« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

集合っっ

集合っっ

今日の収録は今までで一番出演者が集まりましたっそして大阪から送ってもらったポールウインナーともみじの天ぷらは大好評!あっと言うまにみなさんのお腹の中へっっ結構おいしいんです!でも私が当たり前に小さい頃おやつとして食べてたものが地方が違うと全く知られていないなんて!万田家のご主人も店長も大阪出身なんで懐かしがってました♪♪古田新太さんからはねぶたというアップルジュースの差し入れ♪♪うんまぁい!!黒木瞳さんの差し入れのお弁当には間に合いましぇんでした(>_<)人も食べ物も活気もたくさんな現場からお伝えしましたぁぁ♪♪

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

悩むなぁぁ(^-^)

お部屋探しにいってましたぁ(^-^なかなか良いところばっかで悩むっっ今の所も最高なんだけどっなかなか新しく決めるあと一歩の勇気がないんだなぁぁぁ☆彡絶対譲れないのはバス、トイレ別のクローゼット付き!!!欲ゆえばきりがないけれどぉっっそぅいえばもう少しで水着の季節っっっ去年のDVDの撮影で中学のスクール水着以来の水着だったから今年もまだ恥ずかしい気持ちが残ってるけどっデジ屋台で着れなかったのが一つ残ってるから着てプールくらい行こうかしら?と思ってますぅ(^-^)

| | コメント (1)

2006年5月27日 (土)

もらっちゃった!

もらっちゃった!

プリマダムのサウンドトラックと特製ヨガマットをもらっちゃいましたぁ♪♪今度Tシャツももらえるみたい(o^o^o)今日はね恐い夢を見ちゃってつらかったなぁ〜でも夢って亡くなる夢とか火事の夢は良いらしいですね♪♪ドラマ決まる前の事だけど寝てたらまぶしいキラキラした光が見えたんですっ!たぶん夢だけど不思議でしたっっ私は毎日夢みるから楽しいですよん♪♪今日は何みるんでしょ??

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

泣くっ

10話の台本いただきましたぁ♪♪もうすぐおわるんだなぁ〜すごい楽しい現場だから考えただけで涙がポロリとでてきちゃいました(゜_゜)内容もますますおもしろくなってきますからみてくださいね♪♪♪手話で名前が言えるようになりましたっっパチパチパチ

| | コメント (1)

昨日の飛行機雲

昨日の飛行機雲

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

飛行機雲!!

空に広がる飛行機雲がかなり綺麗だったので人混みの中はずかしながら撮りました(>_<)てかほとんど撮れてないじゃない( ̄□ ̄;)!!実は小心者なのでかなり強い勇気を持ってパチリッとしたんだけど、、みんなにみてほしかったなぁ(>_<)誰かみました??

| | コメント (1)

伝えたい♪♪

伝えたい♪♪

今手話をおそわりにいってきました(^O^)女性がほとんどで中には外国の男性もいました!五体満足の私、本当に恵まれてる。夢があって少しずつ叶って、、すごく贅沢な気がしました 手話でしかことばを発する手段がないのだといわれた方もいて、その方には今私が話しているのが聞こえなくて、この人と話がしたい!今から声をだしてはいけないとゆわれたら少しだけ、ほんの少しだけでもわかってあげられるのだろうか?色々考えさせられましたっとりあえず一年かけて基礎を身につけることを今日ここに誓います(^O^)応援してくだちゃいませ♪♪

| | コメント (1)

2006年5月23日 (火)

祝☆加藤雅也さん

おめでたい情報が入ってきましたね!店長役のおっとこまえの加藤雅也さんがご結婚!ニュースを見るようにゆわれていたので何事かと思えばハッピィニュース!お幸せにっっ!!!

| | コメント (2)

2006年5月22日 (月)

黒木瞳さん

黒木瞳さんにポテトをたべさせてもらいました!なーんとドラマで黒木さんが揚げた出来たて!!世界一高級です!黒木さんの社長さまにもパンを買っていただきました\(^O^)/みなさんよくしてくれますっ今日は私で台詞が増えてうれしかったぁ♪♪待合室では遥生くんの大阪弁特訓会がひらかれていましたぁぁ私には普通だけど結構難しいものなんですねっっ私も何か方言練習したいっっ

| | コメント (1)

凄いプリクラ!

凄いプリクラ!

すっごいはしゃぎまくりのプリクラとりました!やんちゃしてる笑 楽しそうでしょ??   コメント返事☆彡店長の映画探してみますっちなみに来週のプリマダムですが私、森エリは活躍とゆうか自分の中で頑張ったシーンがあったとゆうことです、、また現場について色々かきますねっ(^_-)☆彡

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

仕事おわりぃ

今日も楽しい現場でしたぁ♪♪いつも笑いが耐えない(^O^)今日は笑いすぎて泣きましたっみんな生放送にむけて必死です!!今日は番組のサントラCDと中森明菜さんの曲「花よ踊れ」のCDをいただきましたっ良い曲満載なのでみなさんもきいてください(^O^)/亜希子ちゃん(冬美ちゃん)と一緒にかえったんだけどとても可愛くてよい子でしっかりしてて、年下ながら憧れの女の子です!残り少ないのは残念だけど楽しんじゃいます\(^O^)/

| | コメント (1)

2006年5月19日 (金)

いらっしゃいませっ

いらっしゃいませっ

いらっしゃいませぇ〜\(^O^)/楽屋へようこそ♪♪素敵な楽屋でしょ??次回の森エリは見応えあり?です(^O^)性格まるわかりですよっっ! 初めての書き込みありがとぅございますっっカミングさんの映画みようよ いつも楽しくお仕事させていただいてます♪♪洋画版の杉山さんは主演の映画の放送がきまってるそう(^O^)みなさんメニコンのCMでなっちゃんと一緒にでてるとても爽やかで綺麗な杉山彩乃さん〈漢字あってるかな?〉も応援ヨロシクです!

| | コメント (2)

プリマダム

プリマダム最終回生放送!!!すっごい\(^O^)/私はテレビで初めて知りましたっが!絶対見なきゃ!ってか生の生で!! ☆質問に答えますっ☆彡まずは森エリへの感想ほんとにありがたく思います!店長の絵は小学三年生から考えてた芸術の絵らしく植木鉢に生えた生物で人の喜怒哀楽を表しているそうです!小3でそこまで察してるとはさすが!!夏芽さんの娘役亜希子ちゃんと並んで人生やら芸能界の道の教えをみっちり刻み込んでいただきましたっ☆彡もちろん笑いたっぷりに!みなさん今レッスン三昧なのかな?私もバレエがんばっちゃおう!

| | コメント (1)

2006年5月17日 (水)

新鮮っっ

今日は映画みようよ!収録っっいつもとちょっと変わった感じに撮影しましたっったのしかったわぁ♪♪バレエもたくさん踊ってきて今少しくたくたぁ(☆。☆)でも気持ちイイッもうすぐプリマダム始まるよんっ今回は今までで一番出る気がするし、出来上がりがたのしみっっぜひみてください!そして何か思ったらコメントいただけたらうれしく思いますっ

| | コメント (1)

心充実っ☆☆

今日はとっても心充実♪♪お茶のおけいこの後お友達のお店に東京のふぁみりぃで行ってきましたぁ!家族団欒!ソフトクリームたべながら三人でママの小さい頃育った場所をお散歩♪♪本当しあわせっ極め付けに今日カフェにいったら見知らぬ二人の結婚式の二次会が始まって大盛り上がりっっいいこと三昧をあじわった一日だったなぁ♪♪

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

ちゅちゅ(^3^)/

ちゅちゅ(^3^)/

撮影で使うチュチュを特別に着せてもらっちゃいましたぁ〜♪♪(^ε^)-☆Chu!!ずっと夢だったからハッピィ!!!台詞も無事おえましたぁっもう半分以上撮ったので終わるのさみしいなぁっ(☆。☆)今日は大阪にしかない?ポークウインナーの話で盛り上がったんだけど知ってますか?私わかんなかった(◎-◎;)なんだろか?

| | コメント (0)

舞台!

昨日はお世話になってる女優さん夏秋さんの舞台をみに行ってました!初池袋で道に迷いながらぁぁ夏秋さんは今看護士さん?役で医龍にでています!みなさん応援おねがいします☆彡そしてそして昨日は母の日っっ東京のママと大阪のお母さんにデコメールっいつもありがとう(*^_^*)今からお仕事ですっ今までで一番難しい台詞だわぁっ緊張に負けないでがんばりまぁす(^_-)☆彡

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

綺麗だなぁ

綺麗だなぁ

二日前の写真です!夕日がとてもとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました(>_<)今日は雨だから見れないけれど、、。今日は自転車をみに行ってきしたッ小さいのはあるんだけど歩いてるおじいさんに抜かされる程の実用性の悪さ!夏はサイクリングだぁ!!♪♪♪

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

コスプレ?!!

コスプレ?!!

ドンキホーテで試着しちゃいました!!幼稚園児!!かなり笑っちゃいました(>_<)似合いますか??笑 たまには息抜き息抜きっっ(*^_^*)

| | コメント (2)

2006年5月11日 (木)

じゃじゃ〜ん!!

じゃじゃ〜ん!!

私の楽屋前です♪♪今日は和室でしたッ日によって洋と和にかわりますっ私は洋室が好きだなぁソファーで寝ると気持ちいいんです\(^O^)/今日は七話にして初めて中森明菜さんにお会いしましたっ!キラキラ輝いててとても優しくてそして以外にもおもしろキャラでしたっ!あんな女性になれたらいいなぁって思った!唇誉められてかなりうれしかったぁ(>_<)自分のくちびる好きになれそうっっ  質問に答えますがお茶のおけいこは温かぁいお茶ですよっお茶をわかすお道具や位置や色々な事が季節によってかわるんでしゅ★

| | コメント (1)

2006年5月10日 (水)

みなさんお

みなさんお先にぃ〜っと本日収録終了!久しぶりにいく現場はすごいたのしかったぁ♪♪待ち時間に店長が芸術と言って絵を書いたり遥生くんにバレエを教わったりっ佳奈さんの笑顔には相変わらずうっとり!笑子さんの脚の長いこと!明日は難しい台詞だからドキドキっっ隣ではギャルサーのぴちぴちギャルがいっぱいいましたっちょっと羨ましかったりしてぇ〜何かプリマダムに勝るに劣らずたのしそうでした

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

帰ってきたよん(>_<)

東京にかえってきましたぁ\(^O^)/そしてお茶のおけいこっっ夏なのでお茶の仕方がかわってまたお勉強になりましたっ♪♪明日は久しぶりのドラマ収録とバレエとプリマダムの放送日!!ますますおもしろくなりますよっ!!台詞しっかり練習しましたっあとはやりとげるのみっ!!目覚まし時計の電池も新しくしたしぃっっ★でもやっぱり久しぶりに大者のかたがたに会うのは緊張しますねぇ〜〜〜勉強してきますっそして吸収してきますっ大きくなってきますっ!

| | コメント (1)

書き込み感

書き込み感謝しますっっやっぱり今まで何人かのかたに書き込みしていただいてるけど本当にうれしいです!今のわたしには一番のパワー!!!話に答えてくれたり、アドバイスくれたり、みんなあたたかいですっありがとうございますっっこれからもよろしくおねがいします\(^O^)/朝東京にもどりまぁす!

| | コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

縄!

縄!

縄跳びしまひたぁ(^O^)結構腹筋使います!もう半袖の季節ですねっやっぱり体動かすと冷え性解消になりますねっ

| | コメント (1)

2006年5月 7日 (日)

乾杯っ

乾杯っ

来月おばさんになるのでお嫁さんとお母さんと三人でホテル美食ディナーです(o^o^o)さあ一週間の始まりっまた気合いでお仕事にのぞみますっっ今までより台詞が増えるからかなり緊張感があるけれどやり遂げますっ!明日もストレッチ、走ってきます!

| | コメント (0)

2006年5月 6日 (土)

やってきました!

やってきました!

ジョギング二十分弱やってきましたっ汗かきそうになった!こんなに体力ないのかとしみじみぃ〜(◎-◎;)小さい頃遊んだ公園のまわりを走ったんだけどこんなに公園小さかったっけ?!とか、こんな花咲いてるんだぁ!なんてビックリしたりと楽しめました☆彡何も考えず少し歩いたりするだけでもかなり気持ちいいですよ!試してみてください(^_-)☆彡

| | コメント (1)

決心!!

[夜中に気づいた事]  今まで日記の様な事ばかり書いていたこのブログだけどこれからは日記でなく次の日の目標を小さくても一つは決める!そしてやりとげることにします!最近の自分はだらだらして進歩がみられない気がするっ(>_<)こんなままじゃダメだ!すこーしずつやってみます!みなさんこんな感じのブログにおつきあいくださいっまずは五分間ジョギングしてみますっ始まりと終わりにはストレッチをたっぷりして(o^o^o)積み重ねですよねっ私はここ2、3年でかなり体が弱くなってて(◎-◎;)このままじゃ良い女優になんてなれない!容姿ばかり気にしてて今となっては情けない!で第一段!!ばりばりに体力をつけます!昔はムキムキだったんですよっ外走って風景みながら良い汗かいて元気ハツラツゥ☆彡になります!無駄に過ごす時間を少しでも減らす事からはじめなきゃですよね☆彡きっとそうする事で心も体も強く丈夫になる気がします!

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

わぁ!

わぁ!

グリーンのビールだって!お酒はほぼのめないけどこれにはビックリ!!ビールって何色あるんでしょうねっっ

| | コメント (0)

家族みんなでっ

家族みんなでっ

タルト生地からチーズケーキを焼きましたぁ♪♪お兄ちゃんのお嫁さん家族とみんなのためにっっ喜んでくれてよかったぁ(>_<)赤ちゃんがもうすぐ生まれるのデスっっ私もおばさんになるんですなぁお兄ちゃんはキャンキャンモデルにさせる!なんて言ってるけど、、、残り数日大阪満喫しまぁす!帰ったらまたドラマの収録っ久しぶりだから気合いいれなきゃっっ台詞ぅぅ

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

世界でひとつ!

世界でひとつ!

小さい頃から行ってる実家の近くのティーハウス♪ストロベリースコーン(o^o^o)親友のちかとお母さんと三人でたべましたぁ(>_<)いしさん覚えてます!いつかお仕事呼んでいただけるくらいな女優さんになります!アンリちゃんかすみちゃん有難う!!少しずつ台詞も増えてきたので自分に負けずにがんばりますっっ今日は10じ半からプリマダァァム!!!

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

発売中!!

発売中!!

みなさーんっっ今すぐコンビニか本屋さんに走ってくださぁぁい!笑(o^o^o)nonnoが発売になりましたっっ小さいさんのページにでてますっっ♪♪久しぶりだったからかなりキンチョーしてるのがでてる( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (3)

のびのび〜♪♪

のびのび〜♪♪

まだ大阪です♪♪少し長くいれそう(o^o^o)良い充電期間ですなぁ☆彡新しい洋服を買ったので友達に写メとってもらったんですっ(>_<)すんごい幸せそう!!似合ってるかなぁ??

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »