« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

じゃじゃん!

じゃじゃん!

プリマダムの打ち上げで当たった黒毛和牛です!!東京ファミリィーとお母さんと四人でしゃぶしゃぶ\(^O^)/とろけちゃったし! 明日は急遽大阪に♪何といっても姪っこのはるかちゃん?に会いたいもん!!みなさんお祝いの言葉すごくうれしかったです!ありがとう♪♪家族で大喜びしましたよ↑↑↑今日はお母さんに私の点てたお茶をのんでもらって東京の親の結婚式のビデオをみましたっっ私もいつかバージンロード歩けるのかしら??ぜったい先は長いわぁぁぁ(◎-◎;)

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

☆彡祝い☆彡

ただ今わたしおばさんになりました!お兄ちゃん夫婦にたった今女の子が生まれたんだぁ\(^O^)/すっごいうれしい(>_<)♪♪♪京都は今週末いって実家に寄って早く赤ちゃんの顔みてきますo(^-^)oワクワク

| | コメント (3)

2006年6月24日 (土)

幸せあげる!

幸せあげる!

雲がハート!合成でもなく自然現象ですみなさん!!みなさんの幸せを祈ってまぁす(^-^)ブログ読んだり書き込みしてくれてどうもありがとうございまぁす♪♪♪来週はお仕事のため京都にいってまいりますぅ(^_-)☆彡

| | コメント (1)

2006年6月23日 (金)

打ち上げ♪♪

打ち上げ♪♪

今日はプリマダムの打ち上げが盛大に行なわれましたっ私もおめかしして行ってきました☆彡大抽選会があって全てが豪華!黒木瞳さんからは何と!プラズマテレビのウー40インチ!私は黒瀬友美さんからの黒毛和牛が当たっちゃいましたっいつもよりスタッフさん達とお話できたり写真を撮れてよかったぁ\(^O^)/会えないと思うと明日からさみしぃけどまたお仕事できるようにがんばりますっっありがとうございましたっ!ちなみに事務所の社長は何も当たらなかったうえかなり酔ってて今日はそれが一番笑えました(^-^)

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

大好きプリマダム

大好きプリマダム

生放送どうでしたか?私はほろほろ泣きましたっ!ずっと我慢してたけどみなさんのとても綺麗なダンスにやられました!黒瀬友美さんが泣いたのを見て更にもらい泣き!本当に楽しいし勉強になったしすばらしい3ヵ月でした!!ずっと忘れない!スタッフさん達の凄さ、大変さが想像をこえてたし!そうっ実は生を終えて中森明菜さんもコンサート会場からかけつけて来られたんですっ(^O^)とにかくすばらしい日でした!

| | コメント (1)

2006年6月20日 (火)

作ったんだ!

作ったんだ!

じゃじゃぁ〜ん!特製福袋♪♪生放送の成功祈願に!40個くらいつくりましたぁ\(^O^)/中はヘルシーにキャベツや人参、鳥挽肉などですっ気に入ってくれたらいいなぁ(^_-)☆彡頑張ってみんな!私も応援がんばりますぅ!

| | コメント (1)

2006年6月19日 (月)

父の日

父の日

勝手に写真のせてごめんなさいっ昨日は父の日!東京のお父さま(お茶いけばなの家元)に日頃の感謝を込めてささやかながらお祝いしました\(^O^)/以前バイトしていたお料理屋さんを予約しました♪♪喜んでくれたみたいで良かった\(^O^)/帰りにはケーキを買っていただいて何か逆にプレゼントしてもらっちゃった!今日は朝から撮影でした(^Q^)/^そして今バレエストアのバーゲン地獄!熱がでてきたわ(◎-◎;)どんだけ弱いねんっ!と一人でつっこんでみました 今日はとことん寝ますっ明日は明後日の生放送の差し入れにある物をつくります!好ご期待!

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

とうとう四

とうとう四日をきりましたね!プリマダム生放送!!私も少しずつバレエをする体系になってきた?ような気がしてますっ!足がしっかりしてきたっただの棒脚がぴったりひっついたし背も伸びるんです!凄いっ明日は父の日です(^O^)お茶の家元(東京のお父さま)に日頃の感謝を込めてっささやかではありますがお祝いを考えてます♪♪

| | コメント (1)

2006年6月15日 (木)

綺麗でしょ?

綺麗でしょ?

クランクアップでいただいたお花を六つに分けて飾ってます(>_<)これは玄関に飾ってます♪♪今日は目覚ましが止まってて後三十分で仕事だとゆう所で目覚めました!史上最大のピンチ!5分でお化粧して暗記して無事遅刻せずに収録終えました(>_<)ホッっ映画見ようよの収録はいつも楽しいです!今日は特にたのしかった!スタッフさんがやさしい方ばかりなんで☆彡私は人に恵まれてる♪飛び起きたから体調がわるいわぁ(>_<)

| | コメント (1)

2006年6月13日 (火)

クランクアップ!

クランクアップ!

森エリただ今クランクアップいたしました(>_<)こーんな大きな花束をいただいてっっ♪♪たくさんのスタッフさんや監督さん達に支えられて本当に勉強になったし楽しかった!私はアップしたけどまだまだ本番の生が残ってる!私もまだ戦闘体勢です\(^O^)/

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

高っっ!!

高っっ!!

知人にご褒美としていただいたマンゴータルトですっなんとワンカット1800円!震えちゃいましたっ!!☆彡 みなさん書き込み有難うです!トゥナイトさん今度サイト?見てみますっただまだパソコン使い方がよくわかりませんが(T_T)クーちゃんさんお久しぶりです\(^O^)/会場いきますよ♪♪トキさんもありがとうございまぁす(^_-)☆彡

| | コメント (1)

2006年6月 9日 (金)

一枚目と前

一枚目と前の写真で真理子の全身になります!山本潔店長作!!つぎはぎだらけの服と靴でバレエのポージング♪♪どんだけビンボー人やねん風ですっ

| | コメント (1)

| | コメント (0)

さみしぃ(T_T)

さみしぃ(T_T)

ナチュラルバーガー初お目見え!実はセットでの最後の撮影終了後初めてたべました!!おいしかったぁ♪♪いろんな意味で温かかった\(^O^)/今日もめちゃめちゃ大爆笑の現場!ここにこのメンバーで会うのは最後らしくてなんだか切ないけれどたくさんの幸せをいただきましたっ!☆彡

| | コメント (2)

一本300円

一本300円

何と一本300円のポテトでございます!黒木瞳さんがつくってくれました!本気でおいしい!!!出来たて(^O^)/すぐに売り切れました(◎-◎;)今日残りすこしで森エリのスタジオ収録おしまい(T_T)がんばってきます♪♪

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

ほんとおば

ほんとおばあちゃんおじいちゃん子なので何かあったらすぐに会いに帰っちゃいます!!さぁ明日も早起きだから眠りまぁす(^3^)/明日は手話でしゅ

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

今日は色々

今日は色々ありました(◎-◎;)無事だったからよかったけどおばあちゃんが手術したんですっっみんな健康でいてほしい(>_<)手術は成功!本当によかった!ホッとしていますっおばあちゃんよく頑張ったね!私もまた明日から気合い入れてがんばります(^3^)/

| | コメント (1)

おはよぅ!

朝ですよぉ!雀のチュンチュンした声が聞こえてきますっ♪♪お腹すいて目覚めるなんて何て健康的なんでしょ?(☆。☆)今日もハードスケジュール!はりきってこぅ(o^o^o) あっ書き込み有難うゴザイマス!私はこずれ狼?とオジンガーゼットが私のおじいちゃんに似てて大好きでした(o^o^o)わかるかなぁ??ジャンポケさんがゆってるの今思い出せないのが悔しいので見てさがします!

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

お抹茶うんまい!

お抹茶うんまい!

お抹茶がどうしても飲みたくていただいてきました(^O^)ほーんと落ち着くっっ二服もいただいちゃった!お兄ちゃんは明日帰るみたいっ昨日は兄妹揃って朝方までダウンタウンさんの‘ごっつええ感じ’を観て大笑いしてました♪♪私たち的にやっぱり[とかげのおっさん]最高!!

| | コメント (1)

わたくし事

わたくし事でごめんなさいっあゆみちゃんまた会いましょっ♪♪今の私があるのは彼女のお陰でもあるんです(^O^)グラビアアイドルとして活躍してたんですよっ♪♪知るかぎりでは一人かわいい赤ちゃんができたって言ってのにもう二児のママなんだねっあみゆチャン番号かわってないからまた電話くださぁい(^_-)☆彡

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

最後ぉ

最後ぉ

最後の台本!!せつなぁぁい(☆。☆)最後は生!きっと感動で終わるんでしょう(o^o^o)最後まで精一杯頑張りますっっ次へ次へステップアップしていきたいです☆彡今日はお兄ちゃんが東京へきてて、偶然ある俳優さんを見て「さすが東京やなぁぁ〜かっこええわぁ!」何ていいだしててウケましたっっ

| | コメント (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »