくっちゃ!!

| | コメント (1)

お詫び

恥ずかしい話ではありますが私、かなり良く字を間違えてますよね?!本当にすみません(>_<)

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »