« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

岩盤浴にい

岩盤浴にいってみましかが何と一滴たりとも汗がでませんでした!やばくないかい??って事でケーキも料理教室も綺麗さっぱり解約!これからは健康的な肉体づくりだぁ!!ジムなんかに行きたいけれど一先ず歩きまわっています!最近ちらほら浴衣姿の人をみますねぇ(o^o^o)いいなぁ♪♪実はちょっと羨ましかったりします(>_<) トキさん!残念ながら歌はありません!職業的につじつまが合わないけれど極度の恥ずかしがりの私には歌は不可能!友達の中でも私の歌声を知る人は少ないんですっ!だから歌える人達尊敬しますょ!!

| | コメント (0)

ぐっちさん

ぐっちさんはバイオリンですか!凄いですね♪なかなか習わせてもらえない楽器だし!憧れましたよぉ☆彡私は母がピアノ講師なんで少しだけ真似てピアノ、先生に習ってましたが発表会でバイオリンを弾いているちびっ子を見て感動しましたもん♪♪おまけにその時の発表会は散々で一曲に20回間違って拍手がまばらでしたから(◎-◎;) トキさんのいう新曲聴いてみたいですね♪♪音楽は色んなジャンルがあるけど元気な曲もシットリもいいですよね?私意外にクラプトン好きですっ最近聴いてないけど♪♪最近色んな事件がありますね(◎-◎;)私はかなり影響受けやすいのでニュースを見たら眠れなくなったりします!みんなが幸せになれば良いのにって思います!お茶も音楽も人の心を穏やかにするし、今日お稽古中、話してたんだけど、みんながお茶を習えばきっと事件は減ると思うんですよぉ!私もせっかちな方だけど穏やかになってきたし人へのちょっとした配慮や気くばりが必要って実感するし行動できる様になる!あっちょっと感情 が上がりました(◎-◎;)

| | コメント (1)

2006年7月30日 (日)

お稽古復活♪♪

久しぶりにお茶のお稽古にいってきました(>_<)先生の点てたお茶と自分のをのみ比べてみてかなりショック!私のはもう残したいくらいの味、、点て方だけでここまで変わってしまうなんて(◎-◎;)深みのある味を出せるまで道程は長そうです(>_<)今日もとても楽しい一日でした♪♪ママとパパはプールでかなり日焼けしてウォータースライダーを二人で三回もした話を楽しそうに話してくれて娘の私はにやにやして、なーんかそういうの良いですよねぇ〜!近いうちに着物の着付けと、美味しい親子丼ぶりの作り方を教わります(o^o^o)ワクワクo(^-^)oまだまだ睡魔に負けてしまう真理子ですが昨日はドラマの台詞が出てこない悲惨な夢を見ました(◎-◎;)それもまた現実的である意味ジェイソンより恐いし!!!トキさんライヴはどうでしたか?

| | コメント (1)

♪♪

友達のライヴは素晴らしかったです♪♪見直したと言うよりは、迫力、体力、魅せる力にもう尊敬の域に達してます!音楽の力って凄いですよね?今回は音楽だけじゃなく色んな事に感動したけれど(o^o^o)次会ったら敬語使ってしまいそうだわ!みなさんは何か音楽した事がありますか?トキさんは歌でしょうか?何年か前、歌が苦手な私にCD?を出す話がでましたが詞を書いたり結構努力したつもりだったけど思った通り無しになりました(o^o^o)発表がカラオケ屋で、私たばこ吸う人の姿は好きなんだけど、自分が歌う時に吸われると息ができなくて大変なんです(☆。☆) 昨日たくさん寝たにも関わらずまだまだ眠いのはなぜ?!!昨日はかなりホラーな夢をみました!ジェイソンまで出てきたんですよ!起きたら泣いてたし!毎日見る夢を設定できたらかなり楽しいと思いません?夢の結末はまぁ〜ジェイソンさんと台所で胡瓜の酢の物を作ってるという、ハッピーエンド?でした☆彡今日は頼むからマッサージされてる夢なんかが良いです♪一回見たけど寝起 きはそりゃあもう最高!!   シマ子さん☆そんなにファンでいてくれたなんて(>_<)化粧品、私も相変わらずリピート中です♪♪

| | コメント (1)

2006年7月29日 (土)

だめだこりゃ

今日人生で一番寝てしまった真理子です!起きたら夕方なりかけ!ビックリしたぁ(☆。☆)最近寝不足が続いたからなぁ〜寝すぎてもったいない気もするけど睡眠は大事ですよねぇ?頭まわらなかったもんっっみなさんは最高何時間寝れますか?私は今回12時間!また明日からばりばり行動します!(^3^)/シマ子さん初書き込みありがとぅございましす♪♪J★girl時代から応援してくれてるなんて涙もの!すんごく嬉しい!これからもよろしくおねがいします(^_-)☆彡トキさん、情報有難うゴザイマス!もう明日にでもアスレチック行きたいくらいです!近いうち行けたらいいなぁ(^3^)/でも池?に落ちるって本格的ですね!着替えもっていかなきゃ! 明日友達のライヴにいってきます\(^O^)/作詞作曲した曲を歌うみたい♪♪楽しんできます(o^o^o)

| | コメント (2)

2006年7月27日 (木)

☆彡書き込

☆彡書き込みについて☆彡渋谷でお茶配ってたんですね??!昨日渋谷にいけばよかったです(◎-◎;)最近色々忙しすぎてお茶のお稽古や手話も休みぎみで、、ダメですねぇやっぱり習いごとしなきゃ楽しくないです!ちなみに私は夏生まれだから夏が大好きだけど虫が大嫌いです(*_*)東京に住んで三年今のところ虫くんは現れてません(^3^) そろそろお祭りの季節ですね☆彡打ち上げ花火も見たいなぁ(^3^)/最近アスレチックがしたくてたまりません!どこかないかなぁぁ?

| | コメント (2)

花火だょ

花火だょ

何年かぶりに花火をしました!今の技術は凄いんです!付属のメガネを付けて花火を見たらドラえもんやキティーちゃんに見えるんです!!夜だから街の光や車のライトまでキャラクターだらけ!それってすっごい恐い人がタバコ吸って睨んできても火がキャラクターに見えて全然恐くないじゃん!て事はそのメガネさえ手に入れたらみんな無敵になれますよ!ちょっと気の弱い人、今すぐお近くのコンビニやらでゲットしましょう!!!

| | コメント (1)

2006年7月26日 (水)

名物

名物

お茶マニアの安井真理子です(^O^)昨日ちゃっかり買った〈うなぎパイ〉を越えた《お茶パイ》です!!静岡いいねぇ〜!今はブランデーうなぎパイまであるらしく浜松みやげの凄さに参りました☆★☆今日はうなぎを東京で食べましたっまぁ一人でオリジン弁当!さみしぃぃぃ(◎-◎;)仕事終えて帰ったら夜中でしたが今日はかなり早起きしましたっ♪♪て言うより蝉に起こされたし!夏だよ夏!23才になったとたんに 以外と年とってるんだね なんて言われてしまっておりますが真理子は前より元気ハツラツです!今年は人間的中身を充実させまっせ\(^O^)/

| | コメント (1)

2006年7月24日 (月)

in浜松!

イエーイ!今浜松にきてまぁす\(^O^)/三時間ロケバスにゆられて今から収録!!そしてまたバスで東京へ戻ります♪♪こっちは寒いくらいです!仕事前なのにちゃっかりうなぎパイ買っていただきました(^O^)

| | コメント (1)

スーパーで

スーパーで思いっきり転けてしまいました(T_T)痛いよぉ(☆。☆)かなり久しぶりに転けたのでビックリしました!小学校の頃は毎日転けては前の家のアロエの葉をもらってぬってたっけ(^O^)今日夕方電車で席を譲ったらかなり嬉しかったらしく、「お花いるかい?ゴルフボールいるかい?Tシャツいるかい?」ってかなりたくさんプレゼントされかけました。「有難うゴザイマスっお気持ちだけいただきます」と言ったら五分後に「お花は貰いものだからあげれないなぁ〜あぁTシャツは綺麗な色だろ?でもデカイよねぇ〜」っておじいさんよっ!!どないやねんっ! でも楽しい時間ありがとうっっ!みなさんの夢について☆彡 学者さん凄いです!私は勉強苦手だったから尊敬!最近私も文章とかに更に興味が湧いてきて通信で勉強したいなぁなんて思っています!お互いガッツですね! お菓子の家、私も住みたかったなぁ\(^O^)/でも確かに賞味期限気になる!玩具屋さんはかなり良いですねっ♪♪遊びたい放題!ちなみに甥っ子はウルトラマンに なりたいそうです!実家に帰ったら私は悪者になって何度もたたかれたり斬られたり馬になったり、、楽しいけどだんだん強くなってるので毎回恐いです!明日からある仕事の撮影が開始されます!怪我しない様にがんばってきます\(^O^)/

| | コメント (1)

2006年7月22日 (土)

無事お仕事

無事お仕事終了!今日は朝からお祓いに行き、映画みようよっ!の収録でした\(^O^)/お祓いの最後にコップを渡されるんだけど水だと思って一気飲みしたら何と日本酒でかなり目が覚めました(◎-◎;)お祓いは新しいお仕事の祈願でしたんですけどまだシークレットなので楽しみにしていてください!!来週あたりから取り組んで頑張ってきます!!

| | コメント (1)

カンドォ★

カンドォ★

昨日初めて東京有名店のラーメン屋に行ってきました\(^O^)/あんまりラーメン屋さんに行くこともないんだけど今回ばかりは感動の味でした!みなさんの夢が聞けてよかったです\(^O^)/最近思ったんだけどどんなに小さくても偉大な事でも夢があるって幸せな事だと思いませんか?私の場合も初めは結構ひどい事言われたりしたけどだんだんお仕事をしていくと言われなくなって、まぁ色々いつまでも言う人は居るけれどそんなんに負けてたまるかー!って感じですねっ!なのでみなさん夢実現に向けてがんばりましょうね(^_-)☆彡

| | コメント (2)

2006年7月21日 (金)

雨鱒の川

映画、雨鱒の川を見ました\(^O^)/純粋な感じの恋愛物語!一番印象に残ったのが題名の通り雨鱒の絵!!私実は小学生の頃、真剣に風景画の画家になりたかったんです♪♪賞状6年間で12枚っ過去の栄光\(^O^)/今は何書いても笑われちゃうくらいド下手です(◎-◎;)たまには絵の具使って書きたいなぁなんて思っちゃいました♪ちなみに生まれて初めての夢はうさぎで次はおすもうさんだったそうです(^-^)みなさんは初めての夢覚えていますか??またよければ聞かせてください♪♪だーいがくせいさんいっぱい書き込みしてください♪♪すごくうれしく思います\(^O^)/

| | コメント (3)

2006年7月18日 (火)

ハマり中!

ハマり中!

今このやわらかせんべいにハマっています!みなさんぜひセブンイレブンで見つけて食べなきゃ損しますよ!昨日は渋谷ぶらっと一人街探索をしてきました!歩きすぎて脚がぱんぱんになったけど足マッサージの誘惑に負けた!明日はバレエです(>_<)何だかんだで一ヵ月くらい休んでて最近筋肉が脂肪に、、、明日から踊りまくってきます!だーいがくせいさん初書き込みありがとうございます\(~o~)/トキさんのコメントのお陰で更にビビリ人間になりましたっ(>_<)bunさんショートカット都合によりあきらめました☆彡

| | コメント (1)

2006年7月16日 (日)

感激っ

感激っ

ハイッ!友達とお母さまがサプライズ誕生会をひらいてくれましたぁ♪♪ありがとうっ☆彡何てやさしいんだろう!最近東京でも一人じゃないんだ!って言う事をしみじみ感じてます\(~o~)/友達のママの心やさしいこと!普通のやさしさを飛び越えてる☆彡神に近いわっ! 今日の天気はへそ曲がりでしたねぇ、、熱いし雨降るしで渋谷を歩きまわった私はへろへろになりました(◎-◎;)

| | コメント (1)

2006年7月15日 (土)

ホラー

この前ホラー映画の本を読みました!世の中で1、2を争うほど苦手なホラー!案の定ここ二日ばかし寝不足です(◎-◎;)弱っ!目をつぶっては開けを繰り返しテレビはいつも通りつけっぱなし。だって恐いんやもん!人一倍ビビリの私、子供専用一分間おばけ屋敷で腰抜かし友達に怪我を負わせ仕舞にはカバンを落としておばけが追いかけてまで届けてくれるざま(>_<)恐がりもここまでくると全く可愛さのみじんもないわいっっ★☆彡

| | コメント (1)

2006年7月13日 (木)

みなさんお

みなさんお祝いメールとかありがとうございます(>_<)これからますますがんばりますっっ★お仕事決まったのでまた言えるようになったら報告します♪♪みんなに感謝してますよ!ありがとぉぉー!

| | コメント (0)

誕生しました!

誕生しました!

12日午後11じ11分安井真理子誕生いたしました\(^O^)/これで23回目っ!そして今日はトルコ料理屋でパーティーしてもらいました♪♪涙涙ッッありがとう!!今日お仕事でショートカット提案されたんですけどどう思いますか??

| | コメント (1)

2006年7月11日 (火)

バースディ祝い♪♪

バースディ祝い♪♪

昨日のディナー帰りです(^O^)毎回こうしてプリクラとります(^O^)お母さん映りがチョット、、、お兄ちゃんもこっそりお小遣いをくれてたみたいでうれしかったなぁ♪♪明日からまた東京にもどりますがまたお仕事をいただけたまたいで頑張りますっっ!

| | コメント (3)

2006年7月 9日 (日)

夏だよ夏だよ!!

夏だよ夏だよ!!

大好きな夏ですよ!と言う事でかき氷(^ .^)今日は久しぶりにカラオケで歌ってきました☆彡いつもきいてるだけなんで(>_<)もちろん中森明菜さんの花よ踊れはバッチリ歌いました♪♪一番好きなのはfairayさんの[好きだなんて言えない]です!かなり良いですよっ!失恋にぴったり!つーか失恋どころか失われすぎな恋ごごろですよ★今はお仕事が楽しすぎて、、まぁ言い訳に聞こえてきたわ(◎-◎;)今日はワンピースが届きましたッわーい♪♪バースディプレゼントです!んでもってもう東京に戻る私に、毎年恒例バースディディナーに明日はいってきますデス!そしてまた一年間引き締めて努力するように喝を入れるわけ(^O^)また年とってしまう!前に雑誌BLTに載せていただいたんですが間違って1987年生まれになってて地元ではサバよんだ風に思われましたがもう23になりそうです!!ふぅーっっ若づくり頑張りましょか、、、 本屋さん山本文緒さんの本紹介ありがとぅございました!さすがにぞっこんのファンなの で両方読んじゃいましたぁまた情報お願いしまぁす\(^O^)/

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

お姫さま

お姫さま

ちょっとドキドキです!こんなかわいいペディキュアをしてもらいました(^O^)気分変わる変わる!少しは女らしくなった気分♪♪今大阪ですがもっぱら歯医者さん通いですっ芸能人は歯が命ってよく言ったもんで歯で表情まで変わるみたい!見られる職業で生きていきたいなら心も体ももっと磨けって事なんですなぁ(^O^)書き込みにあった群青の夜の羽毛布DVDで見ました!!本と違った雰囲気があってどっちも楽しめました(>_<)本を読んだらあの女優さんに演じてほしい!とか自分勝手な欲がでてきますよねぇ☆彡これは本上まなみさんイメージぴったんこ!独特の雰囲気があって☆紙婚式は男の人が読んだら引いちゃうくらい人の恐い部分ががっつり閉じ込められてる本です!私ちょっと人がこわくなりましたもん(>_<)早く文緒さん新しいの出してください!!それにしても早く東京に戻らないと気が張らない!! マリアちゃんブログが見当たらないわぁ☆彡連絡とってまた会いたいね♪♪根性でさがします!

| | コメント (2)

2006年7月 2日 (日)

読んでみなはれ!

読んでみなはれ!

私の大好きな作家山本文緒さんの作品です!眠れるラプンツェル!今回も楽しませてもらった!文緒さんの本は全て読み尽くしてしまって新作が待ち通しくて仕方なかったのに読み忘れを発見!そしてもう読み終えてしまった!!淋しすぎる!!しかも親に教えてあげたら昔私に借りたって(>_<)人に貸しておいて読んでなかったなんてダサすぎる!私の夢の中の一つが文緒さんの作品を演じるとゆうことでこれまでにもドラマでは稲森いづみさんや、映画ではホンジョウマナミさんが演じてました!いつか夢を叶えなくてわ!!!昨日の京都は映画撮りでした(^O^)また報告しますね♪♪

| | コメント (3)

2006年7月 1日 (土)

京都からっ

ただ今京都でございます\(^O^)/待ち時間が六時間とゆぅことで街をぶらぶら京都弁がとびかっています♪そして今は懐かしの喫茶店!お昼からのんびりゆったり一人旅気分♪♪♪何かお仕事の現場が関西弁だらけなので変な気分だけどとっても落ち着きます\(^O^)/

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »